元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

今の時期に、大切なこと

スピリチュアルヒーリングいるか道
サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう♡♡♡



今日は、今の時期に、大切なことをお話いたしますね。


①日々、自分の状態をニュートラルに戻す。

これは、本当にとてもとても大切なことですね。
ニュートラルに戻すことを疎かにすると、病気やストレスなどの心身の不調、不幸、不要なトラブルを招くことになってしまいます。


疲れたら休む、力んでいたら緩める、ムキになっていたら冷静になる、何かに囚われていたら一歩引く、
無理が生じていたら休む、やり過ぎていたらペースを落とす・・・という風に、


日々、疲れないように、無理しないように、力まないように、やり過ぎないように、
日々、自分の感情・思考・意識状態・体調に意識的に過ごし、日々どちらかに偏った針を、毎日、真ん中に戻してあげることは、人生の質を良くする為に、とても大切なことです。



特に、仕事であっても、人間関係であっても、夢であっても、お金であっても、何かに対して、過度な重要意義を与えることは危険です。過度な重要意義を与えることで、物事がうまくいかないようになるからです。


何かに対して、重要意義を与えていたら、重要レベルを下げましょう。


いつも感情や思考が、自分の人生にさほど大切でないことに囚われてしまって、気付いたら疲れているような人は、
まずは、下記を意識することから始めてみましょう。


例えば、

・疲れたら休む or さぼる勇気を持つ
・気分が乗らなかったら、断る勇気を持つ
・楽をしても良い、幸せになっても良いと、許可をする
・力んでいたら緩める
・無理をしない、自分を大切に
・一人だけでがんばらない、背負わない
・テレビやスマホを見る時間を減らす
・漠然とした思考、セルフトークをやめる
・考える必要のあることだけ考える。
・静かな時間を持ち、瞑想する




②自分の意識状態を日々監視する。

これも上記の内容と被りますが、毎日、日々、自分の状態に意識的でいるというのは、最も大切なことの一つです。


自分の状態に無意識に過ごすと、

・つまらないことに時間とエネルギーをいたずらに浪費してしまう。
・ストレスや過労、体調不良のサインを見逃し、心身のバランスを崩してしまう。
・大切な選択、準備、決断、行動を先延ばしにしてしまう。
・外部の刺激に、条件反射のように反応するばかりで、人生の創造において効率が悪くなる。
・チャンスやタイミングを逸してしまう。
・ブロックを強化したり、自分の想念で作られた不要なエレメンタル(生霊みたいなブロック)を生んでしまう



可能性があります。


日々、意識的に過ごし、今、何にフォーカスしているのか気をつけましょう。

フォーカスしている時間が長ければ長いほど、それを現象化させる大きな力となります。

なぜなら、「意識」はエネルギーであると同時に、素粒子、つまり物質の元でもあるからです。



つまり、何かにフォーカスする時間が長いというのは、「人生で私はそれを体験したいです」という、宇宙へのオーダーでもあります。


叶って欲しい幸せな未来を思い描き、それを「夢」ではなく、もう決まっている「ごく普通の予定」として捉え、歯を磨くテンションで、淡々と、自分の人生にとって大切なことにフォーカスしましょう。


ニュートラルになっていない時には、それに気づいて、自分の中にあるネガティブな感情や思いが癒されて、精神の動乱が鎮まるように、癒しを感じるまで、神に祈りましょう。


効果的なアファメーションとヒーリング法をご紹介いたします。


『私のあらゆる全てのエネルギーが、今、全宇宙と100%、全てにおいて調和しています。ありがとうございます。』


と言いながら、


歪んだり、くすんでいたり、詰まっていたり、絡まっている自分のエネルギー(卵型のオーラ)が、ピカーンと、きれいに広がって、
無限に広がる全宇宙と、自分のエネルギーが、100%全て調和しているイメージをします。


そして、


『神様、神様、神様、私の中央導管(スシュムナー管)の中にある全ての不要なエレメンタル(ブロック)が浄化されて、私の中央導管が最大限、大きく広がるように助けてください。ありがとうございます。』と祈り、


股間から頭頂に向かって通っている、自分の中心部にあるエネルギーの通り道をイメージして、水道管くらいになっている大きさから、丸太くらいの大きさの管にまで、大きく広げるイメージをして、その中にある不要な邪気が、眩しい光によって一掃されるイメージをします。


これによって、自分に入ってくる生命エネルギーの量が増えて、活力、バイタリティ、スタミナがアップする効果があります。
効果を感じるまでやってみてください。





毎日、祈りましょう。
下記を参考にしてみてくださいね。

(こちらのお祈りは、転載、引用、複製など、二次使用OKなので、自由に使ってください)


「神様、神様、神様、いつもありがとうございます。

神様、全世界、この日本が、あまねく癒され、愛、希望、幸せ、平和、優しさで溢れますように。

地球の豊かな環境資源、美しい自然が守られ、地球が癒されますように。

地球さん、私たちを癒し、育み、豊かな恵みを与えてくださり、いつもありがとうございます。

神様、今、悩み苦しむ全ての方達が、心身共に癒され、元気になり、前向きさと希望を取り戻されますように。

私たちが、毎日あらゆるネガティブな影響から完全に守られ、癒され、元気で、健康で、幸せに過ごせますように、強力にお守りください。

神様、私たちが前向きに、平和で、元気に、幸せに過ごせますように、お力を貸してください。

神様、いつもたくさんの愛、恵み、ご支援、守護、導きをありがとうございます。

いつも、私たちを支え、助けてくださり、ありがとうございます。全てに感謝いたします。」




よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://irukamichi.blog.fc2.com/tb.php/779-c467f282

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター