スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

特別で難しいこと?

私はね、ヒーラーですけど、スピリチュアルを特に重要視してないですよ。


瞑想してる時間もいいけど、美味しいものを食べてる瞬間も楽しいわけで。



一番大切なことは、人生をどうエンジョイするかじゃないですか。
現実の世界にスピリチュアルを生かして、人生を思い切りエンジョイすること。



だから、スピリチュアルをさも特別な感じで扱うのは好きじゃない。
高尚な教えも、役に立たなきゃ意味がない。


さも立派で難しいことを、さも特別な感じで、宗教だの、スピリチュアルだのを
説く人はよくいるけど、それはなんか違うと思ってしまう。


特別な感じに仕立て上げるから、それを言ってる人のことを偉いとか特別とかって
みんな誤解しちゃうんですよ。


難しいことを、難しく、さも立派に伝えるのは簡単ですよ。
でも、難しいことを、シンプルにわかりやすく、かみ砕いて伝えることの方が難しいです。



本当に大切なことは、シンプルなんですから。



それこそ近所の骨接ぎさんのところにちょっくら行ってくるわ、
くらいの感覚で、私のヒーリングを受けてもらいたいんです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん