スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(61)悩み苦しみは、●●のようなものです。

皆様、いかがお過ごしですか?

変動期ですね。社会レベルでは、大波小波を繰り返しながら、30年くらいかけて少しずつ少しずつ右肩上がりで良くなっていくように思いますが、全体的に良くなっていると感じるのは、まだ先のように思います。


個人レベルでは、まだまだ変動期真っ盛りという感じがいたします。
心身共に不安定になったり、疲れやすくなったり、どうしたらよいのかわからなくなったり、抱えているネガティブな思い込みによって、望まない状況を引き寄せやすい時期ではあると思いますが、良くも悪くも、自分の内側のものが表に現れやす時期です。


某議員さんの暴言騒動にいたしましても、起こるべくして起きたという感じですね。自分の意識や思い、行いがブーメランのように、自分に返ってきただけで、ネガティブな種を蒔いたから、ネガティブなことが収獲できた、また、ネガティブなブロックがネガティブな出来事を引き寄せたということですね。


悩んでいる時、ネガティブな思いや感情に囚われてしまっている時は、必ず、私たちの視野が狭くなっています。そういう時、大切なことをすっかり忘れてしまいます。


悩む時、自分には偉大な力があり、愛があり、いつも愛されていて、どんな時だって、良い方向に向かっているということを忘れてしまいます。


自分にとっての不幸が起きる時、自分の勝手知らぬところで、自分を脅かすことや自分を悩ませることが勝手に起きていて、自分のコントロール外であると感じ、ネガティブな感情や思いに囚われてしまいます。

そのような状態の時、それは「悪夢」のようなものなのです。



皆さんも、自分を害そうとする敵に追いかけられて、必死で逃げて逃げて、でもなかなか逃げられなくて、絶体絶命!と感じるような「悪夢」を見たことがあると思います。夢を見ている時は、夢の中では、それが現実で、怖かったり辛かったりするけれども、起きたら、「夢」だったのか・・・とホッとするでしょう。


私たちの現実の世界でも、「夢」と同じことが起きているのです。
いわゆる【色即是空 空即是色】です。


実体のないもの(幻想)を、ある事(現実)だと思い込んでいる状態です。
恐れる事や悩む事(空)を、現実(色)だと思い込んでいる状態です。


現実は、ただ変化し続ける、夢のようなものです。毎瞬毎瞬、変化し続ける幻想の中に、いつもと同じ現実だと思っている自分がいるけれども、今日と同じ空など、ありません。



自分にとって苦痛な出来事があって、その時は苦痛を感じ、ネガティブな思いに囚われ、悲観してしまいますが、後で振り返ってみると、結局、その経験によって学び、成長できたと思うことも、多々あるのではないでしょうか?


私たちはいつか必ず死にます。
しかし、死ぬことを遠い未来の他人事ように感じ、死ぬことを忘れて悩んでしまいます。


死ぬことを前提に生きる時、大切なことが明確になります。


人生は、自分次第でいかようにも変えられると、つくづく思います。
人生で起こる不幸は、誰のせいでもなく、それをどう転換させていくかは自分次第なのです。


雨の日に、「ふざけんなよ、雨かよ、あー最悪」と不満を持ち、ガッカリする人もいれば、「雨か・・・風情があって良いなー、雨音を聞きながらのコーヒー・・・最高だ」と思う人もいるでしょう。

同じ出来事があっても、捉え方が人それぞれ違います。それが私たちの人生になっていきます。

ブロックを癒すと、性格や経済状態や健康状態や気分や起こる出来事や出会う人だけでなく、【捉え方や解釈の仕方】も変わります。

ブロックを癒すことで、愛や幸せや感謝の視点から物事を見られるようになっていくのです。



スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

お陰様の力

「おかげ様(お陰様)」の心を忘れないように生きるということ。

お陰様の「陰」とは、目に見えない存在のことを指し、神様や仏様や守護霊様やご先祖様など、目に見えない存在や、私たちの知らないところ(陰)で私たちを支えてたり、尽力してくれている人達のことを言います。


自分の味方だと思える人はもちろん、自分の味方だと思えないような人も(嫌だわと思う人も)、自分が知っている人も、自分が知らない人も、全て、私たちは、その人達の「陰なる支え」によって、生きているということです。

ですから、「おかげ様」なのです。



何もなくてもお陰様の心で感謝する。
何もないということは、無事であるということです。


何かあってもお陰様の心で感謝する。
何かあるということは、有り難い(滅多にない)、貴重な経験をさせていただいているということです。


おかげ様を思い出すことで、何でもない今が、有り難い今に変わります。


私が、何もわからずに暴走しては、傷だらけになっていたうら若き乙女の頃は、「感謝」の気持ちがよくわからない人間でした。形式的に「ありがとう」と言葉で言ったとしても、「感謝」がどういう気持ちなのかわからなかったのです。


「感謝」の気持ちを知ってから、心からの感謝の気持ちで、「感謝」できること自体が、とても“有り難い”ことだと感じます。


日頃から、おかげ様の気持ちで感謝している人は、運が良いし、何かあっても助けられたり、神仏や人から愛されている人が多いです。
いつも「おかげ様でありがとうございます」の気持ちを、忘れないようにしたいものですね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

最近の地球のエネルギーと自分を癒すこと

相変わらず、最近の地球のエネルギーは、アップダウンが激しく、全体的に停滞感を感じます。

セッションでも、原因不明の体調不良や、停滞感を感じたり、やる気や気力が低下したり、身動きがとれずストレスを感じていたり、人生における大きな変化があって戸惑いを感じている方、未浄化の問題(ブロック)が一気に出てきて、悩んでいらっしゃる方が非常に多いです。


こういう時は、気力が復活するまで、焦らず自愛し、気力が復活したら、自分を癒していきましょう。
なぜ自分を癒すことが必要かと言いますと、人生の全てはエネルギーが関係しているからです。
自分を浄化する(自分を癒す)ということは、人生をより良く変える、自分自身をより良く変えるということです。


自分を浄化するということの、重要性と、人生に対する影響力をぜひ知っていただきたいと思います。


自分の内側の問題(ブロック)を癒さないままでいると、人や場所が違うだけで、同じような問題が繰り返され、その度に同じようなネガティブな思いや感情に悩まされます。


ブロックというのは、魂を磨く「教材」であり、悪いものではありません。
ブロックは、その人が「受け入れられない」執着のしこりであり、成長する為に必要な「学び」であり、その学びを理解し受け入れられるまで、癒されるまで、繰り返されます。



ヒーリングを受けてブロックを浄化することは、ズルなのではないかと思われる方もいらっしゃいますが、当スピリチュアルヒーリングは、皆さん主体であり、ブロックに関係する「学び」について、その人が理解し受け入れられないもの、癒す準備ができていないものは、ブロックの根本を浄化することはできません。


当スピリチュアルヒーリングは、オーラやチャクラ(またはチャクラの中にあるブロック)を浄化し、その人の浄化や幸せに必要なエネルギーをチャージし、波動を上げていき、ご自身の問題について受け入れられるようにお手伝いするので、ヒーリングを受けずに、その問題を受け入れていこうとするよりも、時間と、ブロックについて浪費するエネルギーを最小限にすることができます。


しかし、「他力本願」であったり、自分と向き合わずに、自分を変えようという意識を持たずに当スピリチュアルヒーリングを受けられても、望まれるような劇的な変化や効果は起こりません。


当スピリチュアルヒーリングによる変化や効果は、段階を経ながら起こるものであり、変化や効果の実感や、浄化(変化)のスピードは、個人差があります。浄化(変化)のスピードが早い方遅い方については、当ブログの別記事で書いているので、ご参照ください。


ブロックは、「教材」であり、「学び」ですので、その人の学びの機会を私たちが奪うことはできません。


大切なのは、セッションを受けられた時よりも、セッション後の日々の意識のありようであり、ヒーリングは受けるけれども、日々自分と向き合わずに、ただネガティブな思いや感情に流されるままであるならば、まだそのブロックによって「学ぶ」必要があるということになるからです。



日々自分の内側の問題と向き合い、「絶対に自分を変える」「絶対に人生を変える」という強い思いを持っていただくことで、私たちは効果的なヒーリングをすることが可能となります。


私たちは、1回1回のヒーリングで全力を尽くし、最高に効果のあるものにしたいと思っております。その為には、皆さんの「絶対に自分を変える!」「絶対に人生を変える!」という強い気持ちと、日々自分と向き合っていただくことが必要となります。


過去何世紀にもわたって、ずっと繰り返され、持ち越してきたブロック、また今生の目標となっているよう問題は、1回のヒーリングで全てを浄化できるものではありません。


なぜなら、ブロックは「受け入れられない」執着のしこりであり、過去世からずっと受け入れられなかったということは、それだけ根深いものであるからです。


1回のヒーリングで、奇跡のような劇的な効果を期待される方もいらっしゃいますが、特に、これまでずっと自分は不幸だと感じてきた方、これまでずっと悩んできた方、人生がずっと辛くて仕方ないと感じてきた方は、ブロックが多く、また根深いブロックである可能性が高いので、変化や効果を実感していただくまでに、それなりの時間とエネルギーを要します。


ネガティブな感情や思いに悩まされることがあった時に、それは誰かのせいであるとか、外側が原因して起きているものではなく、自分の内側の問題が引き起こしているのだと理解し、誰かのせいにするのはやめて、また自分を否定するのをやめて、「それを癒し変えていこう」という意識を持つことが大切です。


自分と向き合うとか、自分を癒すというのは、根気がいります・・・。
私の経験で言うならば、挫折と挑戦の繰り返しでした。


根深いブロックをなかなか癒せず、絶望を感じることも何度もありました。3時間かけて、えづきながら、号泣しながら、時にはトイレで吐きながら、必死の思いでブロックを浄化できたと思ったら、また同じブロックが出てきて、また号泣しながら、えづきながら、吐きながら何時間も浄化して・・・というのを何度繰り返したかわかりません。


あるブロックを必死の思いで浄化できたと思ったら、次の日には別のブロックが出てくる、それを死ぬ思いで浄化できたと思ったら、また別のブロックが出てくる・・・エンドレスに続くもぐら叩きをしているような気分になる時もありました(苦笑)


同じブロックが何年も浄化できず、何年もかけて、毎日のように浄化したブロックもありました。


複数の過去世でのトラウマとか、人間になった時のトラウマなんて、人に相談できるわけもなく(笑)、また、相談できる相手もいなかったですから、一人で何とかするしかありませんでした。


私たちは、セッションを延々とのばして・・・とは、1ミリも思っておりません。皆さんには、はやく幸せになっていただいて、自分を癒すと人生ってこんなにも変わるのかと、喜びを感じていただきたいと思っております。


自分を癒し、自分を変えていくというのは、勇気と根気がいります。
私たちは、皆さんのその勇気と挑戦に、心から感謝し、サポートをさせていただきたく思っております。


心からの愛と感謝を込めて

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

この時期の乗り越え方

今、人生での大きな変化が起こりやすい時期に来ています。


今は、やる気が起きなくなったり、物事が停滞していると感じたり、身動きがとれないと感じたり、今後どうしたらいいのかと途方に暮れてしまったり、何かに執着してしまったり、ということが起こりやすい時期なのです。

それは、私たちを縛り付けている癖、制限や思い込み、執着、恐れや不安を癒し、手放し、これから新しい、自分にとってより良い人生の為に再創造しましょうということです。

再創造する為には、破壊が必要です。
自分のより良い環境や状況、より自分にフィットした人生の為に、まずは、古い制限や執着や癖や価値観や概念を壊す必要があるのです。


どんな時も良い方向に向かっていると信じましょう。
全体的に、停滞や混沌や変化が起きやすい時期ですが、夜明け前が一番暗いのです。
とにかく、恐れや不安、制限、執着、ネガティブな思考癖、そういったものを浄化し、心から自分自身を信じ、心から人生を信じましょう。


真摯に自分自身と向き合い、自分の中にある闇を癒し、光で包み込んでいきましょう。
自分と向き合うことから逃げて生きるのではなく、真摯に自分自身と向き合い、意識的に積極的に、自分の望む人生を創っていきましょう。


辛い状況は、永遠に続きません。
全ては、絶え間なく変化し続けています。


困難や障害を感じる時、ネガティブになってしまう時こそ、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてください。
多くの私たちは、【自分を愛する】【自分を信じる】【ポジティブに前向きに考える】【執着を手放す】そういったことの重要性は、痛いほどわかっているのです。

しかし、頭でいくらそう思ったとしても、腑に落ちないか、心からそうすることができないのが現実です。
なぜなら、その原因は、普段の顕在意識ではなく、潜在意識の中にあるからです。


潜在意識の中にある、制限や思い込み、過去の苦痛の思いを浄化し、潜在意識を書き換えていくことで、頭ではわかっているんだけど腑に落ちない・・・ということが、不思議とすんなりと受け入れられるようになってきます。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

自分を癒せば、人生が劇的に変わります

皆さん、お久しぶりですね。


前回、交通事故の苦痛や肉体に記憶されていた苦痛が出てきて云々・・・とお話いたしましたが、おかげさまでロボットのように全身あちらこちらが痛いわ!となってから、色々自己ヒーリングしたり、自己ヒーリングで骨格矯正したり、気功体操やストレッチしたりしているうちに、その後1週間ほどで治り、元気になりました。


ですので、前回ブログを書いた時点ではもう治っていたのですが、「Keikoさん、交通事故の後遺症で今でも苦しんでいるのでは・・・と心配している人も多いと思う」と、クライアント様からご指摘いただき、ビックリいたしました。私の中では、後遺症だろうと、背骨の歪みだろうと、大したものではなく、自分の不調和は自分で治せるものですので、そこまで考えておらず、言葉足らずでございました。


ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、体はすぐに元気になり、猫まっしぐらな日々を送っております。


さて、世は膿出しの時期、転換期でございますね。
ここ最近、膿出し期間中の方、転換期の方がとっても多いです。


膿出しの時期や転換期には、結構強力なブロックが出てきて、ガツンと心が落ちるようなことがあったり、心が不安定になってしまったり、これまで蓄積されていた体の不調が出てきたり、人間関係での清算(別れ)や変化があったり、これからの人生を考えることがあったり、動きたくても身動きがとれない状態になったり・・・色々と不安定な状態になりやすくなったりします。


転換期というのは、ある時期からある時期に移行する、ちょうど間(はざま)のことで、ちょうど転換期というのは不安定になりやすいんですね。例えば、衣替えの時期は、寒くなったり暑くなったり、体調を崩しやすいですし、または、子供から大人になるちょうど思春期の頃というのは心と体が不安定になりやすいですね。


人生の転換期も同じで、心と体が不安定になりやすくなったり、人間関係や仕事に大きな変化があったり、物事が停滞しやすくなったりしやすいんですね。時には、八方塞がりのように感じてしまうこともあるかもしれませんが、それは、一歩立ち止まって、これまでの人生を振り返って、その上で、これからどのような人生を歩んでいきましょうか、と再考の時期でもあるんですね。


ですから、ここ最近、『生きるとは何か』とか、『人生とは何か』とか、『自分とは何者か』と、考えていらっしゃる方が、とても多いんです。


そういう時こそ、自分癒しとグラウンディングです。



最近、私の方で、自己ヒーリングの技法を、オープンにして、ご希望の方には遠隔セッションで自己ヒーリングやグラウンディングの技法をお伝えしております。


自分を癒すことによって、エネルギーが変わります。波動が変わります。人生の悩みの原因となっているブロックを癒すことができます。自分のエネルギーが変わることによって、人生のあらゆる領域が変わってきます。

自分自身の性格、気分、人間関係、お金、仕事、起こる出来事、出会う人、全てが変わってきます。
不思議なくらい自然に、そして不思議なくらい劇的に変わっていきます。



自分のエネルギーを浄化していくということは、不幸を未然に防ぐということでもあり、これまで悩みや葛藤、自己否定や争い、悲しみ、苦痛やイライラなど、ブロックが原因して起こっていたネガティブなことに使っていたエネルギーを、本当の意味で幸せな人生を創造する為に、効率的に使えるようになるということでもあります。


エネルギーを意図的に使えるようになる、自己ヒーリングできるようになるというのは、最強のツールを手にするということです。
なぜなら、人生のあらゆる全てはエネルギーが関係しているからです。自分のエネルギーが変われば、人生は嘘のように、そして不思議なほどに劇的に、ポジティブに変わっていきます。



今、幸せでないということは、幸せを阻害しているエネルギーがあるからです。
今、経済的に困っているということは、お金や豊かさを阻害しているブロックがあるからです。
今、人間関係に悩んでいるということは、人間関係に関するブロック、自己否定や自分の価値が認められないブロックがあるからです。


人生の色々な悩みの本当の原因は、ブロックが原因しています。ブロックは、人生の課題でもあります。そして、ブロックは、潜在意識で受け入れられないものや、「執着」、またはネガティブな思い込みです。


ブロックは、私たちサイキックから視ると、ネガティブなエネルギーの塊となっていて、それらが皆さんの波動を重く低くし、幸せな人生を阻害しているということが明確にわかります。


私の経験上、ブロックは、テクニックを使って浄化しない限り、癒すことが難しいです。

私も、これまで、自分を癒すということに関して、ありとあらゆることを試してきました。


とにかく、自分が嫌で嫌で仕方なかったし、誰といても、一人でいても苦しいし辛かったから、一刻も早く、最短で、自分を癒して、幸せになりたかった。とにかく、もう同じような不幸な出来事を繰り返したくなかったんです(^^;)


通常、複数の人生をかけて、一生かけて、浄化していくところではありますが、ずっと不幸で一生かけて自分を癒していくなんて耐えられなかったし、ましてや生まれ変わって来世で、同じような苦痛の体験なんて、絶対に嫌だったんです。


これまで自分を癒すために、色々なことを試してきました。フラワーエッセンスを飲んでみたり、ハーブティや薬草やホメオパシーを飲んでみたり、アファメーションを唱えてみたり、お経を唱えてみたり、ソルフェジオ周波数の曲を聞いてみたり、音叉を使ってみたり、ヘミシンクを使ってみたり、パワーストーンを持ってみたり、電気磁気治療器を使ってみたり、色々なヒーリングをやってみたり、気功やヨガをやってみたり・・・


結果、私の経験では、エネルギーを使ったヒーリングや、スピリチュアルヒーリング、テクニックを使って浄化する自己ヒーリングが最も効果があり、変化が早かったんです。そして、自分を癒す過程の中で、挫折と挑戦を繰り返し、試行錯誤し、効果的な自己ヒーリングや他者ヒーリングが誕生しました。


私は、多くの皆さんより、ブロックが人一倍多かったです。一時期は多重人格なんじゃないかと疑ったほど、分裂すぎる自分の人格も嫌いだったし、どこにいっても嫌われたり、理解されないし、、人と会うのは緊張するし疲れるし、人が怖くて人見知りするし、孤独感と疎外感はしょっちゅう出てきて、死にたくなることもしばしば・・・


とても不幸だった分、どうにか自分を変えたい、人生を変えたいという熱意が人一倍ありました。


今、おかげさまで、私は幸せです。それは、これまで私が経験してきた不幸のおかげでもありますし、神様や守護霊様や天使や私たちをサポートしてくれた皆さんのおかげでもあります。


そして、今は、これまでの経験を皆さんにお伝えして、自分を癒すと、本当に人生は劇的に良くなるんだなとか、心から自分を信じるとか、愛や幸せを、心から実感して喜んでいただくことに、情熱と喜びを感じます。


これまで辛く苦しい人生を歩んでこられた方には、これからの人生は、これまで苦痛や苦悩を味わってきた分、報われる人生を歩んでいただきたいです。苦痛や苦悩から学ぶこともたくさんありますが、幸せや愛や喜びや感動から学ぶこともたくさんあります。


ネガティブな側面からの学びばかりでしたら、バランスが偏り過ぎてしまいます。ですから、それこそこれまで辛く苦しい人生を歩んでこられた方こそ、幸せになってほしいと思うのです。


皆さん、そろそろポジティブな側面からの学びに移行して、幸せや愛や喜びや感動から、たくさんのことを学んでいきませんか。
不幸を未然に防ぎ、ネガティブなエネルギーをはね返し、望む自分自身、望む出来事、望む人生を自らの手で創りだし、本当の意味で満ち足りた生活を送りませんか。


当スピリチュアルヒーリングを受けていただきながら、自己ヒーリングを日々行っていただくことで、浄化スピードや変化のスピードが劇的に早くなります。人生や自分自身を幸せに変えていく為に、ぜひ当ヒーリングを有効活用してくださいね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

