スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

サイキックから見た音楽の世界

私は音楽をやってるわけですが、サイキックから見る音楽の世界って面白いです。
やはり、音も声も波動ですから、歌や演奏から色々と伝わるものがあります。



私は、ライブに行ったとき、耳で聞かず、波動で聞いているので、
やはり、ただ演奏しているだけ、ただ歌っているだけだと、どんなに上手でも心に響きません。
上手な演奏でも魂が入っていないと、音が鳴ってるという感覚になります。



例えば、歌をうまく歌おうとする人、楽器を上手に弾こうとする人、または、俺ってうまいだろ!とか、この私を見てーー!っていうミュージシャンは、エゴが音に入りますし、気持ちの良い波動を感じないので、いくら演奏が上手くても、どんなに人が賞賛していても、私にはよくわかりません。



次のコードなんだったけ、次の歌詞なんだっけと、途中から集中が途切れて、ただの音になってしまう人は、
途中から音のエネルギーが変わり、音に心が入っていないので、残念だなと思ってしまいます。



本気で自分をさらけ出して歌っている人は、正直、プロアマを通して見ても、本当に少ないように感じます。



私は個人的に好きだなと感じるミュージシャンは、音楽を超越している人です。
自らの波動をメロディや、声や、空気に乗せて、魂をさらけ出してる人。


そういう人は鳥肌が立って、魂が揺さぶられ、涙がぼろぼろ。聞くだけで浄化されます。
そっぽを向いていても、ライブに集中していなくても、ガツーーンと心に飛び込んできて涙が一気に出てきます。



一度、音楽仲間Sのライブを観に行ったときに、一生に一度のまれにみるライブに遭遇することができました。



二曲目からSの波動は急に変わり、心にびしびし響いてきて、うわーすごいなと思ってると、
三曲目に入ると、これでもか、これでもかというほど、ものすごい強いエネルギーの光の雨が降ってきて、
涙が止まりませんでした。声を上げて泣きそうになったくらいです。あのエネルギーは、ほんと光の雨でした。



Sの演奏と歌と空間が全てが一体になり、無音でも伝わってくるあの緊張感とか、エネルギーはすごいものがありました。



彼のオーラは白色と銀色に輝き、彼は光で輝いていて、その光は天へと繋がっていました。



プロアマのライブをかなり観てきた私ですが、そのライブは今までで生きてきた中で最高のライブでした。
彼はアマチュアですが、プロをしのぐライブでしたね。



その後、Sに会って、上記に書いたことを伝えましたら、彼も今までライブをやってきた中で、一番最高の出来だったと言っていました。そのライブ音源をもらって、今でもたまに聞くんですよ(^^)



話は変わりますが、ミュージシャンやファンが、俺(自分がひいきにしているミュージシャン)の方がうまいだの、あいつの演奏は気にくわないとかって、心の中で思ってるようなライブに行きますと、ライブ中、
そういった負の思念でライブを邪魔するんですね。負の思念で居心地が悪くなります。



以前、先ほど述べたSのライブに行ったとき、Sに対する嫉みやひがみや競争心の思念が会場から飛んできまして、Sのライブ中、ぴーーーという音(ハウリング)が止まらず、負の思念がうるさくて仕方ありませんでした。



実は、そのライブに、知り合いのサイキックと一緒に行く約束をしていたのですが、その会場の場所の波動が悪くて、その人はお店に入らず、帰ってしまったんですよ。



結局、私はそのライブ会場で男性の霊に憑依されて、ライブ後は運転しながら体が重くて痛くて仕方なくて、帰宅後、お風呂に塩を大量に入れて入ったんです。



それがたまたま天然の塩ではなくて、食卓塩だったものですから、全然効かず、諦めて風呂を出たんですが、就寝前にお経のCDをかけて寝て、朝起きたら、男の霊はいなくなっていました(笑)



私も日本に帰ったときは音楽活動を再開したいなと思っています。
その時は、音楽を通してヒーリングのエネルギーをたくさんの人に届けられたらいいなと思ってます(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん