スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

浄化法&サイキックプロテクション方法

今日は、もやもやするときの浄化法&サイキックプロテクション方法を記したいと思います。


★まず、身の回りを整理整頓したり、掃除をして、不要なものはどんどん捨ててください。
物が多い方は、この期間はできるだけ物を買わないようにして、どんどん物を処分します。


不要な物を溜め込んでいる人は、非物質的にも不要なものを溜め込んでいたり、例えば、過去のこと(傷やトラウマ等)について、いまだに自分の中に抱えていたり、メンタル的に混乱しやすかったり、また、買い物によって


ある種の気持ち(寂しさや欠乏感等)を紛らわそうとする傾向があります。
物を処分する際に必要なのは、何が不要で何が必要かを見分けることですね。
そういった見分けの練習をすることで、執着や依存、不要な心配や不要な傷つきなどを防ぐことになるでしょう。



そうすることで、人間関係がシンプルになり、人付き合いによる過度のエネルギー消費も抑えることになるでしょう。



また、物を処分することで、お金が入ったり、または入りやすくなります。
不要な過去とのコネクションを絶つことで出会い運も上がり、運気もupします。良いことづくめです。



また、床の拭き掃除は浄化する上でも、オーラをマーキングする上でも、とてもいいです。
イライラするときも、拭き掃除に情熱をぶつけてみてください。
掃除をした後、すっきりするはずです。それでも足りない場合は、すっきりするまで家中を掃除してみてください。



邪気が溜まらないように、隅っこの埃、キッチン、浴室、トイレなどの水周り、玄関をしっかり掃除します。



★そして、海塩をお風呂に入れて入浴。
嫌なことや疲れ、よどみがお風呂のお湯に溶け出していくイメージをしながら入浴するといいです。

食卓塩だとききません(笑)身体がしょっぱくなるだけです(笑)



★ストレッチ
体がこっている方は、体がほぐれるまでストレッチをしてみてください。
青竹踏みも全身の血流が良くなり、体が楽になります。


ストレッチや青竹踏みは、もやもやしているときにも、とても有効です。
気脈がスムーズに流れることによって、ネガティブなものが排出されるのを助けてくれるからです。




★古代ハワイから伝わる、ホ・オポノポノ

愛しています
許してください
ごめんなさい
ありがとう



潜在意識の浄化に有効です。
嫌いな人、罪悪感を感じる人、そういった人を思い浮かべながら、
心を込めて何度も口にしてみてください。



★ある相手と霊的なコネクションを断ち切りたいときの方法です。

大天使ミカエルを呼んで、
「私のオーラを強化し、霊的な影響からお守りください。」と心の中でお願いしながら、自分のオーラが青色の殻で包まれるイメージをします。これは、人ごみや電車、嫌な人と会う時も有効なプロテクション方法です。


話していて疲れる人と話さなければいけないときも、これをするといいでしょう。


次に、「ミカエルさま、○○さんとの霊的なコネクションを断ち切ってください!」とミカエルにお願いして、自分の頭の周囲をはさみ、または剣でちょきちょき切るイメージをします。



まだ断ち切れない感じがしたら、強くはっきり、
「○○さんとの霊的なコネクションを断ち切ってください!」と心の中で叫んでみます。
ミカエルがあなたを煩わす霊的なコネクションを剣でぶった切ってくれるでしょう。
感謝の気持ちを伝えることを忘れずに。


不動明王の場合は、真言で不動明王を呼んで、


「○○さんとの霊的なコネクションを断ち切ってください!」とお願いしたり、
除霊や霊的なコネクションを断ち切りたいときに、真言を使ってもいいと思います。



不動明王真言はこちらです。



「のーまく さんまんだー ばーざらだんせんだー まーかろしゃーだー そわたや うんたらたー かんまん」




★イメージによる浄化&ヒーリング法

体の周りが卵の殻のように、金色の光で覆われているイメージをしてみてください。
金色は高波動の色で、ヒーリング&エネルギーの充電効果があります。また、波動を上げてくれます。



★呼吸によるチャクラの浄化法

まず、体をまっすぐにして、座るか、寝た状態で、ゆっくり呼吸をします。


頭のてっぺんのチャクラから、吸う息とともに眩しい光が全身に入ってきて、全身がくまなく光で満たされ、
吐く息とともに、胸のチャクラ(胸と胸の間)から、黒いモヤとなって疲れやネガティブなものが出て行き、
吸う息とともに、胸のチャクラから光が入ってきて、全身が光で満たされ、
吐く息とともに、尾骨の下のおしりのチャクラから、疲れやネガティブなものが黒いモヤとなって出て行き、
吸う息とともに、おしりのチャクラから、光が入ってきて、全身が光で満たされ、
吐く息とともに、胸のチャクラから、ネガティブなものがモヤとなって出て行き、
吸う息とともに、胸のチャクラから、光が入ってきて、全身が光で満たされ、
吐く息とともに、頭のてっぺんのチャクラから、ネガティブなものが出て行き、
吸う息とともに、頭のてっぺんのチャクラから、光が入ってきて全身が光で満たされる・・・


というのを繰り返します。言葉で書くと難しいように思うかもしれませんが、やってみると非常に簡単です。


頭→胸→おしり→胸→頭という順になります。
眠れないときなどにも、効果的です。


(※チャクラは、全身に主要なもので7つ
(頭頂、おでこ、喉、胸、みぞおち、丹田、尾骨下)あるのですが、
エネルギーを取り入れたり、排出を行っているエネルギーセンターです。)



★涙

涙は我慢せずに出しましょう。どんどん泣きましょう。
涙によってエネルギーの解放が行われます。
感情を我慢すると、感情のチャクラが滞ったりして、心身ともに良くありません。



この他にも浄化法というのはたくさんあり、ここに記したのはほんの一部です。
ご自分のやりやすい方法で浄化なさってみてくださいね!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん