FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ

無事を祈っています

今日、中国の日本企業で働く、日本人駐在員の方のyoutubeを拝見しました。
今も中国で自宅隔離を強いられている方です。


その方が、自宅隔離の中、日本のお菓子を食べて、日本のマスクと日本の除菌シートを使っていらっしゃるのを見て、なんだか涙が出てきました。


私がハワイに住んでいた頃、日本から持ってきた食料品全て貴重で、ご褒美で、大切に食べていたのを思い出しました。


年始には、個別包装されている日本のお餅を温めて、日本のお味噌汁を飲みました。
たまのご褒美で、日本のチョコレート菓子を大切に、少しずつ食べました。日本のチョコレートは、美味しくて尊いです。
ハワイでも日本のものは買えますが、基本的にとても高価です。


日本のマヨネーズと、海外のマヨネーズと味が全く別物であることに衝撃を受けました。
皆さんご存知ですか?マヨネーズって、海外では味が全く違うのですよ。日本のマヨネーズは最高ですよ。


渡米してすぐに買った5kgか10kgのライス。美味しくなくて、ご飯を食べる度に、日本のお漬け物や調味料が私を助けてくれました。


当時のハワイの一般的な炊飯器に衝撃を受け、そもそも日本の炊飯器の性能がものすごく高かったことを知りました。


昔日本にもありましたけど、ガシャンって下に押すタイプの、炊飯器が主流でした。今はわからないけど。ガシャンのボタン一つで、炊飯機能しかないタイプ。日本の炊飯器みたいに早炊きとか、お粥や雑穀米用のボタンとか、予約タイマーはなかったです。


中国に今もいらっしゃる皆さま、さぞ心細く、ご不安だと思います。皆さまの心中を察するに余りあるものがあります。
皆さまの無事を心から祈っています。


日本も、中国も、世界的に、一刻も早く新型コロナウイルスが終息するように、神様、最強なる力を貸してください。
新型コロナウイルスによって疲弊し、苦しみ、不安を感じている全ての人達が、癒やされますように。



この記事をお読みいただいたら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。皆さんの応援が更新する励みになります(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (31)
☆ヒーリングについて (39)
☆スピリチュアルな話 (73)
☆サイキックな話 (14)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (83)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (16)
日々の出来事・いろいろ (16)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん