元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーリングいるか道

ハワイで修行し活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーによる前世、透視、ヒーリング。本当に幸せになる方法。神々のメッセージ。ブログやYOUTUBEを通して、無料一斉高波動ヒーリングを不定期で実施中。

私がハワイに来た理由

私の生活に非日常的なことっていうのはつきものなんですけど、特に、毎週土曜日は超非日常デーです。



当初、私はハワイにヒーリングの修行に来まして、右も左もわからない、英語もわからない、ヒーリングを教えてくれる先生に出会えるかもわからない状態で、私は渡米したんです。



もちろん、コネもなければ情報もないです。
それで、渡米してずっとハワイのサイキックヒーラーをネットで探していたんですけど、1ヶ月後くらいにハワイの出雲大社に行ったんです。



そこで、ご挨拶をしたわけです。



「はじめまして、私は日本から参りましたKeikoと申します。
ハワイにはヒーリングの修行に来ました。私にヒーリングを教えてくださる霊能者に出会えますように私を導いてください。」



そして、3日後にとあるお店に行き、そこで私は、アメリカ人の霊能者に出会うことになりました。



初めて会った日に、「ヒーリングの修行をしに日本から来ました。」って言ったら、特に私に何かを聞くわけでもなく、「あらそう」って言った直後、



「じゃあこのお客さんのオーラをスキャンしてみて。オーラ上に変わったエネルギーのところある?」と問題を出され、緊張しながらスキャンをして・・・



その日以降、彼女は実践でスピリチュアル・ヒーリング、リーディング(透視)、サイキックプロテクションなど色々なことを教えてくれました。その人が私の師匠です。



彼女は何でも見えるしわかってる超能力者であり霊能力者なんですけど、とっても謙虚でかわいい人なんです。
今日はこんなこと言ってましたよ。



「ある程度のところまでいったら、つまり《悟り》とかそういうところに達しちゃうとね、
つまんないの。外から世界を見てるような気がしてね。

悟りって、わかるし、見えるし、理解できるってだけ。でも、人間の生活ではね、それは全然つまらない。
だから、ある程度のところまでいくと、また戻るのよ。サークルみたいにね。」




なんて言ってました。


それこそオーラも守護霊も過去世も幽霊も見えれば、人の思念もわかるし、
透視も透聴も動物との会話も、なんでもする方なので、隠し事なんてできません(苦笑)


というより、この業界では隠し事なんてできませんけどね。言わなくたってみんなわかってますから(笑)
私たちは、もともと霊ですし、霊の世界では思ったことは丸見えなので、自然と言えば自然なんですけどね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

↑応援してくださる方は、1日1回、どちらともクリックをお願いいたします。(´・ω・`)ありがとう

↑また、バナーをクリックすると表示されるランク一覧の中から、再度「スピリチュアルヒーリングいるか道」をクリックして頂けると嬉しいです(´・ω・`)ありがとう

※当ホームページ、ブログ、SNS等に記載の文章、画像、内容等の無断複製、引用、転載、使用は固く禁止させて頂きます。


 

 | HOME | 

文字サイズの変更

更新通知登録ボタン

更新通知で、スピリチュアルヒーリングいるか道の最新記事をいち早くお届けいたします♡

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
数年間ハワイで修行し、活動してきたサイキック、スピリチュアルヒーラーKeiko。ヒーリング歴は、修業時代を合わせると約20年。


2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。セッションは、日本のみならず、世界各国からお申込み頂いております。


Skypeを使った遠隔セッションで、クライアント様のお名前や連絡先は除き、事前にクライアント様のお悩みや状況について私に知らせないようにお伝えし(事前情報があると、逆に正確な霊視がしづらくなるので)、お声のみで、お顔も見ない状態でセッションを行います。


人のオーラ(前世、今世の課題、カルマ、潜在意識など)を読み取り、潜在意識のブロックと対話し、潜在意識のネガティブな信念体系を、ポジティブなものに書き換えながら浄化に導きます。



神々や守護霊からのメッセージをお伝えすることもあります。
ブロック浄化、潜在意識の書き換えの専門家です。



霊視やヒーリングのご報告の正確性、ヒーリングの効果には、定評があり、セッションでは涙される方、嗚咽される方も少なくありません。


セッションを受けられる約80%の方がリピートされます。


一時期は、ご予約をお受けできない程、たくさんのお申込みを頂き、ご予約受付日の受付時間になったと同時に、一気にご予約3カ月先まで全日埋まり、

ご予約を承れなかった方々にはお申込みをお待ち頂き、また翌月のご予約受付開始日の受付時間になったと同時に、一気にご予約が埋まりの繰り返しという数年間を経て、今に至っております。


いつもご愛顧を頂き、 身に余る光栄に存じます。


本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫


元ハワイ在住サイキックなスピリチュアルヒーラーKeikoのHP

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター