スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(4)

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(2)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(3)

スティーブンがDに尋ねます。


S「薬の服用を止めることについてはどう思う?」



D「お医者さんが薬をくれるし、ママはそれを飲まなきゃダメって言うんだ。」




その時、突然、私は多重音声のように、Dの傷ついたインナーチャイルドの声が聞こえました。
英語を話すDの声と、日本語で聞こえるDの傷ついたインナーチャイルドの声が、同時通訳のように聞こえてきます。



『ダメ!絶対にできないよ!そんなのママが許してくれないもん!』



そして、彼の傷ついたインナーチャイルドの声が私に向かって、Dの小さい頃のことについて色々と教えてくれました。今まで沈黙を守っていた私は、インナーチャイルドが教えてくれた通りにDに話しました。



私「ダメ!ママが許してくれないって、あなたのインナーチャイルドが言ってる・・・。



あなたが小さい頃、あなたは本当はママに話を聞いてもらいたかったのね。
本当に必要なのは、病院でもなく、薬でもなく、ママに話を聞いてもらって、理解してもらうことだったのに、
ママはあなたの話を全然聞いてくれず、あなたの病気を理解しようともせず、ただ病院に連れて行った。



今も、ママはあなたと会話をしようとしないのね。ただ、ママは薬を強制させるだけ。誰も理解してくれなくて寂しかったね。」



無言のD。



彼にとって、ママの言うことは絶対でした。ママが薬を飲みなさいという限りはやめられない。



S「そうだね、ママは君の病気について知らなかったから、ママは混乱して不安だったんだ。だから、病院に全部任せたんだ。でも、君が欲していたのは、家族の理解なんだよね。ママに話を聞いてもらいたかったんだよね。でも、誰も君の話を聞こうとはしなかった・・。」




無言のD。




S「うん、そこで提案なんだけど、一度お医者さんと薬のことで相談してみたらどうかな?ずっと同じ薬を飲んでいるんだよね?」




D「ママが薬を止めたらダメだって言うよ。」



S「でも、薬を出すのはお医者さんで、ママじゃない。君と君のお医者さんで話し合って決めることだよ。ママは君を今まで強制させてきたかもしれないが、君の人生なんだから、自分の意思を強く持たないといけないよ。」



無言のD。




そして、このスピリチュアルリーディングの後、私たちは3回目の除霊をすることになりました。

私は、この3回目の除霊会を一生忘れることはないでしょう。


つづく


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん