スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

兄に遠隔ヒーリングしたら

兄が風邪をひいたので遠隔ヒーリングを頼まれました。兄にヒーリングするのは初めてだったんですね。



兄に、メールでこんな感じで伝えました。


『布団とかベッドでないところで寝ているのが見えたんですけど、それが寝ても疲れが取れない、体が痛いとか、そういう原因の一つだと思います。


風邪になる前から頭痛とかになっていないでしょうか?光が眩しくて目が痛いとか。
当てはまるなら、これらは疲れと寝不足が原因だと思います。
くも膜下で倒れないように気をつけてください。働き過ぎです。



両肩がだいぶこってました。遠隔ヒーリングでこんなに肩がこってる人は初めてです(笑)



内臓がだいぶお疲れみたいです。いったい何食べてんのかしら!?って思いましたよ。
インスタント食品やソーダ類などに含まれる、化学添加物は内臓に負担をかけます。



そういった食事によって毒素が結構出てて、その毒素が処理&排出しきれなくて血液どろどろのようですので、野菜をたくさん食べるようにしてください。インスタント食品とソーダを極力控えてください。


内臓が老朽化しちゃってるようですから、食事に気をつけてください。フレッシュなものを摂るといいでしょう。あと、左の足、痛いですか?



今のままだと、将来病気になるかもしれませんから、とにかく、食事に気をつけて、できるだけ睡眠をとるようにしてください。


ちゃんと休んでください!!



兄は私がヒーリングをやってるのは恐らく知ってるとは思うんですが、霊能があるのは知らなかったようです。



このメールを送った後、兄からこんな返信が届き、こんなことを言ってました。



「内容がすごく当たっているから、お前は超能力者か!?

って一人突っ込みをしてしまいました。 これから自重します m(_ _)m」ですって。



超能力者っていうと、なんだかすごそうですよね(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん