元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

電磁波対策その後

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は(´・ω・`)クリックしてね。ありがとう。



前回のブログを読んでいない方は、まず【⇒電磁波対策と、チタンの効果】を読んでから、下記を読まれることをおすすめいたします。


(私は、電化製品および電気のことに関して、DO素人の為、本文中おかしい記述もあるかもしれませんが、観音様のような御心で読んでいただければ幸いです。)


前回のアーシングの記事で、ノートパソコンからアースするUSBのアースコードも買ったけれど、テレビアンテナ端子まで遠く延長コードが必要な為、まだ使ってません・・・とお伝えしましたが、


その後、よくよく見ると、注文で届いた品物の中に、(間違って注文してしまった)先端がワイヤー束になってるアース線の延長コードが入っていました。


先端がアース線タイプのものなので、これでアースするには、ねじ止めするタイプのアース端子がついたコンセントが必要・・・『でも部屋にはない・・・間違って買っちゃったわ・・・』なんて思っていたら、ふと頭上のエアコン用コンセントが目に入りました。


エアコン用コンセントを凝視すると、なんとネジ止めタイプのアース端子がついているコンセントではないですか!


既に、エアコンからのアース線が繋がれていたものの、調べると複数のアース線を入れて使用しても大丈夫みたいなので、ノートパソコンにUSBのアースコードを繋げて、それにアース線延長コードを繋いで、無事、ノートパソコンから直接アースできました!



すると・・・



快適さが違います( ̄▽ ̄)



パソコン使用時は、足元マットと、マウスマットからアースしていたんですが、ノートパソコンからUSBでアースしたら、もっと体が軽くなり、画面から出る電磁波が減ってるのを感じます。


一番違うと感じるのは、画面からの電磁波ですね。


パソコンを使っていると、目の奥の痛み、頭痛、頭蓋骨基底部の痛み、疲労感、パソコンから離れたくなる感じ(笑)があったのですが、それがないですね(長時間使用すると、多少出てきますが、体の負担が全然違います)。


やはり・・・パソコンから直接アースする方が、電磁波対策としては効果を感じます。
身体からマットでアースするより、電化製品から直接アースの方が効果があると思いますし、加えて体からマットでアースするとよりベターという感じ。



↓私が購入したUSBタイプのアースコード。ノートパソコンに差し込んで使用。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アースコネクト
価格:1000円(税込、送料別) (2020/6/12時点)



↓間違って購入したアース線の延長コード。結果的に購入して正解でした。
上記のUSBアースコネクトに繋げて使用しました。



ここ最近、電磁波に過敏気味で、AC電源で使用する電波時計式アラームを寝室で使うを止め、電子レンジを極力使わずにガスで調理するようにしています。


頭痛、目の痛み、ドライアイ、耳鳴り、肩こり、慢性疲労、倦怠感、めまい、気力低下、情緒不安定、イライラ、集中力低下、記憶力低下、不眠症、うつ病など、原因不明の不調がある方は、使用する電化製品を減らし、アースしてみるといいかもしれませんね。


不調の原因は、もちろん人工電磁波だけではないかもしれませんが、影響はやはりあるので。

【⇒ショック!!やっぱりあぶない電磁波 著者船瀬俊介】



《おまけ》
このカーボンマイクロコイルペンダントをつけた瞬間、波動が高くなり、体が熱くなって血流が良くなり、エネルギー的なノイズが減りました。体の重ださるが軽減されたのを感じます。


このペンダントの中に、電子顕微鏡で拡大すると確認できる、超極小のカーボンマイクロコイル(CMC)というものが900mg入っているそうです。


いわゆるパワースポットには、ヴォルテックスというエネルギーの渦が、空間にたくさんあって、ヴォルテックスは右回り、左回りとあるんですね。


パワースポットには、空間にヴォルテックスがたくさんあって、エネルギーの渦がネガティブなエネルギーを吸い取ってくれたり、または有益なエネルギーを取り入れることができるので、そういった場所に行くと癒やされるわけです。


ゼロ磁場というのは、右回りと左回りのエネルギー的な渦(ボルテックス)が重なり合っているところで、右回りと左回りで相殺されて、そこの空間だけ磁場がゼロになるのでゼロ磁場というのですが、


このペンダントの中には、右回り、左回りの超極小コイルが無数に入っていて、ペンダントの周りに小さなゼロ磁場を作ることによって、電磁波などの有害エネルギーのノイズを減らし、血流を良くするのだと思います(そのように説明されているわけではありませんが、個人的な見解です)。


エネルギー的なノイズ、ネガティブなエネルギーの干渉が減るので、波動が高くなる(本来の波動になりやすくなる)のだと思います。このペンダント+ノートPCのアーシングで、パソコン作業がかなり楽になり、作業後の疲労感が違います。


2月からほぼ毎日あった頭痛も、ファイテンのネックレス、アーシンググッズ、上記CMCペンダントを使用してから、一度も頭痛は出ていません(長時間パソコンを使用すると、電磁波不調は多少出ますが、以前よりマイルドです)。



個人的な感覚では、これまで使ったことのある電磁波対策系ネックレスや、健康系ネックレスの中で、CMCペンダントが、一番効果を感じました(私は、このCMCペンダントの会社の回し者ではないです 笑)。



【前回のブログでご紹介した、電磁波対策グッズ】

・5C接栓(テレビのアンテナ端子に付けて、アースできるようにする部品)

・2つのアースコードを取り付けられるパーツ

・アースできるマウスマット

・パソコン作業中に足元からアースするマット

・電磁波遮断布 大判サイズ


参考になったと感じたら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂けると、店主(私)が喜びます。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

電磁波体外排出

いつも楽しく読ませていただいてます!
ありがとうございます!

電磁波は昔からよく聞く話しですが、目に見えないというものは、いつの間にか忘れてしまうものですね(^^;
いまだにどんな影響を受けているのか鈍感な私にはわからないのが悲しいです。


先日あるYouTubeを見ていて、「マコモ」というイネ科で畳のような匂いのする植物に関する話しを聞き、試しに買ってみようかと注文してまだ届いていない状況ですが。本日続き的な動画があり聞いてると、マコモの葉をお風呂に入れると電磁波も取れると言ってるのを聞いて、コメントしたくなった次第です。

Re: 電磁波体外排出

> いつも楽しく読ませていただいてます!
> ありがとうございます!
>
> 電磁波は昔からよく聞く話しですが、目に見えないというものは、いつの間にか忘れてしまうものですね(^^;
> いまだにどんな影響を受けているのか鈍感な私にはわからないのが悲しいです。
>
>
> 先日あるYouTubeを見ていて、「マコモ」というイネ科で畳のような匂いのする植物に関する話しを聞き、試しに買ってみようかと注文してまだ届いていない状況ですが。本日続き的な動画があり聞いてると、マコモの葉をお風呂に入れると電磁波も取れると言ってるのを聞いて、コメントしたくなった次第です。



心身の不調や、慢性疲労、バイタリティの低下が、年齢や体質のせいだと思っていたら、電磁波が原因だったということもありますからね・・・(^^;)電磁波対策は必要だなと感じます。


私がブログでご紹介したカーボンマイクロコイル(CMC)ペンダントを販売している会社で、マコモも販売していて、
「顕微鏡で観察すると真菰(マコモ)乳酸菌にcmcbioreactorを近づけるだけで菌の動きが瞬時に活発になる事が判ります。cmcbioreactorがエネルギーを供給している証拠です。」と紹介されていました。


CMCペンダントをマコモに近づけると、マコモの乳酸菌が活性化するとのことで、ちょうど私もマコモが気になっていたところですよ(笑)シンクロしましたね(^^)


昨日、重炭酸湯の入浴剤を入れて、入浴しながら帯電が解消されるか観察していたのですが(笑)、入浴していると、帯電していた電気がピリピリっと、お風呂のお湯に放電されていましたね。芝生の上を裸足で歩くのも、放電できて、アーシングできますよ(^^)

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター