スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

私が行うスピリチュアルヒーリングは(2)

私が行うスピリチュアルヒーリングは(1)


私がやってるヒーリングは、厳密に言うと、レイキヒーリングではありません。


私は臼井レイキのレベル4のティーチャーレベルまでいき、私は現在レイキのティーチャーもやっていますが、海外にはレイキの発展系としてレイキのレベル18thまであり、私はレイキのレベル18thを終了した、グランドマスターでもあります。現在、日本でレイキのグランドマスターはほとんどいらっしゃらないと思います。



そして、カルナ・キ(Karuna・ki)ヒーリングのマスターでもあります。カルナ・キは、ヴィンセント・アマダー氏が創始・発展させた、発展系レイキヒーリングです。カルナとは、サンスクリット語で、「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」、「慈悲の行為」を意味します。レベル3まであり、13個のシンボルの伝授を受けました。

臼井レイキより、よりパワフルなエネルギーワークです。



また、エーテリアル・クリスタルヒーリングのマスターでもあります。エーテリアル・クリスタルヒーリングは、その場にパワーストーンがなくても、パワーストーンのエネルギーにアクセスし、その石の持つ固有のエネルギーを使って他者にヒーリングをする、エネルギーワークです。レベル3まであり、61種類のパワーストーンのエネルギー伝授を受けました。これにより、パワーストーンのエネルギーを何倍にも増幅することができます。

カルナ・キより、よりパワフルなエネルギーワークです。



その他にもレイジュ・レイキやアセンション・レイキ等のマスターでもあります。



通常、これらを含めた複数のヒーリングを取り入れ、かつ、ヒーリングガイドからセッション中に適したシンボルを授けてもらってそれを使ったり、ガイドや直感からクライアント様の状態に適したヒーリングの技法を教えてもらい、それを使うこともあるので、色々な技法をセッションで使います。



よって、オーダーメイドのヒーリングになります。



レイキよりも高度な技法で、高波動のエネルギーを使ったヒーリングをやっています。こんなこと言ったら、レイキをやってる方々にぶっ叩かれそうですが・・・(@@;)小声
レイキ=エネルギーヒーリングですが、エネルギーヒーリング=レイキではありません。



レイキは、エネルギーヒーリングの中でも、一番基本中の基本で、エネルギー的には赤ちゃんのような弱いものですが、もしこれからヒーリングを習いたいと言う方は、レイキをまず習うことをオススメします。




レイキは、エネルギーヒーリングの基本中の基本であり、レイキには、エネルギーワークに必要な基本が詰まっているからです。



私も、レイキを教えていますから、ハワイでヒーリングを習いたい方はご連絡くださいね!



さて、私は最近、アマデウス・シャーマニック・ヒーリングという、新たなヒーリングを学び、マスターになりました。アマデウスヒーリングはとてもパワフルで、男性的でシャーマニックなエネルギーです。古代インディアンのスピリットと一緒にヒーリングをします。



他のエネルギーヒーリングでは、天使やアセンデッドマスターなどと一緒にワークするのですが、このアマデウスヒーリングは、天使系の波動とは全然違い、シャーマニックなエネルギーなので、天使を呼んで、アマデウスヒーリングをやろうとすると、古代インディアンスピリットは、さーっといなくなってしまいます。



そしたら、このアマデウス・ヒーリングは意味をなさなくなってしまうので、他のヒーリングと併用が絶対にできないエネルギーワークです。



お相手の方のオーラやチャクラが、たくさんの浄化が必要な状態で、高波動のエネルギーが入らず効果がみられない時には、アマデウス・シャーマニック・ヒーリングを使うと、オーラやチャクラの状態に変化が見られたりします。



人間的なエネルギーに近い、パワフルなエネルギーですが、頑固な問題には良さそうですね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん