元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法(3)

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←私たちが、今日幸せでありますように(´・ω・`)クリックしながら念じてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←私たちが、幸運・充実・絶好調の一日を過ごせますように(´・ω・`)クリックしながら念じてね



【⇒アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法(1)】
【⇒アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法(2)】


アフターコロナを生き抜き、幸せになるシリーズは、一応、一旦終わっていたんですが、不安を感じていらっしゃる方が多く、お伝えしておいた方がいいなと思うことが出てきたので、続けます。


13.接する情報を選ぶ。

スマホを開けば、すぐに様々な、大量の玉石混淆の情報にアクセスすることができる時代に、覚えておいていただきたいのが、
情報は、有害にもなるし、有益にもなるということです。


目や耳から取り入れる情報に対して、皆さん簡単に考えていらっしゃると思いますが、自分に取り入れるものをしっかり選ばないと、
情報は時に、「有害無益な毒」になることがあります。


それでなくても、今の時代は情報過多になりやすく、情報過多になると、第3チャクラが機能不全を起こし、第3チャクラに関係するみぞおち、胃の周辺が不調になったり、第3チャクラに関係するパワーや意思の力などが弱るので、不安、恐れ、疲れ、気力低下、倦怠感などが出てきます。


特に、感染拡大を特定の国の責任と決めつけるもの・責めるもの、陰謀論、終末論、ネガティブ予言、○○危機が起きるかもと不安を煽るものなどには、気をつけてくださいね。



私は、ずっとテレビを見ていません。ニュースを見るときは、ネットニュースでタイトルを流し読み。


しかし、ネットニュースのタイトル、ネットの広告ですら、有害なものがあります。
youtubeも、ブログも、有害なものがたくさんあります。


では、それの何が危険かというと、
潜在意識に組み込まれること、ネガティブな集合意識が形成されること、が危険なのです。



潜在意識に組み込まれると、恐れ、不安、疑心、差別、偏見、ネガティブな思い込み・決めつけを生み出し、過剰な防衛意識や、“間違った”問題意識が起こります。


その発信力が強ければ強いほど(それを見る人が多いほど)、その情報に関連するネガティブな意識・思考状態でいる人が増え、そうした集合意識が形成され、振り子の法則によって、それは意識を持った、「群泳」のような、特定の方向へと行こう行こうとする流れを作ります。



(水族館で、ものすごい量のイワシが群れをなして、同じ方向へ向かって、泳いでいるのを見たことはありませんか?それが群泳です。)


日々無意識で過ごしている人は、ネガティブな集合意識に流されやすく、(自分のものではないのに)まるで、集合意識の思想・信念・意識が、自分の、正しく妥当な考え、真実かのように思わせられるようになります。


そして、その群泳のような、自動的な流れ・動きを持った集合意識が、「平和とは真逆の未来の方へ扇動する」ので、危険なのです。




そのようにして、ネガティブな意識状態でいる人が非常に多く、非常に強力なネガティブな集合意識が形成されたことによって、3月後半~4月にかけての世界のエネルギーが荒れていたというのもあるのです。


それは霊視していて、まるで、「生命をもった意識の濁流」のように見え、ものすごい勢いで、世界の空間を流れていました。
それによって、犯罪・事件・トラブルなどが増えたわけです(今の世界のエネルギーは、3月4月の時のものとは比べものにならないほど、おさまっています)。


それは、皆さんがポジティブに、前向きに、希望を持とうと意識されたからというのもありますし、全世界たくさんの方の祈り、癒しや希望の歌、音楽や言葉の発信、人々の優しさや助け合い、瞑想やヒーリング、ポジティブな想像なども影響しています。


ということで、自分に取り入れるものには、気をつけましょうね。


情報過多になっているなと感じたら、メディアから離れて、ひとり静かに瞑想やお祈り、深呼吸しながらゆっくりじっくりストレッチ、自己ヒーリング、アファメーション、掃除などをしてみてくださいね。



今できる最善のことをやって、後は前向きに、自分たちには困難を乗り越える力が十分にあると信じましょう。

ひとりひとりの意識・行動が、これからの未来、世界を創ります。

怖がらなくて、大丈夫です。




木々は緑に色づき、赤い薔薇もまた、私やあなたのために咲く
そして、私の心に沁みていく。なんて素晴らしい世界でしょう。

空は青く、雲は白く、輝かしい祝福の日、神聖な夜
そして、私の心に沁みていく。なんて素晴らしい世界でしょう。




誰かに読んでもらいたいなと思える記事でしたら、下のランキングバナー2個クリックした後に、
バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンから、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター