FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

花粉症が劇的に改善した方法をお伝えいたします♡

花粉症の季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、薬を飲んでも全く効かないくらいの重度の花粉症だったのですが、今年は全然平気でございます♡

薬を飲まなくても、全く症状が出ておりません(^^)



私の花粉症を改善した方法・食品を、この後お伝えいたしますね(^^)


花粉症を改善させるには、まず、


『ストレスや疲労対策』

『必須栄養素の摂取』

『体の毒素を減らすこと』

そして

『腸内環境を整えること』なんですね。


ストレスがかかってしまったり、疲れたりすると、私たちの体の免疫力や抵抗力、恒常力が低下し、病気にかかりやすくなったり、
代謝や血流も悪くなったり、腸内の悪玉菌が増えて、腸内環境が悪くなり、便秘や下痢になったり、
バイタリティや活力、気力、行動力が落ちたり・・・色々と弊害が起きてきます。


とにかくストレスがかからないように生活を整えてあげて、過労にならないように、日々ご自身を労わってあげることが大切ですね。


ストレス環境にあるのであれば、環境を変えてあげることも大切ですし、自己ヒーリングやストレッチをして、ストレスや疲れ、古いエネルギーやネガティブなエネルギーなどを日々こまめに浄化してあげることも効果的です。


花粉症に効果のあるものでしたら、乳酸菌やビフィズス菌などが入った食品がよろしいですね。


私は、毎日ヨーグルトを食べたり、「乳酸菌生産物質」を飲んだり、ビフィズス菌サプリを摂取していますが、腸内環境を良くしてあげることで、善玉菌が増えて、免疫力、抵抗力、恒常力が向上し、代謝が上がり、幸せホルモンが分泌しやすくなり、若返り効果があり、お肌がきれいになり・・・といった、たーーーくさんのメリットがあるんですね。


花粉症は、免疫機能が働き過ぎてしまうことで起こるものですが、腸内環境を良くしてあげることで、免疫力がアップしますし、乳酸菌によっては、抗アレルギー効果があるものがあります。抗アレルギー効果のある代表例でいえば、L-92乳酸菌などですね。


私はL-92乳酸菌を摂取しておりませんが、ビヒダスヨーグルト(BB536株)やBifiXヨーグルト(BifiX)やその他のヨーグルトを気分で選び、毎日食べています。あとは、ビフィズス菌のサプリや、乳酸菌・酵母生産物質のサプリ(固有菌との相性が関係なく、免疫情報の橋渡しをしてくれるもの)を気分で飲んだりしております。


私の飲んでいるビフィズス菌サプリや、乳酸菌・酵母生産物質のサプリをお知りになりたい方は、セッションの時に、お気軽にお尋ねくださいね。


乳酸菌やビフィズス菌は、腸内の固有菌との相性があり、相性が悪い場合にはお腹が張るなどの症状が出てしまうこともあるので、2週間ほど続けてみて効果がなかったら別のものを選ばれるとよろしいかもしれません。


あと、私が摂取しているのは、マルチビタミン、ミネラル、必須アミノ酸がまるごとと入ったサプリですね。
ディアナチュラのマルチビタミンは、12種類のビタミン、9種類のミネラル、18種類のアミノ酸、そして、「10種類の乳酸菌」が入っていて、万能ですよ(^^)

ディアナチュラ ベスト49アミノ マルチビタミン&ミネラル 200粒 (50日分)


食事は、お野菜と植物性タンパク質を中心に摂り、ヨーグルトを毎日食べています(^^)
お野菜はサラダやお鍋にして摂取したり、タンパク質はお豆腐から摂取しておりますよ。


そして、これを飲み始めてから劇的に変わったというのが、ハーブティーです!


エルダーフラワー、ネトル、ハトムギ、ケツメイシ(はぶ茶)、エゾウコギは少々。



エルダーフラワー、ネトル、ハトムギ、ケツメイシ(はぶ茶)は花粉症改善効果、エゾウコギは抗ストレス、抗疲労の効果があります。

これらを混ぜてお湯で煮出しして、一日中飲んでおります。朝から飲むのがおススメです。



【まとめ】
私が効果のあった花粉症対策には、

①ストレスや過労にならないように調整する。
②ストレッチや自己ヒーリングをこまめに行う。
③野菜と植物性タンパク質を中心に摂り、マルチビタミン、ミネラル、必須アミノ酸等を摂取する。
④毎日、乳酸菌やビフィズス菌、乳酸菌生産物質などを摂取し、腸内環境を改善する。
⑤エルダーフラワー、ネトル、ハトムギ、ケツメイシ(はぶ茶)、エゾウコギのハーブティを毎日飲む。


でした(^^)

ハーブティやヨーグルトなどは、相性などもあるかと思うので、ご自身に合ったものを選んでみてくださいね。


現在、4月のセッションについて、ご予約受付中でございます(^^)
本当に効果のあるスピリチュアルヒーリングを受けられたい方は、ぜひご連絡くださいね。


4月のご予約可能日はこちらからご確認いただけます。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (63)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (28)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (68)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (79)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん