元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

コロナの増殖を100%阻害する

スピリチュアルヒーリングいるか道
サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)更新する励みになります。ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←クリックしてくださると(´・ω・`)泣いて喜びます。ありがとう♡♡♡



長崎大学は、「5-ALA」と呼ばれている天然のアミノ酸が、新型コロナウイルスの増殖を100%阻害する、


との研究結果を発表しました。


2021年2月8日夜、国際誌に掲載された論文です。


タイトルは、
「5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を阻害」。




長崎大学の北潔教授のチームが、「試験管内で一定の濃度以上の【5-ALA】を投与すると、100%、新型コロナ・ウイルスの増殖を阻害する」ことを確認しました。(長崎大学 熱帯医学・グローバルヘルス研究科 北潔教授)



天然アミノ酸である5-ALAは、黒酢、日本酒、赤ワイン、納豆、イカ、タコ、バナナ、醤油、ピーマンなど、

に多く含まれています。



「5-ALA 食品」で、ネット検索すると、5-ALAを多く含む食品が出てきますよ。



ファイザーの治験は、2023年に終了予定(Estimated Study Completion Date)と、ClinicalTrials.govに記載されています。


通常、ワクチンは、5年~10年かけて、安全性を確認していくものです。


ワクチン=安全と、安易に考えるのは、非常に、危険だと思います。




こまめに、納豆や黒酢等を摂取して、マルチビタミン、養命酒を飲んで、ストレスケアをしていた方が、遙かに安全で、健康的で、免疫力を向上させると思います。



私たちの体には、免疫機能という、強力な「防衛軍」がいます。


最近では、健康な人の体でも多数のがん細胞(学説によっては1日に5000個も)ができることがわかっています。



がん細胞ができると、その都度、退治しているのが免疫細胞です。
免疫細胞は、ある細胞を見つけると、まず自分の細胞かどうかを見極め、自分の細胞でないと判断すると、殺します。


このように、免疫細胞は、できたばかりのがん細胞を攻撃して死滅させ、


私たちの体の中では、毎日毎日、「5000勝0敗」の闘いが繰り返されているのです。


つまり、このブログを今読んでくださっているということは、何十年と生きてこられたわけですから、皆さんの体の中では、


何千万~1億勝以上 ずっと勝ち続けている、一度も負けたことがない、最強免疫軍が、守ってくれているのです。




日々ストレスにならないように過ごし、


毎日心と体のケアをしていれば、免疫軍の戦闘力が強くなりますから、病気を寄せ付けませんよ。
(感染予防も十分にした上でね)



私たちには、自分の体を治す、強力な治癒力と免疫力がありますし、自然界には、私たちの体を元気にさせ、健康を増進する力を持った、自然の恵みがたくさんあります。


毎日、「5000勝0敗」の闘いをしている、驚異的な力を持った、私たちの免疫力と治癒力、そして自然のパワーを侮ってはいけませんよ(^^)









↓私が毎日飲んでいる、マルチビタミン
(18種のアミノ酸(9種の必須アミノ酸を含む)・12種のビタミン ・9種のミネラル・10種の乳酸菌)




↓慢性疲労、病中病後、肉体疲労、虚弱体質、低血圧におすすめ。



↓頑固な肩こり、腰痛、肩甲骨のこり、霊媒体質、HSP、エンパスにおすすめ。
1秒間に900万回という高周波で、血流およびエネルギーの流れを、ひたすらポンピングしてくれます。




★当ブログの最新記事が更新されると、お知らせするメールが届く機能を設置しました(^^)/
パソコンの方は、プロフィールの上(左上)にございます。
スマホの方は、右上にあるPC版をクリックすると、プロフィールの上(左上)にございます。

ブログ更新がよりチェックしやすくなるかと思います。よろしかったらご活用くださいね。




★本当に効果のあるスピリチュアルヒーリングのお申込は、【こちら】



よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※当ホームページ、ブログ、SNS等に記載の文章、画像、内容等の無断複製、引用、転載、使用は固く禁止させて頂きます。


 

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター