元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

不思議の国のアリス症候群

スピリチュアルヒーリングいるか道
サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)更新する励みになります。ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←クリックしてくださると(´・ω・`)泣いて喜びます。ありがとう♡♡♡




私は、幼少期から、「全てが早送りに感じる」症状が、たまにありました。


その症状が出る直前、空気感が変わり、人の声や周りの空間、時間や空気の流れなど、全てが、テープレコーダーをキュルキュルキュルーと、早送りにしたように感じます。



早送りになっている間は、とても居心地が悪くなるので、敢えて「何事も起きていないように」、ゆっくり行動します。
その症状は、数分でおさまります。原因は不明のようです。


幼少期は、早送りに加えて、寝ていると、天井が迫ってきたり、天井が遠のいたりして、遠近感覚がおかしくなることもありました。


大人になって、インターネットが普及し、その症状について、調べてみました。
すると、『不思議の国のアリス症候群』の症状に当てはまっていました。


芥川龍之介、不思議の国のアリスの著者であるロイス・キャロル、パブロ・ピカソ、樋口一葉さんも、
不思議の国のアリス症候群だったのではないかと言われているそうです。


昔、私の友人にリサーチをすると、うち2~3名、「不思議の国のアリス症候群」の人がいました。


遠近感覚がおかしくなり、オートフォーカス機能のように、物や人が突然大きくなったり、小さくなったりするという人もいたり、早送りになったことがあるという人もいたり。



不思議の国のアリス症候群の人達は、偏頭痛持ちの人が多いそうで、そういうものがあると知った頃は、頭痛持ちではなかったのに、ここ数年、高頻度で頭痛があります。



加えて、聴覚過敏や光過敏もあります。
聴覚過敏により、YOUTUBEなどのBGMが、非常につらく感じる時が多々あります。



私は、騒音がうるさい時は、耳栓やイヤーマフを愛用しています。
わたくしの地域は、珍走団が未だに賑わっており、珍走団が出すノイズは、オーラに悪影響を起こすのです。



ちなみに、耳栓のおすすめはこちら↓
【このMOLDEXのカモプラグは、遮音性、フィット感が良く、おすすめ】


イヤーマフのおすすめはこちら↓
【こちらのイヤーマフは遮音性、フィット感が良く、おすすめ】



このMOLDEXのカモプラグと、イヤーマフを両方使うと、音が全く聞こえなくなる、最強コンビネーションです。
聴覚過敏の方がいらっしゃいましたら、お試しくださいね。



不思議の国のアリス症候群は若いうちだけで、特に、園児から児童に見られることが多いそうです。


大人になると、症状が出なくなることが多いらしいのですが、私は去年まで、平均して3ヶ月に1回くらいのペースで出ておりました(少ない時で、半年に1回、多い時には、月4回くらい)。


そういえば、今年に入ってからは出ていません・・・。
ようやく、わたくしは大人になったのでしょうか(笑)


遠隔ヒーリング・セッションを休みなく、毎日やっていた頃は、セッション後によく症状が出ていました。


ヒーリング中は、深い変性意識状態で、脳をフル回転させるので、恐らく、異常に脳を働かせ過ぎてしまうことで、脳がバグを起こすのではないかと思います。



【追伸】
地球のエネルギーはアップダウンしており、その影響か、季節の変わり目の影響か、最近はほぼ毎日、頭痛がありますよ。

また、今日は、低気圧が来ておりますので、低気圧性体調不良になっている方も多くいらっしゃるかと思います。
体調が思わしくない方は、無理せず、休んでくださいね。

低気圧性体調不良、エンパス、HSP、霊媒体質、虚弱体質、慢性疲労の方には、下記がオススメですよ。


↓楽天最安値 朝、空腹時がオススメ。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薬用養命酒_1000ml【sale35】
価格:2089円(税込、送料別) (2021/5/19時点)



↓楽天最安値。
低気圧が来る前、生理前、苦手な場所や人に会う前、人混みに行く前につけるのがおすすめです。



★当ブログの最新記事が更新されると、お知らせするメールが届く機能を設置しました(^^)/
パソコンの方は、プロフィールの上(左上)にございます。
スマホの方は、右上にあるPC版をクリックすると、プロフィールの上(左上)にございます。

ブログ更新がよりチェックしやすくなるかと思います。よろしかったらご活用くださいね。



★本当に効果のあるスピリチュアルヒーリングのお申込は、【こちら】






よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※当ホームページ、ブログ、SNS等に記載の文章、画像、内容等の無断複製、引用、転載、使用は固く禁止させて頂きます。


 

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター