スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

雲のようなUFO

数日前に奇妙な夢を見たんですよ。



夢の中で、実家に私の兄がいて、兄が明け方に窓からUFOを見るのです。


雲のような巨大なUFO。そこで、兄は携帯でそのUFOを写真におさめるのです。
そして、寝ている私を起こして、「おい、外にこんなのがいるぞ。」と言って、UFOが写った携帯画面を見せるんですね。


携帯一面に写ったUFOらしきもの。



なんじゃこれは?と思った私は、家の外に出るんです。早朝ですよ。



すると、巨大な雲のようなUFOが私の頭上にあって、それを私は真下から見上げます。
UFO
イメージ
(↑こんな感じですが、写真の雲をもう少しUFOにした感じ)


でかっ・・・なにこれ・・・!?


もうね、雲っぽいけど、明らかにUFOなんです。

映画インディペンデンス・デイのようなアングルのUFOを見てるんですわ。
私はゾワゾワ鳥肌立ってるんですよ。



『一体、何?何これ?何が起こってるの?』



寝起きの私は、混乱しましたよ。



そうこうしているうちに、そのUFOは西のかなたに飛んでいき、
今度は羽が2つ付いてる自衛隊のヘリコプターがUFOを追うように、超低空飛行で家の上を飛んでいくのです。



そして、私は友達に「今、映画のインディペンデンス・デイ?あれ、インディペンデント・デイ?のような
雲のようなUFOを見た!」と知らせようとして、とりあえず、携帯でインディペンデンスが正解なのか、それともインディペンデントが正解なのか調べるんですよ(笑)


そんなどうでもいい所にこだわってまうのが私っぽいんですけどね(笑)



それで、その時に、『は!!これが前から言われていた予知のことか・・・』と、ハッと夢の中で気づくんです。


実は、私は、前々から別の夢の中で「そのうち予知をするようになるだろう」と言われており、
予知?私が?と思っていました。そこで、そのUFOの夢と、予知すると言われた別の夢が繋がったことを
気づく、という夢です。


不思議な夢でした。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん