元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。

私たちは、●●の塊です

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくださると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう



あなたがいる それだけで、幸せになれる。
あなたの存在は、それほど尊いものです。



私たちはいつか必ず死ぬのに、それを忘れて、自分の人生において、さほど重要ではないことで悩んだり、考えてしまって、
エネルギーを消耗し、もう二度と来ない大切な時間を過ごしています。


そして、いつか悩むこともなくなり、その悩ましい時間さえも、愛おしい思い出になる時がきます。


あなたにとって、幸せは、何ですか?
あなたの人生において、大切なことは何ですか?
あなたの人生において、優先順位の高い3つはなんですか?


自分が死んだ後、今の自分を見て、どのように思うと思いますか?
残された時間、どんな人生を、どのように過ごしたいですか?
この世に生まれる前、どんな課題をクリアして、どんな人生にしようと決めたと思いますか?


人生は、選択の繰り返し。
今の状況は、過去に自分が選択した結果です。


しかし、その選択が気に入らなければ、選択し直すことができます。
私たちは、自分の人生ゲームにおいて、プログラマーであり、プレイヤーです。
私たちは、そのゲームが気に入らなければ、自分の好きな設定に作り変えることが出来るのです。


神が全であるならば、私たちも全であり、私たちは、神の超人的で、天才的な性質を持っています。


無限の愛、無限の力、無限の知性、そして神性が、「私たちの全て」に脈々と流れており、
私たち自身が、愛そのものであり、力であり、希望であり、喜びであり、知性なのです。
私たち自身が、神の愛の表現形態なのです。


私たちは、神聖な魅力の塊です。


ですから、自分を認められなかったり、信じられなかったとしても、大丈夫です。
本当の、美しく、素晴らしく、天才的で、愛と魅力に溢れ、偉大な自分を、ちょっと忘れているだけですから。


皆さんがどれほど愛らしく、素晴らしく、大切で、価値のある存在なのか、感じて頂けたら嬉しいです。




《お知らせ》
近日中に、「ヒーリング効果のあるストレッチの方法(秘伝)」、
そして、「ヒーリング効果のある瞑想方法(秘伝)」についての動画をYOUTUBEで公開する予定です。
ちょっとお待ちくださいね。


過去動画は【こちら♡】



20200730051515214.jpeg




よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

FC2カウンター