FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ

満月の日には浄化を!

昨日、『あら、ほぼ満月だわ♡』と思い、家にある石たちを月光浄化の為に外に出しました。
アメジストやシトリンなどは日光に弱いので、満月の時には浄化にもってこいです。


月光浄化は、どのパワーストーンにも良いので、ぜひ今夜はおうちにある石たちをお外に出して、浄化してあげてください(^^)


石って、人間が疲れていたり情緒不安定な時、ネガティブなエネルギーが来ている時に石を身に付けていると、それを吸ってくれます。


石はエネルギーを貯蔵する性質があるので、ネガティブなエネルギーばかり吸っていると、石が本来の波動が出せなくなり、瀕死になったり負のエネルギーの塊みたいになる場合もあります( ̄▽ ̄)!


そこまでいくと、持ち主に良い影響どころか、逆に良くない影響を及ぼすことさえあります( ̄▽ ̄)!!!


昔、アクアマリンのブレスレットを身に付けていた時・・・色々な災難に一気にあって・・・結果、アクアマリンさんは復活できないくらい瀕死の状態になってしまったことがありました・・・(T_T)


かわいそうなことをしました・・・(T_T)


月光浄化する時は、その前に、軽く(優しく)水洗いしてから浄化すると尚良いですね。


しかし、ラリマー、マラカイト、アラゴナイトなどは水に弱い石もあるので、水に弱く硬度が低い石は、水洗いせずに、ジェムエッセンスや浄化系のフラワーエッセンスのスプレータイプのものでシュッと吹きかけて、柔らかい布で優しく拭いてあげるといいですよー( ̄▽ ̄)


ちなみに、水晶クラスターとかアメジストクラスターって、浄化が不要♡と言われていますが、そんなことないです( ̄▽ ̄)


小さいクラスターほど浄化が必要です。


昔、悩み苦しみ疲れていた頃・・・久しぶりに部屋に置いてあった水晶クラスターやアメジストクラスターを見たら、どんよりしていて本来の輝きを発していなかったことがありました。頑張って吸ってくれていたのです(T_T)


私が持っていたクラスターは、2kg近くある大きなものでしたが、大きくても疲れる時は疲れるのです( ̄▽ ̄)


なんだか、水晶クラスターやアメジストクラスターがどんよりしている?と感じたら、おけとかボールに水を入れて、粗塩(食卓塩じゃダメよ♡)を入れてかき混ぜてから、クラスターを入れ、一晩放置。


その後、水晶クラスターでしたら晴れた日の朝、日光に当ててあげると輝きが戻ります(但し、あまりにもネガティブなエネルギーを吸いまくってる場合には、これを何回か繰り返すといいかも)。


※アメジストは月光に当てましょうね。退色しちゃうので。


おうちにお庭がある方は、芝生の上に置いておくと、尚良いです( ̄▽ ̄)/ 芝生をひいてないおうちは、布をひいてその上に置いてもいいですよー。大地のエネルギーと日光のエネルギーで、強力に浄化&チャージできます。


この芝生DE日光浄化は、私が好んでやる方法ですの( ̄▽ ̄)ウフ


しかし、お外に出しておく際には、盗難やイタズラに気を付けてくださいね(^^;)


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

夢の中で響く石の名前

最近、仲の良いお友達(石)を紹介します。


1.カヴァンサイト(カバンス石)さん
CAVAN1.jpg
(左がカバンサイトで、右がラリマー)

1973年に発見された比較的新しい鉱物です。硬度が低く、加工に適していないので、研磨してあるものより、水色の金平糖のような結晶が比較的多く流通しています。この石、実際手に取ると、鉱物というよりおもちゃのような感じなのですが、何とも不思議な波動を発しています。


何も考えていないような、何を考えているかわからないような純真さがあるんだけど、同時に、『そのままでいいんだよ。大丈夫だよ。そのままで大丈夫だよ。』と、自分そのものを、心から、全面的に肯定してくれる優しさと無垢さ。


グイグイと喉のブロックを押し上げて、ありのままの自分でいていいんだって安心感を与えてくれます。
この石のエネルギーに意識を向けた瞬間、私はしばらく泣きました。何を考えているかわからない感じがするのに、安心感を与えてくれる不思議なヒーリング・ストーンです。


第6チャクラに対応するとネット上で言われていますが、私は、特に喉の第5チャクラと胸の第4チャクラにエネルギーが通るのを感じました。しばらくは、カヴァンサイトさんに首ったけになりそうです。


研磨バージョンのカヴァンサイトは、見た目は、クォンタム・クアトロ・シリカとか、濃いラリマーにちょっと似ていますが、エネルギーは全く違いますね。


クォンタム・クアトロ・シリカは地球とかグラウンディングのエネルギーで、ラリマーは優しい癒し系の水色の天使って感じだけど、カヴァンサイトは、なにも考えていないようで、実は、すごい何かを秘めてるような、謎感があります。本当に不思議な石です。


2.アゼツライトさん
AZETSU.jpg
(左がサチャロカ・ローズ・アゼツライトで、右がアゼツライト)

今まで、全くアゼツライトに興味がなく、手にしたことはなかったのですが、最近、オーダーメイドのブレスレット用に、クライアント様のエネルギーに合う石を探している過程で、サロチャカ・ローズ・アゼツライトを手にする機会があり、手にした瞬間、『なんじゃ、この安心感!』とビックリ。

根っからのポジティブで、背中を叩きながら『大丈夫だってー!あはは(笑)』と笑いながら言ってくれるような愛の石。
第4チャクラにビシビシきて、とりあえずポジティブにしてくれるような陽のエネルギーなので、孤独感を感じる時、不安を感じる時にはぴったりです。


そこで、サチャロカではない普通のアゼツライトに興味が湧き、アゼツライトってどんなエネルギーなんだろうと思って、取り寄せたら・・・

『THE天使』ですね。もうなんていうか、白い天使。清らかで、一点の曇りもない、純真性。全部のチャクラを活性化させて、自分の本来の光を思い出させ、波動を上げてくれます。そりゃ、みんなに人気あるよねぇと思いました。


3.スティヒタイトさん

この石は、昨日、夢の中で誰かに『スティヒタイト、スティヒタイト、スティヒタイト・・・』と何度も呟かれたんです(笑)
私は物覚えが悪いのですが、ガイドもこんだけ呟けば、Keikoも覚えるだろうと思ったのかわかりませんが(笑)、起きて、『聞いたことがあるような気がするな・・・』と思い、


ネットで調べたところ、紫色の石ということがわかりました。レアストーンらしいのですが、意外にも結構流通していて、現在、取り寄せ中です。ガイドが石をおススメしてくれるというのはあまり経験がないので、どんな波動の石なのか、楽しみです♪


現在、遠隔ヒーリングが、最大20%OFFのキャンペーン中です。幸せと健康はオーラからです。疲れや悩みを抱えている方、気分が優れない方は、ヒーリングを受けて、オーラをクリアにしてみてはいかがでしょうか?オーラが変われば、人生が変わりますよ(^^)

ブログランキングバナーもクリックしてくれると、マンモスうれぴー( ̄▽ ̄)


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

孤高の光

徐々に冬の気配が強まってきている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?


今日、私が持っているダイヤモンドの指輪を眺めながら、こんなことを思いました。



このダイヤモンドは、グレーがかっていて、肉眼でもわかるほど、ごま塩のようなインクルージョン(内包物)がたくさん石の中に見受けられ、若干のヒビも入っています。ダイヤモンドの命ともいえる照り(輝き)もそんなにありません。



宝石のランクでいったら、下の方のクオリティの為、このダイヤが宝石店に並ぶことはないでしょう。



しかし、私はこのダイヤモンドリングが愛おしくて仕方ないんですね。



シミばかりで傷もついていて、顔色が悪く、決して美人とは言えない・・・
絶大な人気を誇るダイヤモンドとして生まれながらも、なかなか選ばれず、宝石の価値もない・・・
けれど、この石には強さがあります。孤独の闇を振り払い、誇り高く生きるほのかな光がそこにあります。



私は、この石と共に成長し、いつか眩い光のダイヤモンドにしようと思いました。
この石には、もっともっと輝いてほしいし、もっともっと笑ってもらいたい。



そんなことを今日思ったのです。
笑うって?と思う方もいらっしゃるかもしれないんですが、鉱物は生きているし、訴えるし、成長するんです(^^)



ですから、お手持ちの天然石を、どうか愛情たっぷりにかわいがってあげてくださいね。
天然石は、身に着ける人のエネルギーに反応して、良くも悪くも変化します。
いつも身に着け、愛情を注ぐことで、持ち主との共鳴度が高くなるので、プロテクション効果が高まったり、持ち主に良い影響をもたらしてくれます。



ちなみに、私がいつも身に着けている天然石は、お風呂も就寝時も一緒です。
外すのが面倒という理由もありますけどね(苦笑)



いつも身に着けていると、石が疲れるのでは?というご意見もあるかもしれませんね。
確かに、持ち主のエネルギーを吸って、石が疲れてくる場合があります。石が濁ってきたり、なんとなく輝きが落ちてきたら、月光浴をさせたり、水晶クラスターの上で休ませるといいかもしれませんね。



月光浴は、どんな石でも大丈夫です。特に、ラブラドライト、ローズクォーツ、ムーンストーン、アクアマリン、モルガナイト、フローライト、モルダバイト、アメジストなどの石は、月光浴が適しています。



満月の3、4日前~満月の日がエネルギーが満ちてるのでおススメです。
水晶クラスターは浄化不要と言われていますが、水晶クラスターもたまには浄化&チャージをしてあげてくださいね。


Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

今年も愛を込めて

友人のお誕生日が間もなく来るので、今年もお誕生日プレゼントを作りました。


こちらが去年プレゼントしたブレスレット。修理の為、入院中でした(^^)
1374994_10151658580140168_1141970708_n.jpg



そして、こちらが今年のプレゼント。
1390547_10151658573630168_1982265665_n.jpg

1383657_10151658573530168_442508939_n.jpg

1394431_10151658573510168_1844794180_n.jpg

二つ合わせると、こんな感じになります♪
1374266_10151658573490168_821308552_n.jpg

1395180_10151658573455168_624687456_n.jpg


使用した石は、虹入り水晶、レモンクォーツ、ブルーカルセドニー、プレナイト☆今の彼女のエネルギーに合う石の組み合わせになっています♥



構想から石の組み合わせを決めるのに、5日間くらい。
ブレスを組むのに、3~4時間くらいかかりました(^^)



本日発送。喜んでもらえると嬉しいです(^^)
ブレスレットが彼女に何か素敵なものをもたらしてくれますように・・・☆


Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

パワースポットな大宮・氷川神社

数日前、夢の中で「氷川神社」という字が浮かび上がったので、導きだと思い、今回初めて氷川神社に行くことにしました。とは言っても、氷川神社ってたくさんあるんですね。



氷川神社は、今から2400年以上前の孝昭天皇の御代に創立されたと言われる長い歴史があり、埼玉県内や東京都、神奈川県に280を超える社があるそうです。大宮にある氷川神社はその頂点に立ち、「武蔵一宮氷川神社」と呼ばれるのだそうです。私の住まいから一番近いのは、川越の氷川神社なんですが、せっかくなので、大宮の氷川神社に伺うことにしました。


大宮の氷川神社は、大宮駅から徒歩約15~20分。結構歩きます。
炎天下の中、てくてく…。しばらく歩いていると、大きな鳥居がありました。まだまだ神社は見えません。


鳥居をくぐり、両脇に大きな木たちが植えてある道を歩いていくと、癒しのスポットの波動になっていき、
『いやー癒されるわー』としみじみ浸りました。なんて言うのかしら、癒しのエネルギーのシャワーでも浴びてる気分。


我々の大先輩である巨大な大木が優しい波動を発しています。『暑さを感じない、オアシスだわー』なんて、気持ち良くなりながら歩いていくと、また波動が変わっていきます。頭がガンガンするわ…癒し系とはまた違う神聖なエネルギーになっていきました。



神社の境内の入り口の鳥居をくぐると、本殿前にはご神木がたくさんありました。
神社仏閣を参拝するときは、まずは住所、氏名を言って、自己紹介をしてご挨拶。
神社仏閣は、お願いごとをするところではなく、神仏と繋がり、エネルギーをいただくところですからね、感謝の気持ちで、ご挨拶です。



本殿から、末社の御嶽神社(御祭神:大己貴命・少彦名命)に参拝したときは、
なぜか大黒様がおみえになりました。そういえば、鎌倉の銭洗弁天の敷地内の奥にある、水が出てる祠で参拝したときは、はげてて長い頭のおじいさんが笑っていて、後で調べたら福禄寿様だったということがありました。


笑顔の大黒様にお会いして嬉しくなり、お隣の摂社、門客人神社(御祭神:足摩乳命・手摩乳命)で参拝。



門客人神社を後にし、てくてく歩いていくと、何やら他のお社とは異質のエネルギーを発しているところがありました。
なんだろう・・・と思い、近づいていくと、お稲荷様の神社でした。



なんでここだけ、エネルギーが違うんだろう・・・鳥居をくぐるのも、気が引けるくらい異質のエリアでしたが、
意を決して、参拝することにしました。たくさんの鳥居をくぐると、たくさんの視線を感じます。いっぱいいらっしゃいます。ものすごいパワーです・・・寒気がするほどです・・・うわーすごい視線・・・めちゃくちゃ見られてます。


恐縮し、心の中で『失礼いたします。こんにちは。失礼いたします。失礼いたします。』と皆さまにご挨拶し、自己紹介をしました。



自己紹介をし、参拝していると、なぜだか涙が出てきました。
参拝を終え、引き返そうとすると、じろーーーーーと見られていたのが、少しだけゆるやかになっていました。



ここの稲荷神社は、中途半端な気持ちでは行かない方がいいと思います。それくらい厳しさと強さを感じる神様です。
とにかく、謙虚な気持ちでご挨拶だけするのがよろしいかと思います。ただならぬ雰囲気が漂っていますので。



氷川神社からの帰りがけ、ふと気が付くと、お稲荷様と大黒様が私の後に見えました。
しばらく私の部屋にホームステイしてくださるのでしょうか。これからもよろしくお願いいたします。


Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ラスベガスのオススメ石問屋さん

皆様、アロハでごじゃる。
先日、ラスベガスから戻ってきました。


とは申しましても、ベガスでギャンブルをするでもなく(私はギャンブルもカジノも好きではありません)、何軒かのパワーストーンショップ(問屋さん)を回ったり、ショーを見たりして過ごしていました。



ベガスを歩いて回りましたが、エネルギー的にはカオスですね。あのエリアのエネルギーはかなり良くありません。今回は、パートナーの希望でベガスに行きましたが、私にとっては興味を感じない場所でした。


でも、ラスベガスには、素晴らしいストーン問屋さんがありましたよ!
まず、私が行って大興奮したのが、Jewelry and Mineral of Las Vegas
www.jewelryandmineraloflv.com

410 East Sahara Avenue, Las Vegas, Nevada, 89104 USAに所在する
とても大きなストーン問屋さんです。


ここのお店は、とにかく広い、広い、広い!
このお店だけでミネラルショーをできるくらいのたーーーくさん石が置いてあり、
大小のアメジストや水晶ドームをはじめ、クラスター、ペンダント、ラフストーン、ビーズ、ペンデュラム、ジェムアクセサリー、なんでもござれのお店です。


当初、小さめの眩しく光るハーキマ―が安かったので購入しようと思っていたら、その後80ドルくらいのまた眩しく光る大き目のハーキマ―を見つけ、魅入っていたら、お店の方が秘蔵の特大ハーキマ―を見せてくださり、一目ぼれ(苦笑)


うぅ高い・・・持参したほとんどの予算が飛んでしまう・・・けど、ハーキマーが『連れて帰って(キラキラ)』と訴えてくるではないですか!悩んだ末、結局連れて帰ることにしました(苦笑)だって、あまりに美しく訴えてくるんですもの・・・



ラスベガスに行った際には、ぜひこちらのお店に立ち寄ってみてください。
石好きには垂涎もののお店です(笑)




その次に行ったのが、Discoount BEADS Inc というビーズ(石&アクリル)が置いてある問屋さん。
www.discoutbeadslv.com

こちらは、ストーンビーズとアクリルビーズ、またビーズパーツやビーズアクセサリーを作る道具類を取り扱ってるお店です。壁一面にざざーっとビーズの一連がかけられていて、お値段もお手頃で、量も豊富です。主に、メジャー(ポピュラー)な石のビーズが置いてある印象を受けました。
ビーズを大量に仕入れたい方には良いと思います。



その次に行ったのは、GBM Franchise Incという ストーン問屋さん。
www.gbmfrancise.com

こちらは、the問屋という感じのお店で、たーーくさんのストーンビーズやビーズパーツ類が置いてある問屋さんです。こちらもおススメのストーン屋さんですね。



また、ある夜にはシルクドソレイユのショーを観たのですが、圧巻でした!
舞台装置、内容、パフォーマンス、演出・・・全てがアメイジング!
涙あり、笑いあり、スリリングありの迫力満点のショーでした。オススメです!


Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

石オタクのプレゼント

友人がお気に入りのストーンブレスをなくして、とてもとても落ち込んでいたので、
友人のためのストーンブレスを作りました。

bless4.jpg


とってもかわいく仕上がりました

大きな白っぽい石は、特大レインボームーンストーンで、その他ラベンダーアメジスト、
ローズクォーツ、ブルーレースアゲート、水晶の組み合わせになっております。



製作時間・・・4~5時間( ̄∀ ̄;)結構かかっちゃいましたねー。
友人のエネルギーに合う石を選び、その石の組み合わせを選び、エネルギー的&デザイン的なバランスをみながらする、「石の配置」に一番時間がかかるんですよ。



それこそ、あーでもない、こーでもないと、休憩をはさみつつ試行錯誤の末 完成です(苦笑)



これからこのブレスの浄化をして、エーテリアル・ストーンヒーリングのテクを使い、ストーンのエネルギーを増幅させてから友人に贈る予定です。喜んでもらえたらいいな



かわいくて、エネルギーバランスの良い、付け心地の良いブレスを求めると、やっぱり時間がかかります。
完璧主義の職人気質のところがこういうところで出てしまいます(苦笑)物作り、物書きに入ると時間を忘れてしまうんですよ(笑)



こうしてできたブレスをクライアント様にお譲りしたり、どなたかに贈るときは、娘を嫁に出すような気持ちになります。

写真を撮りながら、娘の花嫁写真でも撮ってるような気にさえなります(重症)。本当にかわいいんですもの(笑)

私もこれ欲しいーーー(//∇//)



そんな気持ちでいつも作っております。




昔、殿方にストーンのブレスをもらったことがあるんですよ。
その方は私がストーンが好きだということで、プレゼントにそれを選んでくれたようでした。



そのブレスは彼が石を選び、自分で配置したもののようでした。
しかし、残念なことに、死んでいる(機能していないor変なエネルギーの)石がちらほら、私には合わないエネルギーの石がちらほら。石の配置がデタラメなため、エネルギーバランスはバラバラ・・・。



正直申し上げて、とても身に着けられるものではなく、一度も着けられませんでした。とっても残念。




石のプレゼントはとても難しいですから、ぜひストーンのエネルギーがわかる方のアドバイスを仰いでください。
石は、石の組み合わせだけでなく、配置バランスや、身に着ける人と石の相性があるので、石の組み合わせや配置がOKでも、身に着ける人と石が合わないことも多々ありますから。


せっかくプレゼントしたのに、相手の方と石が合わないのは残念ですからね。



それにつけても、最近輪をかけて石が好きです。あの石も好き、この石も好き、その石も好き・・・とんだ浮気ものでございます。しかし、どの石も大好きです。



そんな私の父方の実家は、実は石屋なのですが、石は石でも墓石屋。
うちの義姉も石屋。こちらはパワーストーンの石屋。
私の父方のご先祖は、いしはいしでも、医師だったとか(噂)


おあとがよろしいようでm(_ _)m


Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

テンション高めで失礼いたします

お久しぶりのアロハでございます。
今日の私はテンションが高めですから(元々でございます)、皆さま引かない程度に生温かく苦笑していただけると私とっても嬉しいです。


いやー地球の波動の不安定さがすごいです。


最近は寝ても、夜中に何度も目が覚めてしまい、しかも、いくら寝ても眠いという状態でしたので、セルフケアにいそしんでおりました。


体調不良や情緒不安定などのメンタル不調和は、不安定な地球の波動に影響されている可能性がありますので、気になる方はご相談くださいね。


こういう不安定な時期は何かに没頭するor休養するのが一番ですので、私は大好きなパワーストーンの
アクセサリー作りのため、石やパーツを仕入れたりしておりました。


私、完璧主義なところがありまして、徹底してしまうところがあるのですけど、
アクセサリーのパーツって多種多様、デザインから大きさから値段も色々あるのですが…
どういうわけか、私がイイな!と思う金属パーツも石も、値段の張るものばかりなんです(涙)



やはり皆さんに人気だからお高いのでしょうかね。
私が使うにしても、皆さんにお譲りするにしても、最高に満足のいくものを作りたいじゃないですか。
そうして納得のいくものを追及していくと、どうしてもお値段が張ってしまうのです・・・職人やアーティストの皆さま、この折り合いが難しいですよね?


パワーが強く、全てのチャクラの色をとりいれた最強ペンデュラムや、
おしゃれで高波動なブレスレットなどをたくさん制作しようと思っています。
日本に帰国した時は、皆さんにお譲りできたら嬉しいです。



私は数珠みたいなブレスレットとか、いかにも「パワーストーン!ご利益!」
みたいなブレスレットって好きじゃないんですよ。かわいくないじゃないですか(失礼)



いかにも数珠みたいなブレス付けてると、「恋愛運を上げたい」「金運を上げたい」「邪気払い」とか
そういうのが見えるじゃないですか。オシャレ<ご利益みたいな(笑)



そういう感じではなくて、とにかくシャレオツで、いかにも「パワーストーン!」っていう感じでもなく、かつ、しっかりエネルギーの状態も◎なブレスを作りたいのですよね。



皆様は今どんな石がお気に入りですか?または今気になる石は何ですか?
私はですね、今気になる石はリチウムクォーツです。エネルギー自体は強く優しく精妙なエナジーで、しかもかわいく、足りないところをそっと補ってくれるような奥ゆかしさがあります。昨日、ブラジルの問屋さんで注文したところです(//∇//)



あとはやっぱりダイヤモンドですねー。あの突き抜けるような凜とした清らかなエネルギー。最高です。
大きめのダイヤモンドリングが欲しいですーーーあと何年(何十年?)くらいで買えるかな・・・


そういえば、「ロシアの東シベリアにダイヤモンド3000年分を世界の市場に供給できる量の鉱脈が存在していると、ロシア科学アカデミーシベリア支部地質学鉱物学研究所が明らかにしたと16日付イタル・タス通信が報じた。」らしいです。


これが事実なら、ダイヤモンドの市場が一変しかねないニュースですね。5年以内に、ダイヤモンド1キャラット数千円で買える時代が来ますように(煩悩)


Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

石と野菜の選び方

アロハでござる。


ハワイは今日も晴れ。天気予報いらずでございます。



さて、今日はラベンダーアメジストが届きましたので、早速ブレスを組んでみました。
私は普段持っているものでアメジストのものは、お仕事道具のラベンダーアメジストのペンジュラムしかありません。


普段はアメジストを身につけたいという衝動は全く起きないのですが、私が持ってる指輪の中で一番高価な指輪が、ゴールド+アメジストさんで、何年か前に、なぜか猛烈に欲しくなって、がんばって買ってしまった代物(苦笑)


しかし、指輪型のキャンディーぐらい大きなものなので、身につける時と場所を選ぶことから普段使用できず、実家に眠っております。



他にもアメジストは何点か持ってるのですが、今まで身につけたいという衝動が起きなかったんですよね。



でも、最近なぜかラベンダーアメジストのエネルギーが必要だなと感じ、購入。普通の紫ではなくラベンダーというところがミソでございます。そういえば、9月はアメジストが誕生石らしいですが、誕生石というものは販売促進しやすいように設定されたものなので、私は全く気にしません(苦笑)



また例のごとく、エネルギーのバランスとか、デザインとか、サイズとかをあーでもない、こーでもないとやっていたら、一つのブレスを作るのに2時間もかかってしまいました(苦笑)かわいいのが出来上がりましたよお見せできないのがとても残念です。




私のブレスの作り方は、まず一連(38cm分)でストーンのビーズを買います。
理由は、より活きの良いエネルギーの石を見つけるために、選択肢は多い方がいいからです。



そして、石に語りかけます。


『私と一緒にいたいこ、光ってくださーい!』


そうやって、数ある石の中から反応してくれる石を見つけます(笑)


今、プっと笑った方、あたくし結構本気ですのよ(笑)



この方法は、スーパーに行って、野菜を選ぶ時も使います。



『しっかりと栄養がつまってるこは誰ですかー?』


『私の栄養になってくれるこは光ってくださーい!』



そうすると、光ってくれます(笑)


でも、口に出してはダメですよ。こっそり、心の中で話しかけてみてくださいね!(笑)




石を選ぶときのポイントは、まずは、直感でいいな!身に着けたいな!と思う石を選んでみてください。


そして、石を選んだら、石のエネルギーをまず頭から被るようなイメージをしてみてください。
帽子を選ぶときは、鏡の前で帽子を被って、自分に似合うかチェックしますよね?自分に合う石を選ぶ時もそんな感じで、石のエネルギーを感じてみて、それが自分に心地良ければ、オッケーです。



石は成長します。石は育てることが可能なのです。



私はたまに、安売りしてるくず石や、無下に扱われ埃の被った石の中からポテンシャルを持ってる石を連れて帰って、浄化とチャージを重ねて、強いエネルギーの石に育てることもあります。



お店で乱暴に扱われてる石を見ると、かわいそうになってしまい、連れて帰ってしまうのですよね(苦笑)石も生き物なんですよ。



ぜひ、お気に入りの石と出会って、あなた色に育ててみてくださいねー。



Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

トパーズとムーンストーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

石オタクの衣替え

最近また私のエネルギーが変わり、今まで身に着けていたストーンのエネルギーが不要になったので、石の衣替えをしました。



しばらくブルースギライト(リクトライト)とスギライトをつけていましたが、これらの波動が今の私には重くて、何というか・・・重役というか重鎮というか、でっかい仏像というか(笑)特にブルースギライト。



でっかい仏像でも身に着けてるような感じがするので、これらを外しました( ̄▽ ̄)



さて、ブルートパーズは一昨年に一目惚れして購入したものの、トパーズの底抜けに明るく、純粋すぎる透明感、きゃはは~♪と野原を笑いながら走ってるような感じに、どうもついて行けず、身に着けられなかったのですが、今回、ようやくブルートパーズの出番が来ました!



数日前に、スギライトに代わる、軽くて精妙な、サトルエネジーの石はなんだろなーと、持ってる石達を眺めていましたら、やたら光って訴えてくるトパーズさんとムーンさん(笑)



トパーズさんたらレインボーよろしくキラキラと笑いかけてくるじゃないですか。早速トパーズをワイヤーでラップし、ペンダントを作りました。


ムーンストーンは、アイオライトとハーキマーダイヤモンドを組み合わせてブレスに。女性らしくて、繊細で神秘的なエネルギーです♪



異性からモテたいときは、アクアマリン、ムーンストーン、トパーズあたりが良いですよ(笑)
コミュニケーション力や魅力がアップして、異性が声をかけやすい柔らかさと女性らしさを引き出してくれます。
でも、色々な人が寄ってきますから、モテ過ぎ注意ですけどね(笑)



嫉妬や執着、依存を断ち切りたいときは、アイオライトさんでしょうね。
物事の真実を見極め、惑わされない強さをもたらし、行くべき道を照らしてくれます。



感情的な問題やトラウマなどを抱えている人には、ラリマ―かな。変容の過程で生じる痛みを和らげてくれて、激しい感情をしずめて癒し、抱えてきた傷を癒し、手放せるように優しく促してくれます。感情的で寂しがり屋、人との付き合いが下手な天の邪鬼な人にいいですよ。第5チャクラ(喉)対応なので、声を使うお仕事の人にもいいです。



生き霊にはモリオン(笑)サイキックプロテクション系の石の中ではモリオンがずば抜けてます。
霊などのプロテクションには、ブラックトルマリンや磁石タイプのヘマタイト。



シャイだったり、コミュニケーション下手だったりする人は、ラリマ―、ブルーレースアゲート、アクアマリン、ブルートパーズなどのスカイブルー系かな。



とは言っても、自分が好きな石&自分の波動に合った石が一番ですから、あくまでも参考で・・・お願いしますm(_ _)m



石は仲良くなればなるほどに、良い影響をもたらしてくれます。
念など込めなくたって、ちゃんと働いてくれます。私はプログラミングだとか念とか一度も入れたことがありません。その石と自分が同調できてれば、そんな必要ないですよ!


とかベラベラ書いてきましたけど、ここまで来ると石オタクね、アタシ(笑)


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

モリオンとガードカード(生霊対策)

憑依体質の私を心配してくださった義姉から、本日モリオン(黒水晶)が届きました!

morion.jpg

モリオン(黒水晶)に触った瞬間から、急に全身が中から熱くなって、それまで腰痛と下腹部痛があったのですが、その熱で痛みがふわーと散りました。腰痛からくる全身のだるさも、その熱で吹き飛びました。


確かに、ネガティブなエネルギーをガシガシ弾き飛ばしてくれると思います。それが熱として感じるんだと思います。イメージとしては、孫悟空がスーパーサイヤ人になった時に、悟空の周りがエネルギーで包まれるじゃないですか?そんな感じでネガティブなエネルギーを吹き飛ばしてくれそうです(笑)



強力にグラウンディングをサポートしてくれるから、頭がボーっとしちゃう人、物忘れが激しい人、スピリチュアルボディが上に上がりがちな人、集中力が散漫な人、憑依体質、エネルギーに敏感な人に良いと思います。


毛布とか盾になってくれるような頼もしい感じがあるので、安心感があります。対応チャクラ第1です。但し、グラウンディング&邪気除けをしてくれながらも、波動は高め。


オニキスも黒い石ですけど、オニキスより高貴な波動ですね。



そして、霊障対策のおまけとして、義姉よりガードカードなるものもいただきました。

card.jpg



『ガードカードには、荒い波動によるダメージを受けないようにエネルギーが転写してあります。

例えば、心霊スポットのような場所は荒い波動が強くでていたりします。そこへ行くと健康な人でも霊が発する乱れた波動の影響をもろに受けることで、体調が悪くなってしまうことがあります。


特に憑依体質の方には ひどい頭痛や倦怠感などの症状を感じることがあります。


これは 霊に限らず生霊(生きている人の想念)でも同じことで、それらの発する荒い波動に人が共鳴するとダメージとして体やメンタルが不調になってしまうサインのようです。

このガードカードを持つことで、これらの乱れた波動から身体・精神面への共鳴を完全に防ぐことができます。

是非 肌身離さずお使い頂くことをおすすめします。』(説明書より)



ですって!気になります(@@)ガードカード!初めて聞きました。
見た目は、いたって普通のカードです。この効果はいかに!



最近は、おかげさまで生霊の霊障も落ち着いてますよ。想念が来ても全然平気です。


モリオンとガードカードがどんな活躍をしてくれるのか、楽しみです^^


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ブルースギライト&タンザナイト&ハーキマーダイヤモンド

ご無沙汰しております。


最近、おかげさまで、ヒーリングセッションの方が結構忙しく、また、お問い合わせをいただいた方へのメール対応などで、ブログを更新する時間がとれませんでした。


今日はいつもと違ったエネルギー状態で記事を書いております。
その理由は、注文していたブルースギライト(リクトライト)とタンザナイト、ハーキマーダイヤモンドのビーズが届いたので、ブレスレットを組んで、それを身につけて記事を書いているからです。何か記事から感じたらご連絡くださいな。

P1010709.jpg


ブルースギライト(リクトライト)さん、かなりの強者でして、最初めまいがし、途中やたらと眠くなるので、お昼寝(2回)をしないとブレスが組めず、エネルギーにクセがあるので、作っては納得がいかず解体し、作っては解体しの繰り返しで、完成に半日かかってしまいました。





ちなみに、タンザナイトはこんな石です。

タンザナイトに意識を向けた瞬間、おでこのサードアイがくるくる活発に動き出して、頭のてっぺんからスポーンと突き出ていくような感覚があります。頭頂の第7チャクラが宇宙に向かって開き、そして広がっていく感覚です。

冷静と思慮深くあることを助け、自分の高次意識の部分を再認識させ、自分は神性をもった神の一部であり、
どんな状態であれ、今の状態で既に素晴らしい存在であるということ、高次のスピリット達から愛されている存在であること、
また、生まれてきた目的を思い出させてくれるような石ですね。

また、喉から不要なものが排出されそうな感覚があります。自分に不要なものの排出&クリーニングを助け、高次の意識の覚醒を促す石ですね。石の波動がとても高いので、持ち主の波動を上げ、ネガティブなエネルギーから身を守るプロテクションの効果もあると思います。(by Keiko)

P1010695.jpg


さて、ブルースギライトとタンザナイトとハーキマーダイヤモンドの組み合わせは、「我は宇宙なり」というイメージです。宇宙に向けて腕を開き、ただ宇宙空間に漂って、宇宙の根源と一つになる・・・宇宙の観音さまを思わせるようなエネルギーを感じます。


高次意識の変容を促し、波動をぐいぐい上げ、冷静さと自尊心を与え、慈悲の心でネガティブなエネルギーを手放すように促してくれるような強力なエネルギーです。この石たちに意識を向けると、第5、6、7チャクラがものすごい勢いで活発に反応します。


このブレスを付けると、正直、三次元の肉体が重く感じ、スピリチュアルボディが上に上がりがちになります。
石たちの性質上、グラウンディングしづらいです。日常生活に支障をきたすので、デイリーユーズはできないでしょう(苦笑)


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

パワーストーンの選び方

巷では、ローズクォーツは恋愛運、ルチル水晶は金運、タイガーアイは仕事運に良い石なんて言われておりますが、



パワーストーンを持つとなぜ効果があるかというと、石ごとに特定の周波数(性格のようなもの)があって、その石の波動(周波数)に自分の波動が同調し、自分に必要な波動を補ったり、その石が持つ周波数によって変容が促されたり、チャクラが活性化したりするからです。


例えば、恋愛運に良いと有名なローズクォーツの効果について説明すると、ローズクォーツはハートチャクラ(第4チャクラ)に関係していて、「愛」の石です。愛とは無償の愛です。条件付の愛ではありません。


ローズクォーツが本領発揮するとき、傷ついた心や自己愛の欠如、孤独心を癒すのに効果があります。
自分を愛せないのに、どう他人を愛することができるのでしょうか?
ローズクォーツは、傷ついた心や孤独を癒し、自分を愛することができるように働きかける石です。



孤独や恐れや不安や自己愛の欠如は、条件付きの愛を引き寄せる原因となります。
自分が愛されるべき人間なのかわからないから、誰かに愛してもらうことで安心感を得たいのです。


しかし、条件付の愛によって一時的な安心感を得たとしても、そのような関係は長続きするものではありません。
愛は外側に求めるものではなく、自分の中にあるものです。
自分を愛せるようになったとき、自分にぴったりのソウルメイトと出会えるはずです。



そんなことを教えてくれるのがローズクォーツちゃんです。
恋愛運に良いとされてますが、それには深ーーーーいわけがあるのです(笑)




もし自分に合うパワーストーンがご希望でしたら、効果効能で選ばずに、直感で選ばれることをおススメします。


石を見る前に、効果効能で選ぶと自分の思い込みやエゴが入って、本当に自分に必要な石かどうかわからなくなるからです。


パワーストーン屋さんに入ったら、まずは石をさーーーっと見てみてください。
色々な石があります。その中に自分に必要な石があるかもしれないし、ないかもしれません。
『あ、なんか気になる』、『あ、この石素敵!』と思う石、ピタッと目に止まった石を選んでみてください。

気に入った石が一番です。



パワーストーンとして店頭に置いてある石でも、生気がない石、活きの良い石があります。
機能していない石もあります。それをどうやって見分けるかは、ざっとスキャンした時に、なんだか光っている石が結構活きが良かったりします。


他にも、そのパワーストーンが自分に合うか調べるチェック方法があります。


有名なのが、オーリングテストです。
親指ともう1本の指の先をくっつけて、アルファベットの"O"(オー)のように丸いリングにして調べることから、
オーリングテストと呼ばれています。


この方法をやるには、誰かの助けが必要なのですが、

1.まず、片方の手の2本の指で丸く輪を作り、輪が開かないようにギュッと力を入れます。


2.そして、誰かに、作った自分の輪を左右に開こうと引っ張ってもらいます。
そのときに、どのくらい指の輪がかたかったか覚えておきます。


3.次に、片方の手に調べたいパワーストーンを握り、もう一方の手の2本の指で丸く輪を作って、再度誰かに、作った自分の輪を左右に開こうと引っ張ってもらいます。抵抗する指の筋力がどう変化するか比べてみてください。


指の輪がかたければ、かたい程、自分に合うパワーストーンです。
自分と石の相性がばっちりの場合は、指の輪がとても硬くなります。




また、パワーストーンをブレスレットにする場合、気をつけた方がいいことは、あまり欲張って何種類も石を入れないことです。



多くても4種類(水晶は別)で止めておくことをおススメします。
なぜかというと、何種類もの石をたくさん入れると、ブレスの波動がごっちゃごっちゃしてしまうからです。



例えていうなら、醤油、味噌、砂糖、お酢、豆板醤、バター、コンソメ・・・と入れていったら、味がごっちゃごちゃになって、何がなんだかよくわからない味になるじゃないですか?



同じ仲間や属性の石を入れると、まとまりやすくなったりしますよ。
石の組み合わせ、石との相性があるので、お持ちのパワーストーンがご自分に合ってるか、自分に合う石は何かお知りになりたい方は、どうぞリーディング(スピリチュアル・カウンセリング)をお申込みくださいね!(^^)



ちなみに、私イチオシのこれからのヒーリングストーンはビオランという石です。
imagesCAAVZU87.jpg


ビオランは最近出てきたレアストーンなので、店頭で取り扱ってるところは滅多にないですから、
どこかでもし見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!


ビオランは天使系の波動です。第4、5、7チャクラに反応します。
ハッピーで優しくて、ヒラヒラ翼をたなびかせる天使のような石です。
これからのアセンションに向けて優しく変容を促してくれる、ヒーリングストーンです


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

兄嫁のお取り寄せ

私の兄上のお嫁さま、すごいんですわ。以前ねこんなことがありました。



とある年の6月頃、兄嫁さまが


「Keikoちゃん、あのね…遅れちゃって申し訳ないんだけど、誕生日プレゼントを持ってきたの。」
と言うのです。私の誕生日は3月です。



誕生日おめでとうと言って渡された袋には、



タバコの箱くらいの大きさの超巨大なある天然石が入っていました。
諸事情により、その石をRとしましょう。



私は、天然石が大好きなんです。



そういえば、結構前に

「Keikoちゃんは何の石が好き?」と兄嫁に聞かれた時に、

「Rとかクォンタム・クアトロ・シリカとか…が好きだよ」って答えたことがあったんです。


その当時、私の中ではRと、クォンタム・クアトロ・シリカが世紀の大ブームだったんですわ。
熱病にかかったみたいに大好きでした。本当ね、寝ても覚めてもR!R!で頭がR!でしたよ(笑)



私がRを知った7年くらい前って、まだ安かったんですけど、 最近お店や展示会などで売ってるRは、数万円~数十万円。


お店にあっても数が非常に少なく、質の良くない石も多く、良質のものは超高いですね。
でも、RはD国でしか産出されてなくて、最近採掘され尽くしている上に、人気が高まっているせいか、 ここ数年で価格がやたら高騰しています。



ちなみにね、今はRとクォンタムちゃんから卒業しまして、その後は、アクアマリンとムーンストーンが大流行。
それこそ、あなたしか愛せない!ってな勢いで、I LOVE YOU!I WANT YOU!なアクアマリンとムーンストーンだったんですけど、


そのうち私のエネルギーが変わり、アクアマリンとムーンストーンを卒業し、その後はアイオライトに移行し、カイヤナイトにいき、現在はタンザナイトとスギライト、ダイヤモンドあたり。



石も出会いですから、別れもありますね。




話は戻りますが、私がRが好きというのを知った兄嫁は、早速、Rとクォンタム・クアトロ・シリカ等の石をリサーチしてくれたらしく、市場に出回ってるRの質の悪さや値段の高さに疑問を感じた兄嫁さま。



『じゃあ、直接Rが産出されるD国から買い付けた方が良質で安価な物が入るなぁって思って、D国から取り寄せたのね。』 って言って、範囲にして、畳一畳分くらいの広さに所狭しと並べられた数百個強のRを見せ、



『この中から好きな石を選んでね。』って言われました…。



オーマイガ!量が半端じゃない。なんじゃこりゃ…(笑)
この中から選んでってさー、量が多すぎて、もう何が何だかよくわかんない(笑) ゴロゴロ重なって箱に入ってるのもあるから、並べたら、裕に一畳分以上はありますね。



あの…兄嫁さまは普通の主婦ですよ…(笑)



こんな大量のRを見るのは初めてだし、 しかもそれを一般家庭で、いや、日本で見られることは、まずあり得ないことだし、 個人でこれだけ大量のRを取り寄せるアグレッシブな人は日本では恐らく彼女くらいだと思うんですよ。



っていうか『日本にあるのは高いし質が悪いから、D国から取り寄せちゃった』って、サラーっと普通に言ってますけど、 京都から八橋取り寄せるのと訳が違うじゃん!?



D国って何語だよって感じじゃないですか! (英語は通じるそうですけど、英語ではないそうな。)



でね、『好きだって言ってたクォンタム・クアトロ・シリカ(天然石)もイギリスから取り寄せたから、好きなの選んでねー』とか言うんですよ。 え…D国だけじゃなく、イギリスもですか?みたいな(笑)



今流行りの《お取り寄せ》の領域を超えてるじゃないですか!(笑)



普通、取り寄せるって言ったって、せいぜい日本の問屋止まりだと思うんですよ。
D国から直に買い付けようなんて、発想にはならないじゃないですか(笑)



兄嫁さま、すごすぎです。



頂いた超巨大なRは、 『このRの石は、原石から毎日少しずつ私が研磨したのー』ですって。
感謝感激を通り越して、失禁しそうな勢いでしたわ。


その横で、「夜な夜なシュッシュツって石を砥ぐ音が聞こえるんだよー(笑)」って兄上が笑ってるで。



そして、極めつけは… 『やっぱりね、好みがあると思うから、私が選ぶんじゃなくて、 たくさんの中からKeikoちゃんに選んでもらうのが一番だろうなぁーと思って、色々と取り寄せてるうちに、 かなりの量が集まっちゃって(←うん、尋常じゃないよね…)、


これを機にRを販売しようかと思うの。』って言って、お店を始めたんですわ(笑)既に今もニコニコ営業中(笑)



んで、お店を始めたのを機に研磨の講座やワイヤーアクセサリーの講座も受けたそうですが、プロの研磨師やプロのワイヤーデザイナーさんにはかなわんってことで、研磨もワイヤーラップもプロにお願いしてるらしいです。



その後、兄嫁さまから連絡があり、 「この前見せたRの二倍の量を入荷しましたぁ! これで、確実に一般人ではR保有量日本一になるよ!」と豪語してましたわ(笑)



この前の量の倍って…(絶句) 諸事情により写真を載せられないのが残念です!
そのうち、「鉱山買ったよ」って、サラーっとかわいく言いそうでこわいです(笑)


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

オアフ島のパワースポット~ケアイヴァ・ヘイアウ

ハワイって島自体がパワースポットのように思うのですが、その中でも
素敵なパワースポットが点在しています。


その一つが、ケアイヴァ・ヘイアウという古代ハワイアンの神殿なんですが、ここは、古代ハワイアンが、ヒーリング学校みたいなことをしていた場所で、薬草を作ったり調合したり、治療とか、ヒーリングの儀式をしていたところのようです。


以前ここのヘイアウ(神殿)に行った際に、面白いことがいっぱいあったんですよ。



ここのヘイアウ周辺を囲む道を進んでいくと、ある地点から、波動が突然変わるんです(笑)



車に乗りながら、「うわ!ここの場所から、突然波動が軽くなったね!」
「ホントだ!軽ーーい!体の重さを感じないね!」なんて、同行者の方たちと楽しくお話をしていましたら、



その道をぐるーっと回って、元のスタート地点に戻ると、また波動が元に戻ってる(笑)
つまりね、ある地点から波動が高くなるんですよ。



また、そのヘイアウ周辺の林は、ヴォルテックス(渦巻きの磁場)がたくさんあって、右回りとか、左回りのエネルギーの渦があちこちにあるんですね。



一緒に同行したヒーラーは、「ここの空間、ゼロ磁場になってるよ」と教えてくれたりして、地面から離れたある空間に手を当ててみると、あらホント。空間がゼロ磁場になってらっしゃる。



ゼロ磁場とは、右回りの渦と左回りの渦が交わったときに、両方向のエネルギーの摩擦によって、磁力が相殺されてゼロになってる場所です。



そんなヴォルテックスてんこもりの、ヘイアウ周辺は、螺旋を描くようにねじれまがってる木がたくさんあるんですよ。それもヴォルテックスの力で、木がぐにゃーって、渦状にねじれちゃうんですね。 自然の力ってすごいですね。



ヘイアウの中では、半裸の古代ハワイアンの方(魂)がいらっしゃって、 中腰になった状態で石臼?みたいなものを抱えている古代ハワイアンの方がいらっしゃいましたけど、現代のハワイの人の顔つき(骨格)と全く違っているようでした。



ヘイアウ内にあるサークルに入り、フラダンスをやってる同行の女性が、ハワイアンチャント(ハワイアンの祈りの言葉)をその聖なるサークル内で、歌ったんですけど、




チャントを歌った瞬間、突然、一斉に、古代ハワイアンの方達が、ぶわーーーーーーっと一斉に集まってきて、そのサークルをぐるーっと取り囲んだんですよ!!



オーマイガッ!その勢いと迫力にたまげて興奮していると、



その古代ハワイアンのスピリット達が、皆さん泣いて喜んでいるんですよ。
エンパスな私はそれに感応して、涙と喜びでぐっしょぐしょ。鳥肌びしばしです。



そしたら、もっとハワイアンチャントを歌ってほしいらしくって、 古代ハワイアンのスピリット達が、次のチャントを期待して、楽しみに次のチャントを待ってるんですよ(笑)



チャントを歌い終えた女性に、
「あの・・・ハワイアンの方達、皆さん、次のチャントをめっちゃ楽しみにして待ってますよ。すごい嬉しかったみたいです。泣いて喜んでます。」って伝えると、



その女性は、他に知ってるチャントがあまりないからってことで、 ハワイでも別の地域を讃える歌を歌おうとしたら、 「あれ、声が出ない・・・歌えない」って言ってて、 やっぱり、別の場所を讃える歌をここで歌おうとしてもダメなんですね。



その後、違うハワイアンチャントを唄ってですね、またハワイアンのスピリットの方々はとっても嬉しそうでした。


そんなケアイヴァ・へイアウは私のお気に入りのパワースポットです。



ヘイアウに入る前には、ちゃんとご挨拶をして、入ってもいいかお伺いをたててから、ぜひ入ってくださいね!
できれば、ハワイアンチャントのエホマイエなど覚えていくとよいかと思います。



ここを管理している方が供物を置いていかないか目を光らせておりますので、供物をお供えするのは、お気持ちだけにしてご遠慮された方がベターだと思います。



ちなみに、ハワイ語で、「ありがとう」は「マハロ」です。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (31)
☆ヒーリングについて (39)
☆スピリチュアルな話 (73)
☆サイキックな話 (14)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (83)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (16)
日々の出来事・いろいろ (16)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん