FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。

新型コロナの治療薬にはアビガン?

皆さま、こんにちは。
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

抗インフルエンザ薬でエボラ出血熱の治療でも使用された「アビガン錠」の開発者である白木先生。
28:20 白木先生「僕が重症な肺炎になったら、自分で開発した『アビガン』を使いたい。アビガンは、すべてのRNAウイルスに効きますので・・・・」
※しかし、妊婦さんや授乳中の女性には使えないようです。


「アビガン錠」は、富士フイルムグループの富山化学工業株式会社が開発した、抗インフルエンザウイルス薬とのこと。


28:20から


8:07から、アビガンについて



毎日あなたが信じる神々に祈ってください。どこの神仏でもかまいません。

神様、新型コロナウイルスが一日も早く終息するように、最強なるお力を貸してください。
私たちをあらゆる不幸、不運、病気、災難、邪気からお守りください。
この世界がより幸せで平和になりますように。そして、豊かで美しい地球の未来を私たちが選べるようにお力を貸してください。
いつもありがとうございます。

この記事をお読みいただいたら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。
読んでくださっている人がいるとわかれば、更新する励みになります(*´・ω・)



スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/
関連記事


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

↑バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックしてね( ̄▽ ̄)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (31)
☆ヒーリングについて (40)
☆スピリチュアルな話 (76)
☆サイキックな話 (14)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (84)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (16)
日々の出来事・いろいろ (17)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん