スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(6)最終章

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(2)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(3)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(4)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(5)


目を閉じたままDはベッドの上で大きく震えていました。
一瞬恐怖したものの、瞬時に意識を切り替えた私はガクガクブルブル震えるDを目の前にして、ニュートラルでいられました。でも、そんないたく冷静で普通な私をどこかでびっくりしている自分もいました。



『いやー、私って冷静だな・・・』と(笑)



Dがガクガクブルブルし始めてから、私はDの胸に手をつけて一層強いエネルギーを注ぎました。私の手の下で揺れるD。胸に手をつけてしばらく経つと、揺れは収まってきました。



そして、外で話していたスティーブンが帰ってきて、師匠も部屋に入ってきました。
そういう時に限ってDの震えは収まるもので、師匠とスティーブンにはあの状況を見てほしかったと思いました。



心霊系が得意な師匠が部屋に入ったことで私は内心かなり興奮していました。
師匠がヒーリングや除霊をするときを目の当たりにできるときはいつだって、私は嬉々としてしまうのです。



師匠は部屋に入ってくるなり、Dのベッドの脇に立つと、スティーブンがDの足元に行ってDの両足を掴むようにして、Dのグラウンディングを試みていました。



師匠は一言も発さず、先ほどのように悪臭に顔をしかめるわけでもなく、ちょっと霊視した後、もの凄い勢いでガシガシ手刀を飛ばしていきました。



私は彼女がやりやすいように、Dの胸から手を離して、Dにエネルギーを送り続けました。師匠がエネルギーを刀のようにガシガシ飛ばしているうちに、Dの体はまた大きく揺れ始めました。



師匠は顔色一つ変えず、いつものようにガシガシ手刀を飛ばしていきながら、私たちにどんなエネルギーを送るか指示を出し、私たちはその指示通りにエネルギーを送り続けました。



それに反応するかのようにガクガクブルブルしていたDの体の揺れは次第に小さくなっていき、そして、ピタっとおさまりました。ずっと目を閉じていたDは目を開け、「寒い」と言いました。部屋は熱気をおびているのもかかわらずです。これまで、いつもDに悪霊たちがついていましたが、それらがいなくなり、Dは「裸」になったので寒いと感じたようでした。



私達のヒーリングエネルギーと、Dから出てきたネガティブなエネルギーとで部屋はかなり暑くなっていました。



除霊中、ずっと扇風機を回していたのですが、扇風機が追いつかないほどの熱気です。師匠は、エネルギーを飛ばすのを止め、部屋の波動をクリーンにするように指示を出しました。



Dの頭の周辺には、Dから出てきた悪霊達がうようよしているようでした。



私達は天使を呼び、天使達に部屋の浄化を手伝ってもらいながら、部屋の波動を上げました。



そして、師匠が「私達の頭上に金色の網を張りなさい。悪霊たちの目をくらますためにカモフラージュするのよ。」と指示を出したので、私達は、金色のエネルギーの網を頭上に張り、しばらく、私達はじっとしていました。エネルギーワークをした後の私達のオーラは特に輝いているので、霊に見つかりやすいのです。



金色の網を張った上には、追い出された悪霊たちが上から、次の獲物がいないか探していたようでした。
今考えると、結構危ない状況だったのだと思います。



そして、私達は長かった悪霊の除霊を終えました。


除霊後、Dはまた会話をほとんどすることなく、帰ってしまいました。
そして、Dはその日を境に、お店に顔を見せることはありませんでした。



その後、師匠は


「あの時、私の目の前を悪霊が飛んでいったもんだから、悪霊を手でぎゅっと捕まえちゃった!(笑)」

なんて笑いながら言っていました。


悪霊を手で捕まえたと、ちゃめっけたっぷりに笑って話す師匠・・・。やっぱり豪傑ですよ、この人は。

ちなみに、何回かにわたってDの除霊やリーディングをしてきましたが、私たちはこれ全部無償でやってます(笑)


おしまい


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

面白かった!

めっちゃ楽しませてもらいました~(*^^*)
映画の様な話だけど、実際あったコトっていうのがビックリです!!

keikoさんも茶目っ気たっぷりだと
私は思います*

>わりおさん

ありがとうございます^^
映画のような本当の話です(笑)
私の人生はなぜかドラマみたいな出来事がよくあります。

ちゃめっけヒーラーでいこうと思います(笑)てへ('-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん