スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

九州・中国地方の大雨で被災された皆様

九州地方、中国地方の大雨により被災された皆様、大切な方や住まいをなくされた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして今も救出作業や復旧作業に尽力されている皆様、どうかご無事でありますように、心よりお祈り申し上げます。


九州、中国地方の大雨で被災された皆様の心の傷や不安が癒され、一日も早く平穏な生活に戻れますように、心よりお祈り申し上げます。


前回のブログで、今年も大雨による水害が気になるとお伝えしていた矢先、こういったことが起きることは、大変悲しく、被災された皆様を思うと、言葉もありません。大雨で洪水になるようなビジョンが視えていました為、当たらないことを祈っておりましたが・・・。


私のクライアント様でも、九州、中国地方にお住まいの方が多数いらっしゃいます。


最近セッションでお話させていただいた方には、メールでご連絡させていただきましたが、まだ連絡がとれない方もいらっしゃり、以前セッションでお世話になってからしばらくお話していない方々も含め、皆様のご無事を祈るばかりです。


気象庁によると、「大雨をもたらしている梅雨前線は西日本に引き続き停滞し、8日も大気の状態が非常に不安定となる。このため、九州北部を中心に、九州南部や四国、中国地方でも断続的に大雨となる見通し。気象庁は土砂災害や浸水、川の増水や氾濫への警戒を呼びかけている。」元の記事を読む


とのことですので、引き続き、九州、四国、中国地方の皆様、気をつけてお過ごしください。
皆様のご無事と、一日も早い心の平安を、心からお祈りいたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

変革期と今後の予測

6月1日に○池都知事が自○党に離党届を出し、その後都議会選で都○ファーストの会が圧勝しましたね。


都知事と政党代表の兼任について、「議会のチェック機能が働かなくなる」との批判がありましたが、○池都知事が都○ファーストの会の代表を辞任。最初から辞任するおつもりだったのでしょう。


○池さん、今後は都政から国政を担う重要人物としてご活躍されるでしょうね。


さて、今は変動期にあるとお話しておりましたが、社会全体が変わりつつあると感じます。


政治で言えば、独裁政治のような安○政権が崩れ、パワーバランスが変わり、政治全体が変わっていくでしょう。国政に関心を持つ人が増え、選挙に行く人も増え、「国民の為の政治」になっていくでしょう。


ヤ○ト運輸が週休3日制を導入しましたが、週休3日制度を導入する企業が今後増えていくと思います。運転手さんの地位向上なども含め、運輸業界も大きく変わるでしょう。


政府や経済界が月末金曜日は15時に退社するという、プレミアムフライデーを提唱しましたが、今後、もっと自由に自分に合った働き方を選ぶ人が増え、ワーキングスタイルが多様化していくと思います。それに伴い、社員を大事にしない企業は衰退化していくでしょう。


去年今年と、転職を考え、今の仕事を辞めて、今後どうしようかと思案している方が非常に増えています。


昨年、日○生命が国内初の特定不妊治療の保険を発売開始しましたが、これまで負担の大きかった不妊治療へのサポート制度も増えていくのではないかと思います。


あと・・・今年も夏から秋にかけて大雨などによる水害が気になりますが、こういうものは当たらない方が何よりですから、「みんなが笑顔で暮らしている、幸せで平和な世界」をイメージし、一人一人が浄化していきましょう。私たちのエネルギーが未来、そして世界を創ります。



今は変動期にあり、人生の岐路だと感じたり、これからの生き方を考えたりする方もたくさんいらっしゃると思いますが、全てはより私たちが自由に、より良い世界になっていくように、良い方向に向かっていっています。


一見ネガティブに思える状況や出来事があったとしても、それは自分自身を見直し、人生を見直し、より良い方向に向かっていく為のものであります。変えるべきところは変えていき、変えられないものは受け入れていき、自分の人生がより自由に、より幸せになるよう、自分を大切にしていきましょう。


生き方考え方によって、自分に無理が生じているならば、これまでのあり方を変えていき、勇気をもって、人生を創造していきましょう。



とはいえ、顕在意識でいくらこうなる!!!と思ったとしても、潜在意識に根深いブロックがあると、ブロックの影響力によって、どうしてもブロックのネガティブな思いや感情に支配されてしまいます。


潜在意識の人生における影響力は、顕在意識よりも圧倒的に強いので、顕在意識で変えるというより、潜在意識の領域のブロックを浄化して、ネガティブな思い込み(信念体系)を変えてしまった方がより簡単なのです。


根深い思考癖や意識を変えるのに、最も効果的な方法は、スピリチュアルヒーリングや、当方でお伝えしている自己ヒーリングです。


潜在意識のエネルギーブロックを癒し、ブロックのエネルギーがオーラに統合されることで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人などが変わっていきます。


人生の全てはエネルギーが関係しているので、エネルギーブロックを癒し、自分のエネルギー(波動)を変えていくことで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人など、人生まるごと変わっていきます。


本当の意味で自分を信じ、本当の意味で自分を愛し、幸せな人生を生きたい方、自分を変えたい方、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。


言葉で説明するよりも、実感していただいた方がお分かりいただけると思いますが、悩みの本当の原因である潜在意識のブロックを癒すと、人生はとてもナチュラルに、そして不思議なくらい劇的に好転します。

ぜひ、皆さんにもその感動を感じていただければと思います。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(61)悩み苦しみは、●●のようなものです。

皆様、いかがお過ごしですか?

変動期ですね。社会レベルでは、大波小波を繰り返しながら、30年くらいかけて少しずつ少しずつ右肩上がりで良くなっていくように思いますが、全体的に良くなっていると感じるのは、まだ先のように思います。


個人レベルでは、まだまだ変動期真っ盛りという感じがいたします。
心身共に不安定になったり、疲れやすくなったり、どうしたらよいのかわからなくなったり、抱えているネガティブな思い込みによって、望まない状況を引き寄せやすい時期ではあると思いますが、良くも悪くも、自分の内側のものが表に現れやす時期です。


某議員さんの暴言騒動にいたしましても、起こるべくして起きたという感じですね。自分の意識や思い、行いがブーメランのように、自分に返ってきただけで、ネガティブな種を蒔いたから、ネガティブなことが収獲できた、また、ネガティブなブロックがネガティブな出来事を引き寄せたということですね。


悩んでいる時、ネガティブな思いや感情に囚われてしまっている時は、必ず、私たちの視野が狭くなっています。そういう時、大切なことをすっかり忘れてしまいます。


悩む時、自分には偉大な力があり、愛があり、いつも愛されていて、どんな時だって、良い方向に向かっているということを忘れてしまいます。


自分にとっての不幸が起きる時、自分の勝手知らぬところで、自分を脅かすことや自分を悩ませることが勝手に起きていて、自分のコントロール外であると感じ、ネガティブな感情や思いに囚われてしまいます。

そのような状態の時、それは「悪夢」のようなものなのです。



皆さんも、自分を害そうとする敵に追いかけられて、必死で逃げて逃げて、でもなかなか逃げられなくて、絶体絶命!と感じるような「悪夢」を見たことがあると思います。夢を見ている時は、夢の中では、それが現実で、怖かったり辛かったりするけれども、起きたら、「夢」だったのか・・・とホッとするでしょう。


私たちの現実の世界でも、「夢」と同じことが起きているのです。
いわゆる【色即是空 空即是色】です。


実体のないもの(幻想)を、ある事(現実)だと思い込んでいる状態です。
恐れる事や悩む事(空)を、現実(色)だと思い込んでいる状態です。


現実は、ただ変化し続ける、夢のようなものです。毎瞬毎瞬、変化し続ける幻想の中に、いつもと同じ現実だと思っている自分がいるけれども、今日と同じ空など、ありません。



自分にとって苦痛な出来事があって、その時は苦痛を感じ、ネガティブな思いに囚われ、悲観してしまいますが、後で振り返ってみると、結局、その経験によって学び、成長できたと思うことも、多々あるのではないでしょうか?


私たちはいつか必ず死にます。
しかし、死ぬことを遠い未来の他人事ように感じ、死ぬことを忘れて悩んでしまいます。


死ぬことを前提に生きる時、大切なことが明確になります。


人生は、自分次第でいかようにも変えられると、つくづく思います。
人生で起こる不幸は、誰のせいでもなく、それをどう転換させていくかは自分次第なのです。


雨の日に、「ふざけんなよ、雨かよ、あー最悪」と不満を持ち、ガッカリする人もいれば、「雨か・・・風情があって良いなー、雨音を聞きながらのコーヒー・・・最高だ」と思う人もいるでしょう。

同じ出来事があっても、捉え方が人それぞれ違います。それが私たちの人生になっていきます。

ブロックを癒すと、性格や経済状態や健康状態や気分や起こる出来事や出会う人だけでなく、【捉え方や解釈の仕方】も変わります。

ブロックを癒すことで、愛や幸せや感謝の視点から物事を見られるようになっていくのです。



スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

お陰様の力

「おかげ様(お陰様)」の心を忘れないように生きるということ。

お陰様の「陰」とは、目に見えない存在のことを指し、神様や仏様や守護霊様やご先祖様など、目に見えない存在や、私たちの知らないところ(陰)で私たちを支えてたり、尽力してくれている人達のことを言います。


自分の味方だと思える人はもちろん、自分の味方だと思えないような人も(嫌だわと思う人も)、自分が知っている人も、自分が知らない人も、全て、私たちは、その人達の「陰なる支え」によって、生きているということです。

ですから、「おかげ様」なのです。



何もなくてもお陰様の心で感謝する。
何もないということは、無事であるということです。


何かあってもお陰様の心で感謝する。
何かあるということは、有り難い(滅多にない)、貴重な経験をさせていただいているということです。


おかげ様を思い出すことで、何でもない今が、有り難い今に変わります。


私が、何もわからずに暴走しては、傷だらけになっていたうら若き乙女の頃は、「感謝」の気持ちがよくわからない人間でした。形式的に「ありがとう」と言葉で言ったとしても、「感謝」がどういう気持ちなのかわからなかったのです。


「感謝」の気持ちを知ってから、心からの感謝の気持ちで、「感謝」できること自体が、とても“有り難い”ことだと感じます。


日頃から、おかげ様の気持ちで感謝している人は、運が良いし、何かあっても助けられたり、神仏や人から愛されている人が多いです。
いつも「おかげ様でありがとうございます」の気持ちを、忘れないようにしたいものですね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

最近の地球のエネルギーと自分を癒すこと

相変わらず、最近の地球のエネルギーは、アップダウンが激しく、全体的に停滞感を感じます。

セッションでも、原因不明の体調不良や、停滞感を感じたり、やる気や気力が低下したり、身動きがとれずストレスを感じていたり、人生における大きな変化があって戸惑いを感じている方、未浄化の問題(ブロック)が一気に出てきて、悩んでいらっしゃる方が非常に多いです。


こういう時は、気力が復活するまで、焦らず自愛し、気力が復活したら、自分を癒していきましょう。
なぜ自分を癒すことが必要かと言いますと、人生の全てはエネルギーが関係しているからです。
自分を浄化する(自分を癒す)ということは、人生をより良く変える、自分自身をより良く変えるということです。


自分を浄化するということの、重要性と、人生に対する影響力をぜひ知っていただきたいと思います。


自分の内側の問題(ブロック)を癒さないままでいると、人や場所が違うだけで、同じような問題が繰り返され、その度に同じようなネガティブな思いや感情に悩まされます。


ブロックというのは、魂を磨く「教材」であり、悪いものではありません。
ブロックは、その人が「受け入れられない」執着のしこりであり、成長する為に必要な「学び」であり、その学びを理解し受け入れられるまで、癒されるまで、繰り返されます。



ヒーリングを受けてブロックを浄化することは、ズルなのではないかと思われる方もいらっしゃいますが、当スピリチュアルヒーリングは、皆さん主体であり、ブロックに関係する「学び」について、その人が理解し受け入れられないもの、癒す準備ができていないものは、ブロックの根本を浄化することはできません。


当スピリチュアルヒーリングは、オーラやチャクラ(またはチャクラの中にあるブロック)を浄化し、その人の浄化や幸せに必要なエネルギーをチャージし、波動を上げていき、ご自身の問題について受け入れられるようにお手伝いするので、ヒーリングを受けずに、その問題を受け入れていこうとするよりも、時間と、ブロックについて浪費するエネルギーを最小限にすることができます。


しかし、「他力本願」であったり、自分と向き合わずに、自分を変えようという意識を持たずに当スピリチュアルヒーリングを受けられても、望まれるような劇的な変化や効果は起こりません。


当スピリチュアルヒーリングによる変化や効果は、段階を経ながら起こるものであり、変化や効果の実感や、浄化(変化)のスピードは、個人差があります。浄化(変化)のスピードが早い方遅い方については、当ブログの別記事で書いているので、ご参照ください。


ブロックは、「教材」であり、「学び」ですので、その人の学びの機会を私たちが奪うことはできません。


大切なのは、セッションを受けられた時よりも、セッション後の日々の意識のありようであり、ヒーリングは受けるけれども、日々自分と向き合わずに、ただネガティブな思いや感情に流されるままであるならば、まだそのブロックによって「学ぶ」必要があるということになるからです。



日々自分の内側の問題と向き合い、「絶対に自分を変える」「絶対に人生を変える」という強い思いを持っていただくことで、私たちは効果的なヒーリングをすることが可能となります。


私たちは、1回1回のヒーリングで全力を尽くし、最高に効果のあるものにしたいと思っております。その為には、皆さんの「絶対に自分を変える!」「絶対に人生を変える!」という強い気持ちと、日々自分と向き合っていただくことが必要となります。


過去何世紀にもわたって、ずっと繰り返され、持ち越してきたブロック、また今生の目標となっているよう問題は、1回のヒーリングで全てを浄化できるものではありません。


なぜなら、ブロックは「受け入れられない」執着のしこりであり、過去世からずっと受け入れられなかったということは、それだけ根深いものであるからです。


1回のヒーリングで、奇跡のような劇的な効果を期待される方もいらっしゃいますが、特に、これまでずっと自分は不幸だと感じてきた方、これまでずっと悩んできた方、人生がずっと辛くて仕方ないと感じてきた方は、ブロックが多く、また根深いブロックである可能性が高いので、変化や効果を実感していただくまでに、それなりの時間とエネルギーを要します。


ネガティブな感情や思いに悩まされることがあった時に、それは誰かのせいであるとか、外側が原因して起きているものではなく、自分の内側の問題が引き起こしているのだと理解し、誰かのせいにするのはやめて、また自分を否定するのをやめて、「それを癒し変えていこう」という意識を持つことが大切です。


自分と向き合うとか、自分を癒すというのは、根気がいります・・・。
私の経験で言うならば、挫折と挑戦の繰り返しでした。


根深いブロックをなかなか癒せず、絶望を感じることも何度もありました。3時間かけて、えづきながら、号泣しながら、時にはトイレで吐きながら、必死の思いでブロックを浄化できたと思ったら、また同じブロックが出てきて、また号泣しながら、えづきながら、吐きながら何時間も浄化して・・・というのを何度繰り返したかわかりません。


あるブロックを必死の思いで浄化できたと思ったら、次の日には別のブロックが出てくる、それを死ぬ思いで浄化できたと思ったら、また別のブロックが出てくる・・・エンドレスに続くもぐら叩きをしているような気分になる時もありました(苦笑)


同じブロックが何年も浄化できず、何年もかけて、毎日のように浄化したブロックもありました。


複数の過去世でのトラウマとか、人間になった時のトラウマなんて、人に相談できるわけもなく(笑)、また、相談できる相手もいなかったですから、一人で何とかするしかありませんでした。


私たちは、セッションを延々とのばして・・・とは、1ミリも思っておりません。皆さんには、はやく幸せになっていただいて、自分を癒すと人生ってこんなにも変わるのかと、喜びを感じていただきたいと思っております。


自分を癒し、自分を変えていくというのは、勇気と根気がいります。
私たちは、皆さんのその勇気と挑戦に、心から感謝し、サポートをさせていただきたく思っております。


心からの愛と感謝を込めて

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん