FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ

こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした

遠隔ヒーリングを受けられたから、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。
親子関係を悪くさせていた原因を浄化することで、親子関係は改善されます。長い間喧嘩状態だったお母様と仲直りできて良かったです(^^)いつもありがとうございます。



keikoさんのブログに初めてたどり着いたのは、2013年3月のことでした。
その時、ちょうどkeikoさんがハワイから帰国予定ということで、予約を一旦停止されており、タイミングがあわず、来月になったら予約入れよう…と思いつつずるずると時が流れ(汗


やっと初めてセッションをお願いしたのが、2014年10月のことでした。
その頃私は、母と長い間喧嘩をしており、一緒に住んでいるにもかかわらず半年以上会話がない状態(笑
幼い頃から母との関係がよくなく、ずっと見てみぬふりをしてきたのですがその頃かなり重症化していたのでした。


母との問題や、仕事のことやお金のことなど、色々なことが積み重なり、keikoさんのセッションを受けてみようと思い、やっと「いるか道」の扉を叩きました。


初めてヒーリングを受けた後、keikoさんに「もっと自分を愛してあげて下さい」と言われ、涙があふれて止まらなくなりました。
それまで、ヒーリングやリーディングと名のつくものを数回受けてきましたが、こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした。


しかも、keikoさんのお声が、なんというか私のイメージの中の「マリア様」のような感じで心の奥まで染み渡ってくるんです。


また、体感の変化として、喉のつっかえが取れて、少しネガティブなことを考えたりすると、喉が痛くなり、体が「そういう考え方はよくないよ」と教えてくれているような、とても不思議な体感がありました。


二回目はその一ヶ月後ぐらいに受けたのですが、
その時keikoさんが「女の子が泣いているのが見えた」とお話しされました。

その女の子は、親とはぐれてしまったのか独りで泣いていて、自分が親に捨てられたと思っているようだったということでした。


私はよく幼い頃に、親と街に出掛けてはぐれてしまったり、学校から帰っても自分の家にどうしてもたどり着けなかったり、そんな夢を見ることがすごく頻繁にあったのですが、きっと魂の記憶の中にそのような想いがずっと残っているのだなということが分かりました。そして、母と不仲であることや親への不信感というのもこのあたりに原因があるのだなと、おぼろげに感じ取りました。


それと、その女の子が中国人であると聞いてドキッとしました。
私は大学時代に第二外国語で中国語をとっていたのですが、発音や文法の習得が他の人よりも早く、友人に冗談で
「○○←(私のこと)って前世中国人だったんじゃないのー?」と言われたことがあったからです。


それから後、私の生活の変化が目まぐるしく起こりました。
ふと思い立って転職する事になり、そして母とも仲直りすることが出来たのです。


keikoさんにヒーリングやアドバイスをしていただいたことで
「もっと人に甘えていいんだ」
「母も、私と同じようにひとりの人間なんだ」という風に考えることが出来るようになったことが、大きな転機になったと思います。


先日、半年ぶりぐらいにヒーリングをお願いし、
首の辺りに首輪みたいにひっついてた何かとみぞおちのあたりにあった何かをごっそりと取って頂きました。


時間が空いたのと、かなり徹底的に浄化していただいたので好転反応もありましたが、その後はすっきりして「きっと大丈夫!とにかく行動しよう!」と今まで持てなかった自信が芽生えてきました。


もっと新しい職場で活躍していきたいですし、手放さなければならないものもまだまだありそうですが、やっと今、人生のスタート地点に立てた、そんな気持ちです。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちらです(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

嘘とか通用しないんだな〜と思い自白しました…

(かなり前に)対面ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきましたので、了解を得て、ご紹介させていただきます。
ありがとうございます。



昨日は、有難うございました♡♡♡

昨日もお話しした通り、何様なんだよって話ですが、いろんなヒーラー様のお言葉や動画等をネット上で拝見させて頂いたのですが、今の私にはあまり心に響くものがなく、むしろ強い拒絶感を抱き…(得意技の必殺壁作り状態です!笑)

異常なまでにこだわりの強い私が、受け入れられた数少ないヒーラー様の1人がkeikoさんでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ちょっとした職業見学?のつもりでお邪魔するつもりでいましたが

見透かされてる〜

ただでさえ嘘つくの下手すぎるし←
嘘とか通用しないんだな〜と思い自白しました…ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑


騙すような真似をして申し訳ございませんでした笑

失礼な話、何の考えも無くお邪魔した私は、具体的な悩みもまとまらず、keikoさんに引き出して頂き、ほんとに助かりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑

そんな私に時間をかけて頂き有難うございました!!!

今日は新月ですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

私の人生を変えるきっかけをくださったこと感謝しております♡♡♡

lazinessになることがないよう精進して参ります!笑

有難うございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡♡♡


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

周囲にはわからないと思いますけど、自分ではびっくりです

22回目の遠隔ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきましたので、了解を得て、ご紹介させていただきます。
この方は、幼少の頃に非常に複雑や両親のもとで精神的・肉体的暴力を受け、親に対して非常に強い憎しみと嫌悪感を抱いていらっしゃいました。


同じ部屋にいるだけで虫唾が走り、緊張するというほど、憎んでいらっしゃいましたが、22回のヒーリングを受けられ、いつの間にか親に対する嫌悪感がなくなり、普通に接することができるようになったことに気付き驚かれていらっしゃいました。


ヒーリングの回を追う毎に、いつの間にか、落ち込んでもイラっときても引きづらなくなり、ネガティブな日々が、いつの間にかポジティブで心穏やかな日々に変わっていったそうです。浄化の過程は、時に苦しいこともありますが、この方のように途中で諦めずに継続的に浄化をされた方は、人生に大きな変化を感じられていらっしゃいます。


何でもそうですが、何かをやり続けるというのは大変なことです。特に、浄化に関しては、本当にこの悩みから解き放たれる日が来るのかと信じられなくなったり、きつい好転反応が起きた時には、諦めてしまいそうになることもあるかと思いますが、この方は続けられました・・・。心からの感謝を申し上げます。ありがとうございます。



いつもセッション、ありがとうございます。
私の代わりに、毎回の号泣もありがとうございます!


身体のだるさは残っていますが、気持ちはすっきり、というか、ほわぁってした状態が続いています。
セッションを受け続けているせいか、「すっきり」ではないんですよね。既にすっきりに近い状態にいつもいるから、ほんわか度があがるっていうか。。


でも、気が付くと、何かを思い出したりしてのイライ ラや、誰かの言動にイラってきても抜けているんですよね。で、後で気が付く。ほんとすごいですよね。。


前は、寝てもさめても、仕事や将来、周囲、とにかく不満を見つけるのが当然のことで、いつもダークオーラ全開だったと思います。


今は、ダークオーラが出てきても、気がつくと、楽しいこととか、うれしいこととか思いついたり、あとは何も考えずに、ぼへぇってぐうたらしてたり(そんな時間、大好きなんですが)。


先週、実家に遊びに行ってて、すぐ隣に(酔っ払った)父が座って、一生懸命話しかけてきてて。話を聞きながら、普通に返事してた自分、ちゃんと父の顔をみてた自分に途中で気が付いてびっ くりしました。


以前は顔を見ていると嫌悪感がほんとうにひどかったし、父もワタシを避けていたし。こんな風に話をできる日が来るとは思えなかったですねぇ。。


前は嫌悪感といっても、「けがらわしい」みたいな感じだったんです。 もう「消えてしまえ」みたいな。
それがここまで薄まるってすごいです。周囲にはわからないと思いますけど、自分ではびっくりです。。


振り返ればいろんな思いもありますが、その時はその時で、今の自分には影響を及ぼしていないんですよね、感覚的に。なんていうか、自分は「いま」を生きているんだなぁって思うようになっています。うん。


この間、まだ男子高校生なみのトラウマ(でしょうか?)が出てきたと伺いましたが20回超えても、出てくるって。。元は、どんだけヘドロ状態の中で人生を歩んでいたんでしょうねぇ。。恐ろしい。。


おかげさまで今はのへへーんと日々を過ごせています が、また次回の予約をお願いできればと思います。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

変化がすごくわかりやすくてビックリなのですが

遠隔ヒーリングを4回受けられた方から、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。この方は、非常に強い対人恐怖があり、人がいる所に行くと、緊張してしまいどっと疲れてしまうとのお悩みがありました。

この方は、非常に敏感な方で、早くも4回目で大きな効果を感じられたようです。継続的に受けられることで、更に人に対して緊張をしなくなると思います。いつもありがとうございます!!


力強い渾身のヒーリングをありがとうございました^^

変化がすごくわかりやすくてビックリなのですが、人間に対しての
警戒心レベルが下がりました!

外を歩く時、リラックスして安心している自分がいて嬉しいです。
(レジ待ちの時はまだ緊張しますが・・・笑)

あと自分を出すことが前よりもぐっと楽になり、精神的・肉体的疲労が減りました。

笑うことも増えて、「自分の気持ちや体を大切にしよう」と気に掛ける自分もいます。
もうひとつ、雑念が減り、頭がシーンと静まり返っている不思議な感じが。

とにかくヒーリングの効果に、Keikoさんに、ただただ感謝です^^
本当にありがとうございました。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

すごくすごく心に沁みて。。。

以前、ハワイにいた頃、私が「ヒーラーになる」と将来のビジョンを師匠に話した時、師匠にこう言われたことがありました。

「ヒーラーになって、スピリチュアルな仕事をするということは、お寺に入って、尼さんになるようなものなのよ。仕事の時だけでなく、生活そのものがスピリチュアルになるのだから。」と。


プロのヒーラーになり、師匠が言っていたように、まさに今、尼さんのような生活を送っていますが、毎日が楽しく、充実しています。


特に、クライアント様から喜びのご報告をいただいた時は、心から嬉しく、喜びでいっぱいになります。今日は、皆さんからいただいたご報告の一部を、了解を得てご紹介させていただきたいと思います。




この方は、4回目の遠隔ヒーリングの後、ヒーリングの最中にあったご報告をさせていただくと、非常にビックリされました。


なぜなら、私がご報告したものと全く同じもの(傷ついたインナーチャイルドの思い)が、ヒーリング中に感情として内側から湧き上がってきて、それらを感じながら、それをノートに書き取って泣いていらっしゃったそうです。



この方は、まだ遠隔ヒーリング4回目ですが、急速に変わられていらっしゃいます。やはり、自分を癒したい・変わりたいという思いが強い方は、効果が大きく現れやすく、変化のスピードが速いです。日々、ご自身と真摯に向き合っていらっしゃる賜物ですね(^^)

以下、2回目、4回目の遠隔ヒーリング後にいただいたご感想です。



■2回目遠隔ヒーリング後■

『その後、ヒーリングのおかげかも。。。ということが色々とありました☆
仕事で一週間ほど京都へ出張に行ったのですが、同じプロジェクトに関わる人3人(私も含めて)宿泊先が同室になりました。

いつもの私だと、誰かと一緒に部屋が一緒になったり泊まったりするのが苦手で、何か隙を見つけては一人になったりしていたのですが、今回は不思議と人と一緒にいることが楽しく感じられました。最後別れるときも寂しく感じ。。。


いつもの私だと速攻で一人になりたがる、寮のひとり部屋に帰りたがるのですが、寮に帰ってからも一人になってホッとするという感覚ではなく、何かもの足りない気持ちで、誰かとしゃべりたいという思いが自分の中にありました。


こんなことは今までの自分では考えられないことだったので、自分でもびっくりしています。


自分にしか分からないような小さな変化ですが、Keikoさんのヒーリングを受けて少しずつでも前に進んでいるのかなあと、嬉しくなりました。』



■4回目遠隔ヒーリング後■

『昨日はヒーリングをありがとうございました。
すごくすごく心に沁みて。。。昨日はヒーリングの最中も、終わった後も泣いて泣いて。。。


ずっ~とチャイルドに「今までひとりぽっちにさせてごめんね、もう私がいるから大丈夫だよ、愛してるよ」って語りかけました。

Keikoさんのヒーリングを受ける前、今年の3月頃にヒプノセラピーを一度受けたことがあるのですが、その時にインナーチャイルドに会うため、癒やすための誘導CDを購入したのです。家で何回かやってみたのですが、そのままになってしまっていました。


でもKeikoさんのヒーリングを受けるようになって、またそのCDを使ってインナーチャイルドに頻繁に会いに行くようになりました。

今まではコンクリートの打ちっ放しのような冷たく暗い部屋で(監禁部屋のような窓もインテリアもマットも無い暗い寒々しい部屋でぼろぼろの服と裸足で一人でいました)、元気も無くいつも寂しそうにしているチャイルドがいて、(最初に会いにいった頃はたくさんの矢が体中に刺さっていて傷だらけで瀕死のような状態で横たわっていました)


でも昨日は扉も変わっていて、ディズニーのアニメの小びとたちが住むおうちに付いているような木製のかわいい扉になっていて扉に小さな窓も付いていて。。。そこからうっすら灯りがもれていたんです。


だからきっと中にいるチャイルドにも変化があったのかなあとは思ったのですが、あんなに変わっているとは思いませんでしたので、ビックリでした。


部屋もコンクリートから、木でできたぬくもりのある部屋に変わっていて、部屋には窓もあり、少し明るくなっていました。白いベッドもあり、白いフリルのついたちゃんとした服も着ていました。


昨日眠りしなにまたCDをかけてチャイルドに会いに行ったら、私が来たことを喜んでくれて、初めて笑顔を見せてくれました。そして自分が描いた絵をたくさん見せてくれて(ほめてほめて~という感じで)私がほめるとすごく嬉しそうにしていて・・・


野原でも「わたしかけっこ早いんだよ~」と言って私の前をぐんぐん走っていきました。「すごいね~」と讃嘆するとすごく嬉しそうにキャッキャッと言いながら走っていました。初めて元気なチャイルドに会えて、昨日はとても嬉しい気持ちで眠りにくことができました。


Keikoさんのヒーリングのおかげだなあと思いました。きっと自分でヒーリングしていただけではあの状態になるまで、きっと何ヶ月、もしかしたら何年もかかったかもしれないと思いましたから。


Keikoさんがブログに書かれていた、『スピリチュアルヒーリングは幸せな人生のショートカット』っていう言葉が浮かび、「ああ、あの言葉はこういうことなのかなあ」と少し思いました。


まだまだ浄化していただいてる途上なので、もしかしたらまたコンクリートのお部屋にいる傷だらけのチャイルドに出会うこともあるかもしれませんが、その時はその時として、現れてくれてありがとうっていう気持ちで会えるような気がします。


Keikoさんのヒーリングはクライアントの浄化を一番に考えて下さっているというのが感じられ安心して受ける(任せる)ことができます。クライアントの浄化、そしてご自身のヒーリング技術?の更新もあるかなあと思いますが、プロ意識がすごいですよね。


ネットで誰がいいか検索していた時に、数あるヒーラーさんの中でKeikoさんのブログにたどり着き、ブログを読ませて頂いて「この人なら大丈夫」と思えた自分の直感を誉めてあげたいなあと思います。


他のヒーラーさんの中にはクライアントさんの浄化やご自身の技術の向上よりも言葉は悪くて申し訳ありませんが、お金もうけ&商業主義的な雰囲気を感じる方も多かったですし・・・


KeikoさんのHPからは一切そういうものは感じませんでした。(むしろストイック過ぎる雰囲気。。。)(料金も良心的だと感じました。)

今は家族にも会わず、友だちとの付き合いもシャットダウンして自分と向き合う毎日を送っていますが、最善最高のヒーリングを提供して下さっているKeikoさんを見習って、私も自分自身の癒やしに真摯に向き合い取り組みたいと思います。


Keikoさんのヒーリングを受けることを、私の中のチャイルドがすごく喜んでいるんだなあと思いました。ヒーリングの回を重ねるごとに喜んでいるのが感じられます。たくさんの浄化して下さってるんですね。


しかもヒーリングの時にチャイルドと一緒に泣いて下さって、ありがとうございます。・・・Keikoさんの愛深さに感動しました。


アドバイス下さったように、小さなことでもたくさん誉めて認めてあげて、私がいるよ大丈夫だよ~と声をかけてあげたいと思います。(昨日からチャイルドの日記を付けるようになりました。育児日記のような感じです^^)』


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

keikoさんとスカイプを終わらせたあとは、ホットしたような安心したような気持ちで微笑んでました。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。


この方は小さい頃、イジメにあった経験をお持ちでしたが、過去世で高貴な身分だった為、世間的なことを知らず、同級生からそれがちょっと変わったようにうつり、鼻についたようです。いじめというのは理不尽ですけれども、いじめられた理由がわかれば、たとえそれが理不尽な理由だとしても、過去を癒すきっかけの一助になるかと思います。

いつもありがとうございます。



今日は、初めてのヒーリングありがとうございました(*^_^*)


スカイプに繋がる前は、めちゃくちゃ緊張してましたがkeikoさんのやわらかくて優しくて透き通る声(波動)に、
とても安心して話ができました。



好きなことがイマイチわからないと言いましたが、自然な場所や木々や緑に癒されています。
小鹿神明社にある、大クスが樹齢千数百年なんですがそこに言って大クスを見上げたり根っこに触ってきたり、中々その場を離れられなくて怪しいかもしれませんw(*゚o゚*)w


あとは、北斗晶さんのブログでいつも幸せな気持ちとパワーをもらっています。
プロレスの興行に行ったこともありました。はい、仕事には繋がりませんね(笑)


ヒーリングの感想は、身体がピクピクざわざわくすぐったい感じでした。
keikoさんとスカイプを終わらせたあとは、ホットしたような安心したような気持ちで微笑んでました。


そのあとは、水をたくさん飲んでトイレに何度も行きました。あ、ストレッチもしました(*^_^*)


今まで、チャネリングを2回うけましたがなぜか、一番肝心な学校のトラウマやなぜ苛めにあっていたのかを
聞けませんでした。引き出してくれたkeikoさんには感謝します。



身体も、左半分が悪いと言われたことも当たっていたので信頼をおけました。
前世のことも、何か納得することがあります。不得意なことが多いです@(´・ェ・`)@


とにかく、身体を治すことと適職に進まないとkekoさんのヒーリングを受けられないので繋げられるように努力します。


会話の中に、きっとヒントがあると思っています(*^_^*)


長くなりましたが、ボーっとした状態で申し訳ありません。
また、よろしくお願いします<(_ _)>


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

穏やかな気持ちになっているんですね。本当にセッションを受けてよかったです。

遠隔ヒーリングを受けた方から感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。

この方が書いていらっしゃる通り、トラウマやカルマを浄化し、どんどん癒しが進んでいくと、本来の自分に戻っていくんですね。だから、涙もろくなるし、素直に嬉しい思えるようになるし、穏やかになっていきます。感情表現が豊かになり、葛藤もなくなっていきます。


私たちの本来の姿は、とっても純粋無垢な愛そのもの。ヒーリングとは、人生の足枷や重荷となっているものを手放していき、本来の姿に戻ることなのだと思います。

いつもありがとうございます。



先日のセッション、ありがとうございました。
最初の時よりは、だるさも控えめだったんですが、ぽやぁんとした感じでのんびり一日を過ごしていました。


繰り返しになりますが、最初のセッション後、落ち着いた気持ち、というか周囲からの波をうけない感じで、日々を過ごしています。穏やかな気持ちになっているんですね。本当にセッションを受けてよかったです。ありがとうございました。


うちのオフィスは本当に変わり者というか、おこちゃまな人が多いので(他のセクションの人に言わせると、うちは特別に多いみたいです)、愚痴もでますが、それでも・・・なんだか、軽いんですよね。
ドロドロした感情が出てこないっていうか、わいてこない。



以前は、そのドロドロがこみ上げて、同僚と話していても、怒涛のようにnegativeな表現が口から飛び出していて、後悔してばっかりだったのですけど。最初のセッション(一か月前ですね)以降、そういった状態になってないです。自分でも本当に不思議で。



あと、偶然かもしれないんですけど、セッション後から、デパ地下のお店の前にたつと、試食を色々勧められます^^ 他にもお客さんがいるのに、一番にですね。全種類制覇とかもよくあって、声かけやすいのかなって笑ってしまいますね。気のせいかなぁ(笑)



今回のセッションでは大きな何かを、感じることはなかった気がします。
あの、インナーチャイルドの話を伺っている間に、意図せず、号泣した以外は。。



Keikoさんのおっしゃる便秘(笑)ではないですけど、唐突に嗚咽がこみ上げてきて、抑えきれずにいましたが、落ち着いたら何ともなかったので本当に不思議です。優しく言葉をかけつつ待ってくれたこと、感謝です。



でも、Keikoさんの伝えてくれた状況や感情が、覚えてないけど共感できて。。今でも、「さみしかったね。よく頑張ったね。ありがとう」と自分に伝えています。。。



たぶん、1才からずっと保育園で、保育園でもお迎えを待つ最後の一人で、迎えにきてもらっても、また車で待っていることになったとか。駄々をこねるっていうよりも、そういう状況を受け入れざるをえなかった小さいころの自分が愛おしいです。今は、家族の状況から仕方ないってわかるけど、当時の自分にわかるはずがないですもんね。



と、書いてたら涙がっ!そういえば、セッション後、なぜか涙もろくなったっていうのもありました!ぽろぽろって出てくるんですよね、すっごく不思議。



恋愛は「ないですね」って断言されたとき、つい笑ってしまいましたが、自分でもどこかでそう思っている気がします。あの、「仕事でいっぱいになっている」人がなぜかすごく大切で、今は他に誰かって思えないんですね。
もう1年半もこんな状態なんですけど。。でも、一回目のセッション以降、彼には彼のペースがあるし、タイミングだなって気にしなくなってしまって。



年齢を考えると気にはなっているんですけど、心がそういう状態だから仕方ないですね。しばらくは、自分も自分のペースでいろいろ楽しみます。仕事も忙しくなりそうだし。



セッション中、天使が頭のほうにいらしたと聞いたときは、あまりにびっくりして反応ができなかったです。「私の!?」って。そういうのは特別な方にだと思っていたので、驚愕でしたが。でも、なんだかうれしいし、見守ってもらえているんだなって安心します。そういうことって、あるんですね。。。本当に驚きました。。。



と、すっごく長いメールで申し訳ないです。
セッションもスッキリするので好きなのですが、私はKeikoさんとのおしゃべりも楽しかったです。時々入る、明るい笑い声が好きで。つい私も、笑っちゃうみたいな。(豪快な笑い声ですいません・・)
なので、今度は対面のセッションをお願いできるのを楽しみにしています。



引っ越し等でお忙しいと思いますが、
どうぞご自愛くださいね。ありがとうございました。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

このスルーっぷりはどうしたんだろうと、自分でも謎です。。これが、ヒーリングの効果でしょうか・・・

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきましたので、了解をいただき、ありがたく掲載させていただきます。

この方は、一度大きなトラウマをセッション中に解放し、癒されてから、その後徹底的に自分を癒すぞと決められ、セッションの度に、複数のトラウマが出てきて、解放され、統合されていきました。そして、ものすごいスピードでトラウマ達を浄化され、その効果を日常生活に反映されていきました。「意志の力」というものは、とてつもない大きな力になりますね。

いつもありがとうございます。


セッション中、つい色々なことを考えてしまっていたのですが、それでも、胃の周辺からあたたかくなって(これは一日続きました)、最初に左側の上半身、次に右側と微妙なしびれるような感覚が続いてました。


その後、頭の周辺をなでるというか、ふれられているような気がして。その辺から、ちょっとぼぉっとしていた気がします。


明るい部屋だったので、色味などは気が付かなかったです。。。なので、Keikoさんからのスカイプコールにはびっくりでしたし、そんなに時間がたっているとは気が付いていなかったです。反応が悪くて申し訳なかったです。


セッション後、ちょっと出かけたりはしましたが、あとは家でのんびり。
夕方以降はなんだか気分があがっていました。あとは、徐々に軽いだるさ、頭の重さと眠気が出てきています(これは翌日の夜である今もですね)。



昨日は誕生日ということもあって、友達、また、大切に思っている彼からもメッセージが届いたのですが、その時の「うれしさ」が素直に感じられたのが、自分でもびっくりです。何も裏を考えずに、というのでしょうか、ただ、うれしくなっていました。逆を言えば、そう感じることができていなかった自分だったんですね。。


でも、一番驚いたのが、今日です。職場は相変わらずの環境でしたが、悪意をぶつけられても、本当に気にならず。多少の不快感というか、残念な気持ちにはなるのですが、その度合いが先日までと全く違うのです。


今までは、そういった状況では、もやもや・・って何かが自分を包んできたり、胃がむかむかするのですが、不思議なくらい動じず、というか感じず。このスルーっぷりはどうしたんだろうと、自分でも謎です。。これが、ヒーリングの効果でしょうか・・・


Keikoさんに言われたチャクラの不調が意味するもの、自分でもすべて自覚があったものです。なので、状態を説明していただき、納得しましたし、その状態(結果)にできるだけならないよう、いただいたアドバイスをもとに、わがままに、自分を大切にしていこうと思っています。


まだ、だるさは続いていますが。。それでも晴れやかな気分です。
でも、Keikoさんに勧められたように、また、近いうちにお願いしたいと思います。


急なお願いにかかわらず、対応いただきありがとうございました。
また、思わぬプレゼント、ありがとうございました!


Keikoさんも、どうぞご自愛くださいね。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

Keikoさんのヒーリング、リーディングのおかげで私を苦しめていたネガティブの要因がいとも簡単に出てきてくれて、悪い思考パターンを取り去ることができました

対面ヒーリングとリーディングを受けた方からご感想をいただいておりましたので、ありがたく掲載させていただきます。


この方は去年、ハワイのお店で対面セッション(ヒーリング、リーディング、リレーションシップヒーリング)を7回させていただいて、大きく改善されたので一旦終了されました。お元気にされているんでしょうかね(^^)


この方は、当初、第5チャクラに強いブロックがあり、第2、第3チャクラもブロックされていて、その他のチャクラは動きが弱く、疲れやすい、冷え性、人が苦手、自己嫌悪、親への強い憎しみ、過去の複数のトラウマ・・・と、色々と抱えていらっしゃる方でした。何回かヒーリングするうちに、少しずつトラウマを癒していって、徐々に人と話すのも苦にならなくなり、親への憎しみを手放され、毎日を平和に楽しく過ごせるようになりました。


少し前の状態を考えて、まるっきり変わってしまったご自分に本当にビックリされていました。
これも、頑張ってご自身と向き合った賜物ですね。ありがとうございます。




ヒーリング、ありがとうございました!


Keikoさんのヒーリング、リーディングのおかげで私を苦しめていたネガティブの要因がいとも簡単に出てきてくれて、悪い思考パターンを取り去ることができました。


アメリカ人の人たちから「家族に会えるの楽しみ?」って聞かれても以前は微塵も楽しみだとは思わなかったのが、今は家族に会えるのが楽しみで仕方ありません!周りの影響もあってか、帰ったらまず家族と写真を撮りたいです:)


こんな風に家族に対して思えるなんて今までではありえなかったので不思議で仕方ないのと同時にとても嬉しくて毎日幸せを感じています。



また彼に対してですが、最後の日も今までだったら「これで最後。。」とか思ってひとりで悲劇のヒロインぶって不幸な自分に酔うことに満足を得ていたんだと思うんですが、そんなことは微塵も思わず、びっくりするほど楽しめたのがこれまた不思議で仕方なかったです笑。



今は遠距離状態に入っちゃいましたが、特に寂しいと思うこともなく、ただ彼が楽しそうに過ごしている報告が嬉しいのと、それを見て私も早く家族や友だちに会いたいなあと思うばかりです。



こういうのも今までなく、楽しく過ごす彼をずるいとか、なんで私だけ、とか思っていたはずなんですが、ちなみにクリスマスは予定を入れませんでしたので、特にこんな時はそういう思いが強いはずなんですが、本当に不思議なことに全く感じませんでした。



こんなに平和な気分で過ごせる日々が来るとは思っていませんでした。現状に満足せず、愛することを怠らず過ごしていきます:)


本当にありがとうございました!


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ものすごく美しかったんですがトイレの中で(爆笑)

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方は、Angelic(天使的な)波動のヒーラータイプでした。ヒーリング中に、ガイドが結構長いメッセージをくれました。そのメッセージがまた素敵な内容だったんですよ・・・。また、この方の幼少期の事をインナーチャイルドさんがこういう事があったんだよと、昔いじめた子の名前を教えてくれました。

満タンに充電できるまで、ゆっくり休んでくださいね。




そもそも、なぜそのセッションを受けようと思ったのかと言えば
自分自身を見つめる上で

「エンパス」をPCで検索していた時に
こちらのKeikoさんのサイトにたどり着きました。
(結果私は繊細であってエンパスではないような。。。?)


私はスピリチュアル大好きかといえばそうではないと思います。
別に過去世を知りたいわけでもないし、だれかのことを当てたからどう、とかに興味がないですし
そもそも、生きていることそのものがスピリチュアルな事とつながっているので自分の要素のなかに普通にあります。私が資格取得しているセラピーもスピリチュアルな側面がありますしね。


ただ、こういったご時世ですから、玉石混載でトンデモない人も多数いらっしゃる(笑)
ブログやサイト上、とてもいい事言っているようでまったく心に響かない人もいますし
あーー、この人中身は違うんじゃないかなって言う人も多くいらっしゃると思います。


じゃあ何故あなたはKeikoさんをこの人だと感じたのか?
こればっかりは。。。。カン(笑)です野生の(笑)


極端な話玉石混淆の中でそれが大嘘だったとしても
それが依頼された方が心から救われた!というなら
その方にとっては救いであり最良のセッションだったのでしょう。
ただ、その後、依存する率は極めて高いと思います。


Keikoさんのセッションは依存をしないしさせない
そういった信念のもとセッションを行っているとしっかり書いてあったので
あ、これは大丈夫だと感じたのです。
それにハワイ在住のため遠隔のセラピーなんですね。
なので誤魔かし利かないじゃないですか(笑)
(結構書いていない人のほうが多いんですよ。)


そうして何より、現実社会でしっかり生きていく事が
一番大事っていうことがブログにわんさか書いてあって
ここが一番私の信じれる所かなと思います。


前置き超長いですね(笑)それではセラピーの感想です。


Keikoさんには私の写真と名前を事前に渡してあります。
(生年月日はいらないそうです)
それをもとに、スカイプで話しながらチャクラのチェックや
今日事前に聞きたいことなどをざっと聞いたあと
リーディングしながら不調なところをヒーリングしてくれます。


最初は雑念とか頭のおしゃべりがやまないんですけど
あるときから、スっと自分が後ろに行って前に自分があるような感覚になり
頭の上から、オーロラのようなものが、CTスキャンみたいに足まで
こう、スーーーっと流れていくんです。


その後、右側から、超音波みたいな光(エメラルドに金ラメが入ったような)が
ポワンポワンと見えてくるとものすごく安らかになります。
で、その後見えたのは、おでこ?かな。のどかも。から
ドラクエのスライムみたいな形した黒い丸っこいものが上に吸い上げられて~
みたいな感じを2~3回繰り返したと思います。


その後おトイレに行きたくなり、トイレにたったら急に手首が痛くなって
排泄し終わったら痛くなくなったんですけれど、その時にものっすごい
まばゆい光に包まれました。ものすごく美しかったんですが
トイレの中で(爆笑)わーーんどうせなら普通に包まれたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


そうしてからまた横になり目を閉じると、多分5分くらいで
その光は見えなくなりました。
あ、多分終わったのかも。。。とおもっていたらKeikoさんから
スカイプがかかってきました。


ヒーリングしながらガイドさんからメッセージを
頂いていたそうで。それがもう本当に愛そのものといった感じです。
愛を言葉にしたら、こうっていう。暫くその言葉を噛み締めていました。


Keikoさんと交わした言葉は普段の私からしてみたらものすごく少ないのですが、
(ヒーリング後はその変化にぼーっとしていましたし
ヒーリング前はうまく受け取れていなくて言葉に詰まっていたのだと思います)


地球語を話さなくても、話してなくても、わかる相手に感じていて
とても安心感を感じました。(それと子供時代に出てきたAちゃんの件、詳細わかりました!(笑))


あ、あとヒーリングエナジーはでてるらしいですが明確に使えるわけではないので、しっかりと学びたいと感じたら私はKeikoさんから学びたいと思います。


話口調は穏やかに見えて、ヒーリングやリーディングはサクサク明快
そうしてとても創造的で面白い、そんなKeikoさんの人柄が素敵です。
本当にありがとうございましたって伝えたいですね。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

少しずつですが、確実に変化しているのを感じます。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方にヒーリングをしている時、私のガイドが私の頭に手を乗せて、私を励ましてくれて思わず号泣してしまいました・・・その後、『今日からお前にソードを授ける。これは過去のしがらみを断ち切るソードだ。きっと役に立つだろう』というメッセージをクライアント様にくださいました。


ガイドの愛が心からしみたヒーリングセッションでした。
この方は、ヒーリングセッションの度に変わっていくので、どう変わるのかこれからも楽しみです(^^)




本日もヒーリングをありがとうございました。

今回も盛りだくさんの内容で、なんだかスピリチュアル講座を受講している様な気分です(笑)
過去、現在、未来が同時に存在しているという話がとても不思議で、理解しきれていませんが、なんとなく、なんとな~くわかりました。


現在の自分のありようで、過去も未来も変えられるのですね。
また、自分の人生を自分で積極的につくっていくこと、忘れかけていたアフォメーションの言葉の意味を思い出しました。大切なことを思い出させていただきました。私はすっかり波に流されていました(苦笑)


今回のヒーリングでは、いつもは途中で目が覚めるのに今日はコール音でハッと気づきました。
よほど心地よかったようです(笑)



ガイドからの愛のこもったメッセージを聞き、とても温かい目で見守ってくださっているんだと感謝の気持でいっぱいになりました。過去を断ち切る”ソード”を授かったと聞いたとき、私の"過去のしがらみから解放させてほしい"という祈りを聞いて下さったのだと感じ、より自分の気持ちと向き合う勇気がでました。


また、ハートのチャクラが強いということで、確かに私は人の心の奥に触れたいと思っているところがあることに気づきました。まだはっきりとわかりませんが、そのような仕事につけたらなと思いました。


keikoさんのセッションを受けて一番変わったことは、自分は一人でいるのではない、自分は護られている、愛されていると感じられるようになったことです。


最初のころは、自分のことは自分にしかわからないのだから私がなんとかしないと!でもどうしたらいいかわからない!!と、暗闇の中でおびえながら一人で戦ったいたような感じでした。


今は違います。少しずつではありますが、大丈夫。私は愛されている。と思えるようになりました。
自分の中に、その温かい気持ちがあることを知って、追い詰められているような恐怖心がほとんどなくなりました。


最近は、ふと空を見上げて、ああ、きれいだなぁと心から思えるようになりました。前はなんとも思わなかったし、空を見上げることすら忘れていたのに。


なにかの本で、「自然が美しく見えるのは、その人の心が美しいからだ」と書いてあったのを思い出しました。
まだ私には、空の美しさがフィルター越しのような、クリアに見えていないように感じます。
きっと心の一部を過去に置いてきているからなのかなと、ふと思いました。



少しずつですが、確実に変化しているのを感じます。
これからも、心と家の大掃除に励んで、要らないものを処分して、クリアな視点で物事が見えるようにしていこうと思います。



どうもありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

それは本当に不思議で、こんなことってあるんだなぁと思いました

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。

ヒーリング中は、過去の凍り付いたままの感情体が溶けて、解放されることが多々あります。
溶けて解放されるときに、その過去に体験した感情を再体験することがありますが、それも一瞬で楽になります。




先週は力強いヒーリングをありがとうございました。


今回は、自分が嫌な気持ちになることを考えながら受けてみました。
私の場合、嫌な気持ちを小さい時から溜め込んでいるようで、どれが一番嫌な記憶かわからなくなっています。
イメージでいえば、『千と千尋の神隠し』にでてくる"お腐れ様"状態かな~と。(わかりますかね・・・)
なので、嫌な気持ちに焦点を当ててみたら、とにかく"嫌だ!嫌だ!"のオンパレード・・・


"こんな家キラい!こんな家イヤだ!!"そんな感情がブワーッと出てきて、号泣してしまいました。
しばらく泣いていると、瞼の奥が明るくなってきて、とても嫌な気持ちだったのがすごい力でかき消されていくのを感じました。


”あれ?さっきの嫌な感情がなくなってく・・・”


むしろとても温かく、心地よくて、嫌な感情を思い出そうとしてもどんなだったか思い出せないんです。
それは本当に不思議で、こんなことってあるんだなぁと思いました。
それからしばらく、その心地よさを感じていました。
瞼が小刻みにピクピクしてたけど、あれはなんだろう?


何回かヒーリングをお願いしていましたが、初めての感覚でした。


好転反応かわかりませんが、その後風邪気味っぽくなったり、乳腺炎になったりしました(関係ないか(笑))。
やっぱり月曜日くらいになると少しモヤモヤの気配が出てきます。
自分の心を整理するつもりで、出来る範囲で断捨離中です。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

言ってもらった子どもの事や、食事の事、チャクラの事、自分でもとても思いあたり

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。

スカイプの音声不調に関しまして、ご迷惑をおかけいたしました。
ハワイは、基本的にインターネットの繫がりがあまり良好でなく、途切れやすいです。
ご不便をおかけします・・・。

ヒーリング後は、水分は、多めにとってください。2リットルの真水をとっていただくのがベターです。
カートリッジに関しましては、ずっと交換していないのがみえました・・・(^^;)




今日は、色々ありがとうございました(*^^*)


スカイプが最初少し聞こえづらく会話出来るかな・・と最初少し心配でしたが、
ヒーリング後の電話は言ってくださった事、きちんとこちらに伝わり
また、私の言った話の内容もよく伝わっていると感じました(^_^)v


言ってもらった子どもの事や、食事の事、チャクラの事、自分でもとても思いあたり、
また詳しく指摘してもらいたかった部分でも、ありましたので、やっぱり、そうか ・・・と改めて思いました。



これを機に、更に自分を深く掘り下げて全ての自分を許して癒してあげたいと思いました。
またヒーリング宜しくお願いしたいと思います。
ありがとうございました


今、体の調子はいつもより若干重い感じでむくんでいるような感覚です。
水分量を多めにとった方が良いのでしょうね(*^^*)
浄水器の話の時、カートリッジのフィルターの使用期限のことに、ケイコさんがさりげなく触れたとき、
実はフィルターの使用期限がかなり過ぎていて自分でも飲むとき、かなり気になっていたのですごいなぁと思いました。

毎月赤字家計でなかなかそこまでお金が回らず・・(^o^ゞ
明日、早速フィルターを買いに行きます


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

その喉がつかえてる感じが、今ははっきり出てきてる気がします。

何通か皆さんからご感想いただいていましたのに、まだ掲載しておりませんでしたので、
まとめて掲載させていただきたいと思います。

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。


この方は、当初第2、3チャクラと第5チャクラにブロックがあり、幼少期の頃の未消化の感情体と、人に対して言いたいことを言うことへへの恐れが原因でした。また、ありのままの自分を表現できないことや自分を許すことができないいら立ちが食べ吐きへの衝動となっておりましたが、ヒーリングの回を追うごとに波動やチャクラの状態が良くなっていき、どんどん状態が良くなっていっています。




今日はたくさんおまたせするかたちになってしまいすみませんでした(> <)
半ばあきらめかけていたのに、最後までヒーリングをしていただき、本当によかったです!


ヒーリング中は、正直よく変化がわからなかったのですが、確かな心地よさと安らぎを感じました。


ヒーリングの後、はじめはわからなかったのですが、後からすごくだるくて眠くて・・・温泉に入ったあとみたいな感じでなにもしたくなくなっちゃいました(笑)


あと、これはいいのか悪いのか(気のせいなのか?)、すんごくイライラします!(笑)
今まで、下腹部あたりがもやもやしてると感じてたんですけど、今は喉と頭のあたりです。頭は直にイライラくる感じ・・・


喉の苦しさ、つかえっていうのは、keikoさんから言われるまで違和感に気づきませんでしたが、今日言われて初めて「そういえば・・・」と思いました。その喉がつかえてる感じが、今ははっきり出てきてる気がします。


この変化はなんでしょう?いい方向にいっているといいな~。(あ、でも気のせいかも???)


またよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

目を閉じていても黄色(金色?)の光が見えてきました

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


この方は、体感が素晴らしく繊細で、おっしゃる通り、オーラスキャン後、頭周辺のモヤを取り、金色の光(高波動の色です)を頭頂からオーラ全体に流し、その後、金色の光で体を包みました。また、第2、第3チャクラを重点的にヒーリングしました。


的確に体感されてますね(^^)素晴らしいです。ヒーリングを覚えるときっと楽しいと思いますよ♪
ぜひ、私のヒーリングクラスを受けていただきたいですね(//∇//)



今日は長時間ヒーリングとお話をしていただき、ありがとうございました。


遠隔ヒーリングで横になっている間、はじめはいろいろな雑念が頭の中をぐるぐるしていたのですが、そのうち、雑念も消え、目を閉じていても黄色(金色?)の光が見えてきました。



それと同時に両脚を含めて下半身全体が白い毛布でくるまれたように感じ、何かに守られているような、心地よさを感じました。その後、白い光が見えてきたかと思うと、胸の辺りに電気的なエネルギーが来ているような気がしました。



また、みぞおちのあたりにキリキリとした刺激を感じました(痛みではないです)。(あとで第三チャクラが弱ということを教えていただいたので、納得しました)




ヒーリング後のお話の中で、意外だと思ったのは、頭頂のチャクラが活発に動いているという点と、パワーストーンのブレスレットが合わないということでした。(いや、パワーストーンが合わないということは薄々分かってたかも?しれません)



逆にやっぱりそうか・・・と思ったことは、グラウンディングが弱いということでした。



今後は、Keikoさんのアドバイスに従って、なるべく運動して、地に足をつけたいと思います。
そして、自分に合う石の種類も教えていただけたので、またブレスを作ろうと思います。



右目~右おでこの痛みはヒーリングのおかげかあまり感じませんが、好転反応のせいか、頭全体が少し痛みます。
今日はゆっくりおとなしく過ごそうかなと思います。




今日のヒーリング、受けて本当によかったです。
またリーディングなどで、お世話になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

本当にヒーリングを受けると気が軽くなると言うか、前向きになります

遠隔ヒーリングを受けた方からご感想をいただきました。ありがとうございます。
アトピーがほぼ完治に至るまで改善されて、本当に良かったですね。お肌の調子が良くなると、気持も上がりますからね!

ほとんどの方は、知らないうちにコントロールドラマにはまっています。

他人がなぜそういうことを言うのか、なぜそういうことをするのか、その言動にある無意識的な目的(エゴ)を理解することで、惑わされることもなくなります。

私の声と話し方がかわいいだなんて・・・恐縮です^^;



今回のヒーリングは3週間くらい前にも一度受けて、状態が良くなかったのか近々受けるのをお勧めされたので受けました。


ヒーリング当日の体調は頭、身体が重たくて眠い感じだったのです。
keikoさんは私の体調を体感されていたので、軽く説明するだけで理解してくれました。


あと、最近ストレッチを怠っていて身体が硬くなってるなーと思っていたのですがそれも指摘されました★
びっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


人間関係に悩んで気が参っていて、さらにアトピーが本当に酷くなっていました。今回の前にヒーリングを受けた時から今回まででアトピーはかなり改善され、今ではほぼ完治で肌の再生がすごく早いのはヒーリングのおかげ⁈


掻きむしった後ももう普通の肌に戻っていっていますし、つるぴかです(*^^*)



もちろんヒーリングの他に食事を気にしたり漢方治療、ストレスの原因をなくす生活をしていますが…あまりにも回復が早くてびっくりしています。



人間関係で悩んでいたのは今では改善されましたが、keikoさんのアドバイスは本当に為になります。
コントロールドラマの事を詳しく教えてくださって、客観的に接せれるようにアドバイスをくださりました。

あと、北風と太陽作戦も実行中です★



本当にヒーリングを受けると気が軽くなると言うか、前向きになります(^ ^)
自分は守られてる、大丈夫だって安心できます。

悩んでいてどうしようもないって思う時期もありましたが、そんな時にkeikoさんは光をくれました。
その光がまた闇に飲み込まれてもまた光をくれました。

そんな感じであきらめずに助けてくれます。


いつも話していて思うのが、keikoさんの声と話方がとてもかわいいです(^^)♥


いつもいつもありがとうございます★



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

終わってから、頭と身体がだるくてだるくてどうにも動けません。。

遠隔ヒーリングを受けた方から感想をいただきました。ありがとうございます^^

好転反応がだるけとして、強く出たようですね^^

体が高波動のエネルギーに適応しようと、スピリチュアル的に拡張している証拠ですから、ご心配なさらないでくださいね。真水をたくさん飲んで、たっぷり睡眠をとってくださいね!

今まで(過去生から今生まで)抱え込んできた癒されるべき感情の癒しは、タマネギの皮をむくように、一枚むいたらまた一枚・・・と起こります。癒すべきものが多いと、時間と労力もかかります。

でも、これらの癒し(浄化)が進んでいく過程で、ご自身の変化を強く実感されるでしょうし、人生が生きやすくなっていきますから、焦らず、これからご自分を癒していきましょうね^^



Keiko様


本日は遠隔ヒーリングを行って頂き、ありがとうございました!(^-^)

終わってから、頭と身体がだるくてだるくてどうにも動けません。。

ヒーリング中は、思い出す度に悲しくなる父との思い出、というか、傷付いている自分と執拗に責める父とのワンシーンがいくつか蘇り、勝手に涙が出てきました。


今わたしは、父に幸せでいてほしいと思っていますし、謝ってほしいなどと思ったこともありませんが、当時感じていた気持ちはまだ私の身体に残っていて、影響を及ぼしていると実感しました。

これを本当に手離したいと思っていますが、Keikoさんによると、もうそろそろ手離す時期だけど、今はまだとのこと。

潜在意識が拒んでいる⁇

表面でイエスと言っても深層部では恐くてノーだということ⁇

早く手離したいなぁ。。


生まれてから今まで感じてきたことや経験が、今後人生を作っていく上で、必要なことだったんだーと、ストンと納得しました。

そんなことをサックリ教えて下さるKeikoさん。

ありがとうございます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は私でよかったんですね。

学びとわかってなんだかホッとしました。

私にはまだまだ色々詰まっているそうなので。お掃除すべきものが…

近々、またヒーリングをお願いしたいと思います。

本日は本当にありがとうございました!m(_ _)m



↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

あまりにも今の自分に必要で求めていたメッセージ

遠隔ヒーリング3回目の方から感想をいただきました!ありがとうございます。

この方は元々敏感な方ですが、どんどん敏感になっていって、ヒーリングの手順通りに体感されていました!
癒しがすごいスピードで進んでいって、波動がどんどん高くなっていかれています^^私も頑張ります^^;




今回keikoさんのヒーリングは3回目です。本当はもう少し先に受けるつもりでしたが、人間関係のトラブルがあって辛かったので急遽受ける事にしました。


トラブルの喧嘩で泣く事はなかったのですが、ヒーリング中は涙が込み上げてきました。

自分の中の抑えていた、感情が解放されてスッキリしました!



ヒーリングを受けている間今回は今までとなにか違うな、と思っていましたが、天使達やガイド、観念様、keikoさんのご友人もいらっしゃったようで


とてもあたたかく包まれてるようなヒーリングでした。



ガイドからのメッセージもいただきました。あまりにも今の自分に必要で求めていたメッセージ。

ちゃんと見ていてくださってるんだなあっと心強く感じました。


keikoさんのエネルギーを以前より感じやすくなり楽しめました★
エネルギーが流れているのを感じるのも、ヒーリングを受ける楽しみでもあります(^ ^)


ヒーリング後はいつものように波動酔いがあり、本当にすっきりして
元気いっぱいになりました!

エネルギーがみなぎってる感じです。



トラブルの対処も一緒に考えてアイデアを出してくださって、希望が見えました(*☻-☻*)


本当にいつもいつもありがとうございます!!



RKさん


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

癒されるとこんなに楽に、人生が有意義になるって伝えたいです

2回目の遠隔ヒーリングを受けた方から嬉しい感想を頂戴いたしました!ありがとうございます。
この方は反応がとても早く、そして強く、ヒーリングの効果を実感していただきました。




今回keikoさんのヒーリングを受けたのは2回目です。
前回のヒーリングで好転反応が思った以上にあったので、また受けたい、私には癒しが必要だ、と思いました。



一度目のヒーリング後の好転反応では、過去の辛かった、悲しかった感情が再び出てきて涙する事が何度かありました。それからは引きずっていた過去の辛い、悲しい出来事が気にならなくなりました(^^)湧き上がった感動を素直に表現できるようになりました(*^^*)


私の悩みは、人に対して不信感、不安感があり、自分に自信が持てずに意見を述べるのが怖くて、人の目を気にしていたことです。友達はいるけど、本当の友達なのかわからなかったです。



ヒーリング後からは、自分の声を聞いて向き合い自分を尊重できるようになったので、他人に左右されなくなりましたし、人に対しての不信感、不安感も完全にとはいきませんがなくなりました*



友達に対しても、本当に友達かどうかわからないっていう気持ちが一切なくなり、素直に付き合えるようになったりました。物心ついた時からの悩みなので解決されて本当にうれしいです!



物事のタイミングも良くなって、すんなり進んでいくようになって生きるのが楽になりました*



今回のヒーリングでは、ヒーリング中の感覚が以前よりわかってとても気持ち良くて、楽しかったです(o^^o)

前回ヒーリング中に涙が溢れてきましたが、今回も涙が出そうになりました。また癒しが進んだな~と。



ヒーリング後は疲労感や頭痛がしますが、翌日は本当にすっきりしていて気持ちがいいです!!
鼻つまりや、肩こりの体調不調も治してもらいました。


keikoさんのヒーリングは直ぐに効くのもありますが、日に日に癒されていきます(o^^o)


ヒーリングだけではなく、話を良く聞いてくださって、スピリチュアル以外の話も相談にのってくださりますし、意見が偏っていません(*^^*)日々の生活のアドバイスもしてくださります*



keikoさんと出会えて本当によかったです(^^)私の人生が変わったって言っても言いすぎではありません*
癒されるとこんなに楽に、人生が有意義になるって伝えたいです(^^)


ありがとうございました!
またよろしくお願いします*


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

腰はいったいどうしちゃったの??という位痛みが無くなり、ビックリを通り越してます。

対面ヒーリングとリーディングを受けた方から感想をいただきました。ありがとうございます!


十代の頃から腰が悪く、私のヒーリングの前に、別の所で指圧を受けたそうですが、適切なマッサージではなかった為に、腰の状態が悪化していました。

それまでは腰を曲げたり、前かがみになれず、鎮痛剤が効かないほど痛かったそうですが、ヒーリング後、痛みがすっかりなくなってビックリされていました。

セッション中、亡くなられたお母様がメッセージをくださり、とても印象深いセッションとなりました。



先日は本当にどうもありがとうございました。無事帰国しました。



ケイコさんと過ごしたあの時間はあっという間の3時間でした。無理を言って母とのコンタクトもしていただきありがとうございました。


あの後は興奮というかなんというか、思い出しては涙し、なかなか眠れませんでした。
でも、少しほんの少し前に進めている感じです。


母に氷の件ごめんねと言えたのと、最後の最後の言葉が聞けたのが幸いでした。赤ちゃんの件はまだ旦那さんには言えていませんが、もう少し強くなれたら話してみようかと思います。


(前はほんとうにもういらないと何度も宣言していたんですよ。)ほんとうにどうもありがとう。うまく言えませんが、ケイコさんに巡りあえて良かった。



これも何かの縁なのでしょうかね?母の誕生日にハワイに滞在し、ケイコさんにお願いし、天国の海にも行けたのは。。。 


腰はいったいどうしちゃったの??という位痛みが無くなり、ビックリを通り越してます。すごすぎますケイコさん!



ただ、搭乗手続き後なぜだかすごく左の肩甲骨が痛みだし、あの指圧師による揉み返しが今更来たのか?!と悔やんでします。ゴリゴリ押されてたし。。。痛み止めも効かず睡魔だけがやってきました。


教わったエクササイズをしながら気長に治るのを待ちます。


色々とありがとうございました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (31)
☆ヒーリングについて (39)
☆スピリチュアルな話 (73)
☆サイキックな話 (14)
☆天国からの手紙 (9)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (83)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (1)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (6)
◇コトバのサプリメント (16)
日々の出来事・いろいろ (16)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    Template by たけやん