スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

自分を愛する方法(4)一人ボケ突っ込み

現在、地球自体が、アセンションための浄化の時期に入り、地球の波動が不安定になっています。



同じように、私たちも浄化と変容の期間に入っているので、現在、体調面やメンタル面でも不安定になっている方がたくさんいらっしゃいます。



ここハワイのオアフ島でも、ハワイ島のキラウェア火山のボグ(火山のスモッグ)がこちらに来ている影響で、私の周りのヒーラー仲間達も体調が優れない、無気力、疲労感、鬱状態などの諸症状を感じている方が多くいます。



キラウェア火山も浄化のため、不要なネガティブなエネルギーをぶわーーと放出しているようです。



皆さん体調面、メンタル面はいかがですか?
繊細な方は特に影響を受けやすくなっています。



また、過去から持ち越してきた課題、今まで先延ばしにしていた様々な問題、手放すべきものを抱えている方は、この期間にそれらが一気に浮上してきます。



古いものを手放し、変容するときには、しばしば痛みを伴うことがあります。



デトックス(毒だし)が必要なときに、体に何かしらの症状が出ますね。
それと一緒で、霊的にデトックスが必要な場合にも心に痛みを伴うことがあります。



一気に色々なことが今起きている方は、それだけ浄化すべきものを多く抱えていたのかもしれません。



原因不明の心身不調は別としても、何かメンタル面で問題があったら、なぜ自分がそういう気持ちになるのか、
その深い原因を考えてみるといいかもしれませんね。



依存、寂しさ、執着、罪悪感、恨み、嫉み、支配欲求など、時に手放すことが難しいと思えるものを抱えている場合もあると思います。



それに気付いたとき、自分が嫌になることもあるでしょう。
なんで自分ってこうなんだろ・・・と自分に嫌気がさしたときは、一歩下がって自分を見てみると、意外に笑えたりします。



例えば


自分にイライラしてしょうがない場合には、

『っておい、まだイライラしとるがな。ドラゴンボールのスカウターでいったら軽く2万超えだな   ・・・ぷふ(笑)』という風に
ちょっと意味不明なボケや突っ込みを自分にして、一人で笑ってみたり、



このまま言ったらあまり良くないだろうと思っていても、やめられない時などは
『突っ込んだらドボン!ってわかってるけど、あえて突っ込んでみる豪傑さ!我の名は豪傑ジャンパー!』とか。



(※Keikoさんのボケはつまらない、などの突っ込みはなしでお願いします(笑)



なんで私ってこうなのかしらー(曇)どよーん

より、

いやー私って、なんだかこうなのよねー(晴)でへへ



の方が楽しいじゃないですか?



あなたの問題は、「問題」ではなく、「課題」です。
深刻に考えず、落ち込まず、楽しく課題に取り組みましょう。


「課題」というのは、簡単ではないから「課題」になるわけです。「今」できなくて、当然です。焦らず、長いスパンでクリアできればいいだけのことです。


いつか必ず、その「課題」を乗り越えられるときがきます。
しかし、そこの行くまで過程は、苦しむ必要はありません。


「レッスン」は、楽しんでいいのです。


苦しい「問題」ではなく、楽しく取り組める「レッスン」になりますように。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん