FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

不幸よ、カーモンべイベーになっていないかい?

お久しぶりですね!スピリチュアルヒーリングいるか道のKeikoです。


今年の2月くらいから(正確に言えば昨年秋くらいから)、また地球全体のエネルギーが嵐のようになっています。
地球全体が、大きな転換期の過程にいて、今ちょうどそのながーい「グラデーション」の中にいるという感じです。


転換期はだいぶ前からブログでも言っていましたので、『また転換期?』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは数年というレベルではなく、もっと長いスパンをかけて移行していく途上なんです。ですから、以前から来ていた転換期が終わって新しい転換期が来たというわけではなく、大きな大きな転換期の過程にいるんですね。


これまで無理をしていた考え方・生き方などが、慢性疲労や慢性的な無気力という形で出てきている方が本当に多いですね。
皆さんお疲れではないですか?


慢性疲労や慢性的な無気力は、未浄化のブロックや「心の力み(過度な期待、負担となっている頑張り、であるべき思考、我慢、強すぎる責任感、強い願望など)」が原因しており、無理をしていた期間が長ければ長くなるほど、浄化に時間はかかりますが、浄化をしていけば、なくなりますよ。


心に力みがあると、すぐにそれが心身の状態、状況、出来事などに現れやすくなっていますね。



最近の世の中は、否定的で破壊的な集合意識と集合意識が対立し、批判し合って、蠢いている(うごめいている)というエネルギーです。


ニュースを見ていると、否定的な集合意識に繋がりやすくなり、ネガティブなエネルギーを取り込みやすくなりますね。否定的なニュースを見ているだけで、波動が下がり、エネルギーが低下して、疲労感や頭痛、倦怠感を感じます( ̄▽ ̄)キャー



ニュースに疲れたら、思わず笑ってしまうような平和な動画を観るといいですよー( ̄▽ ̄)



社会レベルでも、個人レベルでも、ネガティブな意識はネガティブな結果として現れ、ポジティブな意識はポジティブな結果として、如実にすぐに表れるようになっています。昔と比べると、現実の世界で反映されるスピードがだいぶ早くなっている感じがしますね。


「振り子の法則」によって、破壊的な意識・感情の動きは、より破壊的な意識・感情を強め、拡大していき、強いエネルギーの塊となり、対立構造を生み出し、対立する破壊的な意識・感情をより強め、お互いに破壊的なエネルギーを増幅させます。


エネルギーの法則からすると、あらゆる全てのネガティブな感情や思考、意識を持つと、全て自分に返ってきて、心身の不調、状況や出来事の悪化を招いたり、または、望まない不幸な状況や出来事などを招きますから、残念ながらネガティブな感情や思考をリピートすればするほど、『不幸な状況・出来事 COME ON!不運COME ON!TO MEEEEEE!』と、宇宙に注文しているようなものなのです( ̄▽ ̄)



ネガティブな感情や思考、意識を持つことは、その原因の如何を問わず、自分の波動を重く下げ、自分のチャクラを詰まらせ、精神的にも肉体的にもネガティブな影響をもたらし、しかも本当は望んでいない不幸な状況や出来事を生み出す元となり、「不幸な人生のタイムライン」に移行してしまうことになります。


パラレルワールドって聞いたことございますでしょう?( ̄▽ ̄)
私は、ある経験をしてから本当にあるんだなーと思いましたね。


それは、以前、自己ヒーリングしている時に、無限の何面体みたいなものが視えて、その側面一つ一つは、ある人生のタイムライン、つまりその一つの側面が、ある人生になっていて、それが無限にあるんですね。


自分の感情、意識、思考状態、波動、意図がどのように動くかによって、瞬間瞬間、その無限の何面体の上を、サーフィンするように行ったり来たりしているのを視たことがあるんです。


多分、これは多次元的な感じなので、物理次元で説明することはとても難しいのですが、簡単に言うと、毎瞬、毎瞬、自分の感情、意識、思考、波動、意図によって、その無限の可能性の人生のタイムラインに、自動的に移行しているということです。


ニュースや、職場の出来事や、お店での出来事や、親子や夫婦間の出来事などで、ネガティブな反応をすればするほど、不幸な人生のタイムラインに移行しちゃうということです。加えて、ネガティブな感情や思考、意識は、世界の紛争や災害の動力源となってしまいます。


冷静になって、自分の人生にとって有益なことに意識を向けて、前向きに過ごしていきましょう(*^^)v 
それは、自分の人生に有益な出来事や状況を生み出す種を蒔いているということですから。



詳しくは、

「振り子の法則」リアリティ・トランサーフィン―幸運の波/不運の波の選択(著者ヴァジム・ゼランド)

悪魔を出し抜け!(著者ナポレオン・ヒル)

を読んでみてくださいね。


次回のブログでは、【ガイドのメッセージ】をお届けする予定です(^^)/


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (63)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (28)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (68)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (79)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん