元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

幸せになる方法(45)変えられるものは変えていく

自分を不幸だとか、人生は理不尽だと思いながらも、変えようと努力しないとか、変えようと行動に移さないのであれば、それは本人の『選択』です。



意外と思うかもしれませんが、世の中には、本人が無意識的か意識的か、悩みや不幸の状態を選んでいて、苦しんでいる場合があります。


不幸でいたいなら、苦しみたいなら、どんどん不幸を味わい、どんどん苦しみを味わえばよろしいと思います。


『なんて冷たいことを言うのかしら!!』と思うかもしれませんね。( ̄▽ ̄)


しかし、本人が無意識的か意識的か、悩みや不幸の学びを『選ぶ』なら、それは本当の意味での不幸ではなく、それは本人の『自由』であって尊重されるべきものなのです。


一見、不幸に見えたとしても、その人にとって本当に不幸であるとは限りません。




人は、どん底まで行ったら、『もう絶対に嫌だ!絶対に変わりたい!』と思い、それが自分を変える原動力になる時があります。


不幸を味わい尽くすと、不幸がお腹いっぱいになるものです。( ̄▽ ̄)ゲフッ


しかし、どん底まで行って、『変わりたい!』と思っても、なかなか変われない場合が多々あります。


それは、これまで抱えてきたブロックが雪だるま式に増え過ぎてしまい、ブロックによってがんじがらめになってしまっている状態であったりします。



頑固な人、傲慢な人、行動に移せない人、疑り深い人は、特にその傾向があります。



あまり怖がらせるようなことは言いたくありませんが、これが全て当てはまる場合は、今のうちにブロックを浄化しないと、そのうちにっちもさっちもいかなくなります。



これまでにも何度か申し上げておりますが、自分を苦しめる、自分を不快にさせる状況を自分で変えようとせずに、その状況に固執し、我慢し続ける限り、これから苦しみはどんどん増してきます。


自分を苦しめる状況を自分で変えようとしない限り、これから状況が悪化することはあっても改善することはないでしょう。


なぜなら、それは試練ではなく、宇宙の摂理に沿っていないが故の苦しみだからです。


宇宙の摂理に沿っていないが故の苦しみに関する記事は、こちらをご参照ください。


さて、私たちは、過渡期にあります。


社会レベルでも、個人レベルでも、これまでのやり方では通用しなくなってきています。




現在、某ファーストフード店が経営の危機にありますが、私は前からその会社の経営危機を予想していました。なぜなら、その会社のやり方がこれからの時代にそぐわないからです。



これまでのやり方、方法、考え方を変える時期に来ています。



それがパラダイムシフトなのです。




これまで私たちの人生を制限し、窮屈なものとしてきた概念、常識、価値観を変えていきましょう。( ̄▽ ̄)ブチコワスワヨー


概念や常識や価値観は、私たちの思い込みにすぎません。


それが集団レベルか個人レベルかの違いに過ぎないのです。




私たちがいかに日々『思い込み』に縛られ、それによってどれほど人生が窮屈なものになっているでしょうか。( ̄▽ ̄)キツイワー


人生は結局、思い込みで出来ているので、自分を不快にさせる思い込みは、変えていけばいいのです。( ̄▽ ̄)カエッペー


本当は、選択肢は、無数にあります。


ただ、それに気付かないか、その選択は自分には無理だと思い込んでいたり、その選択を自分に許可していないだけなのです。



今の状況に不満があるなら、我慢せずに、その状況に固執せずに、ただ変化することを許可し、『選択』し直せばいいのです。それをしたいのに出来ないというのは、執着とか、恐れという課題があるということです。



私の経験では、執着と怒りは特に手放すのが難しいです。



執着や恐れ、怒りの問題は、当ヒーリングにご相談ください。
時間はかかりますが、継続的にヒーリングを受けていただくことでそれらを手放すことが可能です。



執着や恐れ、怒りの背景には、自分自身の価値を認め、許すということが課題としてあることが多々あり、根本的な問題を癒していくということになってきます。



変えられるものは変えていき、変えられないものは受け入れていきましょう。( ̄▽ ̄)



現在、割引キャンペーン中です。詳しくは、当ホームページのトップページをご確認ください。
関連記事

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※当ホームページ、ブログ、SNS等に記載の文章、画像、内容等の無断複製、引用、転載、使用は固く禁止させて頂きます。


 

コメント

コメントの投稿(休止中)

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター