元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

ガイドからのメッセージ・ソング

スピリチュアルヒーリングいるか道
サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう♡♡♡



一日24時間しかありませんから、できることは限られています。


焦らず、少しずつ、一歩一歩、地道に。
それが一番、着実で、確実な方法なのです。



誰もが山の頂上を目指しています。
無意識であっても、意識的であっても。


山の頂上は魅力的です。
きっと壮大で美しい見事な絶景が待っていることでしょう。


しかし、山の頂上までの道のりを考えると、果てしなく、時に、気が遠くなりそうになることがあります。


早く頂上に辿り着きたくて、焦ってしまうこともあるかも知れませんが、私たちは、山の頂上までの過程をすっ飛ばしては行けません。


山を登っている過程では、周りの人達が、自分より先に、スムーズに難なく進んでいるように見えます。


そして、他の人達は、先に素早く、頂上に到達しているように“見えます”


しかし、その人達も、私たちと同じように「過程」にあって、実際には、見えるだけなのですが。


そうして、
今進んでいる道は本当にゴールに繋がっているのか、
本当にこの道を進んでいけば、たどり着くのか、
自分には無理なんじゃないか、
自分が今やっていることは、合っているのか、
自分には向いていないんじゃないか
諦めた方がいいんじゃないか、




たくさんの迷い悩みが、登っている過程で何度も出てきます。



まだそんなことやっているのか、
そんなことやって意味あるのか、
何をモタモタしているのだ、みんな先に行っているぞ、
そんなことやってる場合じゃないだろう、



と、ノイズも、たくさん飛んでくることでしょう。



しかし、むしろ、頂上に到達することよりも、本当は、山の頂上までの過程こそがメインなのですから、過程こそ楽しんで、一歩一歩進むことが大切です。


そのプロセスを疎かにしては前に進めません。
今できることを一歩一歩。



それ以上に、確実で、着実に、目的地に辿り着く方法はありません。




以前お話した、「モモ」という本。
ただ人の話を聞くだけで、人の心を癒し、悩みを解決してしまう不思議な能力のある女の子、モモが、
人々を洗脳している、時間どろぼうの「灰色の男たち」と対決して時間を取り戻すというファンタジー。


この物語に登場するベッポじいさんは、道路の掃除人。


「おっそろしく長くて、これじゃとてもやりきれない」と思うような
とーっても長い道路を掃除する秘訣を、友達のモモに説明するシーンがあります。




「一度に道路ぜんぶのことを考えてはいかん、わかるかな?
 次の一歩のことだけ、次のひと呼吸のことだけ、
 次のひと掃きのことだけを考えるんだ。
 いつもただ次のことだけをな。」





一度にすべてのことをやろうとすると、疲れて息切れしてしまいますから、
焦らず、一つずつ、地道にやっていきましょう。


★当ブログの最新記事が更新されると、お知らせするメールが届く機能を設置しました(^^)/
パソコンの方は、プロフィールの上(左上)にございます。
スマホの方は、右上にあるPC版をクリックすると、プロフィールの上(左上)にございます。

ブログ更新がよりチェックしやすくなるかと思います。よろしかったらご活用くださいね。




★本当に効果のあるスピリチュアルヒーリングのお申込は、【こちら】


今日のガイドからのメッセージ・ソング。
朝起きてすぐに、上空から流れてきました。

ちなみに、霊聴で聞く音楽と、ただ思い出して脳内で再生する音楽では、聞こえ方が違います。





よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://irukamichi.blog.fc2.com/tb.php/787-27843c44

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター