スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(2)

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)


ある日、ひょんなことから、私たちヒーラーグループ総勢10名で悪霊退散をすることになったのですが、そのうちの3名がその日にお店にたまたまいらっしゃった、ヒーリング&除霊未経験の普通のお客様でした。



残りのヒーラー7名と言っても、全員経験値も霊力のレベルも得意分野も違うわけで、師匠は心霊系が得意な霊能者タイプだけど、他の皆はどちらかというとヒーラータイプ。ヒーラー仲間たちは、皆、私を含め、除霊未経験の者ばかりです。



3~4畳くらいの小さなヒーリングルームにDがベッドに座り、Dの周りを8名のヒーラーが囲みました。9人も入ると部屋はぎゅうぎゅうで寿司詰め状態です。



師匠は、その部屋の入り口とDの周りに結界を張り、プロテクションの為、お店のサンプルのエッセンシャルオイルから一つを選び出し、精油を部屋の中にたらし、ヒーラーの一人一人にプロテクションをほどこし、状態を見ながら皆に指示を出します。



メインのヒーラーをつとめるスティーブンがDの後ろで、Dの頭からゴールドのエネルギーを入れ続けながら、悪霊と心の中でお話をしています。



Dの前では、私と同期のヒーラーで台湾出身のアンドリューが強いエネルギーで悪霊を押し出すように、Dに送っていました。アンドリューは霊視などのリーディング系は苦手ですが、ヒーラーの中でもダントツに強いエネルギーが出せます。



他のヒーラー達も、Dに向かって純粋なエネルギーを送り続け、師匠は、お客様3名にエネルギーの送り方を教えて、お客さまヒーラーはその通りエネルギーを送り続けていました。




私は、部屋の波動が不安定だったので、部屋の波動調整と浄化をしながら、時には結界を強化させながら、悪霊を押し出すようにDに強いエネルギーを送り続けました。Dから出てきたネガティブなエネルギーが部屋を暑くさせたり、部屋に不純なエネルギーが漂うので、部屋の波動をクリーンに保ち続ける必要がありました。



スティーブンは除霊というよりは、悪霊とお話をして浄霊を試みているように見えました。



師匠は、ヒーラー達に途中水を配ったり、ヒーラーのプロテクションを強化したりして皆の援護にずっとまわっていましたが、しばらく経って、「私が前に行って、スティーブンとはさんだ方がいいわね。」と言い、Dの前に行きました。



そうです、この中で除霊系が一番得意なのは、師匠なんです。私は『師匠がとうとうやる気になった!』と、ひそかに興奮していました。ちなみに、師匠は悪霊の臭いに敏感で、悪霊の臭いがくさすぎて苦手です(苦笑)



師匠は、手を刀のようにして、ガシガシと強いエネルギーを当てていき悪霊を追いやっています。
ベッドに座っているDの体が、前後にユラユラ揺れ、悪霊が反応していました。
その手さばきは、さながら本物の陰陽師のようで、彼女が手刀を操るたびに、強力なエネルギーがぴゅんぴゅんとこちらにまで飛んできます。



本気の師匠をあまり見ることはないので、私は密かに興奮しつつも、意識を集中させなきゃと自分を律しました。



正直どれくらい時間が過ぎたかわかりません。恐らく除霊が始まってから2時間くらい経ったでしょうか。
ようやく、全ての悪霊が除霊できました。私たちは、お互いをたたえ合い、拍手しました。



Dはきょとんとして、何が起きたか理解ができていないようでした。
除霊後、Dはなぜかほとんど話すことなく、すぐに帰ってしまいました。



スティーブンは後に、除霊中、悪霊が色々と(彼を惑わすようなことを)言ってきたと言っていました。



しかし、皆の力を集結させてで悪霊を退散させたのもつかの間、数週間後に来店したDには、また悪霊たちがついていました。



Dは脳の病気のため、精神安定剤の薬を何種類も服用していました。
その薬の副作用により、普段からDのスピリチュアルボディー(霊体)が肉体から外に完全に出てしまっていて、つまり強度にグラウンディングができずに肉体が主のいない空き部屋になっているせいで、払っても肉体に悪霊が入ってしまうという状態だったのです。



Dが薬を服用する限りは、どうしても彼の肉体はお留守になりがちになるので、霊たちに目をつけられるのは当然のことでした。



そして、私たちは再度、Dの悪霊を退散することになりました。
ただそれが、あまりに衝撃的だったのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん