FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ

なんでも褒めてくれるガチャピン

きょう、いばらきに住むおともだちは、ガチャピンにほめてもらったよ。



ガチャピンにほめてもらったおともだちは、下のバナー2個と、拍手をクリックしてね(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

あなたの持っている最高のものを

皆さま、こんにちは。
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


間違って、昨日投稿した記事を消してしまいました( ̄▽ ̄)そういう日もあるよ、大丈夫(心の声)応援してね。
ちなみに、岩田医師の動画記事は、動画が削除されて見られないので、消しました。私は今でも応援していますよ。


私が好きなマザーテレサの言葉です。


『あなたの持っている最高のものを』 (和訳:Keiko)


人は、しばしば理不尽、非論理的、身勝手です。
気にすることなく、人を愛しなさい。


あなたが善意であったとしも、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。


あなたが成功するならば、偽りの友や本物の敵とたたかい、勝利することになるでしょう。
気にすることなく、成功しなさい。


あなたが正直で、誠実であれば、人はあなたを騙そうとするかもしれません。
気にせず、正直で誠実であり続けなさい。


あなたが創り上げたものが、一晩にして壊されるかもしれません。
気にすることなく、創り続けなさい。


あなたが心に平安と幸福を見出すとき、それを妬む人達がいるかもしれません。
気にせず、幸せであり続けなさい。


今日あなたが良い事をしても、明日には忘れ去られるでしょう。
気にせず良い事をし続けなさい。


あなたの持っている最高のものを、この世界に与えなさい。
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、あなたの中の最高のものをこの世界に与え続けなさい。


最後に振り返ると、あなたにもわかるはず。
結局は、全てあなたと神との間のことなのです。
あなたと彼らとの間の問題であったことは一度もないのです。

マザーテレサ



『 Give the world the best you have. 』

People are often unreasonable, illogical and self centered;
Forgive them anyway.

If you are kind, people may accuse you of selfish, ulterior motives;
Be kind anyway.

If you are successful, you will win some false friends and some true enemies;
Succeed anyway.

If you are honest and frank, people may cheat you;
Be honest and frank anyway.

What you spend years building, someone could destroy overnight;
Build anyway.

If you find serenity and happiness, they may be jealous;
Be happy anyway.

The good you do today, people will often forget tomorrow;
Do good anyway.

Give the world the best you have, and it may never be enough;
Give the world the best you've got anyway.

You see, in the final analysis, it is between you and your God;
It was never between you and them anyway.

Mother Teresa



この記事をお読みいただいたら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。読んでくださっている人がいる!とわかると更新する励みになります(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

魂の愛を目覚めさせる曲

美しい私たちが生きる世界に、悪いものなんてあるはずがないし、
美しいあなたの中に、悪いものなんてあるはずがありません。

私は、心からそう信じています。何があっても信じています。

最高に素晴らしい私たちの人生に、間違いなんてあるはずがないし、
最高に素晴らしい私たちの人生に不幸があるはずがありません。

全ての不器用で一生懸命生きている人が報われる世界でありますように・・・




今日おススメする曲は、

シンガーソングライターのKOKIAさんが歌う

【 It came upon the midnight clear 】という曲。

讃美歌21の265番のようです。
先ほど出逢いました。

魂の愛を目覚めさせる効果、心をほぐす効果、ヒーリングの効果があり、天使の波動を発している曲です。
KOKIAさん自体が、元天使の方です。波動が完全に天使です。

皆さんの天使性が目覚められますように・・・

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/





↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

魂むき出しで生きる人、私は好きだ

時には、がむしゃらに生きるのも、素敵だと思う。
時には、死ぬ気で生きるのも素敵だと思う。
時には、一生懸命生きるのも素敵だと思う。

「生きている人」、私は素敵だと思う。




↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

高波動の浄化&アセンションエネルギー

心身共に不安定になりやすい時期ではございますが、とにかくグラウンディングをしっかりして、軸をしっかりさせ、無理をせずお過ごしください。

以下に、今回作ったアファメーションをシェアします。
私たちが持つ愛と神性を目覚めさせ、浄化と変容の効果がある、高波動の浄化&アセンションエネルギーがこのブログに練り込んであります。言うだけで、エネルギーが変わるように仕込んであります。心を込めて、何度も言ってみてください。頭がクラクラするかもしれません。



私は幸せな人生を選びます。
私は愛ある人生を選びます。
私は安らぎある人生を選びます。
私は豊かな人生を選びます。
私は元気で快活な人生を選びます。

私は、私の光を信じます。
私は、光そのものです。
私は、愛そのものです。

私は神聖な愛です。
私は清らかな光です。

私の全ては愛で出来ています。
私の人生も全て、愛で出来ています。
この世も全て、愛で出来ています。


私の全ては愛で出来ています。
ゆえに、私のネガティブな感情も痛みも全て、愛で出来ています。

私の人生も全て、愛で出来ています。
ゆえに、私を傷つけた人、私を傷つけた経験も全て、神の愛によって許し、受け入れます。

この世も全て、愛で出来ています。
ゆえに、全ての愛でない出来事も、全ては愛されているがゆえの出来事として、神聖な愛を見出します。


どんな時も、私は全てから愛されています。
どんな時も、私は偉大な愛で満たされています。
どんな時も、私は大きな愛によって生かされています。

神様、私を愛と光で包み込み、私が愛を感じられるように、愛を送って下さい。
神様、私を癒しと浄化の光で包み込み、私の全てが癒されるように、力を貸してください。
神様、私の全てが癒されるように、温かな愛と光で満たしてください。

ありがとうございます。
今、私は全ての愛と癒しを受け入れます。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

たまに晴れたらまるもうけ

クライアント様から、素敵なシェアをしていただきました。
歌詞が素敵だったので、皆さんにもシェアさせていただきますね。
-------------------------------------------------



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

高波動の浄化曲(Ave Maria)

ヒーリング中、上から音楽が流れてきて、その音楽がヒーリングを手助けしてくれることがあります。
ヒーリングガイドが音楽を流してくれるのです。時には、題名のわからない曲であることもあります。


音楽も波動の違いがあり、曲の波動、そして、それを奏でる歌手や演奏者の波動によって、時に、波動の観点からみても、最高に素晴らしい音楽となります。技術だけでは、素晴らしい音楽を奏でることはできません。


さて、今回ご紹介する曲は、アヴェマリア(フランツ・シューベルト)です。アヴェマリアは、最近、ヒーリング中に流れてくる一曲です。高波動のヒーリングエネルギーです。


特に、Sumi Joさんの2006年でのパリのコンサートの時のAve Maria(Franz Schubert)は、本当に素晴らしく、神々しく、聞いているだけで浄化されます。言葉で表せられないほどの美しさです。


最初にSumi Joさんがこのようにおっしゃっています。


「私の父が、2、3日前にこの世を旅立ちました。父の葬儀は、今朝、韓国でおこなわれました。
しかし、私は、皆さんの前で歌う為にパリにいます。
私は、これが適切なのかはわかりません。

しかし、私は歌手として、私はここにいるべきだと思いました。
そして、父も、この瞬間、私とオーディエンスの皆さんを上から見守ってくれることを、きっと喜んでくれるだろうと強く信じています。
私を今日、ここにいさせてくださり、ありがとうございます。

私は今日のことを忘れません。
私は、このリサイタルを、私の父に捧げます。
そして、今、シューベルトのアヴェマリアを父の為に歌います。」




↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

不幸な人生だったとしても、不幸であるとは限らない

今日、ある番組を観ていたら、骨肉腫に罹患した13歳のアテナ・オーチャードさんという少女が、家族に残したメッセージについて放送していました。そのメッセージが素晴らしかったので、和訳して、以下の私のつぶやきの下に掲載します。



私たちはいつ死ぬかわからないのに、死ぬことを忘れて、どうでもいいことに頭を悩ませたり、不安や恐れや思い込みの為に思うように動けない時があります。



人生で起こることは全て自己責任なのに、自分がした事やしない事を誰かのせいにしてみたり、
羨んでみたり、


誰かが期待する自分でいようとして、本当の自分でいられなかったり、嫌われたくなくて、変に思われたくなくて本当の自分を隠したり、



傷つくことを恐れて、自分にとって誰かがどれだけ大切な人か、伝えずにいたり・・・



自由に選択し、自由に創造する権利があるのに、それをしないもっともな理由をつけて、本当に創造したい人生を選択しなかったり・・・



正しいことを証明しようとしたり、価値があることを証明しようとしたり、正しくあろうとして、自分を苦しめたり、いい人であろうとして、偽りの自分を演じてみたり、




愛されようと努力したり、認められようと躍起になったり。




人生がいわゆる不幸な人生だったとしても、不幸であるとは限らない。ネガティブにしか考えられなくてもOK。孤独を感じてもOK。なかなかうまくいかなくてもOK。


人生の課題は、過去、複数の人生において学び終えることができなかった壮大な挑戦であり、昨日今日で乗り越えられるものではないのだから、できなくて当たり前。それを取り組むことに意味と価値がある。


何かを達成したり、乗り越えることに価値があるのではなく、その過程にこそ価値があるのだから、今、うまくできなかったとしても、何にも落ち込んだり、自分を責める必要はないんだよね。とは言え、私たちは、時として、うまくできない自分に嫌気がさしてしまうけど。


自分を信じること。



本当は私たちが思っているよりずっと、私たちは素晴らしい。本当は足りないところも、欠けているところもなく、不完全だからこそ完璧な仕上がりなのだけど、私たちは、私たちが持つ不完全性という性質をなかなか受け入れられない。



完璧であろうとするのではなく、自分の中にある完璧さを認めること。



どんな過去を背負っていたって、どんな課題を持っていたって、どんな性質を持っていたって、私たちは私たちだし、それを受け入れてあげなかったら自分がかわいそうだよね。



さて、お待ちかね、アテナさんのメッセージの一部を和訳して、以下にシェアしますね。13歳の少女が残したメッセージですが、素晴らしいです。



『幸福は、私たち次第。多分それはハッピーエンドとは限らず、多分それは物語のようなもの。人生の目的は、目的を求める人生にある。凡庸である事と非凡である事の違いは、ちょっとしたものに過ぎない。幸福は、どこへ向かうかであって、ゴールではない。



あなたは私の名前を知っているかもしれないけど、私の物語を知らない。あなたが私がしてきた事を聞いたとしても、私が何を経験してきたかは知らない。



愛は貴重で、人生は変わっている。永遠に続くものなんてないし、人は変わるもの。毎日が特別なのだから、毎日を思い切り楽しめばいい。明日、人生の最期を迎える病気にかかるかもしれないのだから、毎日を思う存分に楽しめばいい。あなたが悪く考えれば、人生は悪くなってしまう。



もし誰かがあなたを愛しているなら、どんなに困難な状況だったとしても、あなたから立ち去ったりしない。忘れないで、人生は浮き沈みの繰り返し。それを考えずにはいられない一日があっても、諦めないで。


愛は、どれだけあなたが「愛している」と言うかではなく、どれだけあなたがそれは真実であると証明できるか。愛はまるで風のようなもので、感じることはできても、見えないもの。



愛は、誰と生涯を共にするかではなく、その人なしであなたの人生は考えられないか・・・人生は全ての人にとって、ゲームだけど、愛はその報酬なの。



私をすぐにジャッジしないで。あなたが見るのは、私があなたに見せようと選んだものだけだから・・・あなたは真実を知らない。私はただ、楽しく過ごして、ジャッジされずにハッピーでいたいだけ。


人々は、あなたを嫌い、あなたに価値をつけて、壊そうとするかもしれないけど、どれほどあなたが辛抱強くいられたか・・・それこそがあなたを、あなたにさせる!


泣く必要はないよ。だって、あなたは私の傍にいてくれるって知っているから。』



“Happiness depends upon ourselves. Maybe it's not about the happy ending, maybe it's about the story. The purpose of life is a life of purpose. The difference between ordinary and extraordinary is that little extra. Happiness is a direction not a destination.


You know my name, not my story. You have heard what I've done, but not what I've been through.


Love is rare, life is strange, nothing lasts and people change. Every day is special, so make the most of it, you could get a life ending illness tomorrow so make the most of every day. Life is only bad if you make it bad.


If someone loves you, then they wouldn't let you slip away no matter how hard the situation is. Remember that life is full of ups and downs. Never give up on something you can’t go a day without thinking about.


Love is not about how much you say I love you – it’s about how much you can prove it’s true. Love is like the wind, you can feel it but you can't see it.


Love is not about who you can see spending your future with, it's about who you can't see spending your life without... Life is a game for everyone but love is the prize.


Don't be quick to judge me, you only see what I choose to show you... you don't know the truth. I just want to have fun and be happy without being judged.


People gonna hate you, rate you, break you, but how strong you stand, that’s what makes you… you!

There's no need to cry because I know you'll be by my side.”



“British Girl Who Died of Cancer Leaves Secret Note Behind Mirror for Grieving Family”より一部引用、和訳Keiko
http://www.people.com/article/british-girl-cancer-secret-mirror-note-parents


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

OUR DEEPEST FEAR~私たちが最も恐れるもの

私たちは、輝く存在として、日々思い切り、自分自身を表現しているでしょうか?
本当の私たちは、とてつもなく大きく、自由で、歓喜に溢れた愛の存在です。


他人の反応を恐れたり、他人の期待に沿って、自由で大きな自分自身を押し込めるのではなく、
あなたの人生を、思い切り、あなたの為に、思う存分、生きましょう。


ありのままの私たちを表現すること、それが私たちの使命です。

Marianne Williamson の “A Return to Love ”から抜粋したものを翻訳して、ご紹介します。
素晴らしい言葉です。



【OUR DEEPEST FEAR~私たちが最も恐れるもの】

私たちが最も恐れるもの、それは自分の無力さではありません。

計り知れないほどのパワーを持つ私たち自身を恐れているのです。

私たちが怯えているのは、自分の闇の部分ではなく、光としての自分なのです。



私たちは自問します。

「私みたいな者が、聡明で、ゴージャスで、才能に溢れる素晴らしい人間だって?」

でも、本当に、そうではないのでしょうか?



あなたは神の子です。

あなたが小さく身を縮めたとしても、この世界の何の役にも立ちません。

周囲の者たちがあなたに圧倒されないように自分を小さく見せることは、誰の為にもなりません。



輝く子供達のように私たちはみな、光り輝く存在です。

内なる神の光をこの身を通して体現するために私たちは生まれてきたのです。

その光はだれか特定の人だけでなく、私たち全ての人の中にあるのです。



そして、自分の内なる光を輝かせることによって、潜在的に他の人々へもそれと同じことが可能だということが伝えられるのです。

自分の中の恐れを解き放つことができれば、そこにいるだけで、他の人々も自然と恐れから解放されます。

ですから、自分の恐れを乗り越えることは、神聖な仕事なのです。それはあなたを助けるだけでなく、世界を救うことになるのですから。

by マリアン・ウィリアムソン “A Return to Love ”より抜粋・翻訳


【Our Deepest Fear】

Our deepest fear is not that we are inadequate.
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.
It is our light, not our darkness that most frightens us.


We ask ourselves, ‘Who am I to be brilliant, gorgeous, talented, fabulous?’
But, actually, who are you not to be?


You are a child of God.
Your playing small does not serve the world.
There is nothing enlightened about shrinking so that other people won’t feel insecure around you.


We are meant to shine, as children do.
We were born to make manifest the glory of God that is within us.
It is not just in some of us, it’s in all of us.


And as we let our own light shine,
We unconsciously give other people permission to do the same.


As we are liberated from our own fear,
Our presence automatically liberates others.


So it’s holy work to move past your own fear
It doesn’t just help you
It helps the world.

by Marianne Williamson excerpt from “A Return to Love ” -


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

リトルミイ姉さんは男前!

ムーミンって、意外にも哲学的なアニメなんですねー(^^)ご存知でした?最近、私は知りました(^^)てへ


ムーミンは、結構なるほどねーっと思う名言が多いのですよね。
なかでも、リトルミイの言葉は、思わず笑ってしまうような、唸ってしまうような説得力があります(笑)


例えば、


『あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。

でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。』




リトルミイって男前ですねー(笑)私は、こういう女性、大好き♪彼女は、人生の酸いも甘いも経験してきたのかもしれませんね。


彼女は他にも色々な名言を残しているのですが、その一つがこれ。




『時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。』



いい言葉ですねー(笑)図星を言われて、イラッときたら、リトルミイの言葉を思い出すといいですね。



☆3月1日(土)、3月8日(土)、3月15日(土)13時~ヒーリングレッスン会を行います(^^)/今お申込みの方は、対面・遠隔ともにセッション1回無料プレゼント♪


現在、3/1と3/8は3名様、3/15は4名様のお申込みをいただいております。
残りお1人様限り、ご参加いただけますので、この機会にぜひお申込みくださいね(^^)


☆現在、ホームページ完成記念無料キャンペーン実施中です♪ レッスン会および、無料キャンペーンの詳細は、ブログにあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

『あなたの持っている最良のものを』

私が好きなマザーテレサの名言です。
我が家のトイレには、この言葉が貼ってあります(^^)



『あなたの持っている最良のものを』


人は、しばしば理不尽、非論理的、自分勝手です。
気にすることなく、人を愛しなさい。


あなたが善意であったとしも、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。


あなたが成功するならば、偽りの友や本物の敵とたたかい、勝利することになるでしょう。
気にすることなく、成功しなさい。


あなたが正直で、誠実であれば、あなたを騙そうとする人に出会うかもしれません。
気にせず、正直で誠実であり続けなさい。


あなたが創り上げたものが、一晩にして壊されるかもしれません。
気にすることなく、創り続けなさい。


あなたが心に平安と幸福を見出すとき、それを妬む人達がいるかもしれません。
気にせず、幸せであり続けなさい。


今日あなたが良い事をしても、明日には忘れ去られるでしょう。
気にせず良い事をし続けなさい。


あなたの持っている最良のものを、この世界に与えなさい。
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、あなたの中の最良のものをこの世界に与え続けなさい。


最後に振り返ると、あなたにもわかるはず。
結局は、全てあなたと神との間のことなのです。
あなたと彼らとの間の問題であったことは一度もなかったのです。

マザーテレサ




『 Give the world the best you have. 』

People are often unreasonable, illogical and self centered;
Forgive them anyway.

If you are kind, people may accuse you of selfish, ulterior motives;
Be kind anyway.

If you are successful, you will win some false friends and some true enemies;
Succeed anyway.

If you are honest and frank, people may cheat you;
Be honest and frank anyway.

What you spend years building, someone could destroy overnight;
Build anyway.

If you find serenity and happiness, they may be jealous;
Be happy anyway.

The good you do today, people will often forget tomorrow;
Do good anyway.

Give the world the best you have, and it may never be enough;
Give the world the best you've got anyway.

You see, in the final analysis, it is between you and your God;
It was never between you and them anyway.


Mother Teresa


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

心の浄化をしよう~アファメーション

心に詰まりはありませんか?心の浄化をしましょう。
前にアップしたアファメーションはホオポノポノを入れて私が作ったものですが、少しアレンジしました。
声に出して、心をこめて、何度も言ってみましょう。





ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



私たちは信じています
私たちは大丈夫です
私たちは安全です
私たちは守られています
私たちは強靭です
私たちは繋がっています
私たちはひとつです




私たちは恐れを手放します
私たちは不安を手放します
私たちは罪悪感を手放します
私たちは怒りを手放します




私たちは期待を手放します
私たちは空しさを手放します
私たちは報われなかった思いを手放します
私たちは悲しみを手放します




私たちは生きています

ありがとうございます





私たちは、悲しみがいつか癒えることを知っています
私たちは、苦しみがいつか癒えることを知っています




私たちには勇気があります
私たちには知恵があります
私たちには希望があります
私たちには愛があります
私たちには感謝があります
私たちには光があります
私たちには明るい明日があります




私は今ここにいます
私は一体感を感じます
私はとてつもない大きな愛で守られています




大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで




息が深く吸えました
肩の力が抜けました



私は毎日成長しています
私は最高です
私は毎日最高を更新します
私は神様の完璧な芸術品です
私は私を愛します



今日もありがとう
愛しています



愛をこめて
心をこめて



affirmation by Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

オカメチンコに感謝してみる

私が好きな言葉のひとつです。


God
grant me the serenity
to accept the things I cannot change,
the courage to change the things I can,
and the wisdom to distinguish the one from the other.

Niebuhr, Reinhold



----------------------------------------------------------------------------

神様
変えられないものを受け入れる心の静けさと
変えられるものを変える勇気と
その両者を見分ける英知を私に与えてください。

ラインホールド・ニーバー






私たちの人生には、時に受け入れがたいことがやってきます。
悔しさや、後悔や、未練や、失望や・・・受け入れがたいこと。
それは運命や他人のせいだと思いたくなる時もあります。


でも、誰もあなたを傷つけることはできません。
傷つくのは自分自身です。



相手があなたを傷つけるのではなく、あなたが傷ついているのです。
相手があなたを怒らせるのでもなく、あなたが怒ったのです。



あなたが持っている影(シャドウ)が、その出来事に「反応」しただけかもしれません。
その出来事が「引き金」として、あなたが抱えてきた手放すべき不要な感情が出てこようとしているのかもしれません。



いずれにしても、自分の人生に責任を持ち、自分で人生を創るのです。

受け身ではなく、積極的に、意識的に、あなたが自分の人生を創造するのです。

自分の人生に責任を持つことです。

そうすれば、何人たりともあなたの聖域を犯すことはできないんだと気づくでしょう。




私たちの人生で起こることは全てニュートラルです。
それを悪い出来事、良い出来事と決めるのは、私たちです。
出来事自体は中立ですが、それに「反応」しているのは私たちなのです。



今日は、私たちの人生を彩る全ての嫌いな人達と、全ての不幸だと思える出来事に感謝しましょう。



自分の人生の中にこれらの全てがなかったら、私たちの人生は味気ない、つまらないものだったはずです。
それらは、今の自分を形作ってくれている、自分の人生に彩りを与えてくれる、大切な要素です。



『なんであんなオカメチンコに感謝せなあかんねん!』という思いがなくなり、心のつかえが取れるまで、
『あれのせいで自分の人生はめちゃくちゃになった!』という思いがなくなり、心の違和感が取れるまで、



愛しています

許してください

ごめんなさい

ありがとう


と心を込めて、言ってみましょう。



Keiko


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう

私の友人から教えてもらった言葉。Holstee という会社のマニフェストだそうです。

とても素敵な言葉なのでシェアさせてくださいね。



This is your life.

Do what you love, and do it often.

If you don't like something, change it.

If you don't like your job, quit.

If you don't have enough time, stop watching TV.

If you are looking for the love of your life, stop;

They will be waiting for you when you start doing things you love.

Stop over analyzing, life is simple.

All emotions are beautiful.

When you eat, appreciate every last bite.

Open your mind, arms, and heart to new things and people,

we are united in our differences.

Ask the next person you see what their passion is,

and share your inspiring dream with them.

Travel often: getting lost will help you find yourself.

Some opportunities only come once, seize them.

Life is about the people you meet,

and the things you create with them

So go out and start creating.

Life is short.

Live your dream, and wear your passion.


【訳】


これはあなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。

そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい;

その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひとロ味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい、私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい、

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい;道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。

人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

恐れや不安を手放すアファメーション

不安や恐れに襲われたとき、言葉にしてみてください。
私達は強く愛に溢れた存在であるということを思い出しましょう。
いつだって、私達は独りじゃないし、素晴らしい存在だということを、忘れないでください。




ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



私たちは信じています
私たちは大丈夫です
私たちは安全です
私たちは守られています
私たちは強靭です
私たちは繋がっています
私たちはひとつです



私たちは恐れを手放します
私たちは不安を手放します
私たちは罪悪感を手放します
私たちは怒りを手放します



私たちは生きています

ありがとうございます



私たちは、悲しみがいつか癒えることを知っています
私たちは、苦しみがいつか癒えることを知っています



私たちには勇気があります
私たちには知恵があります
私たちには希望があります
私たちには愛があります
私たちには明るい明日があります



私は今ここにいます
私は一体感を感じます



大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで

大丈夫、深呼吸をして、リラックスして、微笑んで



息が深く吸えました
肩の力が抜けました



絶対に大丈夫
私は信じています


今日もありがとう
愛しています



愛をこめて
心をこめて


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

「もしも世界が明日終わるとしたら」

「9・11連続多発テロの後、ネット上に匿名で流れたメッセージ」もしもわかっていたなら・・・が


「もしも世界が明日終るとしたら」という本になって発売されていました。(編集ランス・ワベルズ、訳牧野・M/美枝) しかし、現在は、既に絶版になっているようです。


私は、この本を初めて読んだ時、涙が溢れて、何とも言えない感情に包まれました。

後悔しないように、その時、その瞬間で、感じた感謝や愛の気持ちを、大切な人に、素直に伝えたいと思いました。 今まで私は、大切な人達に、この本をプレゼントしてきました。亡くなった親友Kちゃんにもね。でも、絶版になってしまい、とても残念です。


自分も、自分の大切な人も、いつ旅立ちを迎えるかわかりません。
だからこそ、その時感じた感謝の気持ちや愛の気持ちを、大切な人に伝えませんか。


以下一部抜粋です。
--------------------------

君の声をもう二度と聞けないって

わかっていたら

もっと耳をすまして聞いておくだろう

君の言葉も声の感じも 忘れてしまわないように



わかっていたら・・・・

君を抱きしめる事が出来るのが もうこれが最後だと

もし、わかっていたら

この腕にしっかり抱きしめて いつまでも放さないのに



君に もう二度と会えないって

もうこれでおしまいだって

もしわかっていたら

眠らないで君の顔を見つめていたい 夜が明けるまで



明日という日が もうやって来ないと

もしわかっていたら

これまで君を傷つけた事をどうか許してほしいと

心から思うだろう



わかっていたら・・・・

意見が食い違っても 嫌いになったんじゃないって

わかってさえいたら

こんなに傷つかずにずすんだのに



わかってさえいたら・・・・

何もかもがうまくいかなくて 全てが終わるように思えても

自分はもうダメだと落ち込んでも

神様はいつもそばで 見守っていてくれる事を・・・・



何度も何度も人を思い込みだけで判断してしまったこと

そのとき気づいていたら

もっと人を愛して 自分も愛されようと 心を開いていたのに



もしわかっていたら・・・・

同じ事を見ても人はそれぞれ 見方が違うんだって

そうしたら

たとえ意見は同じじゃなくても

もっと楽しみながら 人の話を聞けたのに




君と一緒に過ごせる日が

もう残り少ないとわかっていたら

君との時間を全部 大事に過ごすよ



わかっていたら・・・・

僕はまだどうなるかわからない明日や

未来の事ばかり考えて

いつも忙しくしていなくちゃという 落とし穴にはまっていたんだって

そうしたら

もっとペースを落として時には仕事を早く切り上げて

愛する人のために 時間を取っただろう



僕が選んだ一つ一つの ほんのささやかな

たいしたことじゃないと思っていたことが

君との距離をつくっている原因だったと

もし気づいていたら

僕は今すぐ振り返って君のもとに走っていくよ




愛を込めた言葉は決してむだにならないって

わかっていたら

心から伝えたい事をなにもかも話してしまうのに



うわさ話や中傷や陰口には

言われる人だけじゃなく

言う人の心も傷つくんだと知っていたら

もっと話す言葉に気をつけたのに



時には知らないほうがいい事もあるって

わかっていたら

むだな悩みや心配事を抱えずにすんだのに



わかってさえいたら・・・・

過去に何があったとしても

今の僕がこんなふうになってしまったことの

言い訳にならないと

本当の事だけが僕の力になり僕を変えるんだと・・・・



成功は地位やお金では計れないと

わかっていたら

永遠に変わらないものを見つけて大切にしただろう



する事のすべてを あらゆる場所のすべてを

いつでも奇跡が取り巻いていると

知っていたら

この小さな世界はよく見ると

いつも驚き感動することばかり



わかっていたら・・・・

悲しみや苦しみがこれほど深く

人を打ちのめすものだと

もしも、わかっていたら

そうしたら誰かのそばに ついてあげられたのに



いつも心に思っている事なんて

思っているだけでは何の意味もないと

わかっていたら

ただ思っているだけじゃなくて確信をもって行動に移し

人生を切り開いていたのに



わかっていたら・・・・

人が僕の生き方をお手本として見ていると

僕が人の人生に影響を与えていると

そうしたら

僕がいつも神様の望む自分でありますようにって

祈ったのに



幼い子どもの命が

時には断たれてしまうこともあると

わかっていたら

その小さな体を抱きしめて

こんなふうに寝かしつける夜がもっと長く

いつまでも続くようにとお願いしたのに



自分の期待を押しつけて

人を苦しませるのはいけないって

わかっていたら

人をあやつろうとせず

もっと人のために

何かできることはないか考えられる

そんなふうになりたかった



君の事を本当はよくわかっていなかったと

気づいていたら

ちゃんと君の言葉を聞いて君の思いを感じて

君がどうしてほしいのか もっと知ろうとするだろう



君の思い出がとても大切なものになると

わかっていたら

時間を取って君が生きてきたあかしを

君の思い出をぜんぶ拾い集めたい



僕にだって人にやさしく勇気づけや癒しの言葉を

かけてあげることができると

わかっていたら

僕はどれほど多くの人と知り合い心に触れることができただろう




わかっていたら・・・・

あの電話が最後の電話だともし、わかっていたら

君が嬉しくなるような僕の愛が伝わる言葉だけを

言ってあげたかったのに



君の笑顔をもうすぐ見られなくなるとしたら

君がくれた

幸せな気持ちのすべてに心から感謝します



わかっていたら・・・・

君がいつもくれた愛と強さと支えが もうなくなるって

そうしたら

君のもとに走っていって何百万回もありがとうって言うよ

君のおかげで

どれほど・・・僕の人生が幸せだっただろうって



神様には目的があって僕を創ったのだと

知ってさえいたら

僕は一生懸命神様を探して

僕に何を望んだのかを教えてもらおうとしただろう



わかってさえいたら・・・・

人生の物語を書き直すのは

いつになっても手遅れじゃないって

そうしたらもっと早くペンを取り出したのに



神様は一つの扉を閉めるときは

また別の扉を開いてくれると

知っていたら

もっと変化を恐れずに新しいチャンスや冒険に挑戦しただろう



人生はあきらめないことが大切だと

わかってさえいたら

失敗や逆境からもっと学んでいたのに



なるべき人になるために神様は一生という時間を

与えてくれたと気づいていたら

自分にも他人にも もっと忍耐強く接していただろう



わかってさえいたら・・・・

間違いだらけの人生を空っぽにするだけではだめだと

本当に大切な事でいっぱいにしなくてはいけないと・・・・



わかっていたら・・・・

自分が何を信じるかで人生のすべては左右され

知らなかったと言い訳は出来ないと

そうしたら

もっと注意して自分の心に大事な事は何かを言い聞かせたのに



他人の信じる事をどれだけ鵜呑みにしてしまったか

他人の人生をどれだけ真似していたか

他人のスピリチュアルな体験をどれだけ自分の目標にしようとしたか・・・

気づいてさえいたら・・・・

そうしたら

自分自身の目標を見つけ出し それを磨いて本物にしたのに



神様は僕を愛していて その愛の手は

僕の恐れや不安にも届く事を

知っていたら

神様の愛に守られながら

どんな事にも立ち向かっていけたのに



本当の幸せは心の持ち方しだい

前向きな気持ちが一番大事だって

気づいていたら

生きている事 働く事が出来る事

愛するチャンスを与えられた事にも心から感謝するだろう



ただ安全でいるよりも

人生にはもっと何かがあるって

わかっていたら

もっと喜んで自分が出来る限りの事を誰かにしてあげたのに



僕の周りの人々の知恵やものを見る目の確かさに

気づいていたら

僕が話すよりも

もっと人々の話を聞いて学ぶ事に一生懸命になっただろう



この子を寝かしつける事はもう二度とないって

わかっていたら

しっかりと腕に抱いて急がずゆっくりと今ここにいる奇跡を噛み締めるだろう



僕の日々は もう終わりに近づいていると

もし知っていたら

1日1日を大切に過ごしこれまで以上に強く神様にお願いするだろう

「残された日々を、幸せに過ごせるように助けてください」と

生きている日々は はかなく過ぎてしまうから・・・・


「もしも世界が明日終わるとしたら」より一部引用(編集ランス・ワベルズ、訳牧野・M/美枝)


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (31)
☆ヒーリングについて (39)
☆スピリチュアルな話 (73)
☆サイキックな話 (14)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (83)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (16)
日々の出来事・いろいろ (16)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん