元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

あり得ない奇跡が進行中

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←今日は何位かな?(´・ω・`)click

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらは上がったかな?(´・ω・`)click



奥様、今、現在進行形で、「あり得ない奇跡」が起きていること、ご存知でしたでしょうか?


5/19午前4時以降に発表されたデータによると、

新型コロナウイルス感染症の各国の状況は、


アメリカ:
感染者151万9986人(うち回復28万3178人)
死者9万1179人。人口約3億3100万人

イギリス:
感染者24万8818人。
死者3万5341人。 人口約6788万人

イタリア:
感染者22万6699人。
死者3万2169人。 人口約6046万人

フランス:
感染者18万809人。
死者2万8022人。 人口約6527万人

スペイン:
感染者23万2037人。
死者2万7778人。 人口約4675万人

とのことです(AFP BB ニュースより)


一方の日本は、
感染者1万6192人(うち回復1万1867人)
死者763人。(5/18時点)人口約1億2600万人



人口比で見ても、日本の感染者数、死者数が、世界各国と比べて圧倒的に低いことがわかります。


いくらPCR検査数が少なかったにしても、未確認の潜在的感染者が多くいるとしても、それでも日本での死亡率は、本当に低いです。


日本は、都市封鎖なし、外出禁止令なし、自粛要請のみで、ソーシャルディスタンスも各国と比べて結構ゆるめで、各国は、都市封鎖して、罰則付きの外出禁止令を出して、ソーシャルディスタンスもしっかり守ってるのに、です。


これを、あり得ない奇跡と言わずして、何を奇跡と言いましょうか。


そして、世界各国の専門家は、日本の感染者数、死者数が低すぎることに対して、一様に首をかしげ、不可解奇妙に思っています。


私は、この人生で、あり得ない奇跡を、度々、目の当たりにしてきましたが、


それでわかったことは、奇跡はいつも不可解で、奇妙で、あり得ないのに「さらっと普通な顔」をしているのです。

「奇跡」の感じって、本当にこういう感じなんです。

なぜかよくわからないけれど、絶対にあり得ないことが、さらっと「普通に」起きている・・・こんな感じが奇跡です。




こういう奇跡、実は私たちの人生でも、結構、起きていますよ。
ただ、あまりにも、さらっと「普通」に起きているから、見過ごしてしまうかもしれません。


日本人の手洗いや除菌、マスクの習慣、自粛の成果は大きいと思いますが、それ以上に、専門家の方々が感染拡大防止に、寝ずに尽力してくださり、クラスター調査班が昼夜、感染経路を調べて、一つ一つ経路を地道に塞いでくださったおかげも大きいと思います。


そして、何よりも医療従事者の方々の多大なるご尽力です。


それにしても、各国でも手洗いが励行され、都市を封鎖して、罰則付きの外出禁止令が出されて、専門家や対策班の方達も、同じように寝ずに尽力されている中で、都市封鎖もしなければ、外出禁止令もない、お願いベースで、日本の感染者数、死者数の低さは、奇跡です。


やはり、お祈り、ご祈祷、お経、鎮魂の儀式、瞑想、ポジティブな想像、アファメーション、ヒーリング・・・日本各地で、たくさんの方が、それぞれ色々な方法・手段を用いて、行ったものが、神様に通じたのはあると思います。


3月4月の時とは、世界のエネルギーが「全然」違いますもの。
地球のタイムラインが、戻ってきています。


3月4月は、世界(地球)のエネルギーが凄まじくって、どこかの闇的な異次元スポットに迷い込んじゃったのかしらっていうくらい。



ただ・・・今日本で起きていることは、「奇跡」であって、「普通」ではないんですね。


「あー日本の感染はこんなもんか、大丈夫なんだ」って、緊急事態宣言が解除された後、気が緩んでしまうと一気に、大きい第二波が来る可能性があります。


これはあくまでも、奇跡ですから、引き続き、気をつけつつ、感謝しながら、今できることを精一杯していきましょう。



《おまけ》
皆様、留守を守ってくださり、ありがとうございます。

茨城では緊急事態宣言が解除になったので、微々たる支援ですが、
最近、近くの、個人の飲食店に、食べに行くようにしています。

帽子、メガネ、マスク、除菌スプレー持参という装備で(^^;)
お昼時でも、全くお客さんがいません。客は私だけです。

気づいたら、好きなお店がなくなっていたら悲しいです。
はやく、みんなが安心してお店に行けるようになったらいいですね!


よろしかったら、下のランキングバナー2個クリックした後に、
バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター