FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

亡くなった親友が遊びに来た

暑すぎて溶けるーーー( ̄▽ ̄)!なんて思っていたら、急に涼しくなってきて、秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?


確か、2~3か月前くらいに亡くなった親友のKちゃんが夢に出てきたんですよ。


Kちゃんをご存知ない方は、↓を読んでから、この記事を読んでくださいね。

天国からの手紙(1)
天国からの手紙(2)
天国からの手紙(3)
天国からの手紙(4)

天国からの訪問者
I love you because I love you
天国からのメール


夢の中では、彼は、めちゃくちゃ背が高くなっていて、2m近くあって、しかも鍛えられたいい体。ガッシリしていて、シワも消えて、若返っていて、相当なイケメンになっていました(笑)


Kちゃんだとわかる目印としてだと思いますが、彼が私にくれた(今でも持っている)革ジャンを着ていて、不思議なことに小さな革ジャンが、彼の体格に合わせて、大きくなっていました。


彼の波動はとても高く、清らかで、洗練されていて、人間的な波動は全くなく、明らかにかなり純化され、魂としてシフトアップをしていることがわかりました。波動がアセンデッドマスターみたいな感じくらい高かったです。亡親友と出会ったあまりの嬉しさに、私は夢の中で泣きながら抱き付き、ハグしました。



そして、昨日の夜、寝ていたら、夜中に誰かがいる気配がして、意識すると、亡くなった親友のKちゃんのエネルギーを感じる。
『Kちゃん』と呼びかけると、やっぱりKちゃんがベッドの上に座っていました(笑)


久しぶりだったので、嬉しくて涙が出てきて・・・彼もとても嬉しそうでした。←しょっちゅう泣いている私( ̄▽ ̄)


最近は、あちらの世界で何をしているのか近況を聞くと、『色々な人のお世話をしている』ようで、肉体として死んでも、やってることは生きている時とあまり変わらないんだな・・・(笑)と思いました。この世にいた時も、人のお世話ばかりしていましたからね。


Kちゃんはこの世でずっと音楽をやっていたバンドマンだったので、あちらの世界でも音楽をやってるのかを聞くと、『お前と一緒だよ』と答えました。つまり、今はやっていないとのこと。


不思議に思って、なんで音楽をやっていないか聞くと、『音楽は、(友達と交流する為の)付き合いでやっていた部分もあるから。』と言っていました。あちらの世界でも音楽をやっていると思っていたので、意外でした。


亡くなった彼と話をしていると、彼は、私と一緒に人生を歩めなかったことに申し訳なく思っていると、何度も伝えてくれました。


それを聞いて、私は彼の未練を感じたので、彼は成仏してあちらの世界に完全に移行したのに、成仏しても未練はあるものなんだ・・・と知りました。成仏すると、この世に未練は一切なくなるものと思っていたので。


結局、この世に家族や友人や、自分の近しい人がいる限りは、亡くなった人はこの世に残っている人を気にかけるし、想い続ける。それが一種の未練になるようでした。


この世にいた時の相手に対する愛や絆が強ければ強いほど、それが「吸引力」になって、たとえ死んでも、死が互いを離すことはできず、引きつけ合うのです。


彼がベッドの上にいるのは視えるんです・・・。しかし、“人間としての”私は、Kちゃんを“物理的に”実感したくて、Kちゃんのエネルギー体に触れるんだけど、物理的に触れられない、感じられないもどかしさ( ̄▽ ̄)


でも、エネルギーは触れ合っているというもどかしさ( ̄▽ ̄)あーーん



私がKちゃんのエネルギーを確かめるように、Kちゃんの非物理的な手に、私の物理的な手が触れていると、彼が『ゴーストみたいだな(笑)』と笑いました。映画ゴーストを覚えていることに、ちょっとビックリ(笑)



人間には、本音と建て前があるけれど、霊には本音しかありません。
死んだら、生きていた時よりも本音で、ストレートに話せます。


人間は、口に出さないと伝わらないし、言葉で言ったとしても、その想いや意図を伝えたり、正確に受け取るのは難しいけれど、霊は一つの言葉に色々な思いや意図を乗せて伝えることができます。


あと一ヶ月でお彼岸ですね。
皆さんの大切な人は、たまに皆さんのところに遊びに来ていますよ。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (64)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (28)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (68)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (79)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん