元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法(2)

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←今日は何位かな?(´・ω・`)click

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こっちは上がったかな?(´・ω・`)click




【⇒アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法(1)】のつづき。


8.転職を考えているならば、仕事を辞める前にクレジットカードを作っておく。

理由は、カード審査が通りやすいから(この記事の中で、ここだけ異質だけど、思いついたので笑)。
また、審査会社の審査を通すために、お部屋を借りるなら、仕事を辞める前にしておきましょう。



9.地球に優しい生き方をする。

地球は、環境破壊・汚染、温暖化、オゾン層破壊、プラゴミの問題、原発の問題など、緊急性のある色々な問題を抱えています。

今後、いつ大きな災害が起きてもおかしくない状況の中で、いざという時に助けられる人は、地球に優しい人、そして人に優しい人です。

物を買う時には、捨てる時のことを考えて買いましょう。
そして、ゴミをできるだけ減らし、ゴミは分別し、リサイクル資源は資源ごみにまわし、地球に優しい生き方をしていきましょう。

【⇒地球と話をしてみた(新型コロナについて)】参照
【⇒未来から今を考える】参照



10.広い視野、柔軟性を持つ。

物が大量に消費され、インスタントに捨てられる時代は終わります。

これからAIが益々、色々な分野で進出していき、これまで人間が行っていた仕事をAIがやるようになります。
その分、人間の仕事は楽になり、また、今までになかった職業・産業がたくさん出てきて、仕事・職業・働き方がもっと多様化します。

フリーランスも増えていき、働き方、ワーキングスタイルがもっと多様化します。

これまでにあった、ルームシェア、カーシェアというようなシェアリングの形態ももっと増えます。
ファミリーシェアみたいな、家族でない者が集まってみんなで子供を育てたり、生活することもでてきます。

従来のやり方、働き方、生き方に囚われずに、広い視野と柔軟性を持つと、楽になります。



11.自分の中から自然でないものをなくす。

人間は大自然の中で異物になっています。ブロックもエゴも、全て異物です。
自然の中には、エゴもブロックもありません。

大自然の中で異物になっているものを、自分の中からなくしていき、自然と一体化し、自然の一部になりましょう。
自然の摂理の中で生きている以上、自然の摂理に沿うことが最もうまくいき、難のない生き方です。

自然の摂理に沿うには、ブロックやエゴなど、自分の直感やインスピレーションをわからなくさせる異物、
トラブルや災難を起こす異物、などを取り除いていき、純化していくことです。

大自然の中には、人間がきらいで、人間に怒りすら抱いている自然霊も多くいます(人間への苦情、怒りを訴えられたことが何度かあります)。

自然霊に好かれる人間は、地球と人に優しい純粋な人です。



12.どんな状況でも、豊かに生きる人間力を養う。

今目の前にあるものをどう捉え、どう活かすかは自分次第です。
コロナを、ピンチと捉える方、チャンスと捉える方、どちらもいらっしゃいます。

どんな状況でも、豊かに生きる人間力を養いましょう。

どうしたら人間力を養えるか。

それは日々自分と真摯に向き合い、日々エゴやブロックに気づき、自分を制限・制約するものを手放していき、日々自分の状態をニュートラルに戻し、知性を養い、

日本の狭い組織の中で考えるのではなく、世界、宇宙的に物事見て、物事を多面的に見て、枠や群れからはみ出ることを厭わず、自分の最高を日々更新する努力をしながら、同時に自分に優しく、他人に優しくあることではないでしょうか。



よろしければ、下のランキングバナー2個クリックした後に、
バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂ければ嬉しいです。(*´・ω・)

パソコンと、Wifiを切った携帯から、お二人分クリックして頂けます。

いつもありがとうございます。

大切な皆さんが、健やかに幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター