スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(3)

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)
悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(2)


悪霊の除霊会から数週間後に来店したDには、悪霊がまたついていました。
そして、私たちは、再度悪霊を除霊することになったのです。



私は、前回Dの過去世リーディングをしようとしたときに、突然、深い悲しみと恐怖感と吐き気に襲われ、嗚咽が止まらなくなってしまい、1回目の除霊会では、Dの除霊に苦手意識があったものの、2回目となると、もう慣れて、苦手意識もなく自分のペースでヒーリングをすることができました。



Dに椅子に座ってもらい、ヒーラー何人かでDに向かってエネルギーを送ります。
2回目は、前回メインヒーラーをつとめたスティーブンはおらず、ヒーラー5人でのぞむことになりました。



今回も除霊には少し時間がかかりましたが、無事に終わり、またDは言葉少なに帰っていきました。




しばらくDはお店に来ませんでしたが、2、3ヶ月過ぎた頃に来店したDにはまた悪霊がついていました。
Dは、ヒーラー仲間が私のヒーリングしていたときに、ヒーリングルームに来て、自分もヒーリングに(ヒーラーとして)加わってもいいかスティーブンに聞きました。




スティーブンは、今取り込んでいるから、君は加われないと断りました。



悪霊がついている人がヒーリングルームに入り、ヒーリングに加わるのはとても危険なことです。
部屋の波動を不安定にし、悪霊がヒーリー(ヒーリングを受ける人)に憑く可能性もあるからです。



実は、ヒーリングをしてもらっていたちょうどその時に、私は一つの過去世を思い出していたのです。
サイキック的パーティ②過去生を思い出す



私のヒーリングが終わり、Dはヒーリングを希望していたので、私たちはDをリーディングルーム(霊視用の部屋)に呼び、ドアを閉めて、Dのスピリチュアル・カウンセリングをすることになりました。



そこに集まったヒーラーはスティーブン、アンドリュー、ヒュー、私の4人です。



ヒューもアンドリューと同じ台湾人ですが、幼少の頃にハワイに家族で引っ越してきた為、母国語は台湾語ではなく英語です。ヒューと初めて会った時、キラキラした目で、興奮気味にヒーラーを「スーパーヒーローみたい!」と言い、奇跡を起こす魔法使いのように思っていました。



彼は、自分がヒーラーになることにとても憧れていましたが、純粋な彼は、ヒーリングの練習を続けるうちに、少しずつ霊能力が開花してきました。



ちなみに、ヒューと私は、過去世では親子関係にあり、私が母親でヒューが息子でした。ヒューは、あまり地球の過去世(前世)がないスターシードです。



スティーブンは、Dに優しく問いかけます。
病院に通っているか、何の薬を服用しているか、どれくらい薬を服用しているか、・・・その上で、こう語りかけました。



S「君は、病気で薬を服用しているよね。実は、薬の影響で、君のスピリチュアルボディ(霊体)が日中ほとんど肉体の外に出てしまっているんだ。今もね。わかるかな?」


首を横に振るD


S「うん。普段、人が話していることがよくわからなかったり、会話が抜けたりしないかい?」


頷くD




S「スピリチュアルボディ(霊体)が肉体から外に出がちになっているのを、僕らは『グラウンディングができていない』と言うんだけど、グラウンディングができていないと、人の話していることがよくわからなかったり、会話をしても相手に理解してもらえないということが生じるんだ。



普通の人でも、グラウンディングができていない人は多いけど、ほとんどの人は肉体から出ても、10センチ~30センチだよ。でも、君の場合は完全に肉体から外に出ちゃってるんだ。



僕らはサイキックな観点で、君が薬の影響でグラウンディングが出来ていないという君の状態を理解できるんだけど、ほとんどの人はそれを知らないから、君に対して理解できないと思うんだ。」




S「普段の生活でも、周りに理解してもらえず寂しいと感じていない?」



無言のD



S「僕らは、君の状況を理解して普通に君と接するから、君はこの店によく来てくれるんじゃないかな?
ね、僕らも君と理解し合って、もっと仲良くしたいけど、残念ながらそれがなかなか難しいんだ。



なぜかと言うと、君のスピリチュアルボディ(霊体)が完全に外に出てしまっているから、つまり、君の本体が中にいないから、君が目の前にいるのに、君と話しているように感じないの。だって、君の本体は、空中のここら辺にいるから。」



天井の方を指差すスティーブン。



S「それでね、君の肉体が空になっているから、悪霊が入ってきやすいんだ。前回、君の肉体に悪霊がついていたから長時間をかけて除霊をしたよね?覚えてる?でもね、いくら除霊をしても、薬の服用を止めない限りは、グラウンディングはできないから、また悪霊が入ってきちゃうんだ。君は悪霊に入ってきてほしくないよね?」



頷くD。



その横でヒューがDの周囲に漂っているネガティブなエネルギー(悪霊)をノートに描いて、私たちに見せました。

つづく


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

