FC2ブログ

元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ

アビガンと4つの薬(新型コロナ)

Aloha☆
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


【地球と話をしてみた(新型コロナについて)】のつづきで、「特攻隊員さんの霊とお話しした話」をする前に。


←昨日の順位より上がった?


←●位になりました♡いつも応援ありがとう♡♡♡



本日2回目の更新です。
昨日、以下のニュースを読みました。

官邸周辺は「日本では現在、さまざまなトライアルが進められている。国内外から貴重なデータも集まってきている。日中関係を背景にして、中国が推薦してきた漢方薬の投与も行われている。3月中旬の時点で治療薬については、アビガン以外で、日本製の『4つの薬』が期待されている。既存薬の応用と、開発中の新薬だ。今後弾かれたり、別の薬が飛び込んでくる可能性もある。日本はいいところまできている」と語った。


夕刊フジ様より引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000010-ykf-soci


以下は、私のファンタジーな独り言としてお読みください。


私、このニュースを読んで、『あ、これ・・・』と思ったんです。


というのも、実は、私、2月初旬頃ですかね、ガイド(神々)に聞いたんです。
新型コロナウイルスが完治する治療薬は、この地球上にあるんですか?って。


そしたら、ある。っていうんです。


その時に4~5桁のダイヤル式南京錠を、霊能スクリーンに見せられて、


新型コロナの治療薬は、4~5種類以上で、暗証番号みたいにマッチする組み合わせがあると。


どういう事かというと、全ての番号が合わないとダイヤル式南京錠って開きませんよね?でも、番号が一つ一つマッチして、そのマッチした組み合わせでダイヤル式南京錠は開きます。


新型コロナの治療薬も同じで、治療薬として、複数のマッチする組み合わせがあるそうです。
あと、植物の映像も見せられました。漢方薬も大事です。


すみません、こんなこと・・・素人が偉そうに言うべきではないことは、重々承知しています・・・。
ファンタジーとして、お読みくださいね。


一日もはやく、新型コロナの画期的な治療法が見つかり、この世界が平安、幸せ、希望で満たされますように・・・


ブログを書くと、MP(マジックポイント。魔法や特殊能力、スキルを使うために消費する力。)を相当消費します。下のバナー2個と拍手の3クリックが、私の3MPになります。応援してね(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

この時期の運気UPキーワードと色(新型コロナ)

麗しい皆さま。
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


本日、2回目の投稿です。てへぺろ。


今日は、最近行った霊視とチャネリング、宇宙から受け取ったもの、地球や特攻隊員さんの霊とお話したこと、などから導き出した、この時期を乗り越えるキーワード、今の私たちに必要なことを皆さんにシェアしたいと思います

とりあえず、ぜんぶ書き出しますね。そこからも、何かを感じ取って参考にして頂けたら幸いです。


●原点回帰

●原点、初心に戻る

●地球、大自然、恵み、豊かさ、平和に感謝する

●地球、大自然へ畏敬の念、謙虚さを取り戻し、敬い、大切にする。

●これまでを見直し、新しくポジティブなあり方に変えていく(生き方、人生、今の仕事、国政、環境破壊と汚染など)

●整理整頓、シンプル化(シンプルな生き方をしている人は有事にも強い)

●夢や目標、達成したい事など、人生でやりたい事があるのに、何となくやってこなかった人は、これを機に始めるといい。

●目の前のこと(感情のドラマ)に囚われずに、やるべき事、自分の人生にとって大切なことを行う

●グラウンディング、自己浄化、瞑想


《後ほど、続きを書きます》


この時期を乗り越える運気アップのラッキーカラーは、ピンク(ピンクは幸福感、安心、気分を明るくする色)ですよ。但し、下着と靴下は赤色(生命力の色)。

みんなでピンクを身につけて、赤いパンティをはいて、気分を明るくしましょうね。もちろん男性もですよ。

ちなみに、私は、毎日、ピンクを身につけておりますよ。
オーラと生活の質に影響します。

ぜひ、下のバナー2個と拍手を、3つ全てクリックしてくださいね。お願いね(*´・ω・)



スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

横綱は、強力な霊術の使い手

Aloha!
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


春場所初日、相撲協会八角理事長のご挨拶は、熱い気持ちがこもっていて、力士たちと私たちに伝えようとする思いが伝わってきましたね。(下記動画34:22~)

『古来から、力士の四股は邪悪なものを土の下に押し込む力があると言われてきました。
また、横綱の土俵入りは五穀豊穣と世の中の平和を祈願するために行われてきました。
力士の体は、健康な体の象徴とも言われています。

床山が髪を結い、呼び出しが木を打ち、行司が土俵をさばき、そして力士が四股を踏む、
この一連の所作が人々に感動を与えると同時に、大地を鎮め、邪悪なものを抑え込むものだと信じられてきました。

こうした大相撲を持つ力が勇気や感動を与え、世の中に平安を呼び戻すことができるよう
協会員一同一丸となり、15日間全力で努力する所存でございます。』




さて、今日の本題です。


私は大相撲のことについて、全くのDO素人(ドゥ素人じゃなくて、ド素人ね)なのでよく存じませんが、白鵬関の土俵入りが本当に素晴らしかったので、今日は、霊視とスピリチュアルな観点から、少しお話したいと思います。


白鵬関の土俵入りを観ながら、読んでいただければと存じます。(21:15~)


私ね、白鵬関の土俵入り見て、とても感動して、白鵬関を更に尊敬いたしました。


大関以下の幕内力士の土俵入りが終わった後、行司が土俵を掃き清め、そして、横綱入場。
もうね、横綱が場内に入った瞬間から、場内のエネルギーが変わりましたでしょ?
横綱のグラウンディング力とエネルギーの強さは、圧倒的です。


立行司が先導して、木を打ってますね。
恐らく、木を打つことで『横綱のおなーーーーりー』という意味なのかなと思うのですが(違ったらごめんなさいね)、木を打つことで浄化し、横綱が通る道を清めていますね。


そして、横綱、太刀持ち、露払いが土俵入りする瞬間、神々のエネルギーが入ったというか、神々が揃うのを感じます。お三方、三位一体になることで、守護力、魔除け力、浄化力が更に強化されています。


横綱だけではなく、脇を締める太刀持ち、露払いがいることで、更にエネルギー的な結界が強くなり、場の邪気を払って清浄し、魔物を寄せ付けず、五穀豊穣と平和を祈祷し、より神事を強力にできる感じ。


そして、横綱が柏手を打つ。あれも場を浄化しています。あの美しい所作、動きによっても邪気を払っています。


そして、土俵の真ん中に立ち、上空で柏手を打つ。更に場が清められ、より波動が高くなっています。
行司がシーーーーーって言ってからが一番、波動クライマックス。耳がキーンってなりそうなくらい張り詰めたエネルギー。


四股で大地を鎮め、邪悪なものを土の下に押し込める。エネルギーがすごい強いです。
四股の音さえも浄化になっています。体の形、動き自体に、霊術の効果があります。


エネルギーがとても強く、高い精神性を持った白鵬関だからこそ、土俵入りのエネルギー効力がすごいと思います。
無観客の土俵入りは、より神聖さ、厳かさ、緊迫した空気が際立ちます。
こんな素晴らしい土俵入り、なかなか見られるものではないと思います。


皆さん、いかがだったでしょうか?神聖なエネルギーを感じたでしょうか?



今の世の中には、原点・初心に戻って、

大自然、そして神々に畏敬の念を払い、大地の恵みと命に日々感謝し、神々のお力を借りて、皆で力を合わせて、疫病を鎮めることが必要です。

そのような意味で、このような神事がとても重要な意味を持つと思います。



土俵入りの神聖なエネルギーを感じた方は、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね(*´・ω・)皆さんの無事と平安を心から祈っておりますよ。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

変わるなら今、変えるなら今。

Aloha!
スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


現在、日本は、選挙権があっても投票に行かない50%の有権者と、不祥事を起こしても、国政を担う能力がなくても、再当選させてしまう50%の有権者で選ばれた、国会議員で政府は構成されています。


台湾のデジタル担当閣僚のオードリー・タン氏(日本だと、IT担当大臣)は、各店舗におけるマスクの在庫をマップですぐに見られるアプリをすぐに開発・公開したそうです。素晴らしいですね。


オードリータン氏は、IQ180超えの天才プログラマー。中卒で、トランスジェンダーの方のようです。
台湾史上最年少の35歳という若さで、入閣したそうです。この方を選んだ台湾の方々も素晴らしいですね。


これが日本だったら、彼は当選し、入閣できるでしょうか?



さて・・・
【ガイド(神々)のメッセージ(新型コロナについて)】の記事を読んでいない方は、まずこちらを読んでから、下記を読んでください。


『この新型コロナの件によって、これまで、この国や世界のことについて、ずっと他人事で無関心、受動的であった私たちが立ち上がり、積極的に変えていこうとするきっかけになるようです。


政治や国、世界のことについて無関心、受動的、他人事であった私たちが、相当な刺激があることによって変える必要性や重要性を強く感じ、自ら立ち上がり、意識的にこの世界を変えていくことになるでしょう。』


このようにお伝えしました。これに、補足でお伝えしますと、


個人レベルでも、自らの人生を再考し、良き方向に変えていくきっかけになると思います。


しかし、一人一人が自覚をもって、本当に変えていこうと変わらなければ、『刺激』は益々強くなり、疫病以外にも問題が色々と出てくると思います。


現在、地球のエネルギーは陰のエネルギーが優勢になっているので、こういう時は魔物が、私たちの「ブロック」やエゴを刺激し、疑心、恐れ、不安、怒りを増幅させて、私たちに争い、不和、いがみ合いを起こさせたり、陥れやすい状況になっています。


特に、流されている時、無意識の時、知らないうちに魔物に陥れられていたり、使われたりしています。


もし、地球にいるほとんどの私たちが、瞑想や自己ヒーリングをする時間を毎日持ったり、毎日祈れば、地球のエネルギーは劇的に良くなります。そして、個人個人の運気は上がり、生命力、免疫力、集中力、幸福感も上がり、新型コロナは急速に沈静化します。


しっかりウイルス対策をして、希望をもって、前向きに、今できる最善のことをしていきましょうね。



今こそ、【悪魔を出し抜け!】著者ナポレオン・ヒル
を何度も、繰り返し読むことをおすすめいたします。



この本に書かれていることは、真実であり、私たちの日常生活で、身近にあります。


そして、今日、おすすめしたい本は、
【あした死ぬかもよ?】著者ひすいこたろうです。






この記事をお読みいただいたら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。皆さんの応援が更新する励みになります(*´・ω・)

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

今こそ、祈り、想念の力を発揮しましょう

本日2本目の記事です。

スピリチュアルヒーリングいるか道代表
元ハワイ在住、サイキックでスピリチュアルヒーラーのKeikoでございます。


新型コロナの政府の対応をみていると、政府トップによっぽど中国工作員が多いのか、もしくは、よっぽど〇〇が多いのか、それとも、両方なのか。

特定秘密保護法案の時か、集団的自衛権問題の時だったかに書いていますが、ABEさんは魔物の手下ですからね。

ナポレオン・ヒルの『悪魔を出し抜け!』を思い出させますよ)


冷静に、新型コロナを甘く見ずに、慎重にしっかり自己防衛して、前向きでいましょう。


毎日あなたの信じる神仏に毎日祈ってください。


平和で美しく、幸せで豊かな地球の未来を、私たちが選ぶことができますように。


私たちの祈り、思いの力というのは、私たちが思う以上に、とんでもなく強力な威力を発揮します。

特に、たくさんの人たちが、一斉に同じことを祈ったり、思ったりするとその人数分以上の効力を発揮します。
つまり、祈りや想念の力は、人数倍ではないのです。

しかし、多くの人が一斉にネガティブなことを思ったら、どうでしょう。これも同じように、凄まじいネガティブな威力を発揮します。
それによって紛争、天災、地震、疫病を引き起こすエネルギー源となります。ですから、こういう時こそ、正しく冷静に、思う必要があるのです。

魔物は、私たちのネガティブな感情や思考、イライラ、不満、不安、恐れ、「流されること」が大好物です。


今日のおすすめの本は、下記ですよ。
【思考が物質に変わる時 科学で解明したフィールド、共鳴、思考の力】



この記事をお読みいただいたら、ぜひ下のバナー2個と拍手をクリックしてくださいね。皆さんの応援が更新する励みになります(*´・ω・)


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

ハワイの父と母を亡くしました

先週の木曜日の夜中、ハワイに住んでいた時に交際していた、アメリカ人の元パートナーから連絡がありました。
「父がたった今、亡くなった。」と・・・。


日本に私が帰国してから、彼のおばあちゃまが亡くなり、去年は彼のお母様が亡くなって、今年はお父様が亡くなりました。
数日前に、彼に天国のご両親からのメッセージをお伝えしました。


今朝、私は彼のご両親のご自宅に招かれていて、ご両親が私に美味しい手料理を作ってくれて、一緒に食事するという夢をみました。夢の中では、現実のご自宅よりもだいぶ大きな家になっていて、ご両親ともに優しくて、嬉しさと安心感を感じる夢でした。


朝起きて、ハワイに住む元パートナーに、夢のことを連絡していると、亡くなったお父様が私のところにいらっしゃったので、『ありがとう』と感謝を伝えました。


私がまだハワイに住んでいた頃、彼のご自宅で、しばらくご家族と住まわせてもらっていた時期がありました。
優しくユーモアがあり、愛と理解と包容力に溢れ、偏見を持たず、利他愛を持つ、理想のご両親でした。


ヒーリングの修行をする為にハワイに来て、ヒーラーをやっていると言っても、偏見の目で見ずに、私を理解し、片言の英語を話す外国人の私を温かく受け入れてくれました。


家族関係で悩んでいた時には、誰の否定もすることなく、ただ温かく理解を示し、味方でいてくれました。


クリスマスの時には、クリスマスツリーの下に私へのプレゼントを用意してくれて、家族と同じように接してくれました。
朝起きると、あなたへのプレゼントもあるわよとツリーの下を指で示された時の驚きと感動。映画のようだなと思いました。


私がマッサージ学校を卒業する時には、手書きの手紙とお花をくれて、祝福してくれて・・・泣きました。


ご両親と彼と行ったスーパーマーケット。一緒にカートを押してご両親と店内を回る。その何気ない家族的な行為に私は感動しました。

時には、突然降りてくるガイドや神様からのメッセージをお伝えすることもありました。
そういう時も、彼らは私の言う事を信じてくれました。


彼と別れても、ご両親は私を嫌いになったり否定するどころか、寂しく思い、感謝をしてくれていたようです。



私はハワイの父と母を亡くしました。

グレイトすぎる父と母でした。変な話ですが、彼よりも大好きでした(笑)本当に大好きでした。


親の愛や優しさ、家族の愛や温かさを教えてくれました(私の実の両親と家族の名誉の為に言っておくと、実の両親や家族からも、もちろん、親の愛や優しさ、家族の愛や温かさを、たくさん教えてもらいましたよ)。


色々な初めてを経験させてもらい、感動しました。


片言の英語を話す、スピリチュアルヒーリングをやっていると言う胡散臭い、外国人の息子の恋人をよくあんなにも温かく迎え、家族のように接してくれたと思います。


これを書いていたら、彼のお母様からメッセージが・・・。



お二人にお逢いできて、本当に幸せでした。
心から感謝し、心からご冥福をお祈りいたします。
どうか、最高にお幸せな世界で暮らされますように・・・


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

●姉妹さまのエネルギー

先日、都内でのイベントに行ってまいりました。


おセレブで大人気の●姉妹さま講演会の整理券を獲得するべく、ほぼ寝ないで茨城県の片田舎出張所から、花の都、お台場へ向かいましたら、まだ開場前なのに、長蛇の列。人人人・・・既に200~300人くらい方が並んでいらっしゃいました。


無事、●姉妹さま講演会の整理券をいただいてから、ある方の有料セミナーに参加したのですね。
Amazonでベストセラーになっている有名なスピリチュアル・ド●ターの方のようです。


その方のセミナーが始まり、霊視モードで拝聴していると、どうしても気になったことがありました。


それは、その方が、セミナー中に3回も、「私は世界一、エネルギーが強いんです!私ほどエネルギーが強い人はこの世界にいません。」とおっしゃっていて、私の拙い霊眼でみる限りは、確かにエネルギーは大きいけれど、世界一ではないんですよね。


それでいて呼吸が浅いから、苦しくなってくるんです。呼吸とエネルギーには密接な関係がありますから、呼吸が浅いということは血流もエネルギーの循環も悪くなりますし、エネルギーは強くなりません。


しかも、ご本人様、グラウンディングされていらっしゃらなくて、エネルギーはふわふわと落ち着かないし、思考が散漫で、言っていることが脈絡なくあちこちに飛んでいらっしゃる。


「高次と繋がっていて、あちこちから降りてくる」とおっしゃっている割には、2時間のほとんどが、自慢話と本の宣伝ばかりで・・・。第6チャクラは開かれてはいるものの、第5チャクラ、第4チャクラが苦しく、詰まっていらっしゃいました。


私みたいな小僧が、人の事を偉そうに言えませんけれどね、なんだか、とても考えさせられたのですよね。
自分を客観的にみて、冷静に自分の今いるポジションを見極めるって、難しいですね。


さて、その後、●姉妹さまの講演会へ。
どんなエネルギーなのだろうとワクワクしているところへ、●姉妹さまご降臨。


ゴールドのラメがたくさん入ったお美しいドレス。金色ラメが照明にキラキラと反射して、眩しすぎる!霊視モードで拝見していても、金色と赤のオーラにピカピカ輝いていらっしゃいました。特にお姉さまの方は、明らかにオーラの出し方を知っていらっしゃいますね。


意識的に、輝くオーラを四方八方に発していらっしゃって、すごいエネルギーでした。
強さで言ったら、前述の方より遥かにお姉さまの方がお強くって。


予想通り、キラキラと金運のエネルギーはすごいし、ご自分の理想をとことん追求し、その理想に自分を日々沿わせ、ストイックに並々ならぬ努力をしていらっしゃるのがわかります。皆を喜ばせようというホスピタリティや気遣いも素晴らしくて、存在だけで人を喜ばせ、うっとりさせる超人ですね。


第1チャクラ、第2チャクラが尋常じゃなくお強いし、ガイド様はギリシャ神話の「美の女神」や龍神がついていらっしゃって、エジプトの美しい女王様のお姿も視えました。前世だと思います


お姉さまは、思考形態も、エネルギーの強さも、人間ばなれしていて、エネルギーが地球由来じゃないんですよね。ギリシャ神話の神々や龍神だけじゃなくて、今まで感じたことがない超人的なエネルギーでした。


おっしゃることは愛とユーモアさと知性に溢れていて、説得力もあり、シンプルながらも想像の斜め上をいく本質をついたお答えをされていらっしゃって、感動いたしましたよ。また拝顔したいですわー。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

太っ腹な神様は・・・

今日は、ここ数年で一番びっくりすることがありました・・・。


昔、ハワイに住んでいた時、近所の人たちに挨拶をしても、突然誰も口を聞いてくれなくなり、村八分状態になったことがありました。孤立していた時に、そこの住民のMがギターを弾いていたので、一緒にギターやウクレレを弾いたり音楽談義をしているうちに、Mが私を信じてくれて、あるメールを見せてくれました。


それは、某住民が、Mと音楽を通じて仲の良い私を妬み、根も葉もない嘘で私を陥れようと、Mに送っていたメールでした。


Mは、某住民から送られてきた、私に関する全くのでたらめのメールを読み、最初は私を警戒していたようですが、Mの相談に親身に乗っているうちに『あれ?なにかおかしい。』と思ったようで、私を信じてくれて、某住民から送られてきたメールを見せてくれたのでした。


そして、某住民が私に関する根も葉もない嘘を近所の人達に言いふらし、それをみんな鵜呑みにしてしまったたということがわかりました。


その当時、私のブロックがフィーバーフィーバーしていた時期で(苦笑)、嘘をふりまいてくれた某住民のおかげで中学高校でいじめられた時のトラウマのブロックや、過去世で私を嫉妬した人に陥れられ、誰にも信じてもらえず、村八分状態になった時のブロックとか、過去世で異端視され拷問されたブロックやらが毎日のように出てきて、


ほぼ誰とも話せず、毎日泣いて過ごす暗雲の日々を送っていました。


それらのブロックを完全に癒した今は、もう某住民に対して何の恨みも憎しみもなく、私にブロックを癒すきっかけを与えてくれて、心を鍛えてもらったし、勉強も成長させてくれた、とても刺激的な経験だと思えますが、


その時はブロックの嵐で発狂する程、苦しくて、過去世の戦士時代のブロックが出てきて、『戦争じゃー!そっちがその気ならとことんやってやる』と、怒り狂ったり、落ち込んで泣いたりの乱気流よろしくでしたよ(苦笑)


その後、某住民が玉の輿に乗ったと、知人から聞きましたが・・・


今日、久しぶりに友人から連絡が来て、某住民がある容疑で逮捕されて、有罪になれば〇〇年の刑になるとか・・・。
因果応報というものでしょうが、なんだか複雑な気持ちになりました。


某住民は良くないことをしてしまったかもしれないけれど、人間、時に過ちは犯すもの・・・。
なんとか更生してほしいなと祈るばかりです。


さて、人生、時に嬉しいとか楽しいことばかりではありませんが、大切なことは、自分がどんな人生の側面を見て、どのように生きるかですよね。


憎い、辛い、苦しい・・・ネガティブな側面から学ぶこともたくさんありますが、人生はそれだけではありません。


どんな人生を選ぶのか、人生は毎瞬毎瞬、「選択」の連続です。
たくさんの「選択」を、私たちはほぼ無意識で受動的に流されるように、毎瞬毎瞬行っていますが、これからは、意識的に積極的に「選択」をするという段階に来ています。


私たちは、意識的で積極的な「選択」をいつも忘れて流されてしまいますが、忘れたらまた思い出して、「選択」し直せばいいのです。


太っ腹な神様は、例え選択を誤ったとしても、いつでも選択し直すチャンスを与えてくれています。

私たちの目の前には、いつでも事態を良き方向へと持っていく、チャンスが用意されているのです。


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

魂の兄弟のトラウマ

先週の水曜日、木曜日は地球のエネルギーの乱高下が大きく、ブロック(未浄化のエネルギー)が強力に出てきて、エネルギー的に過敏になってしまって精神的に不安定になっておられた方も多くいらっしゃいました。中には、あまりの気分の落ち込みで仕事を休まれた方という方もいらっしゃいました。


私のクライアントさんから「好転反応なのか、先週土曜から日曜日かけて頭痛がひどくて・・・」とご連絡をいただきましたが、先週の土曜の夜から日曜日かけては、低気圧が来ていましたね。


私の周りの方を含め、土曜から日曜日にかけて皆さん体調不良を訴えていました。いわゆる低気圧性頭痛や低気圧性の体調不良です。好転反応によるものではないです(^^;)


低気圧性の体調不良の時には、気圧によって血流が悪くなったり、古傷や身体の弱いところに症状が出たりします。
例えば、事故や怪我をした時の苦痛エネルギーや、骨や筋肉に蓄積されていたブロック、または骨格の歪みなどでエネルギーの通りが悪くなって起こるエネルギー滞留などが、肉体の症状として現れることがあります。


低気圧性の体調不良時には、血流が悪くなるので、深呼吸をしながら全身ストレッチしたり、マッサージしたり、身体を温めるといいですね。足つぼマットで15分くらい足踏みするのもおススメですよ。但し、足つぼマットで足踏みする前後に、必ず、お水をたっぷり飲んでくださいね。


以前もお話しましたが、去年の秋ぐらいから今年2月にかけては、地球のエネルギー的変動が激しく、癒すべき過去や過去世の思いや感情、思い込みのブロックがたくさん出てきて、トラブルが多くなったり、トラブルに対処する為に忙しくなったり、仕事を辞めようか考えたり、これからの人生を考えたりと、精神的に不安定になって疲労困憊されていらっしゃる方が非常に多いです。

毎日のようにブロックが次から次へと出てきて、精神的に不安定になってしまう時期を、私はブロックフィーバーと呼んでいますが(私の造語です)、ブロックフィーバーに直面されていらっしゃる方も結構いらっしゃいます。

まだしばらくはこの変動期は続きそうでして、この激動の時期を乗り越えるには、ネガティブな思いや感情、思い込み等のブロックたちを浄化していく必要があります。



以前からお伝えしている通り、ブロックは、まだ乗り越えていない課題であり、過去に受け入れられなかった思いや感情のエネルギーなんですね。ブロックは、悪いものではなく、私たちの魂の教材であり、課題ですので、望む人生を生きる為に、自分を信じてしっかりと自分と向き合って、癒していく必要があります。


私で言うと、先週、過去世のものでも過去のものでもない、自覚のないブロックが出てきたので、原因を探ってみると、私の分霊の苦痛のブロックであることがわかりました。


分霊ってなんだっぺと思われる方もいらっしゃると思いますが、私や皆さんの個の魂は、ある魂のグループの中にある1つの魂です。

個の魂のグループ(会社)には、リーダー的魂(本社)があり、個の魂は支店みたいな感じです。
各個の魂の経験は、魂グループ全体で情報共有されます。

個の魂の業績は、連帯責任としてグループ全体に影響するので、個の魂が自身を浄化したり、努力したり、善行をして、進化成長していくと、魂グループ全体の波動がシフトアップされますし、逆に負のカルマ(ネガティブな行動や思い)を積んでいくと、連帯責任としてそれらを解消する責任を負います。

基本的に、個の魂のカルマは本人に解消する責任がありますが、時に、別の分霊の未浄化のエネルギーが私たちに影響することがあるようで、先日自己ヒーリング中、私の別の分霊のブロックが出てきて、浄化することになりました。

しかも・・・ややこしいのですが、今いる私の次元とは異なる次元の分霊のブロックだったんですね。
自己ヒーリングしながら、『分霊(魂の兄弟)も頑張ってるんだな・・・』と思いつつ、分霊にテレパシーを送って励ましました。


不思議な話かもしれませんが、私たちの人生には、色々なエネルギー的要因が影響しています。


エネルギーが変われば、性格さえ変わり、起こる出来事やその結果、人間関係も変わり、人生が変わります。
エネルギーの技法を使うと、他人の態度や思いさえ変えることも可能です・・・生霊やサイキックアタックなんて怖がる必要もないのです( ̄▽ ̄)


それについて、詳しくお話したいのですが、ここではお話できない話がいっぱいあります・・・( ̄▽ ̄)


エネルギーの性質やこの世の仕組みを意識的に活用することで、ポジティブな魔法のように大難を無難に、不可能を可能に、不運を幸運に変えることができます。


精神的に不安定になっていらっしゃる方、トラブルが多い方、なぜか物事がうまくいかないという方は、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてください。


不幸な状況や出来事、うまくいかない状況には、必ずエネルギー的な原因があります。
悩みの本当の原因を浄化し、自分のエネルギーを変えていくことで、人生は不思議なほどに自然に、そして劇的に好転していきます。

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

結婚は合法的に相手を縛り付けておく●●ではありません

連日、芸能人Mさんの報道がされておりますけれども・・・もっと他に流す必要のあるニュースがあると思うのですが、日本のメディアって、不思議ですね。


九州の大雨被害の義援金募集を日本赤十字社を始め、各所で開始していますよ。
日本赤十字社の大雨災害義援金はこちら


さて、人間関係のトラブルの要因の一つとして、【期待】がございます。


人間関係に大切なのは、信頼と受容であり、「愛して愛して愛してやまないあなたのことを・・・ずっと信じていました!」と言いながらも、『相手は、自分が思っている通りのことをしてくれるはず。』と勝手に期待していたら、それが叶わなかった時に、がっかりしたり、相手に裏切られたと感じたり、怒りを感じたりするわけですね。


私たちは、無意識にパートナーや友人や親や子供に、【期待】をして、その期待が叶わなかった時に、がっかりしたり、怒ったりするわけです。


そして、その【無意識の期待】は、大抵、【こうあるべき】という、自分勝手な思い込みによるもので、その【こうあるべき】の思いが強く、かつ、プライドと頑固さが強すぎると、相手が自分の期待に従わなかった時に、正義の名の下に、批判や暴力が起こり得るということです。


今回のMさんの件は、IS(イスラム国)と似たようなもので、愛ではなく、【正義の名の下の暴力】です。


【こうあるべき】という、自分本位のエゴが肥大し、支配欲や独占欲や傲慢なプライドによって、勝手に傷つき、怒り、自分は被害者だと思い込み、相手を社会的に抹殺してでも、自分の欲望やエゴを満たそうとする、暴力に過ぎません。



本当の愛は、相手を信じ、受け入れ、許します。愛は、相手を縛り付けず、相手の幸せを願います。

恋は、自分本位のものであり、勝手に期待をして、自分の理想通りに事が運ばなかった時に、許せない、ひどいと相手を責めたり、相手の幸せを願えません。



ですから、本当の愛であるならば、束縛しませんし、憎しみに変わることもありません。
憎しみに変わるのであれば、それは愛ではなく、自分の欲望を満たそうとするエゴだったということです。


ヒーラーから視ると、今回の件は、Mさん自身の内側の根深いブロックが、自爆テロのように暴発したものであり、Mさん自身の課題が表面化したにすぎません。


それに、Mさんは負の念力が非常に強いので、FさんはMさんからのサイキックアタックや生霊被害に遭っているでしょうね・・・。Mさんの動画を見るとね、重くて低い波動をズッシリ感じますから、お気を付けくださいね( ̄▽ ̄)


Fさんが不倫をしたと思い込んでいる人も多いようですが、今の時点ではMさんの勝手な思い込みである可能性もありますよ。


そうそう、昨今、不倫報道が多いですけれど、不倫不倫ってみんなで騒ぎ立てて、窮屈で息苦しいですよ。


そりゃ不倫は良くないでしょうが、当事者でもない世間が、目くじら立てて騒ぎ立てるものでもないでしょう。そんなことばかりやんや言っていたら、結婚したい人が減りますよ。



世の中には、プラトニックな異性の親友関係というのも、確実にあります。

私と亡親友がそうでした。

男女関係も恋愛関係もない、異性間の深い友情は確実にあるんです。
人間関係で大切なことは、互いを尊重し、信頼し、受容することです。



ところで、皆さん、結婚って、何だと思いますか?


結婚は、合法的にパートナーを縛り付けておく首輪ではないですよ。パートナーは、自分の【もの】ではないですよ。


私たち人間は、誰しも完璧ではありません。


結婚は、未熟な他人同士が、現実的な共同生活の中で、お互いに、(本当の)愛や信頼や受容や忍耐を学ぶものです。


結婚式の時に「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」


「誓います」と、神様に誓いますけれど・・・


私だったら、こう言いますね( ̄▽ ̄)

「努力はしますが、人間ですから、出来ないこともあるかもしれませんし、気が変わるかもしれません。その時はごめんなさい( ̄▽ ̄)」



だって、今後の事なんて、約束できないですもの(苦笑)


ある年頃になったら結婚して、子供を作って・・・が、【普通】だとか【当たり前】だと思ってらっしゃる方も多いですが、そんなことないですよ。そもそも、結婚するしないは、選択です。


Mさんのニュースは、もういいので、もっと心が温まるニュースを流していただきたいですわ。


こんな記事を発見したので、シェアいたしますね。


『半世紀以上も連れ添った妻に先立たれた、横浜市の知人男性からこんな話を聞いた。

男性は葬儀を終えた後、故郷である佐賀県唐津市の寺に納骨するため、羽田空港から空路、九州へと向かった。
遺骨を機内に持ち込めることは知っていた。でも入れたバッグがかなり大きく、念のため搭乗手続きの際に中身を伝えた。機内に乗り込み、上の棚にバッグを入れて席に着くと、客室乗務員がやって来てこう言った。

「隣の席を空けております。お連れ様はどちらですか?」
搭乗手続きで言ったことが機内に伝わっていたのだ。男性が「ああ、上の棚です」と説明すると、乗務員はバッグごと下ろしてシートベルトを締めてくれた。飛行中には「お連れ様の分です」と飲み物も出してくれたという。

「最後に2人でいい“旅行”ができた」と男性。その表情を見ていたら、こちらも温かい気持ちになった。 』
(鎌田浩二)=2017/07/13付 西日本新聞朝刊より=



スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

変革期と今後の予測

6月1日に○池都知事が自○党に離党届を出し、その後都議会選で都○ファーストの会が圧勝しましたね。


都知事と政党代表の兼任について、「議会のチェック機能が働かなくなる」との批判がありましたが、○池都知事が都○ファーストの会の代表を辞任。最初から辞任するおつもりだったのでしょう。


さて、今は変動期にあるとお話しておりましたが、社会全体が変わりつつあると感じます。


政治で言えば、独裁政治のような安○政権が崩れ、パワーバランスが変わり、政治全体が変わっていくでしょう。国政に関心を持つ人が増え、選挙に行く人も増え、「国民の為の政治」になっていくでしょう。


ヤ○ト運輸が週休3日制を導入しましたが、週休3日制度を導入する企業が今後増えていくと思います。運転手さんの地位向上なども含め、運輸業界も大きく変わるでしょう。


政府や経済界が月末金曜日は15時に退社するという、プレミアムフライデーを提唱しましたが、今後、もっと自由に自分に合った働き方を選ぶ人が増え、ワーキングスタイルが多様化していくと思います。それに伴い、社員を大事にしない企業は衰退化していくでしょう。


去年今年と、転職を考え、今の仕事を辞めて、今後どうしようかと思案している方が非常に増えています。


昨年、日○生命が国内初の特定不妊治療の保険を発売開始しましたが、これまで負担の大きかった不妊治療へのサポート制度も増えていくのではないかと思います。


あと・・・今年も夏から秋にかけて大雨などによる水害が気になりますが、こういうものは当たらない方が何よりですから、「みんなが笑顔で暮らしている、幸せで平和な世界」をイメージし、一人一人が浄化していきましょう。私たちのエネルギーが未来、そして世界を創ります。



今は変動期にあり、人生の岐路だと感じたり、これからの生き方を考えたりする方もたくさんいらっしゃると思いますが、全てはより私たちが自由に、より良い世界になっていくように、良い方向に向かっていっています。


一見ネガティブに思える状況や出来事があったとしても、それは自分自身を見直し、人生を見直し、より良い方向に向かっていく為のものであります。変えるべきところは変えていき、変えられないものは受け入れていき、自分の人生がより自由に、より幸せになるよう、自分を大切にしていきましょう。


生き方考え方によって、自分に無理が生じているならば、これまでのあり方を変えていき、勇気をもって、人生を創造していきましょう。



とはいえ、顕在意識でいくらこうなる!!!と思ったとしても、潜在意識に根深いブロックがあると、ブロックの影響力によって、どうしてもブロックのネガティブな思いや感情に支配されてしまいます。


潜在意識の人生における影響力は、顕在意識よりも圧倒的に強いので、顕在意識で変えるというより、潜在意識の領域のブロックを浄化して、ネガティブな思い込み(信念体系)を変えてしまった方がより簡単なのです。


根深い思考癖や意識を変えるのに、最も効果的な方法は、スピリチュアルヒーリングや、当方でお伝えしている自己ヒーリングです。


潜在意識のエネルギーブロックを癒し、ブロックのエネルギーがオーラに統合されることで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人などが変わっていきます。


人生の全てはエネルギーが関係しているので、エネルギーブロックを癒し、自分のエネルギー(波動)を変えていくことで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人など、人生まるごと変わっていきます。


本当の意味で自分を信じ、本当の意味で自分を愛し、幸せな人生を生きたい方、自分を変えたい方、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。


言葉で説明するよりも、実感していただいた方がお分かりいただけると思いますが、悩みの本当の原因である潜在意識のブロックを癒すと、人生はとてもナチュラルに、そして不思議なくらい劇的に好転します。

ぜひ、皆さんにもその感動を感じていただければと思います。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

お陰様の力

「おかげ様(お陰様)」の心を忘れないように生きるということ。

お陰様の「陰」とは、目に見えない存在のことを指し、神様や仏様や守護霊様やご先祖様など、目に見えない存在や、私たちの知らないところ(陰)で私たちを支えてたり、尽力してくれている人達のことを言います。


自分の味方だと思える人はもちろん、自分の味方だと思えないような人も(嫌だわと思う人も)、自分が知っている人も、自分が知らない人も、全て、私たちは、その人達の「陰なる支え」によって、生きているということです。

ですから、「おかげ様」なのです。



何もなくてもお陰様の心で感謝する。
何もないということは、無事であるということです。


何かあってもお陰様の心で感謝する。
何かあるということは、有り難い(滅多にない)、貴重な経験をさせていただいているということです。


おかげ様を思い出すことで、何でもない今が、有り難い今に変わります。


私が、何もわからずに暴走しては、傷だらけになっていたうら若き乙女の頃は、「感謝」の気持ちがよくわからない人間でした。形式的に「ありがとう」と言葉で言ったとしても、「感謝」がどういう気持ちなのかわからなかったのです。


「感謝」の気持ちを知ってから、心からの感謝の気持ちで、「感謝」できること自体が、とても“有り難い”ことだと感じます。


日頃から、おかげ様の気持ちで感謝している人は、運が良いし、何かあっても助けられたり、神仏や人から愛されている人が多いです。
いつも「おかげ様でありがとうございます」の気持ちを、忘れないようにしたいものですね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

最近の地球のエネルギーと自分を癒すこと

相変わらず、最近の地球のエネルギーは、アップダウンが激しく、全体的に停滞感を感じます。

セッションでも、原因不明の体調不良や、停滞感を感じたり、やる気や気力が低下したり、身動きがとれずストレスを感じていたり、人生における大きな変化があって戸惑いを感じている方、未浄化の問題(ブロック)が一気に出てきて、悩んでいらっしゃる方が非常に多いです。


こういう時は、気力が復活するまで、焦らず自愛し、気力が復活したら、自分を癒していきましょう。
なぜ自分を癒すことが必要かと言いますと、人生の全てはエネルギーが関係しているからです。
自分を浄化する(自分を癒す)ということは、人生をより良く変える、自分自身をより良く変えるということです。


自分を浄化するということの、重要性と、人生に対する影響力をぜひ知っていただきたいと思います。


自分の内側の問題(ブロック)を癒さないままでいると、人や場所が違うだけで、同じような問題が繰り返され、その度に同じようなネガティブな思いや感情に悩まされます。


ブロックというのは、魂を磨く「教材」であり、悪いものではありません。
ブロックは、その人が「受け入れられない」執着のしこりであり、成長する為に必要な「学び」であり、その学びを理解し受け入れられるまで、癒されるまで、繰り返されます。



ヒーリングを受けてブロックを浄化することは、ズルなのではないかと思われる方もいらっしゃいますが、当スピリチュアルヒーリングは、皆さん主体であり、ブロックに関係する「学び」について、その人が理解し受け入れられないもの、癒す準備ができていないものは、ブロックの根本を浄化することはできません。


当スピリチュアルヒーリングは、オーラやチャクラ(またはチャクラの中にあるブロック)を浄化し、その人の浄化や幸せに必要なエネルギーをチャージし、波動を上げていき、ご自身の問題について受け入れられるようにお手伝いするので、ヒーリングを受けずに、その問題を受け入れていこうとするよりも、時間と、ブロックについて浪費するエネルギーを最小限にすることができます。


しかし、「他力本願」であったり、自分と向き合わずに、自分を変えようという意識を持たずに当スピリチュアルヒーリングを受けられても、望まれるような劇的な変化や効果は起こりません。


当スピリチュアルヒーリングによる変化や効果は、段階を経ながら起こるものであり、変化や効果の実感や、浄化(変化)のスピードは、個人差があります。浄化(変化)のスピードが早い方遅い方については、当ブログの別記事で書いているので、ご参照ください。


ブロックは、「教材」であり、「学び」ですので、その人の学びの機会を私たちが奪うことはできません。


大切なのは、セッションを受けられた時よりも、セッション後の日々の意識のありようであり、ヒーリングは受けるけれども、日々自分と向き合わずに、ただネガティブな思いや感情に流されるままであるならば、まだそのブロックによって「学ぶ」必要があるということになるからです。



日々自分の内側の問題と向き合い、「絶対に自分を変える」「絶対に人生を変える」という強い思いを持っていただくことで、私たちは効果的なヒーリングをすることが可能となります。


私たちは、1回1回のヒーリングで全力を尽くし、最高に効果のあるものにしたいと思っております。その為には、皆さんの「絶対に自分を変える!」「絶対に人生を変える!」という強い気持ちと、日々自分と向き合っていただくことが必要となります。


過去何世紀にもわたって、ずっと繰り返され、持ち越してきたブロック、また今生の目標となっているよう問題は、1回のヒーリングで全てを浄化できるものではありません。


なぜなら、ブロックは「受け入れられない」執着のしこりであり、過去世からずっと受け入れられなかったということは、それだけ根深いものであるからです。


1回のヒーリングで、奇跡のような劇的な効果を期待される方もいらっしゃいますが、特に、これまでずっと自分は不幸だと感じてきた方、これまでずっと悩んできた方、人生がずっと辛くて仕方ないと感じてきた方は、ブロックが多く、また根深いブロックである可能性が高いので、変化や効果を実感していただくまでに、それなりの時間とエネルギーを要します。


ネガティブな感情や思いに悩まされることがあった時に、それは誰かのせいであるとか、外側が原因して起きているものではなく、自分の内側の問題が引き起こしているのだと理解し、誰かのせいにするのはやめて、また自分を否定するのをやめて、「それを癒し変えていこう」という意識を持つことが大切です。


自分と向き合うとか、自分を癒すというのは、根気がいります・・・。
私の経験で言うならば、挫折と挑戦の繰り返しでした。


根深いブロックをなかなか癒せず、絶望を感じることも何度もありました。3時間かけて、えづきながら、号泣しながら、時にはトイレで吐きながら、必死の思いでブロックを浄化できたと思ったら、また同じブロックが出てきて、また号泣しながら、えづきながら、吐きながら何時間も浄化して・・・というのを何度繰り返したかわかりません。


あるブロックを必死の思いで浄化できたと思ったら、次の日には別のブロックが出てくる、それを死ぬ思いで浄化できたと思ったら、また別のブロックが出てくる・・・エンドレスに続くもぐら叩きをしているような気分になる時もありました(苦笑)


同じブロックが何年も浄化できず、何年もかけて、毎日のように浄化したブロックもありました。


複数の過去世でのトラウマとか、人間になった時のトラウマなんて、人に相談できるわけもなく(笑)、また、相談できる相手もいなかったですから、一人で何とかするしかありませんでした。


私たちは、セッションを延々とのばして・・・とは、1ミリも思っておりません。皆さんには、はやく幸せになっていただいて、自分を癒すと人生ってこんなにも変わるのかと、喜びを感じていただきたいと思っております。


自分を癒し、自分を変えていくというのは、勇気と根気がいります。
私たちは、皆さんのその勇気と挑戦に、心から感謝し、サポートをさせていただきたく思っております。


心からの愛と感謝を込めて

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

この時期の乗り越え方

今、人生での大きな変化が起こりやすい時期に来ています。


今は、やる気が起きなくなったり、物事が停滞していると感じたり、身動きがとれないと感じたり、今後どうしたらいいのかと途方に暮れてしまったり、何かに執着してしまったり、ということが起こりやすい時期なのです。

それは、私たちを縛り付けている癖、制限や思い込み、執着、恐れや不安を癒し、手放し、これから新しい、自分にとってより良い人生の為に再創造しましょうということです。

再創造する為には、破壊が必要です。
自分のより良い環境や状況、より自分にフィットした人生の為に、まずは、古い制限や執着や癖や価値観や概念を壊す必要があるのです。


どんな時も良い方向に向かっていると信じましょう。
全体的に、停滞や混沌や変化が起きやすい時期ですが、夜明け前が一番暗いのです。
とにかく、恐れや不安、制限、執着、ネガティブな思考癖、そういったものを浄化し、心から自分自身を信じ、心から人生を信じましょう。


真摯に自分自身と向き合い、自分の中にある闇を癒し、光で包み込んでいきましょう。
自分と向き合うことから逃げて生きるのではなく、真摯に自分自身と向き合い、意識的に積極的に、自分の望む人生を創っていきましょう。


辛い状況は、永遠に続きません。
全ては、絶え間なく変化し続けています。


困難や障害を感じる時、ネガティブになってしまう時こそ、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてください。
多くの私たちは、【自分を愛する】【自分を信じる】【ポジティブに前向きに考える】【執着を手放す】そういったことの重要性は、痛いほどわかっているのです。

しかし、頭でいくらそう思ったとしても、腑に落ちないか、心からそうすることができないのが現実です。
なぜなら、その原因は、普段の顕在意識ではなく、潜在意識の中にあるからです。


潜在意識の中にある、制限や思い込み、過去の苦痛の思いを浄化し、潜在意識を書き換えていくことで、頭ではわかっているんだけど腑に落ちない・・・ということが、不思議とすんなりと受け入れられるようになってきます。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

自分を癒せば、人生が劇的に変わります

皆さん、お久しぶりですね。


前回、交通事故の苦痛や肉体に記憶されていた苦痛が出てきて云々・・・とお話いたしましたが、おかげさまでロボットのように全身あちらこちらが痛いわ!となってから、色々自己ヒーリングしたり、自己ヒーリングで骨格矯正したり、気功体操やストレッチしたりしているうちに、その後1週間ほどで治り、元気になりました。


ですので、前回ブログを書いた時点ではもう治っていたのですが、「Keikoさん、交通事故の後遺症で今でも苦しんでいるのでは・・・と心配している人も多いと思う」と、クライアント様からご指摘いただき、ビックリいたしました。私の中では、後遺症だろうと、背骨の歪みだろうと、大したものではなく、自分の不調和は自分で治せるものですので、そこまで考えておらず、言葉足らずでございました。


ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、体はすぐに元気になり、猫まっしぐらな日々を送っております。


さて、世は膿出しの時期、転換期でございますね。
ここ最近、膿出し期間中の方、転換期の方がとっても多いです。


膿出しの時期や転換期には、結構強力なブロックが出てきて、ガツンと心が落ちるようなことがあったり、心が不安定になってしまったり、これまで蓄積されていた体の不調が出てきたり、人間関係での清算(別れ)や変化があったり、これからの人生を考えることがあったり、動きたくても身動きがとれない状態になったり・・・色々と不安定な状態になりやすくなったりします。


転換期というのは、ある時期からある時期に移行する、ちょうど間(はざま)のことで、ちょうど転換期というのは不安定になりやすいんですね。例えば、衣替えの時期は、寒くなったり暑くなったり、体調を崩しやすいですし、または、子供から大人になるちょうど思春期の頃というのは心と体が不安定になりやすいですね。


人生の転換期も同じで、心と体が不安定になりやすくなったり、人間関係や仕事に大きな変化があったり、物事が停滞しやすくなったりしやすいんですね。時には、八方塞がりのように感じてしまうこともあるかもしれませんが、それは、一歩立ち止まって、これまでの人生を振り返って、その上で、これからどのような人生を歩んでいきましょうか、と再考の時期でもあるんですね。


ですから、ここ最近、『生きるとは何か』とか、『人生とは何か』とか、『自分とは何者か』と、考えていらっしゃる方が、とても多いんです。


そういう時こそ、自分癒しとグラウンディングです。



最近、私の方で、自己ヒーリングの技法を、オープンにして、ご希望の方には遠隔セッションで自己ヒーリングやグラウンディングの技法をお伝えしております。


自分を癒すことによって、エネルギーが変わります。波動が変わります。人生の悩みの原因となっているブロックを癒すことができます。自分のエネルギーが変わることによって、人生のあらゆる領域が変わってきます。

自分自身の性格、気分、人間関係、お金、仕事、起こる出来事、出会う人、全てが変わってきます。
不思議なくらい自然に、そして不思議なくらい劇的に変わっていきます。



自分のエネルギーを浄化していくということは、不幸を未然に防ぐということでもあり、これまで悩みや葛藤、自己否定や争い、悲しみ、苦痛やイライラなど、ブロックが原因して起こっていたネガティブなことに使っていたエネルギーを、本当の意味で幸せな人生を創造する為に、効率的に使えるようになるということでもあります。


エネルギーを意図的に使えるようになる、自己ヒーリングできるようになるというのは、最強のツールを手にするということです。
なぜなら、人生のあらゆる全てはエネルギーが関係しているからです。自分のエネルギーが変われば、人生は嘘のように、そして不思議なほどに劇的に、ポジティブに変わっていきます。



今、幸せでないということは、幸せを阻害しているエネルギーがあるからです。
今、経済的に困っているということは、お金や豊かさを阻害しているブロックがあるからです。
今、人間関係に悩んでいるということは、人間関係に関するブロック、自己否定や自分の価値が認められないブロックがあるからです。


人生の色々な悩みの本当の原因は、ブロックが原因しています。ブロックは、人生の課題でもあります。そして、ブロックは、潜在意識で受け入れられないものや、「執着」、またはネガティブな思い込みです。


ブロックは、私たちサイキックから視ると、ネガティブなエネルギーの塊となっていて、それらが皆さんの波動を重く低くし、幸せな人生を阻害しているということが明確にわかります。


私の経験上、ブロックは、テクニックを使って浄化しない限り、癒すことが難しいです。

私も、これまで、自分を癒すということに関して、ありとあらゆることを試してきました。


とにかく、自分が嫌で嫌で仕方なかったし、誰といても、一人でいても苦しいし辛かったから、一刻も早く、最短で、自分を癒して、幸せになりたかった。とにかく、もう同じような不幸な出来事を繰り返したくなかったんです(^^;)


通常、複数の人生をかけて、一生かけて、浄化していくところではありますが、ずっと不幸で一生かけて自分を癒していくなんて耐えられなかったし、ましてや生まれ変わって来世で、同じような苦痛の体験なんて、絶対に嫌だったんです。


これまで自分を癒すために、色々なことを試してきました。フラワーエッセンスを飲んでみたり、ハーブティや薬草やホメオパシーを飲んでみたり、アファメーションを唱えてみたり、お経を唱えてみたり、ソルフェジオ周波数の曲を聞いてみたり、音叉を使ってみたり、ヘミシンクを使ってみたり、パワーストーンを持ってみたり、電気磁気治療器を使ってみたり、色々なヒーリングをやってみたり、気功やヨガをやってみたり・・・


結果、私の経験では、エネルギーを使ったヒーリングや、スピリチュアルヒーリング、テクニックを使って浄化する自己ヒーリングが最も効果があり、変化が早かったんです。そして、自分を癒す過程の中で、挫折と挑戦を繰り返し、試行錯誤し、効果的な自己ヒーリングや他者ヒーリングが誕生しました。


私は、多くの皆さんより、ブロックが人一倍多かったです。一時期は多重人格なんじゃないかと疑ったほど、分裂すぎる自分の人格も嫌いだったし、どこにいっても嫌われたり、理解されないし、、人と会うのは緊張するし疲れるし、人が怖くて人見知りするし、孤独感と疎外感はしょっちゅう出てきて、死にたくなることもしばしば・・・


とても不幸だった分、どうにか自分を変えたい、人生を変えたいという熱意が人一倍ありました。


今、おかげさまで、私は幸せです。それは、これまで私が経験してきた不幸のおかげでもありますし、神様や守護霊様や天使や私たちをサポートしてくれた皆さんのおかげでもあります。


そして、今は、これまでの経験を皆さんにお伝えして、自分を癒すと、本当に人生は劇的に良くなるんだなとか、心から自分を信じるとか、愛や幸せを、心から実感して喜んでいただくことに、情熱と喜びを感じます。


これまで辛く苦しい人生を歩んでこられた方には、これからの人生は、これまで苦痛や苦悩を味わってきた分、報われる人生を歩んでいただきたいです。苦痛や苦悩から学ぶこともたくさんありますが、幸せや愛や喜びや感動から学ぶこともたくさんあります。


ネガティブな側面からの学びばかりでしたら、バランスが偏り過ぎてしまいます。ですから、それこそこれまで辛く苦しい人生を歩んでこられた方こそ、幸せになってほしいと思うのです。


皆さん、そろそろポジティブな側面からの学びに移行して、幸せや愛や喜びや感動から、たくさんのことを学んでいきませんか。
不幸を未然に防ぎ、ネガティブなエネルギーをはね返し、望む自分自身、望む出来事、望む人生を自らの手で創りだし、本当の意味で満ち足りた生活を送りませんか。


当スピリチュアルヒーリングを受けていただきながら、自己ヒーリングを日々行っていただくことで、浄化スピードや変化のスピードが劇的に早くなります。人生や自分自身を幸せに変えていく為に、ぜひ当ヒーリングを有効活用してくださいね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

本物の指導者って何だっぺ(3)

本物の指導者って何だっぺ(1)
本物の指導者って何だっぺ(2)の続き。


●本物の霊的指導者は、自分は神界とか天界とか菩薩界から来たとか、自分は●次元から来たとか、自分は何とかの生まれ変わりということを、大々的に強調しません。というより、そういう事は、さして重要なことではないので、大々的に強調する必要がないからです。


もちろん、実際に高次元から人間として果たすべき役割があって生まれてきた方もいらっしゃって、自分は●から来たとか、元何々だったと明かしている方もいらっしゃいますが、そういう方は、「私は茨城県出身で、元コンビニ店員でしたよ」と、話のついでに話すくらいライトな感じで、特にその事に対して、特別視してもらいたい欲求や優越感を持っていませんし、それでコントロールしようとも思っていません。


●から来たとか、元何々だったと、大々的におっしゃっている方がいらしたら、それについて、優越感や特別視してもらいたい欲求がないか、凄いと思わせたり、コントロールする為の演出ではないか、をちゃんと見極めましょう。


情報も霊的知識も飢餓状態であった昔は、霊的指導者が救世主として人々に霊的な真理を伝え、人々の拠り所になるようなことも必要だったと思います。しかし、そのような時代は終わり、これからは、一人一人が自分の力を取り戻し、一人一人が本来の自分に目覚めていくという時代です。これからの時代は、自分が自分の救世主であるということを理解していくということが必要になってきます。


●本物の霊的指導者は、立派なお墓を建てないとご先祖の祟りがあるとか、教祖の教えを守らないと恐ろしいことになるとか、むやみに怖がらせるようなことは言いません。先祖供養することは良いと思いますが、それは先祖の心を供養することであり、「ご先祖様、いつもありがとうございます。皆様が幸せな世界で幸せに暮らせますように」と、感謝の想念を送ることです。


教祖の教えを守らないと恐ろしいことに・・・というのは、恐怖や不安で呪縛しているだけですから、そういうことを言う組織からすぐに離れた方が良いでしょう。


●あと、あるあるなのが、信者や生徒、またはある組織の人が、「自分はこれだけ修行したから優れていて偉いんだ」とか「これだけ熱心に信じているから優れていて偉いんだ」とか「これだけこの団体に身を捧げているから偉いんだ」とか、自分の所属する団体(宗教や宗派、組織)が最も優れていて、その他を否定するとかですね。


これだけ修行したから、これだけ熱心に信じているから、これだけ団体に身を捧げているから偉いとか、そういうものではありません。己の傲慢さを認め、視野を狭めてしまっている枠や執着を外していく努力をし、より自分を拡張していけるようにしていかなければ、「裸の王様、井の中の蛙」になってしまいます。


霊的指導者であろうとも、人間である以上、「人間として生きる苦しみ」(生苦)はあるものです。ただし、生きる苦しみを受け入れられるようになるということは可能です。


人間としてこの世を生きるのは、ある意味で特殊なものであり、私達にとって例外なく壮大な挑戦であるのです。大きな大きな体を狭苦しい窮屈な肉体に入れて、自分とは違った色々な波動の人達と出会えるこの世で生活するというのは、常に両手両足に重しをつけて筋トレ生活するようなものですから。魂をゴリゴリ磨いて成長するのに格好の場所なんですね。


私達は、「個」から「全体」へと帰っていく浄化の途中にあり、それはどんな素晴らしく立派な霊的指導者であろうがなかろうが同じこと。


適切に指導者を選べば、自分の学びたいことを知っている師の元で学ぶというのは、とても価値あるものとなります。質の高いものを効率良く学べるからです。しかし、何十年もいつまでもその指導者の元にいて教えを請うというのは、考えものです。


方々で色々なことを学んで辿り着くのは、いつか、誰かから教え請うのを卒業して、これまで学んだことを自らの中で融合させ、自分のやり方やオリジナリティーを生み出し、確立していって、それを発展させながら、更に自分を拡張していくという段階です。


そこに辿り着くまでには、たくさんの努力と時間を要しますが、もっと自分を向上させたいと思うなら、これまで師と仰いできた方の元から卒業し、独り立ちする勇気も必要です。


私の師匠は、私にこのように言ってくれました。
「本物の霊的指導者は、弟子や生徒が自分を越えることを恐れず、祝福するものよ」と。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

本物の指導者って何だっぺ(2)

前回の続き。


前回も申し上げましたけど、あだすは、夜中にポテトチップも食べるし、炭酸ジュースも飲むし、立派な人でもなければ、聖人でもないし、本当は、本物の霊的指導者がどうとか偉そうなことをのたまう身分でもなく、以下はちょっと変わった田舎のおばさんが考える私見ですので、よろしく頼みますわよ(笑)


●本物の霊的指導者は、信者や生徒を囲いません。別の教室や組織に行こうとするのを否定するとか、恐怖心を抱かせて行かせないようにするような人は、本物の指導者ではありません。


私は組織や団体や宗教も否定しませんが、どんなものであっても垣根を作らずに、自由に行き来できるものであった方がいいと思うし、本当に信者や生徒を思うのであれば、その人達にとってベストであるように導くことが本物の指導者なんじゃないかと思うのです。


例えば、その組織や団体や宗教に居続けるよりも、その人にとって、そこから巣立って他の場所で色々なことを学んだ方がいいと判断するのであれば、そのように導くとか、または、その人達がもっと自分を向上させたいという気持ちがあるならば、それを尊重し応援してあげることが本物の指導者だと思うんですよね。


●本物の霊的指導者は、自分が崇められるのを良しとしません。信者や生徒が自分を「すごい人」「偉い人」「先生の言う事は絶対なんだ」と思って、自分を崇めるのを“放っておく”ような人は、本物の指導者ではありません。


「あなたのマスターは、私ではなく、あなたのマスターはあなた自身です。私はあなたと同じ人間であって、なんびとであっても人間は崇める対象ではありません。あなたは素晴らしい無限の力を持っていて、自分の力を放棄するのではなく、まずあなたには物凄い力があるということを認め、その力を取り戻してください。」と導くのが、指導者としてのあり方なんじゃないかと思います。


●本物の霊的指導者は、信者や生徒に自信とパワーを取り戻してもらうように導きます。「自分はこれだけ特別なんだ。選ばれた人なんだ」みたいなことを言ったり、相手を頭ごなしに否定したり、自分の考えを押し付けるだけで、寛容さと受容性がなく、自信とパワーを持てるように導かないのであれば、本物の指導者ではありません。


●本物の霊的指導者は、難しく言いません。本当に理解しているならば、私たちが理解しやすいように、わかりやすく例を言って説明できます。難しくしか説明できないのは、理解できていないから、または難しそうに言う事で、立派そうで高尚なことを言っている自分はすごいんだと思わせる為の演出かもしれません。


●本物の霊的指導者は、自分の宗教に入っていないと天国には行けないとか、お布施をしないと天国にいけないとか、そんなことは言いません。


そもそも創造主は、無条件の無限の愛を持っているので、何の宗教を信じていようが信じていまいが、神を信じようが信じまいが、お布施をしようがしまいが愛していますし、排他的ではありません。


妄信的な宗教信者であったり、頑なな無神論者であったりすれば、その頑なさによって、死後、混乱されるかもしれませんけれど、少なくとも高次の霊的世界ではどこの宗教とかそういったくくりはなく、霊的価値観と現世価値観は、違うので、どれだけお布施したかとかで死後にいく世界が決まるわけではありません。


また、誰が上とか下とか、偉いとか優れているとか正しいとか、そんなことを決めるのは人間であって、教祖も信者も先生も生徒も、みんな同じ人間なんですから、そこに上とか下とかありません。


かの福沢諭吉さんも「学問のすすめ」でおっしゃっていましたね(^^)
『天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず』と。


≪長くなったので、(3)に続きます≫

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/




↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

本物の指導者って何だっぺ(1)

宗教指導者や、霊能者、占い師、スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルリーダー、ヒーラー、気功師、自己啓発系の指導者、コーチ・・・色々なところで、指導者として活動されている方がいらっしゃると思いますが・・・


本物の(霊的)指導者ってどういう方だと思いますか?
すごい人とか、偉い人とか、言う事が全部正しそうとか、コーラとか飲まなさそうとかですか?(笑)


私はこれまで1回のセッション15万円というカウンセリングをされている有名なカウンセラーや、日本のテレビや雑誌などで有名なサイキックや、霊能使いの有名な気功師の先生とか、チャネラーとか、ハワイのヒーラー、イギリスの有名なサイキックスクールの先生など・・・色々とお会いしたことがありますが、この人本物だなという方はほとんどお会いしたことがありません。


これまでお会いした中で、人格的にも、能力的にも、ずば抜けて超一流の本物だったのは、私に霊能やヒーリングを教えてくれたハワイの師匠くらいでしょうか。


私の師匠は、本当に本当に、不思議な人でした。これまで会ったことのある人の中でも、群を抜いて不思議な人でした。


本当に人間なのかな・・・本当は魔法使いなんじゃないかしら・・・みたいな(笑)正確で具体的な超一流の霊能力と、超がつくほどの人格者。でも、それは本音と建て前を分けて使うような、世俗的な優しさではなくて、常人には理解できないような大きな優しさ。そして、クールで豪傑。でも、おちゃめでかわいらしく年齢不詳。


動物系の食べ物は一切とらないヴィーガンで、コーンチップスをサルサディップにつけて、よく食べていて、普段はサイキックとして仕事はせずに、なぜか一般企業で事務をやっているという・・・謎な師匠でした。


彼女は、世界的にも超一流のアメリカ人サイキックであるし、日本でも有名なハワイのサイキックより能力があるのに、テレビや雑誌などのメディアには一切露出しない、無名サイキック。


当初、サイキック能力も今ほど全然なくて、ヒーリングが何かもよくわからなくて、英語も話せない状態で渡米して、突然お店に行って、「日本からヒーリングの修行に来ました。私にヒーリングを教えてください」と、片言の英語で道場破りみたいなことを言って、何だかよくわからない日本人の私を、彼女は、快くヒーリンググループの一員として迎え入れ、私にヒーリングやサイキック、スピリチュアルについて色々と教えてくれました。


自称霊的指導者はたくさんいるけれど、本物の霊的指導者はどれくらいいらっしゃるんでしょうね。


ちなみに、私は、夜中にポテトチップスを食べるし、立派な人でもなければ、聖人でもないし、ちょっと変なただの人なので、あまり偉そうには言えませんけれど、私の個人的な観点から、本物の指導者について考察してみたいと思います。

≪長くなってしまったので、(2)に続く≫

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

神仏に愛され、浄化もされる方法

神仏に愛される方が、色々と助けていただくことも多くなります。
神仏に愛される人の特徴は・・・


まず、純粋で素直な人。
一生懸命な人。
そして、謙虚で感謝できる人が多いですね。


逆に、神仏からの助けをなかなか得られない人の特徴は・・・
傲慢な人。
いつも誰かのせいにして、誰かを責め立て、よく腹を立てている人。
地球や人に親切でない人。
不誠実な人。ですかね・・・


これは、神仏のみならず、人から愛される人の特徴としても同じことが言えるかもしれませんね。


いつも人のせいにして、他人の批判ばかりしている人のガイドは、頭を抱えて困っていらっしゃったりしますよ・・・( ̄▽ ̄)
反省せずにそのまま変わらないでいると、ガイドは本人がわかるまで放っておいたりすることもあります。


私たちは、ひとりでは生きていけない生き物で、いつも誰かに支えられ、生きています。
その中には、知らない人や知らない存在もたくさんいるでしょう。
「我」というものは、ちっぽけで、私たちは日々大きな力によって生かされています。


私たちが気付いていないところで、日々たくさんの助けや導きがあります。


誰かを責めたくなる時もあるかもしれません。でも、自分は全て何もかも完璧にできているかと言ったら、どうでしょうか。
少なくとも私は、完璧どころか未熟なところがたくさんあります(笑)


部屋に物を取りに行こうとして、物を忘れてしまったり、居眠りして約束の時間に遅れてしまったり、メガネがないと探していたらおでこにあったり、夕食前にお菓子を食べてしまったり、ブログの更新を怠ってしまったり・・・( ̄▽ ̄)


傲慢な人は、「いや、自分だったらこうするし、自分はできていますけど!」と思うのだけれども、では、他の点ではどうですか?と聞かれたら、「いや・・・それはできていないですけど・・・でも、あの人のように、自分だったらこんなことはしないし!」となります。


そう言いたくなる時もあると思いますが、みんなどこかしら未熟で、良いところもあり、そうでないところもあり、みんな支え合って生きているのだと思うのです。


そもそも、私完璧ですけど!というような人は、もったいないです。
完璧に見られてしまう人は、素直に無知なふりをするといいですよ。色々な情報をみんな親切に教えてくれるし、色々と助けてくれます。


『バカに思われたくない』とか、下に思われたくないとか、そういうプライドは捨てていいと思うんです。
自分の素晴らしい価値や有能さを知っていればいいだけのこと。プライドより、得した方が良くないですか?( ̄▽ ̄)


かわいげがないよりも、かわいげがある方が何かと得する世の中なのですから、素直になって、謙虚になって、神仏や人に愛された方がいいと思うのです。


さて、最後に、神仏から愛され、浄化もされる方法の一つをお伝えしますよ( ̄▽ ̄)
日々、神様や仏様、信仰している存在、守護霊様やご先祖様、天使さま、精霊の皆様、私たちをいつも見守り、助け、導いてくださる全ての存在に、心からの感謝を伝えます。


謝ることがあれば、彼らに、「神様、皆様、○○したことを、どうか許してください。ごめんなさい。」と心から謝ります(心が晴れるまで)。
対象の人がいれば、「○○さん、○○して本当にごめんなさい。許してください」と心から謝ります(心が晴れるまで)。


そして、全宇宙、全世界、全ての存在が幸せになるように、全ての孤独の中にいる人、絶望の淵にいる人、傷ついている人、悩み苦しんでいる人、全ての愛が必要な人に、愛が十分に届けられ、癒され、救われ、幸せになるように、心から祈ります。


そして、全世界が癒され、美しく、平和になるように、地球が癒され、美しくなるように心から祈ります。
そして、神様や仏様、信仰している存在、守護霊様やご先祖様、天使さま、精霊の皆様、私たちをいつも見守り、助け、導いてくださる全ての存在たちの幸せを心から祈ります。


これを続けると、第7チャクラが活性化します。第7チャクラは神様のエネルギーと繋がるところです。
そして、これを続けていると、神仏とのコネクションが太くなり、彼らに意識を向けたらすぐに神仏と繋がれるようになりますし、それだけで浄化が起きたりします。


霊の世界は、想念の世界なので、ただの言葉ではなく、心を込めることがポイントです。

最新のご予約可能日はこちらです(^^)/





↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

神社仏閣で神仏に愛されるお参り方法

2017年も年が明けましたね。皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年始に初詣に行かれた方も多いと思いますが、皆さん、神社仏閣でお願い事しませんでしたか?( ̄▽ ̄)


今日は、神仏に愛されるお参り方法について、お話したいと思います。


ちゃんと神様や仏様が大切に祀られている神社仏閣というものは、神域であり、聖なる場所なんですね。神仏のテリトリーなわけです。ちゃんとした神社仏閣というものは、敷地の境界線や鳥居や入口に結界があって、ここからが神域というようにエネルギーのバリアが張ってあります。


結界が張られている敷地内から敷地外を視ると、グニャーっと空間が歪むように結界が視えます。3Dアートを見ているとグニャーっと見えるような感じ。


さて、神社仏閣にお参りに伺う際には、まず、入口のところで、一礼して、ご挨拶、自己紹介、伺った目的をお伝えします。


よくありがちなのが、入口で挨拶も自己紹介せずに、お邪魔させていただいているという謙虚さもなく、我が物顔で入って、いきなりお願い事を言って、御守りやおみくじをいただくというパターン(笑)


例えば、皆さん、知らない人がピンポンを押さずに、我が物顔で敷地内にズカズカ入ってきて、ガラっと玄関を開けて、挨拶もなく名前も名乗らずに、いきなり『お金を貸してください』と、お願い事を言われたら、どう思いますか?


なんかイヤですよね(笑)


神社仏閣にお参りに伺う際でも同じ事で、神様の領域にお邪魔させていただくという謙虚さと礼儀が大切です。


まずは、鳥居や敷地の入口で一礼し、住所と氏名を言って、何回かお参りしている神社仏閣でしたら、『こちらには、何度か伺っております。いつもお世話になり、ありがとうございます。本日は、ご挨拶に伺いました。よろしくお願いいたします。お邪魔させていただきます。』と言って、鳥居や入口の右側にいる場合には、右足から入ります。左側にいる場合には、左足から入ります。


これは、神様におしりを向けないようにする為です。
真ん中は、神様の通り道ですから、人間が歩くところではありませんよ( ̄▽ ̄)


初めて伺う神社仏閣に、ちょっと近くを立ち寄ったくらいでしたら、『こちらには、初めて伺います。いつもありがとうございます。本日は、特に用はないのですが、ご挨拶だけさせてください。』とお伝えしてください。


恐らくよくあるのが、たくさんの神社仏閣にお参りして、各所でお願い事をして、その後挨拶に伺わないまま・・・。というのは失礼ですので(願いが叶ったのなら尚更)、何度も足を運べないところにあったり、ちょっと立ち寄ってもうお参りしないだろうという神社仏閣では、あまり伺えないことをお伝えしましょう。


入り口を入ったら、神仏の清らかなのエネルギーを感じながら、静かな気持ちで参道を歩きます。私の場合ですが、敷地内に複数の鳥居や門をくぐる際には、その都度一礼して、『お邪魔いたします。ありがとうございます。』と言います。


そして、まずは、本殿、本堂でご挨拶です。お守りやおみくじは、お参りしてからです( ̄▽ ̄)


再度、住所、氏名を言い、自己紹介をして、伺った目的をお伝えします。そもそも神社仏閣は、日頃の感謝を伝え、神様のエネルギーを頂くところですので、日頃の感謝をお伝えし、また伺う場合には『また、伺わせていただきます。本日はご挨拶に伺えて光栄です。ありがとうございました。』とお伝えします。


(その後におみくじをいただく場合には、『これからおみくじを引きますので、おみくじを通して、神様のお言葉をいただけましたら幸いです。』とお伝えします。)


なぜ、これが神仏から愛される参拝方法なのかと言いますと、入口で一礼して、自己紹介やご挨拶をし、謙虚に道の端っこを歩き、お願いせずに、日頃の感謝だけお伝えするとね・・・神様からしたら、ご挨拶もせずにお願い事だけをする人が多い中で、目立つんです。


考えてみてください。
いつも我が物顔で敷地にズカズカ入ってきて、挨拶も感謝もせずにお願い事だけして、重い念を置いて神域を汚す人間と、いつも礼儀を尽くし、謙虚に挨拶と感謝だけをして帰る人間・・・皆さんだったら、どちらの人を助けたくなっちゃいます?


後者の方の人の方が、なんだか気になっちゃうし、助けたくなっちゃいません?( ̄▽ ̄)
神仏も同じなんです。


日々素直に、日々神仏に感謝していると、神仏から何かと助けられるようになっちゃいます。


帰る際には、私の場合には、敷地の中に複数の鳥居や門があれば、その都度、一礼し、『お邪魔いたしました。ありがとうございました。』と言い、最後の鳥居や出口で、再度一礼し、『お邪魔いたしました。また伺います。本日はありがとうございました。』とお伝えします。


特に、参拝客が多い時の神社仏閣は、人の重い想念が渦巻いています。


私たちは、神仏の波動と比べたら重く汚れているわけですから、神域にお邪魔する際には、できるだけ、神域を汚さないようにする配慮し、お願い事の念は置いていかないようにしましょう(^^)


お願い事は敷地の外です。お願いする分、日頃から感謝を忘れずに(^^)/


最新のご予約可能日はこちらです(^^)/


↑1日1回、どちらともクリックして頂くと、ブログを更新する力になります( ̄▽ ̄)ノ応援してくださいね☆

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

FC2カウンター