元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

隠れボーナスイベント的話

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←クリックしてくれて(´・ω・`)いつもありがとう

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらもクリックしてくれて(´・ω・`)ありがとう


本日の記事は、2018年4月に書いたまま、公開していなかった、記事です。




本日、久しぶりに、前に1度だけ行ったことがある天然石屋さんに行ったんです。


2年前、初めてお店に入ろうとした瞬間、店頭に飾られていた、「曼荼羅の絵」に一瞬にして、目を奪われてしまいました。


「曼荼羅の絵」から発するエネルギーが尋常じゃないくらい強くて、すごいエネルギーだなーと思って、曼荼羅をしばらくじーーーーっと見ていたんです。


神仏がその絵自体に宿っていて、もはやちょっとした「神社・仏閣」のようになっていたんです。


その絵が、神社の本殿の入り口みたいになっていて、ブワーっと強いエネルギーを発し、魔を寄せ付けず、そのお店全体を守っていらっしゃいました。




そこで、「この絵・・・すごいですね。」と、お店のマスターにお声をかけると、その絵はネパールだったか、タイだったかの絵師さんが手書きで書いたもので、現地で仕入れたとのこと。



云十万円と、値札が貼ってあったので、「売らない方がいいですよ、この絵はこのお店を守っていて、神社・仏閣のように、この絵には強力な神様が宿っていらっしゃいます。


その絵師さんは信心深くて、その絵師さんもすごいエネルギーを持っていらっしゃいます。」とお伝えすると、


「そうなんです・・・実は、先日、他の霊能者の方にも売らない方がいいと言われたんですけど、先週、買い手がついてしまって、既に売約済みなんです。」と、おっしゃられたので、


思わず、「え・・・!もったいないです!ものすごい絵ですよ!ものすごい強力なエネルギーでこのお店を守っていらっしゃるし、めったに出逢えないですよ、こんなすごい絵には。売らない方がいいですよ。」とお伝えすると、



「そうなんですよ・・・残念なんですが、もう決まっちゃったので・・・本当は売りたくないんですけど・・・」とおっしゃられました。


あんな超強力に、神エネルギーを発している「絵」は見たことがありません。


あんなすごい絵を手放すということは、そこに宿っていた強い神様や霊力が、次の絵の持ち主に移ってしまうということですから・・・心優しいマスターのことを考えると、複雑な気持ちになりました。



その後、本日2年ぶりにそのお店に伺った瞬間、直感でこのお店は近々撤退されるんだなとわかりました。


お店のマスターと色々お話しているうちに、「以前、1度だけ伺った時に、ものすごい強いエネルギーを発している絵が店頭にあって、その絵の印象がすごい強かったんですよね。」と話すと、


「わーーーーーー!!!その時の人なんですか!あなたのことをすっごい覚えています!」


「実は、あなたの話をしょっちゅうお客さんにするんですよ、先週もお客さんに話をしたし、あれからいらっしゃらないかなって、ずっと思っていたんです!あなたなんですね!嬉しいなー!」


お店をいつも休んでいるんですけど、今日はたまたま開けていたんです。うちが週末しかやっていないの知っていました?」と聞かれたので、


「知りませんでした。でも、そろそろ行かないといけないなと思って、伺ったんです。お店を閉められるのですか?」と聞くと、

「そうなんです、近々店をもう辞めようと思っていて・・・」


最近では週末でも、不定期でお店を開けているようで、その日は久しぶりの営業日だったそうです。


すると、お店の奥から、マスターの私物である、私が探していた秘蔵アイスクリスタルを出してくださいました・・・。

私は、アイスクリスタルを探しにこのお店に伺ったのですが、店頭には置いていなかったんです。



アイスクリスタルは、ヒマラヤ山脈の氷河地帯で発見された水晶の一種で、以前、別の天然石屋さんで、“非売の”アイスクリスタルを見せていただいて以来、ずっと探していた石で、一般の天然石ショップには、まず置いていない「レアストーン」です。


なんだかRPGのゲームみたいと思いました(笑)



普段は隠れているんだけど、設定されている「ある条件」をクリアする時だけ、隠れボーナスイベントが出現するみたいな(笑)


わかります?(笑)


この隠れボーナスイベント的な感じ?


漫画、電影少女の「レンタルビデオ屋」的な感じ。




私が、2年前に、曼荼羅の絵についてお声がけしていなかったら。

週末でも、最近は不定期でお店を営業している中で、久しぶりの営業日のその日に、お店に行っていなかったら。

私が、お店に伺っても、アイスクリスタルが店頭にないと思い、帰っていたら。

私が、マスターに、2年前の曼荼羅の話を、その日していなかったら。



非売のアイスクリスタルは、お店の奥から出てこなかったと思います。



アイスクリスタルの在庫は全てもう売れてしまって、その石はマスターの私物で、中古のようですが、ある日を境に、その石を身に付けられなくなり、もう使うことはないとおっしゃいます。


中古の石は絶対に買いませんし、絶対に身に付けませんが、その石を見て、「私に売っていただけませんか?」と言ってしまいました。


煌びやかでスコーーーン!と、突き抜けるような、強く清らかなエネルギーでした。
とりわけ浄化力が飛び抜けていました。


石マニアになってくると、こういうスコーーーンと突き抜けるようなエネルギーの石に巡り会えるのは、なかなかレアになってきます。


超強力な浄化をして、石のエネルギー情報をリセットすれば使えると思いました。


しかし、中古の石を、自分のポリシーではお客さんに売れないとのこと。


中古だから売れないけれど、他の商品を買ってくれれば、一緒に付けますとおっしゃってくださったので、ダンビュライトという、希少石を購入しました。


そして、お会計の時に、「私、マスターにお守りを渡そうと思って、買っておいたんです。」と言って、ある神社のお守りを差し上げました。


以前伺った時に、マスターに何か差し上げたいと思って、お守りを買っていたのですが、渡しそびれていたのです。


差し上げると、マスターは、「お参りしてみたかった神社」のお守りだということで、とても喜んでくださいました。


なんだかまたRPGゲームのような気がいたしました。


ちなみに、アイスクリスタルは、半年近くかけて浄化し、数年経った今でも身につけております。


【⇒コロナお役立ち情報まとめ】はこちら。



応援してくださる方は、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、HAPPY DAYを過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

曼陀羅にもそのようなパワーがあるんですね!
不思議なご縁のようで、それを導かれているというのでしょうか(・・;)…オモシロイですね!

今は40代ですが20代前半の頃に曼陀羅に興味を持ちましたが、いまだに興味があるだけで、それ以上何か知ることはしていません。最近また興味を持ち始めたので、もう少し曼陀羅の世界をのぞいてみようかと思っているところです。

色々なお話しを読ませていただきありがとうございます♪感謝しています(*^^*)

Re: タイトルなし

>曼陀羅にもそのようなパワーがあるんですね!
不思議なご縁のようで、それを導かれているというのでしょうか(・・;)…オモシロイですね!

今は40代ですが20代前半の頃に曼陀羅に興味を持ちましたが、いまだに興味があるだけで、それ以上何か知ることはしていません。最近また興味を持ち始めたので、もう少し曼陀羅の世界をのぞいてみようかと思っているところです。

色々なお話しを読ませていただきありがとうございます♪感謝しています(*^^*)


コメントありがとうございます。
読んでくださっている人がいるとわかるのは嬉しいです。


曼荼羅にもパワーがありますが、その曼荼羅を描いた絵師さんの霊力が強く、そのエネルギーが絵に封入されたのです。


私も中学生の頃、歴史の教科書にあった曼荼羅に、強烈に惹かれてしまい、曼荼羅の絵を探したものの見つからず、結局、仏像が描かれた曼荼羅のパズルを買ったことがありますよ(笑)←中学生の興味ではないですね。


パステル曼荼羅というのも最近ありますよね。
自分でコンパスなどを用いて、パステル調の美しい曼荼羅を描くヒーリングアートです。
素敵です。

コメントはのお返事ありがとうございます!

中学生の趣味ではあまり聞かないかもしれないですね(笑)

ジッパパステル曼陀羅の書き方の本を最近購入したんです(*^^*)
曼陀羅を書いてみようかと思って検索してみたところ、あまりなくて、どんな本か取り寄せてみました。それと曼陀羅ドットを書くペンの様なものを同時期に購入しましたが、海外からでまだ届いておりません。
それが届いたところでどれくらい興味をもって出来るか、飽き性の私なのでわかりませんが(笑)ほのかな夢となっています。

Re: タイトルなし

>ジッパパステル曼陀羅の書き方の本を最近購入したんです(*^^*)
曼陀羅を書いてみようかと思って検索してみたところ、あまりなくて、どんな本か取り寄せてみました。それと曼陀羅ドットを書くペンの様なものを同時期に購入しましたが、海外からでまだ届いておりません。
それが届いたところでどれくらい興味をもって出来るか、飽き性の私なのでわかりませんが(笑)ほのかな夢となっています。


曼荼羅のドットを描く専用のペンがあるのですね。
ほのかな夢・・・素敵ですね(^^)

曼荼羅は宇宙ですからね・・・奥が深いです。

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター