元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

これからどうなるんだろうではなく

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←応援してくださる方は、クリックして頂けると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←応援してくださる方は、クリックして頂けると(´・ω・`)嬉しいです。ありがとう



今日の世界のエネルギーは、まあまあですね。
天候と気圧も、多少は関係していますね。


自分の心の闇と真摯に向き合い、心の闇を浄化し、光に統合していきましょう。


大切なことは、『これからどうなるんだろう(不安)』ではなく、これからどうしたいか、どんな人生にしたいか、です。


『これからどうなるんだろう』と、ご不安に思っていらっしゃる方が多いですが、自分の人生・未来に対して、自分は無力だと思わずに、


『私たちには、自分の人生を、望むように創造していく偉大な力、人生を望むように変えていく力がある』ということを思い出しましょう。


そして、これからどうしたいか、どんな人生にしたいかということが明確になったら、今度は、それを叶える為に必要な行動を“淡々と”していきましょう。



今日は、2019年8月7日の記事より。


【ガイド】過去を振り返らないことだ。


【私】では、過去にトラウマとなるような事があって否定的な感情が残っている場合には、
(そうは言っても振り返ってしまうこともあると思うのですが)どうすればいいのですか?


【ガイド】その感情にただ、ファーカスするのだ。


意識の光がその否定的な感情のしこりに当たっていない、認識していないから、それを気付かせようと、その否定的な感情のしこりが意識上に浮上してくるのであって、光(意識)がそこに当たれば、その感情的な動乱は鎮まる。


あなたは不幸だったことはないのだ。


あなたが、感情の動乱に苛まれる時、熱病にかかってうなされている夢をみているようなもので、
それは、「ないものをあると思い込んでいる、(夢に)入り込んでいるだけだ。


実体のない発作みたいなものだ。


その醜くて、恐ろしい怪物と感じるようなもの(感情)を、ただただ、見るのだ。
見ているうちに、それが「空(くう)」だということに気が付くだろう。


(※実体のある「何か」だと思い込んでいたとしても、ただそれをじっと見つめ続けると、その「何か」は幻想、つまり実体のないものであるとわかり、雲散霧消するということ)



そのブロックとなっている感情のしこりに、焦点を当てないとそれが見えてこないからだ。
それは、リアルであるものだと思いこんでいるからだ。


今、そこから抜け出せない、それは消えないと思っているなら、それは実体のない空っぽの幻想をみて、怖がっていることと同じことだ。


人間というのは、「感情的な何か」をしたいものだ。それが建設的であるか否かは関係ない。

感情の動きのあることが、生きることだと、生きることはそういうものだと信じているからだ。




【私】それは、人間には、感情的な心の動きが必要ないという事ですか?


【ガイド】それは時と場合によるものであって、いつも感情の動きに言いなりになっていたら、人生は(効率の悪い)疲れ果てるものになるだろう。

もがいて苦しんで、それから逃れる為に人生で闘うのではなく、ただそれ(感情の動乱)を見なさい。

そうすれば、感情の動乱というのは、空(くう)であった、怖いものでも、あなたを悩ますものでもなかった、それは何でもなかったということに気付くだろう。




私たちは、何か障害に遭遇し感情が動乱する時、そのネガティブな感情や思考の動乱にただ入り込んでしまって、リアルだと思い込んでしまいます。


例えば、ヘビが嫌いな人が、夜、暗闇で水道のホースを踏んで、「ヘビだー!ギャーーー!」と暴れて、しっかり見ていないようなものです。


または、おばけが怖いと思っている人が、夜、暗闇で、カカシを見て、「ギャー!おばけが出たーーーー!」と怖がっているようなものです。


否定的な感情に苛まれる時、まず、恐れず、嫌がらず、ただただじーーーーーーーーっとそれを眺めてみてください。


私たちに気付かれずに潜在意識の中にある感情のしこりは、私たちに気付かれるまで、何度でも意識上に浮上してきて、私たちを感情の動乱の中に入り込ませます。


しかし、それは私たちを苦しめようと浮上してくるわけではなく、私たちがそれを認識し、意識をそこに当てて、私たちの中にある闇を、光で照らすことによって、鎮まります。


それは、私たちが、これまで抑圧してきた心の叫びです。
抑圧するのではなく、そこから逃げるのではなく、ただそれと向き合い、見て、感じてみてください。
その感情のしこりを救えば、それは私たちを苦しめるものではなく、今度は助けるものになりますから。


《お知らせ》
本当に効果のある自己ヒーリングクラスの準備に集中する為、ブログの更新ペースが落ちます。



よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター