スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

私の秘密

私は、とても若く見られます。
ハワイでは尚更若く見られ、たまに十代に間違われることもあるのですが、


実は・・・



髪は真っ白なんです。




お会いしたことあるクライアント様もご存じないと思いますが、
たまに染め忘れると、友人にびっくりされるほど、白髪だらけでございます(苦笑)




でも、もともとは、若白髪でもなく、二十歳になるまで全然白髪なんてなかったんですよ。




二十歳を過ぎて、1本だけ白髪を見つけたときは、とても嬉しくて、
大人の階段を上ったような気がして、その1本の白髪をティッシュにくるんで、大事にしまっておいたほどです(笑)




しかし、20代に『怒髪天をつく』というのですかね、凄まじい職場とプライベートの行き来で、凄まじいストレスのために髪の毛が逆立つような日々を過ごしているうちに、白髪が増え始め、気付いたら白髪だらけになってしまいました。




今では、2~3週間に1度は髪を染めないと、年齢不詳の妖怪になるので、髪染めはmustです( ̄∀ ̄;)
お金もかかるので、せめて1ヶ月に1度にしたいのですけど、そうなると、かなり目立つんですよね。




どうにか黒髪様、生えてくださらないかしら・・・と思って、髪に良いとされるビオチンというビタミン剤なども
飲んでいた時期もあったのですが、髪を黒くする細胞がストライキをしているらしく、改善はしませんでした。ちーん



皆さん、できるだけストレスを感じない生活をしてくださいね(涙)



ストレスは万病の元と言われますが、強いストレスを抱えていると、色々な病気を誘発する危険性があります。
胃潰瘍などもそうですよね、あれは自分の胃液で自分の内臓に穴を開けてしまう病気ですね。つまり、自分で自分を傷つけるというものです。



自分で自分を傷つける前に、ご連絡をください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん