スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

「先生」

先日、とあるプロダクションの方からメッセージをいただいたんですよ。


メッセージの内容は、そのプロダクションさんが今度、スピリチュアルリーダーからメッセージを集めた本を出版されるとのことで、私もスピリチュアルリーダーとしてメッセージの掲載の協力をしてもらえませんか、というもの。


その本には、電話番号やメールアドレス、メニューや料金なども載せるので、広告効果がかなりあって、その本を読んだ方々からの反響が多大なものになるだろうという内容でした。

そこのプロダクションでは、以前にも、同じような本を出されていて、その第二弾らしいんですよ。それでAmazonで調べたら結構売れている本でした。



検討させてもらったのですが、皆さんご存知の通り、私は現在ハワイに住んでいるんですよね。普段は、私にはヒーリングとは別の本業があるので、もし多くの反響をいただいてしまったら、ハワイの生活が続けられなくなってしまうんですよ。


それに、あまりに多くの反響をいただいても、私一人では対応しきれません。それでお断りさせていただきました。


そのプロダクションの方、私のことを「Keiko先生」と呼んでくださるのですけど、先生と呼ばれるのは恐れ多いですね。


たまにクライアントの方からも、先生とお呼びいただくこともありますが、ご遠慮してるんです(笑)私はまだまだ未熟ですし、偉くもないですからね。


いや、ヒーラーだの、スピリチュアルリーダーだの、霊能者だのが偉くなっちゃいかんですよね。あと、占い師もね。


「先生」と言われるような職業、ありますよね。医者、弁護士、政治家、占い師、霊能者・・・

「先生」と言われるからと言って、偉くもなんっともないですからね。気をつけてくださいね。


特に、むやみに不安にさせるようなことを言う「先生」や、頭ごなしに否定する「先生」には気をつけましょう(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん