FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ

力を合わせられるか試されている(新型コロナ)

Aloha☆
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。

【地球と話をしてみた(新型コロナについて)】のつづきで、「特攻隊員さんの霊とお話しした話」をする前に。


←今日の順位を見てみる?


←今日の順位、見てみてね♡


今日、ガイドから、メッセージが来ていましたよ。


「みんなで力を合わせることが大事。」
「みんなで力を合わせること、今その真価が問われている」



これは、ここ数日、ガイドから何度か言われていました。


「力を合わせること」もこちらの【この時期の運気UPキーワードと色(新型コロナ)】の中に、入れないといけませんね。


全世界の各国同士もそうですし、また国民同士もそうですね。
新型コロナは、みんなで一致協力して、力を合わせれば、乗り越えられることです。


力を合わせること、それも、原点に戻ることの一つ。


新型コロナ初期の頃、決して甘く見てはいけない、慎重に行動するようにとガイドから言われていました。
ブログでも、前々から書いていますね。


慎重に気を付けながら、前向きに、希望をもって、過ごしましょうね。


外部からのエネルギーの影響を受けやすい時期でもありますので、毎日毎日、しっかり自己浄化や、瞑想しながらストレッチなど、セルフメンテをしてくださいね。


自己浄化とグラウンディングは、超ウルトラスーパーハイパー大事です。


疲れやストレスはその日のうちに、浄化して、癒しておきましょう。


下のバナー2個と拍手を3つ、押忍だYO(*´・ω・)
皆さんの無事と平安を、心から祈っております。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ガイド(神々)のメッセージ(3/8)

Aloha!
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


今日のガイド(神々)からのメッセージ。


『目の前に、悲劇の光景があったとしても、あなたもその中に入る(参加する)必要はありません。
同じものを見ていても、それぞれ体験するものは違うということです。

飲み込まれずに、それ(その渦中に入って、人生の中で悲劇を体験すること)が嫌だったら、参加しなければいいのです。

目の前の悲劇に打ちのめされそうになることや、やるせなくなることもあるかもしれませんが、
あなたのやるべき事、あなたの人生のことに集中し、あなたの人生のことをやりなさい。』





【余談】
昨日、埼玉県を中心に展開する、ドラッグストアのセキ薬品に行ったら、お店で流れていた、イメージソングに耳が釘付けになりました。


お店の商品陳列棚を見ながら、『お店というのは、営業しているだけで、そして、商品があるだけで心強さや安心感があるのだな。ありがたいな』と。だって、陳列棚が空っぽって、なんだかさみしいもの。


普段、物が豊富にあることが当たり前の生活をしている私たちは、忘れてしまいがちだけど、お店というのは、実はとても大きくありがたい存在なんだなって。品薄商品を一生懸命提供してくださっている姿に、胸が熱くなりました。




この記事をお読みいただいたら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。皆さんの応援が更新する励みになります(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ガイド(神々)のメッセージ(新型コロナについて)

皆さま、こんにちは。
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


今日、長時間かけて、自己ヒーリングをしながら祈っておりました。
その中でガイド(神々)からのメッセージがありました。
今日は、とても大切なことをお伝えいたします。ぜひ、最後まで読んでください。


ガイド(神々)はこのように言っています。


ガイド『今、世界で起きていること(新型コロナウイルス)について、皆さんの内在している恐れや不安、疑心など、そういった内在しているものが、現象として外側に現れています。それが更なる恐怖や不安、混乱を招いています。』


(■補足■この世界を霊視すると、恐れ、不安、人種間の差別感情、イライラ、不満、怒り、失望、疲弊、やるせなさ・・・様々なネガティブなエネルギーが強く、陽のポジティブなエネルギーよりも、陰のネガティブなエネルギーの方が優勢になっています。それらのネガティブなエネルギーが、ネガティブな方向への追い風となっています。)


ガイド『皆さんの内側には、素晴らしく途方もない強力な力があります。その力をネガティブな現象化や、ネガティブな現象化の後押しに使うのではなく、その強力な力を、皆さんが自分の素晴らしさ、内側の偉大な力を感じるような、ポジティブな具現化、ポジティブな世界の構築に使ってください。


皆さんには、望む人生を選ぶ力、望むように人生を変える、世界を変える強力な力があります。
一夜にして、黒ばかりのオセロの盤面が、真っ白に様変わりすることも可能なのです。(強調するように)それが可能です。


この世界では奇跡が、いつも気づかぬところで起きています。皆さんが力を合わせれば、この困難を容易に克服することができます。


失望ややるせなさに、皆さんのその強力なエネルギーを使うのではなく、その意識を皆さんが望む世界への構築へと使ってください。皆さんにはそれが可能なのです。いつだって、世界は一瞬にして変えられることを忘れないでください。


自分の内なる力を過小評価しないでください。途方もなく強靱で、強大な力が、皆さんの中には使われずに、内在しているのです。
その強靱で、強大な力を、今こそ、皆さんが望む世界、人生の構築へと使ってください。



奇跡はいつだって起こっています。今も起きているのです。この件(新型コロナ)は、皆さん一人一人が自分の内なる力に目覚めていき、積極的に、自らこの世界を変えていこうと発起していくきっかけとなります。
起きる必要があるのにずっと寝ているので、起きるまで、体を揺らされているようなものです。


目覚めや変化には、相当の刺激が必要なのです。』


--------------------------------------------------------------------------------------------------
■補足■ポジティブな見方で言えば、この新型コロナの件によって、これまで、この国や世界のことについて、ずっと他人事で無関心、受動的であった私たちが立ち上がり、積極的に変えていこうとするきっかけになるようです。


政治や国、世界のことについて無関心、受動的、他人事であった私たちが、相当な刺激があることによって変える必要性や重要性を強く感じ、自ら立ち上がり、意識的にこの世界を変えていくことになるでしょう。


目覚めて立ち上がる必要性や重要性を感じるほどの、刺激(目覚ましの強さ)がないと、私たちはなかなか目覚めて起き上がることができません。



私は、今回、ガイドに言われて気づきました。


2/14のブログで、私は、その時に(このままいった場合の世界のタイムラインを)霊視をすると、終息までしばらくかかるようでしたので、そのようにお伝えいたしました。


しかし、訂正します。私たちが力を合わせることができれば、急速に新型コロナウイルスが沈静化して、終息を迎えることが可能です。


今回、ガイドが、オセロの盤面が一晩にひっくり返ることも可能と言っていました。
未来のタイムラインは、私たちの意識・選択・行動によって、変わるということです。私たちが望む、未来を選ぶことができるということです。


現代の科学では説明しがたい謎の奇跡は私の人生でもこれまでだって起きてきました。


皆さんの人生だって、たくさんの奇跡があったはずです。その時は、「偶々」、「偶然」、「ラッキーだった」、「運が良かった」と思って自覚していないかもしれないけれど。


奇跡に、理由とか理屈なんて必要ありません。でも、この世界には説明しがたい奇跡はしょっちゅう起こっています。


なぜかわからないけれど、突然、癌がなくなることもあるし(知人が経験)、
どういう仕組みかはわからないけれど、亡くなった大切な人から写メールが届くことだってあります(私の経験)。


皆さんが信じる神仏に、毎日毎日、新型コロナの一日も早い終息と、世界の平和と幸せ、そして私たちが癒やされるように、ネガティブなエネルギーや、ネガティブな感情や思考、感染から守られるように、ぜひお祈りください。


そして、(予防をしっかりして、慎重に気をつけつつ)、一日の大半を、前向きに、希望をもって、お過ごしください。




祈る人が増えれば増えるほど、新型コロナを一日も早く終息させ、世界を変える力となります。


ネガティブに苛まれてしまう時は、目を閉じて、深呼吸して、ゆっくり全身をストレッチしながら、ネガティブな感情や思いを全部、口から吐いていきましょう。

全てのネガティブな感情、思考を感じながら、口から吐いて、吐いて、吐いてください。ネガティブな感覚が一切なくなるまで吐き続けましょう。そして、神仏に祈り、心静かな時間をもってください。


この記事がいいな、誰かに読んでもらいたいなと思ったら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。ランキングが上がれば、たくさんの方の目に触れる機会が増えます。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

8/5頃からまた全体的なエネルギーが

昨日、最近の全体的なエネルギーが嵐のようだと記事に書きましたが、大切なことを書くのを忘れていました(^^)
8/5頃から、また全体的なエネルギーが、少し前向きに変わった感じがいたします。

その影響なのかわかりませんが、ニュースとかでもちょっと前と比べると暗いニュースが少し減った気がするような・・・。
とは言え、まだまだ大転換期の渦中におります。

引き続き、心穏やかに、素敵なことに目を向けて過ごしていきましょう( ̄▽ ̄)

今日は、ガイドのメッセージ。

-------------------------------------------------------------------------

【ガイド】過去を振り返らないことだ。


【私】では、過去にトラウマとなるような事があって否定的な感情が残っている場合には、
(そうは言っても振り返ってしまうこともあると思うのですが)どうすればいいのですか?


【ガイド】その感情にただ、ファーカスするのだ。


意識の光がその否定的な感情のしこりに当たっていない、認識していないから、それを気付かせようと、その否定的な感情のしこりが意識上に浮上してくるのであって、光(意識)がそこに当たれば、その感情的な動乱は鎮まる。


あなたは不幸だったことはないのだ。


あなたが、感情の動乱に苛まれる時、熱病にかかってうなされている夢をみているようなもので、
それは、「ないものをあると思い込んでいる、(夢に)入り込んでいるだけだ。


実体のない発作みたいなものだ。


その醜くて、恐ろしい怪物と感じるようなもの(感情)を、ただただ、見るのだ。
見ているうちに、それが「空(くう)」だということに気が付くだろう。


(※実体のある「何か」だと思い込んでいたとしても、ただそれをじっと見つめ続けると、その「何か」は幻想、つまり実体のないものであるとわかり、雲散霧消するということ)



そのブロックとなっている感情のしこりに、焦点を当てないとそれが見えてこないからだ。
それは、リアルであるものだと思いこんでいるからだ。


今、そこから抜け出せない、それは消えないと思っているなら、それは実体のない空っぽの幻想をみて、怖がっていることと同じことだ。


人間というのは、「感情的な何か」をしたいものだ。それが建設的であるか否かは関係ない。

感情の動きのあることが、生きることだと、生きることはそういうものだと信じているからだ。




【私】それは、人間には、感情的な心の動きが必要ないという事ですか?


【ガイド】それは時と場合によるものであって、いつも感情の動きに言いなりになっていたら、人生は(効率の悪い)疲れ果てるものになるだろう。

もがいて苦しんで、それから逃れる為に人生で闘うのではなく、ただそれ(感情の動乱)を見なさい。

そうすれば、感情の動乱というのは、空(くう)であった、怖いものでも、あなたを悩ますものでもなかった、それは何でもなかったということに気付くだろう。

--------------------------------------------------------------------------------------

私たちは、何か障害に遭遇し感情が動乱する時、そのネガティブな感情や思考の動乱にただ入り込んでしまって、リアルだと思い込んでしまいます。


例えば、ヘビが嫌いな人が、夜、暗闇で水道のホースを踏んで、「ヘビだー!ギャーーー!」と暴れて、しっかり見ていないようなものです。


または、おばけが怖いと思っている人が、夜、暗闇で、カカシを見て、「ギャー!出たーーーー!」と怖がっているようなものです。


否定的な感情に苛まれる時、まず、恐れず、嫌がらず、ただただじーーーーーーーーっとそれを眺めてみてください。


私たちに気付かれずに潜在意識の中にある感情のしこりは、私たちに気付かれるまで、何度でも意識上に浮上してきて、私たちを感情の動乱の中に入り込ませます。


しかし、それは私たちを苦しめようと浮上してくるわけではなく、私たちがそれを認識し、意識をそこに当てて、私たちの中にある闇を、光で照らすことによって、鎮まります。


それは、私たちが、これまで抑圧してきた心の叫びです。
抑圧するのではなく、そこから逃げるのではなく、ただそれと向き合い、見て、感じてみてください。
その感情のしこりを救えば、それは私たちを苦しめるものではなく、今度は助けるものになりますから。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

あなたの世界を大きく無限の彼方へ

私たちが想像する以上に、私たちは素晴らしい世界で生きているということを忘れないでください。
この世界はあらゆる可能性を秘めています。

それは、私達の想像を遥かに超えた、種々様々な可能性が無限に広がっており、その素晴らしい無限の可能性の中で私たちは、一瞬一瞬選択する権利が与えられ、その織りなす無限の選択の中で私たちは生きているということです。

想像してください。無限の可能性が広がる素晴らしい世界の中で生きているということを。
感謝してください。あらゆる可能性が用意されているということを。
そして、広げていってください。あなたの世界を大きく無限の彼方へと。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

今日のメッセージ~原点回帰

皆さんの現実は、皆さん自身が創られていることを忘れないでください。
いつどんな時も、忘れずに、ニュートラルに戻り、常に、皆さんが想像する世界が、現実を創ることを心に留めておいてください。

今や、世界は激動の時期に入っております。
世界のいたるところで、大きな変革が起きています。
その中には、一見してネガティブに見えることもあるでしょう。

しかし、その激動の中に、私たちが帰るべき指標(目印・サイン)があるのであり、その指標(目印・サイン)を生活の中で見つける中で、本来の戻るべき、あるべき姿に回帰していくのです。

世界は変わりつつあります。

それはネガティブに思えるような事象も時にはあるかもしれませんが、そのものに囚われず、その中にある本質を探ってみてください。いつも原点に立ち戻り、自分の中心でいてください。

世界は変化のるつぼの中で、原点回帰していくようになるでしょう。
それは、私たちが真に求めていた道すがらなのです。

いつも原点に立ち戻るという作業を怠らないでください。
それが心の平安を取り戻す術でもあるのです。

(※原点回帰とは、物事の出発点に帰ること。基本に戻る事、初心に戻る事という意)

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

私はあなたであるから

私達が一人困って、何かを呟くとき、「大いなる全て」はそれも知っている。
なぜ知っているのかと聞くと、「大いなる全て」はこのように言う。


『私は、あなたであるから。』


それはこのようなものだ。
私達は「自分を小指」だと思っていて、右膝や鼻を別人だと思って生きている。小指は「自分は小さくて、取るに足らない人間だな」と思っていて、自信を持つことができず、自分の存在を認めることができず、自分には価値がないと思っている。


小指(自分)にささくれが出来て、「あー困ったな、なんだかうまくいかないな。神様なんかいるのかよ」と感じている時、あなたは小指であると同時に、体の全て(神)でもあるから、あなたの体の全て(神)は、ささくれが出来て痛いのだと知っている。


あなたは「自分は小指」と思っているけれど、あなたは小指であると同時に、右膝でもあるし、大脳でもあるし、心臓でもあるし、骨でもあるし、自律神経でもあるし、全細胞でもあって、体の全て(神)であるから、小指としてのあなたが困っていたとしても、体の全てであるあなたは、ささくれを取って、治すことができる。


しかし、小指(自分)が「みんな敵だ」と思う時、「どうせ誰も助けてくれないんでしょ」と思う時、親指や人差し指や神経や筋肉など、他の全ての器官は、小指を助けたくても助けられないのだ。なぜなら、「あなたは(司令塔の)脳でもあり、全てでもある」から、幸せの受け取り拒否をしているあなたの意思を尊重するしかないのである。



「自分は小指である」という視点から、「自分は体の全てである」という視点、つまり、「自分は●山●子である」という視点から、「自分は大いなる全て(神)である」という視点に立った時、人生はコントロールできないものではなく、コントロールできるものに変容する。


「自分は小指である」と思っている時、「薬指って、人からよく気にかけてもらって人気があって重宝されるし、薬指って羨ましい!」とか「右膝って本当、頑固で、そりが合わない。」とか、「鼻が、穴に入れって、嫌がらせしてきて嫌いだわ」と、人間関係に悩んだりするわけだけど、小指も薬指も右膝も鼻も、全部繋がっていて、元は一つなんだということ。

いわゆる神は、どこか遠いところにいて見守っている仙人の恰好をした爺さんではなく、あなたの全細胞を含むあなたの全ての中にいて、あなたが見る全てであり、あなたが聞く全てであり、あなたは常に神に包まれている。

世界はあなたの敵ではなく、あなたの味方なのだということ、そしてあなたは全てからいつも愛され、全てから応援されているということを忘れないでください。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

あなたが存在していること自体が、●●こと

自己ヒーリングをしていると、過去世でインディアンだった時の父が現れました。
そして、ふと、インディアンだった時の頃のことを思い出しました。


私たちは、大自然に畏敬の念を持ち、大自然に耳を傾け、自然と共に生きていました。
大自然は、私たちに色々なことを教えてくれます。


太陽のように生き、
空にように生き、
大地のように生き、
花のように生き、
木のように生き、
海のように生き、


聖なる自然と呼吸を合わせ、私たち自体が「自然」である時、日常のしがらみなど、気にならなくなります。


太陽は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
空は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
大地は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
花は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
木は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
海は悩まず、怒らず、ジャッジせず、


ただ、ありのままに存在し、ただ、ありのままに、生きています。


悩む時、怒る時、ジャッジする時、焦る時、恐れてしまう時・・・深呼吸をして、大自然と呼吸を合わせ、太陽になったつもりで、空になったつもりで、花になったつもりで、肩の力を抜いてみましょう。


太陽は、自分は月よりも偉くて、みんなをこんだけ照らしてあげているのに、なんでもっと感謝してくれないんだ、とはきっと思わないでしょう。
花は、バラは、タンポポの私なんかよりゴージャスで、愛されて、羨ましい・・・とは、きっと思わないでしょう。
空は、今日は澄み切った青色じゃないから、みんなにどう思われるか心配!とはきっと思わないでしょう。
木は、ヒノキなのに、杉の木だと間違われた!なんて無礼なんだ!とは、きっと思わないでしょう。


今の名前の人間としての時間は、限られています。
そのうち人間としての命が尽きて、自然に還っていきます。
きっと、他の誰もがそうだったように、私たちが死んでも、世界は変わらず動いているでしょう。


今という、とても貴重で、またとない時を過ごしているのですから、しみじみとこの時を感じ、味わってみませんか。
笑って生きても、悩んで生きても、怒って生きても、一生は一生です。
せっかくなら、幸せに生きませんか。


あなたは何かしないと価値がないわけではなく、存在するだけで既に素晴らしい価値があるし、
自分の価値や正しさや素晴らしさを誰かに必死で証明する必要もなく、全てから認められているし、
誰かが、どんなにもあなたを否定したり、嫌ったり、ジャッジしたとしても、あなたの価値は全く損なわれることなく、素晴らしいままです。



安心して、あなたの全てを認めてあげてください。
あなたが存在していること自体が、ありがたいことなのです。



【ガイドのメッセージ】
あなたが存在してくださっていることに、感謝します。


いつもありがとうございます。
Keiko

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

風が吹いても、雨降る時も

スピリチュアルヒーリングは、肉体的に過酷な時もありますが、皆さんのガイド達の溢れる程の愛、神々の大きな愛を心から感じる時、胸が熱くなり、感動いたします。


なんて私たちは途方もなく愛されているのだろうと、心から思います。


自己ヒーリングをしていて、彼らの途方もなく大きな愛に触れる時、恐れ多すぎて、申し訳ない気持ちになる時もありますが、なぜこんなにも私たちを愛してくれるのかと聞くと、「愛に理由はない」とおっしゃいます。


私たちは、愛に理由を求めます。理由もなく、無条件に愛されることが、私たちの常識を超えているので、どこか怖いのかもしれません。


途方もなく大きな何かに生かされていて、陰ながら色々なところで助けられていて、「我」というものはちっぽけなのだと、ひとりで生きているのではなく常に支えられているのだと認める時、人は傲慢ではいられなくなります。


とは言っても、私たちはすぐに大切なことを忘れてしまう生き物ですが、また忘れてしまって、道に迷った時には、神と繋がり、思い出せばいいのだと思うのです。


今日、遠隔ヒーリング中、クライアント様が過去世でヨーロッパに住み、孤児だった時のブロックを浄化していると、このようなブロックの思いが出てきました。


愛されたかったという思い、親の愛、ぬくもり、優しさを感じたかった。親がいないということが、本当に本当にさみしくて、孤独で、心細くて、悲しかった。頼れる人もいなくて、つらい時にそばにいてくれる人もいなかった。そんな時、誰かいてくれれば・・・。寒い夜も一人孤独にたえた・・・


ブロックの辛く悲しい思いを聞きながら、ヒーリングをしていると、ふと「レノアハピネス」のCMの歌が上から降ってきました。


その歌が意味するところは、『時には、風となってあなたを包み、応援しています』というものでした。


そして、『どれだけあなたを愛しく思っているか、どれだけ愛しているか(クライアントさまに)伝えてほしい。』と、クライアントさまの目元とそっくりな、昔の中国か韓国の衣装をお召しになっているガイドがおっしゃられました。


『ひとりじゃない、いつも寄り添っている』と・・・。


すると、今度は龍神様が出てきて、うねうねと舞いながらクライアントさまのチャクラを浄化し、『ひとりじゃない』というメッセージを龍神様も送ってこられました。観音様やマリア様も出てきて、クライアント様のブロックを抱き、愛を送りながら浄化してくださいました。


ヒーリング後、クライアントさまがお手洗いに行っている間、レノアハピネスのCM曲を調べると、西野カナさんのいう歌い手さんで、私は、その方の歌をCMでしか聞いたことがありませんでした。


どうやら、この曲自体は、恋愛の歌のようですが、ヒーリング中、上から流れてきた歌の「サビ」の部分が、ガイドのメッセージでした。


これから風が吹く時も、雨の時も、そして、レノアハピネスのCMが流れる時も、私は、クライアントさまのガイドの愛を思い出すことでしょう。素敵なメッセージ、ありがとうございます。



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

体験することを選べるということ

私たちは、自分が選んだものを見るのです。
悲しくつらい悲劇を見ることを選べば、この世界は悲劇で溢れているでしょう。

この世界は愛されていることの証明なのです。神の愛はすべてにいきわたり私たちを照らすのです。
生きているということは、愛されていることの証明なのです。生きているということは、生きる素晴らしい価値があるということなのです。愛は至る所に溢れているのです。全てが神の愛で溢れているのです。

私たちは、何者であるかを知りにきました。
悲劇を体験しにきたわけではありません。悲劇があったとしても、悲劇を体験する必要はないのです。
見たい夢をみなさい。あなたがたが見たいと思う夢をみなさい。



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ガイドからのメッセージ

『神と呼吸を合わせなさい。
神と呼吸を合わせることで、あなたのリズムが神(宇宙)と調和する。

焦らないようにしなさい。時間は幻想だ。(私たちの本質は、時間を超越したところにある。)
あなたのリズムが神と合わなくなってしまうから、物事がうまくいかなくなってしまう。
ゆったりと深く呼吸をし、宇宙と一体化して、神と呼吸が合っていれば、(心に穏やかさ、静けさ、安らかさが訪れ、受け入れるという状態が作られ)神の無限の恵みを享受することができる。』


神はいつも無限の恵みを与える準備はできていると言います。
神と呼吸を合わせることができれば、無限の恵みを受け取れる状態にあり、物事がうまくいくようになると言うのです。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

今日のメッセージ

皆さんの思考、意識、感じること、そういったものが世界に、宇宙に波紋となって影響を与えていることを知ってください。
皆さんの考えること思うことに注意してください。


私たちは、思考や感情も、エネルギーとして影響を与え合っています。
それはひいては、あなたが知らない国の天候や紛争にも影響を与えているのです。


多くの人が何かを思い、感じ、ある一定のエネルギーが集まった時、強力なエネルギーとして、世界にも影響を及ぼしているのです。皆さん一人一人に、巨大で、壮大で、強靭な力が備わっています。それをポジティブな面に使ってください。


皆さんが持つ力は、闇の力にも、光の力にもなるのです。
宇宙の壮大で深遠な力があなたには備わっています。それは、闇をも溶かす深遠なエネルギーです。
闇にフォーカスし、闇に力を与えるのではなく、あなたを役立てることにその深遠なフォース(力)を使ってください。


あなたは無限です。深遠です。奥深く、魂の一つ一つの(光の)粒子までもが愛されています。


あなたは存在することで、存在自体が愛されているのです。崇高な魂なのです。
皆、愛される為に生まれ、その愛は永遠に続き、果てなく終わりを知りません。
愛は無限です。無限のシンフォニーです。それは果てることがない深遠な旅なのです。


あなたは愛されています。安心して、自信を持って、愛されてください。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

今日のメッセージ

今、地球は大きな岐路にたっています。

地球の未来は、あなた方一人一人の手にかかっています。

神はあなた方の動向をみています。

一人一人が責任を持ち、新しい未来を創造していく原動力となってください。

一人一人が担い手( 中心となってある事柄を支え、推し進めていく人)となってください。

自らの手で自らの身(地球を含む)を傷つけることのないように、一人一人の革進(旧習・旧態を改めて、進歩を図ること)が必要なのです。

無自覚に生きるのではなく、誰もがその責任を担っていることを自覚すべきなのです。

一人一人の気付きと革進力が必要なのです。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

私たち自身がパワーです

一人一人が自分を信じて、自分の中にある光を更に輝かせることによって、世界はポジティブに変わります。

ネガティブな側面にフォーカスするのではなく、ポジティブな側面にフォーカスしてください。

あなたが見る景色(体験する人生)は、あなたがどんな側面を見るか選ぶことによって変えることができるのです。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ガイドからのメッセージ

あなたは、あなたらしくていいのです。
それがあなたの魅力なのだから。

時に、人はあなたを責めたり悪く言う人もいるかもしれませんが、それでもあなたの魅力が損なわれることはありません。
気にすることはないのです。
(あなたを責めたり悪く言う人達のことを気にやむということは、その者たちに力を与えるということです。)

何も心配しなくていいのです。
心配することで、その心配事に対する影響を強め、逆にそれを願っていることと同じことになります。

自分を信じる気持ちをもち、神に任せてください。
神はあなたにいつでも喜んで無限の恵みを与える準備ができています。
神に頼っていいのです。
いつでも、私たちは両手を広げて待っています。



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

歌に込められたガイドからのメッセージ

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、心より御礼を申し上げます。


本年も、確実な効果と大きな変化を実感していただけますよう、毎回毎回最高のヒーリングができますように精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことをお折り申し上げます。


さて、私は今日から、ちょっとしたポリープの手術の関係で、人生初の入院をしております(簡単な手術ですので、ご心配には及びません)。昨日、スーツケースに入院に必要な荷物を詰めておりましたら、旅行に行くようなドキドキワクワクの気分に(笑)だって、人生初の入院ですよ!!!!ワクワクしますでしょ?( ̄▽ ̄)←変人


今日は、病院に着き、入院手続きと昼食を済ませ、入院着にも着替えずにカフェでコーヒーを味わっていましたら、『Keikoさまいらっしゃいますか~?』と、カフェからアナウンスが・・・ナースステーションからカフェに確認の電話があったようです( ̄∀ ̄;)脱走していたのが、すぐにバレました( ̄▽ ̄)



ということで、現在、【入院満喫中】ですので、返信が遅くなります。あしからずご了承くださいませ。



さて、先日、ヒーリングのセッションで、とても印象的なことがございました。
あるクライアントさんは、今世や過去世から非常にたくさんのブロック(トラウマの意識体)を抱え、人を愛する、人を信じる、自分を愛する、自分の価値を認めるということが難しい状況でした。愛そのものを信じていませんでしたし、ずっと孤独感を抱えていらっしゃいました。



先日のセッションで、ガイドは最後にこのように言いました。



『AIのSTORYに私たちのメッセージがある』



ヒーリングが終わり、クライアントさんに飲み物を飲んでいただいている間、私はネットでAIさんのSTORYの歌詞を検索しました。その瞬間、感動と驚きが私を包みました。なぜなら、セッション中、ガイドが言っていたメッセージの続きがその歌詞の中にあったからです。それは、あまりに美しい歌詞でした。


セッション中、このような歌詞という形でガイドがメッセージを送ってくれたのは初めてだったと思います。
(以前、亡親友が私にメッセージを送ってくれた時、ある歌を通して送ってくれたことはありましたけど。)


クライアントさんは、最近、AIさんのSTORYを頻繁に耳にしていらしたそうです。その度に、『そんなこと言ったって、私は孤独だよ!そんなことあるはずない!』と思っていらしたそうですが、歌詞がよく耳に入ってきて、心のどこかで引っかかっていたとおっしゃっていました。



それは、ガイドからのメッセージだったのですね。ガイドは、私たちにメッセージに気付いてもらいたくて、色々な方法で、私たちにメッセージを送ってくれます。ふとつけたテレビ、ふと目にした本の一文、ふと聞いた誰かの言葉、ふと目にした新聞の一文、ふと聞いた歌・・・。心に引っかかるものや気になる言葉があれば、それはガイドのメッセージかもしれません(^^)


セッション後、私は運転しながら、お風呂に入りながら、部屋を移動しながら、大声でSTORYを歌う日々が続きました(^^)本当に本当に素敵な曲ですね!!




【 S T O R Y 】

唄 AI
作詞 AI
作曲 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC.INC.


限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる




StoryStory
(2005/05/18)
AI、2SOUL for 2SOUL MUSIC INC. 他

商品詳細を見る


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

この世には、被害者も加害者もいない。あるのは・・・

私は、以前、長期にわたり、繰り返し見える自分の複数の過去世のトラウマに苛まれていたことがありました。


それは、私が頭の上で両手首を縛られた状態で吊るされ、裸の体に石を投げつけられている絶望と悲しみに満ちた映像や、十字の木に、裸ではりつけにされ、これから死を迎える最期の瞬間に、悔しさと悲しみと絶望と共に、はりつけにされている私を指さし、あざけ笑っている女の顔の映像などです。


私は複数の過去世において、異端視され人に理解されないとか、信じてもらえないということが度々あり、拷問を受けたり、迫害を受けたりして、いつも孤独な人生を繰り返してきました。私は人間に対する恐怖心がありました。


今生でも、いじめを受けたり、パワハラを受けたり、村八分のような状態になり孤立したり、友人から度々裏切られたり、人から理解されないとか、異端視され、結局孤立してしまうということが度々あり、人間が好きではありませんでした。つまり、私はこの人生でも、完璧なまでにカルマを繰り返していたのです。


ヒーリングによって今生のトラウマを癒していく過程で、上記のような複数の過去世を思い出し、私の今生の悩みの根本的な原因が過去世から来ているものと理解しましたが、一番根深いトラウマだけは、癒してもなかなか癒えませんでした。



いつかの瞑想中に、こんな映像が見えてきました。
イエス・キリストのような裸の男性が、十字架に肉体を打ち付けられている、とても痛々しい姿。



しかし、この男性は自分を磔にした人々に対し、恨みや怒りを持つどころか、愛と慈悲の気持ちを持ち、死の間際にあっても、自分を傷つけようとする人々の為に神の祝福と導きがあらんことを、願わくば、彼らが神の愛に目覚められることを、深い愛をもって祈りました。


彼は死の恐怖すら感じていませんでした。彼は、肉体は滅びても魂は永遠に死なず、また、いつも神と共にあるということを知っていたからです。


彼の意識と共に、男性が十字架に肉体を打ち付けられている映像を見ていると、その男性の胸の中央が神々しく光り始めました。そして、彼の意識が私の中にとくとくと流れてきました。


『どんなに私の肉体を傷つけようとも、どんなに私を痛めつけようとも、誰も私のことを傷つけることはできない。

なぜなら、誰も、私の魂を傷つけることはできないからだ。

同じように、どんなにあなたが傷つくような経験をしたとしても、誰もあなたの魂を傷つけることはできない。




その時、私は、理解しました。


これまで、私は、『たくさん傷ついてきた』と思っていましたが、どんなに傷つく経験をしたとしても私の魂は傷ついておらず、私は『被害者』でもなかった。あるのは、『傷つけられた』という思いであったということ。


この世には、被害者も加害者もいない。あるのは、被害者意識と、加害者意識だということ。



誰かに傷つけられたり、裏切られたりして、または傷つけたり、裏切ったりして背負った「傷」に苦しむ方々はたくさんいらっしゃると思います。


しかし、どんなに私たちが傷ついたとしても、私たちの崇高な魂は汚れることなく、傷ついてもいません。
それどころか、傷つく度に、魂の光輝が増していったのです。その「傷」は、学びの為のレッスン材料でした。
私たちの魂を傷つけることは、できないのです。



私たちは被害者でもないし、加害者でもありません。この世には、誰一人として、被害者も加害者もいないのです。ただ、私たちは互いに、被害者役、加害者役を演じ合っているだけなのです。



被害者役を通して、傷つけられる側の痛みを知り、苦悩を知り、加害者役を通して、傷つける側の痛みを知り、罪責の重さを知り、苦悩を知るということです。人の痛みを知り、慈悲の心や愛に目覚める為に、痛みを味わう経験をいただいてきたのです。


そして、これからは苦悩の時代を終わりにして、今まで学んだことを生かし、新しいあり方をもって、喜びの人生を生きていきましょうということが、これからの新しい時代になります。


ガイドはこのように言います。


『あなたは、地上に楽園をつくることができます。

もう体験することはない、またとない貴重な時を今、過ごしているのです。

あなたは、喜びにフォーカスして、人生を喜びに溢れさせることができます。

それが地上の楽園であり、地上のメシアです。

あなたは、愛の源泉を溢れさせることができます。


ゲームなのですから、何も悲しむ必要はありません。

ゲームだからこそ、思い切り、心から楽しみなさい。


人生は呪いではなく、祝福です。

あなた方も然り、あなたも喜びであることを知りなさい。』


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

空間とは、□ではなく■

ガイドはこう言います。

『日々の生活の中で、あらゆるものの中に愛を見出しなさい。

そして、すべてから愛されているのだということを知りなさい。

何も間違っているということはありません。すべてはうまくいっているのです。

あなたは、自分で認識している自分ではないということを知りなさい。

あなたはもっと優美に溢れ、もっと自由で、美しく舞うエネルギーであり、すべてから愛されています。

何も心配することはありません。

ただ、自分を表現すること。そして、あらゆる場面において、美を見出すのです。』



自分自身を表現することを、恐れないでください。

私たちの魂は、私たちそのものを表現したがっています。解放されたがっています。

私たちの役割は、この人生において、ありのままの自分を思いきり表現することです。

これまで一生懸命踏んできた抑圧と言う名のブレーキを外し、あなたを制限する殻を打ち壊し、人生をかけて思いきり自分を表現しましょう。



私たちは、もっと自由で、もっと偉大な存在だということを思い出しましょう。

他人や世間や、日本や世界を基準に考えないでください。

私たちは、これまで非常に窮屈で、色々な制限と制約がある世界の中で生きてきました。

自分の個性を発揮することよりも、皆と足並みを揃えることが良しとされ、ありのままの自分でいることは我がままだとか、変人だとか、非常識とされてきました。

そして、何とか月並みの無難な存在に落ち着こうとし、そうすることが安全で正しいことだ思ってきました。



しかし、この世界はシンフォニーです。それぞれが個性を発揮し、それらが調和することで、更に美しく、ユニークな世界が創られます。

個性は、私たちの使命や役割に繋がり、私たちの個性がこの世界を美しくユニークにさせるのです。

私たちが、ありのままの私たちでいることで、私たちの使命が果たせます。



この肉体が、あなた自身だと思わないでください。この肉体は一時的な乗り物です。
本当のあなたはとてつもなく大きく、偉大で、自由で、無限の愛に溢れた光であり、エネルギーです。


この人生が、全てだと思わないでください。人生は幻想のゲームです。非常にリアルな感じがするバーチャルリアリティーゲームです。


あるようでない、ないようである幻想世界なのです。肉体という独立した個を作り、自我を形成し、神から分離された感覚を生じさせ、本当の自分を忘れさせ、たくさんの自分でないものの中で独立した個を演じ合うことで、自分とは何かを思い出していくバーチャルリアリティゲームなのです。


孤独感や分離感も幻想であり、私たちは孤独感を感じても、決して独りではありません。
全宇宙に満ちているエネルギーは、常に私たちを包み、何もないように見える空間にも、それらのエネルギーが満ちています。


空間とは、□ではなく■なのです。何もないように見えてエネルギーが充満しているのです。
私たちは、いつも私たちを生かす全宇宙のエネルギーと繋がり、愛のエネルギーに包まれています。


人生は遊び場です。楽しみましょう。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

私たちの細胞一つ一つが、○○で出来ている!

あろはー!今日もテンション高めのスピリチュアルヒーラーのKeikoです(^^)

現在、カルナ・キ・ヒーリング(発展系レイキ)のテキストを作っています。複数のカルナ・キやカルナレイキに関する文献を精査し、英文を翻訳し、足りない所は補っています。毎日英文とにらめっこしているせいか、英文が難なく読めるようになってきました(笑)英語をすっかり忘れていたのに。あはは


日本で現在普及しているカルナ・キのテキストよりも、内容がボリュームのあるものになるでしょう!


これから私のクラスでカルナ・キを学ばれる方は、ボリューミーな内容のテキストがつき、カルナ・キと一緒にスピリチュアルヒーリングも同時に学べて、しかも、今なら遠隔ヒーリング1回無料が付いちゃいますよ~♪


さて、今は、宇宙も地球も私たちも、新しい時代に移行している移行期です。
浄化・変容にスーパー適している時期ですので、モヤモヤされている方、自分を変えたい方、人生を自分が望むように変えたい方はぜひ、スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。癒すなら今、変わるなら今、始めるなら今、終わらせるなら今です。



アセンションは肉体・精神・魂の統合をして、私たちが肉体を持った霊的存在として進化するということなんですね。
それは、自分が本当は何者であるかという霊的な覚醒であり、肉体をもった霊的存在として、高次の意識を肉体を通して顕現させるということです。


つまり、人生を通して、行動を通して、発言を通して、私たちの高次の意識を物理次元に体現させるということです。
もう少し言えば、無意識的な人生から意識的な人生へと移行し、霊的存在として確信を持ち、思いを行動に移すということです。



苦しみ・痛み、義務・犠牲・我慢の時代から、これからは喜びや解放、真の自由の時代へと変わっていきます。
これまで苦しみや痛みにフォーカスしていた私たちは、喜び、解放、自由に目を向けていきます。


『自分が本当にしたいことを仕事にしたい』と思う人たちが増え、今、多くの人たちが転職や退職や起業を考えていると思いますが、今後も益々増えていくでしょう。



義務的で犠牲的で、我慢を強いられる、仕方なくやる仕事ではなく、喜びをもって楽しく仕事ができて、無理なく生活ができる・・・そんな仕事に皆が目を向けていくことでしょう。ありのままの自分でいることで、無理せずとも社会の為になって、自分も喜びを感じ、生活もできる・・・


それは無理なことではなく、可能なことです。自分にそれを許すことができ、自分を信じることができれば・・・



しかし、どうやって自分を信じればいいのでしょうか?


自分が望むものは何でも叶えることができる、とてつもないパワーを私たち一人一人が持っていて、私たちは何があっても、どんなことがあっても絶対に大丈夫だと、心から信じる・・・頭ではわかっても、それをお腹に落として、心から信じるというのはなかなか難しいものですね。



ガイドはこのように言います。


『自分を心から信じることは、神(宇宙の無限のエネルギー)を信仰することであり、神を信仰することは、自分を心から信じることでもある。』



信仰とは、疑うことなく確信をもって心から信じることであり、信頼とは異なるものです。


自分自身を確信をもって心から信じるということは、宇宙の無限のエネルギーと繋がり、そのエネルギーを建設的な人生の創造の為に活用できるということです。


自分自身を確信をもって信じることができれば、試練は挑戦になり、失敗は過程になり、夢は予定になります。




また、今日、ヒーリングセッションの時に、ガイドがこのように言っていました。



『あなたが今のあなたになるまでに、どれだけたくさんのエネルギーが動き、どれだけ多くの精霊たちがあなたを支え、導き、与え、愛し、励まし、サポートしてきたことでしょう。

ガイド、天使、精霊たち、神、そして、多くの人間とその者たちの周りのガイドたちなどです。

あなたの細胞の一つ、一つが、それらの者たちの眩しい神聖なエネルギーで出来ており、細胞一つ一つに眩しい光が込められており、今のあなたは、それらのたくさんの愛と光によって成り立っています。


今のあなたになるまでに、その背後には、とてつもないたくさんの愛のエネルギーと導きがあったことを知ってください。』




つまり、私たちはただの物的な肉体だけの存在ではなく、これまでに、そういう者たちや神の導きや愛、支え、励ましなど色々なサポートがあって、今の私たちが成り立っていて、私たちは純粋な神のエネルギーでできているので、どんなことがあっても、何があっても、全然、心配する必要はないということです。



私たちを構成する全てが純粋な神のエネルギーでできているので、そんな私たち自身を信じてあげてください、ということです。

これは力強い励ましですよね・・・自分に言い聞かせ、確信をもって、自分を信じましょう!


さて、現在、遠隔ヒーリング最大20%OFFです。この機会に、たくさん浄化して、更に純化していきましょう!


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

あなたは愛そのものです

私たちは愛されています。一分の隙もなく、全てが愛に包まれ、全てが許されています。
愛される努力をしなくても、私たちは既に愛され、いつも私たちを見守ってくれて、無償の愛を常に注いでくれている存在たちの愛で包まれているのです。


一見孤独のように思えても、私たちは決して独りではなく、いつも無償の愛を注いでくれる深い深い絆で結ばれている、魂の家族たちが、私たちと共にいることを忘れないでください。


私たちは愛されています。私たちは周りから愛されようと努力する必要もなく、愛されているか不安に思う必要もなく、
他人が私たちをどう思うか気にする必要もなく、周りから承認を得ようとする必要もありません。


私たちは常に最高に愛されているので、私たちがすべきことと言えば、安心して常に自分自身でいることを許し、人生を思い切り楽しむことです。


自分を信じてください。私たちはとてもユニークで素晴らしい存在です。
一人ひとり、素晴らしい能力を持っており、私たちがありのままの自分でいることを許すことによって、
それぞれがそれぞれの個性的な表現方法によって、自分の持っているギフト(素晴らしい能力)を表現することが、この世界を更に美しく、ユニークにするのです。


この世界はあなた自身の反映であり、あなたの人生もあなた自身の反映です。
あなたの外に世界があるのではなく、あなたの中に世界があるのです。
あなたの意識によって、世界は変わります。あなたも世界も、意識だからです。


あなたがあなた自身でいることが、あなたの役割であり、
あなたがあなた自身でいることで、あなたは無限の創造力を生み出すことができ、
あなたがあなた自身でいることで、何の努力や苦労をすることなく社会に貢献することができます。
それはとても、ワクワクして、エキサイティングで、とても美しいものです。


私たち一人ひとりが、神の表現形態の一つです。
私たちの中に無限の愛が脈々と流れていると同時に、私たちは愛そのものであり、「愛」という表現形態の一つでもあります。


神は愛であり、神は悪でもあります。
ネガティブなものでさえ、神の愛の一つの表現形態であり、ネガティブなものでさえ愛そのものであり、愛の表現方法が違って見えるだけなのです。


あなたを感情的に不快にさせる出来事でさえ、神の愛のユニークな表現方法の一つなのです。


私たちに必要なものは全て揃っています。あとは、それらが自分の手元に来ることを許すだけなのです。
私たちに必要なものは全て不足することなく与えられるので、何の心配をすることはありません。
もし、望む通りのものが手に入らないのであれば、注文の仕方が間違っているのかもしれません。
または、自分の手元に来ることを許していないのかもしれません。


私たちに必要なものは、私たちにふさわしい完璧なタイミングでやってきます。
私たちはワクワクしながら、それを迎える準備をするだけです。


神は、あなたが正しくあることを望んではいません。
それよりも、ありのままのあなたでいることを望んでいます。神は、誰かを妬んでいるあなたも、狡猾なあなたも、悪口を言っているあなたも、怒っているあなたも、誰かを裏切ったあなたも、全てまるごと愛しているのです。



人生を思い切り楽しみましょう。



あなたを愛しています。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (31)
☆ヒーリングについて (39)
☆スピリチュアルな話 (73)
☆サイキックな話 (14)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (83)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (16)
日々の出来事・いろいろ (16)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん