元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法(1)

スピリチュアルヒーリングいるか道
スピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

←私たちが、今日幸せに過ごせますように(´・ω・`)クリックしながら念じてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←私たちが、幸運・充実・絶好調に過ごせますように(´・ω・`)クリックしながら念じてね



アフターコロナを生き抜き、幸せになる方法をシェアいたしますね。


1.これからどんな人生を送りたいのか具体的に考える。

絶対に成功する確信と保証があったら、どんな人生で、何をしたいか、考えてみましょう。
自分の人生にとって、大切なことは何でしょうか。
死んだ後に自分の人生を思い出した時、今の自分・人生を見て、どう思うか想像してみてください。

絶対に成功する確信と保証があったら、何をするかを考え、自分の人生にとって大切な事は何かを考え、その為に何が必要か、どうすればそれができるのか考えて、計画準備・行動しましょう。



2.将来やお金に不安なときは、家賃・固定費を下げる。

家賃は、収入の三分の一とか四分の一というような一般的に言われている目安がありますが、
収入の三分の一、四分の一で貯金もなければ、ケガや病気をして働けなくなった時など、いざという時に、困ってしまいます。

家賃は低いにこしたことはありません。将来やお金の不安があるならば、家賃をできる限り下げましょう。

収入から家賃を考えるのではなく、家賃を下げてから、仕事・収入を考えた方がいいでしょう。
その方が仕事の選択肢が広がり、自己投資の為に使えるお金が増えて、無理のない生活ができます。

家賃・固定費を下げることによって、心と生活に余裕ができ、自分の心に素直に従って生きられるようになります。



3.将来やお金が不安なときは、必要な経費を計算する。

お金の不安は、大体漠然としています。
漠然としているからこそ、必要な経費を計算し、今後いくらくらい年金・保険金・退職金等が支払われるのかも確認して、現状を把握しておきましょう。

それでも漠然とお金の不安がある時には、「山に行けば、無料で野菜が採れるし、海に行けば、無料で魚が採れる」ということを思い出しましょう。



4.家賃を下げることが難しいときには、都市から地方に引っ越す。

例えば、都市で1R6畳、駅から15分、8万円のところに住んでいたとしますね。

地方では2DK(6畳×2)で風呂トイレ別、日当たり良好、フローリング、エアコン付き、インターネット無料、敷金・礼金・仲介手数料無料、1か月家賃無料、駐車場無料、駅から7分、15分で、2万円台~3万円のところがあります。 事故物件ではなく普通に。

また、ある地方では、月1万5000円で空き家に住んでもらうという取り組みなどがあり、都市部からの移住者が増えているそうです。家賃が月100円の空き家というのも見たことがあります。

無理のない生活の中で、自分の人生にとって大切なことにお金を使うために、引っ越しすることも考えましょう。



5.シンプルな生き方をする。

物がなければ、部屋は散らかりません。掃除も整理整頓も楽です。
引っ越しも楽だし、スペースにかかるコストも少なくて済みます。

持つものが多ければ多いほど、整理整頓や維持管理する労力とコストがかかります。
最近は災害が多いです。持つものが多ければ多いほど、それらを失ったり、壊れた時の損害・損失、落胆・ストレスも大きいです。

大量消費の時代は終わり、これからは、必要最小限で、シンプルでありながら豊かに生活する時代になっていきます。
シンプルな生き方をしている人は、身軽で、どこでも暮らしていけます。



6.情報を収集する。

貧困や困難に遭いやすい人の特徴は、情報弱者、無知、視野狭窄、無準備、無決断(優柔不断)です。
情報を収集し、視野を広くもって、必要なものを準備計画し、前倒し前倒しで動きましょう。

またインターネットで情報を仕入れるだけでなく、読書、勉強をして、知性を養いましょう。
もし、教養や学歴にコンプレックスを感じるならば、たくさん本を読みましょう。



7.自己消費と、自己投資の違いを明確に区別する。

自己消費とは、それに費やして使ったらそれっきりで、増えもしないもの。
自己投資とは、それに費やしたら、視野や人間関係や人生が広がったり、自分の知識・技能・霊性・人格・魅力を向上させ、自分の武器・市場価値を高め、見えない財産がむしろ増えるもの。

消費は後で回収できませんが、投資は後で回収できます。

自己投資へのお金は、無駄遣い・消費ではなく、《必要経費》です。
お金を節約する時には、自己投資のお金ではなく、消費の方を節約しましょう。

また、将来の仕事の為に費やした領収書はとっておきましょう。開業費として、経費になる場合もあります。


《つづく》



よろしかったら、下のランキングバナー2個を、クリックしてくださいね。(*´・ω・)ありがとう

そして、バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂けると嬉しいです。(*´・ω・)ありがとう

大切な皆さんが、健やかで幸せに過ごされますように。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※スピリチュアルヒーリングいるか道Keikoがセッションやクラス、またはブログ、YOUTUBE等でお伝えするテクニック、技法•内容等は、他の方へ教えていただく為のものではありません。それらを許可なく、セミナーやスクール、その他媒体等で使用することを固く禁じます。

当ブログおよびホームページの文章および内容の無断転載、複製は、ご遠慮ください。

 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター