スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(5)

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(2)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(3)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(4)

Dのリーディングを終えた私たちは、リーディングルームからヒーリングをする部屋へと移動して、


Dにベッドに横になってもらい、Dの除霊&ヒーリングを開始しました。
その時に部屋にいたヒーラーはヒュー、シェリー、スティーブンと私の4人。


スティーブンは何十年もプロのヒーラーをやっているベテランですが、ヒューもシェリーも、まだ見習いヒーラーで、サイキックな能力もヒーリングの能力もまだ初心者。



同期のヒーラー仲間で、特にパワフルなヒーリングエネルギーを流せるアンドリューがいなかったことは私たちにとって、大きな痛手でした。



私はまずDの頭の方に周り、スティーブンはDの足元、
ヒューはDの上半身、シャリーはDの下半身のところに位置し、私たちDにエネルギーを送り始めました。



Dの頭の周辺にはとてつもないネガティブなエネルギーが漂っており、すぐに取り除ける状態ではなかったので、頭の周辺は後にまわし、彼のハートチャクラからヒーリングをしようと方針を変更しました。



先ほどのリーディングで、Dの傷ついたトラウマ意識体が浮上し、Dにはインナーチャイルドの癒しが必要でした。
私はDの傷ついたインナーチャイルドに話しかけながら、彼のハートチャクラにローズクォーツのエネルギーとピンク色のエネルギーを注ぎ続けました。



私がDの胸周辺のヒーリングに移ると、Dの足元でヒーリングをしていたスティーブンが、すかさずDの頭周辺に移動してきました。ヒーリングを何人かでやるときはチームワークが必要になりますが、これまでにも私たちは暗黙の了解でそれをしていました。


スティーブンはDの頭頂のチャクラからゴールドのエネルギーを注ぎ、他のヒーラーも浄化のエネルギーを注いでいると、師匠がヒーリングルームにやってきました。



師匠は部屋にやってくるなり、服の右袖で鼻を押さえ、左の手で悪臭を払うような仕草をし、顔をしかめ『なにこれ』と小さな声で言うと、スティーブンはすぐに師匠を部屋の外に連れ出し、スティーブンと師匠は外で何やら話していました。



「彼ら(ヒーラーたち)にはあの臭いがわからないのよ。」



と、師匠がみんなに聞こえないように話す声が聞こえました。そうです。師匠は内緒話をしても、声が大きいのでいつも聞こえてしまうのです(苦笑)



どうやら、師匠は悪霊の耐え難い悪臭ついて話しているようですが、その途端、私も悪臭が臭っってきたので、臭いを吸わないように意識をずらしました。私もたまにあります、普通の人にはわからない臭いに『おえ・・・』となるときは。小さい頃は、蟻のフェロモンの臭いがわかった子でしたし(笑)




部屋に残された私たちは3人。師匠とスティーブンが外で話している間、



突然、Dの体がガタガタブルブルと震え始めました。



『ひぃーーーーー



それは映画のエクソシストさながらに、Dの体がガタガタ!ガタガタ!と奇妙に震えるのです。



大きく揺れるDを見て、私は正直、恐怖を感じました。私は怖い話を聞いても、怖い映画を見ても全然平気ですが、さすがにそれは怖かった。大きな成人男性の体が、ベッドの上でガタガタ痙攣するように震えてるんです。
映画エクソシストの除霊シーンが私の頭によぎりました。



しかし同時に、『恐怖感はヒーリングの妨げになる。一瞬の隙を悪霊につかれるかもしれない。この中で一番の先輩は私だ。私がしっかりしなくてどうする。とにかく、私がこの場を守らなければ・・・』と思い、恐怖心を瞬時に追いやり、意識を切り替え、今まで以上に集中しました。



恐怖心に負けて、万が一悪霊に一瞬の隙をつかれた時に、一体どんな予測不能なことが起こるか・・・ということの方が、私にとってはもっと恐怖だったのです。



恐らく、ヒューもシェリーも同様に恐怖心を感じていたことでしょう。しかし、私たちは何事もないかのように自分たちの仕事に専念しました。



正直、私はスティーブンに早く帰ってきてほしかった。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん