元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

肺を修復する食べ物

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←私たちが、今日幸せに過ごせますように(´・ω・`)クリックしながら念じてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←私たちが、幸運・充実・絶好調の一日を過ごせますように(´・ω・`)クリックしながら念じてね



コロナに感染して回復後、万が一後遺症が出てしまった時の対策として、調べていたところ、ある研究が目に留まりました。


2017年12月21日、医学誌「European Respiratory Journal」で発表された研究によると、1日に2個以上トマトを食べた元喫煙者の、肺機能低下が緩和されたということが発表されています(Dietary antioxidants and 10-year lung function decline in adults from the ECRHS surveyより)。


リンゴなど果物を1日に3カット以上食べていた人にも同様の傾向が見られたそうです。
果物とリンゴの総摂取量が多いほど、FEV1 (1秒間に呼出できる量)の低下を遅らせることに関与していることが示唆されています。


また、リンゴやトマトだけでなく、バナナ、ハーブティー、ビタミンCの摂取は、FVC(最大吸気位から一気にできるだけ速く、最大の呼気位まで呼出する肺活量)の低下を遅らせたことが見出されたと書いてあります。


トマトジュースを10日間摂取すると、気道炎症が減少したそうです。


また、ポリフェノールの一種であるプロアントシアニジンには、高齢者の肺機能の低下を遅らせることに関与していることが示唆されています。(プロアントシアニジンは、ブドウの果皮や種皮、赤ワイン、赤米、黒米、小豆、黒大豆、黒豆、松樹皮、大麦の種皮などに含まれています。特に、紫や赤色の植物の皮、種に多く含まれています。)


また、喫煙によって、COPD(慢性閉塞性肺疾患)になったマウスに十分な量のビタミンCを与えたところ、酸化ストレスを減少させ、コラーゲン合成を増加させ、破壊された肺胞が修復されたことが示唆されています(Vitamin C prevents cigarette smoke-induced pulmonary emphysema in mice and provides pulmonary restoration.より)。


また、最近の研究では、アンチエイジング効果が期待されると話題の「水素水」をこの老化マウスに与えながら、タバコ煙曝露実験を行ったところ、


水素水を与えずに喫煙させたマウスと比較して、肺胞の破壊が軽度となることがわかり、水素水によるCOPD(慢性閉塞性肺疾患)発症予防効果が発表されています(Hydrogen-rich pure water prevents cigarette smoke-induced pulmonary emphysema in SMP30 knockout mice.より)。


以上により、元喫煙者の方、肺機能が弱っている方、肺疾患を持っている方、肺の老化が気になる方は、

トマト、リンゴ、バナナ、ビタミンC、水素水、ハーブティ、トマトジュース、

プロアントシアニジンを含有しているもの(ブドウの果皮や種皮、イチゴ、クランベリー、赤ワイン、小豆や黒豆や緑豆の皮、黒大豆、赤米、黒米、松樹皮、大麦などの麦類、リンゴ酢、リンゴジュース、イチゴジャムなど。)

を摂取すると良さそうです。



これらを見ると、全部抗酸化作用のあるものなので、そういうものを普段から摂取しておけば、アンチエイジングにもなるし、肺機能改善にもなりますね(´・ω・`)

万が一、コロナに感染したら、これらの食材を思い出しましょう。
新型コロナ感染症の後遺症改善にも役立つかもしれません。



私は毎日マルチビタミンとは別に、ビタミンCを摂取しております。
疲れや回復が違います。


↓酵素ビタミンCが一杯辺り1300mg入っている酵素ジュース。水に粉末を入れるだけ。
砂糖不使用なのに、ほんのり甘くてレモンジュース味。1杯85円。4袋もついているお得タイプ。


↓前述のプロアントシアニジンが含まれている赤米、黒米、小豆、黒大豆、黒豆などが、たっぷり入っている30種類雑穀米。
こちらは1kg。上の酵素ジュースと同じお店です。私は、こちらの雑穀米を、ほぼ毎日いただいております。
黒、白どちらもおススメですが、迷ったら黒を選んでください。


↓こちらは、上記の3kgバージョン。1kgだとすぐになくなってしまうので、こちらの方がおすすめです。
30種類雑穀米は、お手軽に栄養を摂取できて、栄養が気になる方にぴったりの食べ物です。黒、白タイプどちらもオススメですが、迷ったら黒を選んでください。


たくさんの方とこの情報をシェアさせて頂けたらと思っております。

よろしければ、下のランキングバナー2個クリックした後に、

バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンと、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター