元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

亡くなった人から説得される

スピリチュアルヒーリングいるか道
サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう♡♡♡



今年の3月~6月頃、地球のエネルギーは大嵐のように激しく、地球の波動が超濃厚な密度になっていて、闇の勢力が活発化していた頃・・・私の所には、夜な夜な、亡親友Kちゃんが頻繁に来てくれていました。


週2、3回くらい(笑)


その頃は、生きている人よりも頻繁に会っていました(笑)


こんなに頻繁にうちに来てくれるなんて、今までになかったですよ(笑)


あの頃は、この世の波動密度が濃すぎて(重くて荒い)、そんな地球の波動に順応する作業が本当に大変でしたので、心配してくれていたんですね。


亡親友Kちゃんは、私のブログに頻繁に登場する、亡くなった親友です。詳しくは、【天国からの手紙】をご参照くださいね。


亡くなった大切な人って、生きているこちら側は、もう会えない辛さや寂しさを感じるかもしれないけれど、
むしろ亡くなった後の方がより身近で、親密で、繋がりが強化される気がいたします。


そして、最近、


数日前、自己ヒーリングと瞑想をしていると、亡親友Kちゃんがやってきて、約1時間にわたって、あることについて、懇々と説得(せっとく)をされました。


ちなみに、ネガティブになったり、弱気になったり、悩んだりしていたわけではないです。


そこで感じたことは、私たちの人生は、もはや自分一人だけの人生じゃないんだなってこと。
そして、私たちの夢は、もはや自分一人だけの夢じゃないんだなってこと。


私たち(皆さんのことも、もちろん含んでいますよ)は、自分の人生だから、どう生きたっていいって思うでしょう。


でもね、神々、守護霊様とか、ご先祖様とか、私たちを見守り愛してくれている存在たちとか、過去や過去世の自分たちとか、もう色々なたくさんの人達の想いを背負って、私たちは今生きているんですよ。


私たちが幸せになるのは、彼らの幸せでもあり、
私たちの夢は、彼らの夢でもあり、喜びでもあるのです。


途方もなく深く強い愛を持って、私たちを深く愛している彼らにとって、私たちは「大切な宝物」です。
私たちが苦しんでいれば彼らも苦しいし、私たちが成長し、涙して喜ぶ姿は、彼らにとっても涙するほど喜ばしいことなのです。


自分一人で生きているようで、そんなことはなくって、どれほど多くの人に支えられ、愛され、助けられ、幸せや無事を願われてきたかってことなんです。


自分なんか愛されていない?嫌われてきた?


違いますよ。


たとえ、人間から愛を感じられなかった境遇だったとしても、本当に愛されていない人なんて、一人もいないし、
大切に想われていない人なんて、一人もいません。


むしろ、人間から愛を感じられないような孤独な境遇の人は、逆に、目には見えないたくさんの存在にとんでもなく愛され、支援されているし、どれほどの幸せを願われ、苦労や努力が報われることを望まれていることか・・・。


愛を前にして、言葉は陳腐です。
どれほどの言葉を並べて、「愛されている」と述べても、その深遠さ、確かさ、強固さを伝えることはできません。


今、人生に孤独を感じている人、不幸を感じている人、諦めや自暴自棄を感じている人。
あなたの人生や夢は、自分一人だけのものではありません。


あなたの幸せや夢実現を、心から待ち望み、あなたを応援している人達が、その背後にたくさん、たくさんいるのです。






よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://irukamichi.blog.fc2.com/tb.php/766-c6bbc272

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター