元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

ガイド(神々)のメッセージ(新型コロナについて)

皆さま、こんにちは。
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


今日、長時間かけて、自己ヒーリングをしながら祈っておりました。
その中でガイド(神々)からのメッセージがありました。
今日は、とても大切なことをお伝えいたします。ぜひ、最後まで読んでください。


ガイド(神々)はこのように言っています。


ガイド『今、世界で起きていること(新型コロナウイルス)について、皆さんの内在している恐れや不安、疑心など、そういった内在しているものが、現象として外側に現れています。それが更なる恐怖や不安、混乱を招いています。』


(■補足■この世界を霊視すると、恐れ、不安、人種間の差別感情、イライラ、不満、怒り、失望、疲弊、やるせなさ・・・様々なネガティブなエネルギーが強く、陽のポジティブなエネルギーよりも、陰のネガティブなエネルギーの方が優勢になっています。それらのネガティブなエネルギーが、ネガティブな方向への追い風となっています。)


ガイド『皆さんの内側には、素晴らしく途方もない強力な力があります。その力をネガティブな現象化や、ネガティブな現象化の後押しに使うのではなく、その強力な力を、皆さんが自分の素晴らしさ、内側の偉大な力を感じるような、ポジティブな具現化、ポジティブな世界の構築に使ってください。


皆さんには、望む人生を選ぶ力、望むように人生を変える、世界を変える強力な力があります。
一夜にして、黒ばかりのオセロの盤面が、真っ白に様変わりすることも可能なのです。(強調するように)それが可能です。


この世界では奇跡が、いつも気づかぬところで起きています。皆さんが力を合わせれば、この困難を容易に克服することができます。


失望ややるせなさに、皆さんのその強力なエネルギーを使うのではなく、その意識を皆さんが望む世界への構築へと使ってください。皆さんにはそれが可能なのです。いつだって、世界は一瞬にして変えられることを忘れないでください。


自分の内なる力を過小評価しないでください。途方もなく強靱で、強大な力が、皆さんの中には使われずに、内在しているのです。
その強靱で、強大な力を、今こそ、皆さんが望む世界、人生の構築へと使ってください。



奇跡はいつだって起こっています。今も起きているのです。この件(新型コロナ)は、皆さん一人一人が自分の内なる力に目覚めていき、積極的に、自らこの世界を変えていこうと発起していくきっかけとなります。
起きる必要があるのにずっと寝ているので、起きるまで、体を揺らされているようなものです。


目覚めや変化には、相当の刺激が必要なのです。』


--------------------------------------------------------------------------------------------------
■補足■ポジティブな見方で言えば、この新型コロナの件によって、これまで、この国や世界のことについて、ずっと他人事で無関心、受動的であった私たちが立ち上がり、積極的に変えていこうとするきっかけになるようです。


政治や国、世界のことについて無関心、受動的、他人事であった私たちが、相当な刺激があることによって変える必要性や重要性を強く感じ、自ら立ち上がり、意識的にこの世界を変えていくことになるでしょう。


目覚めて立ち上がる必要性や重要性を感じるほどの、刺激(目覚ましの強さ)がないと、私たちはなかなか目覚めて起き上がることができません。



私は、今回、ガイドに言われて気づきました。


2/14のブログで、私は、その時に(このままいった場合の世界のタイムラインを)霊視をすると、終息までしばらくかかるようでしたので、そのようにお伝えいたしました。


しかし、訂正します。『私たちが力を合わせることができれば』、急速に新型コロナウイルスが沈静化して、終息を迎えることが可能です。


今回、ガイドが、オセロの盤面が一晩にひっくり返ることも可能と言っていました。
未来のタイムラインは、私たちの意識・選択・行動によって、変わるということです。私たちが望む、未来を選ぶことができるということです。


現代の科学では説明しがたい謎の奇跡は私の人生でもこれまでだって起きてきました。


皆さんの人生だって、たくさんの奇跡があったはずです。その時は、「偶々」、「偶然」、「ラッキーだった」、「運が良かった」と思って自覚していないかもしれないけれど。


奇跡に、理由とか理屈なんて必要ありません。でも、この世界には説明しがたい奇跡はしょっちゅう起こっています。


なぜかわからないけれど、突然、癌がなくなることもあるし(知人が経験)、
どういう仕組みかはわからないけれど、亡くなった大切な人から写メールが届くことだってあります(私の経験)。


皆さんが信じる神仏に、毎日毎日、新型コロナの一日も早い終息と、世界の平和と幸せ、そして私たちが癒やされるように、ネガティブなエネルギーや、ネガティブな感情や思考、感染から守られるように、ぜひお祈りください。


そして、(予防をしっかりして、慎重に気をつけつつ)、一日の大半を、前向きに、希望をもって、お過ごしください。




祈る人が増えれば増えるほど、新型コロナを一日も早く終息させ、世界を変える力となります。


ネガティブに苛まれてしまう時は、目を閉じて、深呼吸して、ゆっくり全身をストレッチしながら、ネガティブな感情や思いを全部、口から吐いていきましょう。

全てのネガティブな感情、思考を感じながら、口から吐いて、吐いて、吐いてください。ネガティブな感覚が一切なくなるまで吐き続けましょう。そして、神仏に祈り、心静かな時間をもってください。



よろしかったら、下のバナー2個と拍手を、3つクリックしてくださいね。(*´・ω・)

加えて、バナーをクリックすると表示される順位一覧の中から、再度、当ブログをクリックして頂けると嬉しいです。(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※当ホームページ、ブログ、SNS等に記載の文章、画像、内容等の無断複製、引用、転載、使用は固く禁止させて頂きます。


 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター