元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

最近の地球のエネルギー

スピリチュアルヒーリングいるか道
サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)泣いて喜びます。ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう♡♡♡



ご無沙汰しております。
最近は、公私共に忙しく、GWはどこにも出掛けず、お仕事と雑事をさせていただいております。



ここ数日間は、地球のエネルギーが、非常に荒れていますね。
ここ3日間、竜巻のような、エネルギー的豪風が、吹き荒れています。



昨日は、物理的にも、ものすごい強風、地震、大雨、雷でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?
皆さんが、ご無事に過ごされていますように、心から祈っています。



うちの地域では、昨日の夜中に、外では防災無線が鳴っていました。
夜中の深夜に、防災無線が鳴っているのを聞いたのは、初めてでした。



暴風の為、どんなアナウンスをしていたのかは全く聞こえませんでしたが、恐らく、暴風か落雷、竜巻注意報のアナウンスだったのかなと思います。



今朝も、地球のエネルギーが、物理的には聞こえない轟音をたてて、地球空間上で吹き荒れていました。
風圧のような、強いエネルギー圧力を感じるほどの、大きな竜巻、嵐のようなエネルギーでした(地球のエネルギーが)。



では、そのエネルギーはどこから影響しているかと言うと、大部分は、私たちの思考、感情、心の声、思い、想像、意識などです。



ここ数日間は、地球のエネルギーがかなり激しく高まっているので、無意識にストレスを感じやすく、また、抱えてきた潜在意識のブロック(トラウマや感情のしこり、執着)が出やすく、感情や精神が不安定になりやすい状況にあります。



今の時期は、地球のエネルギーにより、イライラしたり、落ち着かなくなったり、客観的または適切な判断が難しくなりやすい時期なので、大事な判断や決定をするときには、少し間を置いて、落ち着いてから慎重に判断することをおすすめいたします。



また、疲労感や気力低下、だるさ、眠気を感じたり、楽観さや希望を感じられなくなったりするかもしれません。
物事がスムーズにいかず、障害や困難を感じることもあるかもしれません。



そういう時こそ、無理せず、自分を労り、自分を大切にし、自分に優しくしてあげてくださいね。
日々、自分の状態を観察し、自分の状態がニュートラル、中庸でない時には、ニュートラルに戻してあげましょう。



心身のメンテナンスとして、お祈りや深呼吸、瞑想、ヨガ、自己ヒーリングをされることを、強くオススメいたします。



本当に効果のある、自己ヒーリングを習得されたい方は、【こちらのページにある、本当に効果のある自己ヒーリング】をぜひ、行ってみてくださいね。



当ヒーリングによって、オーラやチャクラの詰まりやネガティブなエネルギーを浄化し、ブロックを徹底的に浄化していくことで、心の力みがなくなり、、活力やバイタリティ、気力が向上し、心にゆとりが持てるようになり、生活の質が格段に向上します。




ブロックを浄化して、エネルギー状態を良い状態に保つことで、私たちの知能や能力を下げる「ストレス状態の自分」ではなく、自分の才能、能力、知性、創造性を最大限に発揮できる、「最高の自分状態」でいることができるようになります。



特に、今の時期は、地球のエネルギー的な変動により、私たちのオーラの外側にも、強力な妨害エネルギーが漂りがちです。
妨害エネルギーがオーラの周りにあると、そのエネルギーが、物事がスムーズにうまくいくのを妨げます。



当遠隔ヒーリングでは、オーラの内側、外側のエネルギーも、強力に浄化していき、もちろん、潜在意識のたくさんのブロックも、ごっそり徹底的に浄化していき、


今の時期に必要な、幸福幸運、安心、自信、楽観、前向きさ、活力、バイタリティ、スタミナ、生命力などのエネルギーを、強力にお送りして、ネガティブなエネルギーと入れ替えていきます。



効果的なヒーリングには、エネルギーの置換が必要です。



どんな時も希望を忘れずに、前向きに、今できることを一つ一つ行っていきましょう。


【追伸】
ブログが滞りがちになってしまい、ごめんなさい。
実は、私は、1回のブログを書くのに、長いもので5~7時間かかってしまいます(^^;)

あまり頻繁にブログを更新できないですが、いつも皆さんを想っています。

そして、いつもブログランキングのバナーをクリックしてくださる方、
いつもブログの更新を楽しみにしてくださる方、応援して下さる皆さんには、心より、感謝しております。





Pharrell Williams の Happyは、歌詞がとてもポジティブで、自信に溢れハッピーなので、

潜在意識にポジティブな影響(ポジティブな暗示)を起こし、曲から出ている前向きでハッピーな情報エネルギー(波動)によって、気分が上がりやすい効果があります。

歌詞がわからなくても、聞き流しておくだけで効果がありますが、歌詞がわかると、より効果があります。



★当ブログの最新記事が更新されると、お知らせするメールが届く機能を設置しました(^^)/
パソコンの方は、プロフィールの上(左上)にございます。
スマホの方は、右上にあるPC版をクリックすると、プロフィールの上(左上)にございます。

ブログ更新がよりチェックしやすくなるかと思います。よろしかったらご活用くださいね。



★本当に効果のあるスピリチュアルヒーリングのお申込は、【こちら】



よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター