元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

他人に出来ることは、きっと自分にも出来るはず。だって同じ人間だもの。

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう



私は、ハワイに修行に行く数年前にレイキというヒーリングを初めて習いました。


その時は、エネルギーわからない、感じない、見えない、聞こえないという霊能力ゼロ状態。


レイキをやっていても、それが出来ているのかもわからないし、エネルギーも全然感じないし、効果も感じませんでした。



しかし、よくわからないけれど、数年間、よくわからないまま、レイキをやり続けているうちに、気のせいかエネルギーを感じられる時があったり、ガイドと思われる声が聞こえたり、不思議なことが起こり始めました。


なぜ何も感じない、わからないのに、何年間も続けられたかと言うと、純粋に霊能力を身につけたかったからです(苦笑)


そして、当時、私は、
『他人に出来る事は、自分にも出来るはず。
だって、同じ人間だもの。』
と思っていたからです。


自信は全然なかったのに、なぜかそれだけはそう思えました。


それに、ヒーラーになるなら、霊能力があった方が、単純にかっこいいなと思ったんです(笑)


霊能力がなければ、受け手がここが辛いとかって自己申告しない限り、どこをヒーリングしたらいいかわからないし、受け手が自覚していない不調も見つけられないし、その不調の原因も憶測でしかわからないわけです。


それで、ハワイでヒーリングの修行をして、霊能力を身につけて、サイキックなヒーラーになる!霊能力はないけど!と、本気で思ったわけです(笑)


一般的な感覚からすると、アメリカで、空を飛ぶ訓練をして、スーパーマンになる!( ̄▽ ̄)と言っているのと、さほど変わりないかと思いますが(苦笑)



そして、ハワイに修行に行き、トレーニングを続けているうちに、霊能力が開花しました。



そもそも霊能力って、天性のもので、後から訓練で身につくものなの?って思いませんか?
私もそれは一瞬思いましたよ(笑)一瞬ね。



人間の能力を、遺伝子の働き度合いで比較すると、天才と凡人の差は99.9%ほどで、その差はたったの0.1%くらいなのだそうです。潜在能力の差で言えば、天才と凡人の差はほとんどなく、あるのは、「起きている遺伝子の差」だとか。


つまり、「潜在能力の遺伝子が起きているかどうか」が、才能や能力の差を生むので、訓練などで「眠っている潜在能力の遺伝子」を起こせば、才能が開花するのです。


人は、誰しも天才性を持っています。


才能や能力がないのではなく、才能や能力に関係する遺伝子が「眠っているだけ」なのです。


叩き起こしましょう、あなたの才能遺伝子を。



《お知らせ》

数日前に、「本当に効果のある自己ヒーリング講座」の講師用テキストが完成し、
仮カリキュラムをブログでお知らせいたしましたが、ガイドから待ったがかかったので、
また諸々決まりましたら、改めて、ブログ上でお知らせさせていただきます。



よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター