FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(64)叶わない方が幸せなこともある

私たちは何とかして願望を叶えようとアレコレ試してみるものの、それが叶わないと不満を感じたり、ガッカリしたりしますが、時に、叶わない方が調和していて、逆に叶ってしまう方が艱難に陥る事態になってしまうことがあります。


物事には、叶わない方が幸せなこともあるのです。


しかし、それが叶わない時、私たちは当然ながら、叶ってしまった未来を知ることはできません。よって、叶わないことで不幸から守られている恩恵も知りません。


叶える力はあっても、その力を用いてはいけないこともあるのです。


とは言っても、私たちは、将来確実に起きる不幸はさしおいて、目先の、束の間の幸せ(誘惑)を掴みたくなるものです。


人生は選択の繰り返し。


最善の選択をする為には、その願望が、一時の欲望や感情から来るものなのか、インスピレーションや直感から来るものなのか、冷静に見極める必要があります。


最善の選択をする為には、自分が今、どういう状態なのか見極め、情勢がどういう状況なのかを見極め、今しようとしていることが適切な選択なのか、自分にはどのような行動が必要なのか、知る術と適切な判断によって、人生はより最適化されるのです。


さて、望むことが叶ってしまい、逆に不幸な状況になってしまったら、どうすればいいのか。
そしたら、

①その不幸な状況を引き寄せた原因エネルギーを特定し、
②それらのエネルギーを浄化して、潜在意識を書き換えて、
③望む人生のエネルギーを、エネルギー領域にアップロードしておいて、本当の意味で、望む人生を生きると、選択し直せばいいのです。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (63)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (28)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (68)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (78)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん