スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

悪霊を退散した日~リアルエクソシスト(1)

色々な方にお会いします。
(良い意味で)ドラゴンがついている人、生霊の群れを背負ってる人、デーモン(悪霊)系を連れている人。


私は心霊に関しては理解があったものの、この業界に入るまで、正直「悪霊」なんているのか?と思っていました。私の中では、浮遊霊、自縛霊などの霊と、「悪霊」ってカテゴリーが違うんですよ。昔は悪霊って、宗教やおとぎ話が作った、物語の中だけに存在するものだと思っていました。



初めて、私が悪霊の存在を理解した時のことをお話します。



それは私がハワイに来て、ヒーリングの修行をしてしばらく経ったころ、ヒーリングのお店によく来る青年Dがいました。その青年は知的障害を抱えているらしく、買い物をするわけでもなく、ふらっと来ては私たちがヒーリングするのを見ていたり、サイキック達に色々な質問をしていました。



Dは、何回かの会話の後には英語が不慣れなことを知ってか、Dはもう私には話しかけてきませんでしたが、Dはよく私たちヒーラーグループに突拍子もないことを聞いてきました。



その質問があまりに突拍子もない質問ばかりでも、集中を要するような時に矢継ぎ早に質問してきても、冷たくあしらうことなく、彼の質問に師匠たちは、一つ一つ丁寧に答えていました。



Dはヒーラーを、特別な力を持っているスーパーヒーローだと思っていて、ヒーリングの施術をヒーローが行う何か特別な魔法のようなものだと思っていました。Dは、自分もサイキックになって、スーパーヒーローになりたいと思っていたようでした。



師匠は、「彼にはデーモン(悪霊)が宿っている。」と言っていました。私はその言葉が聞きなれず、『デーモン?』と思いました。



私が知ってるデーモンは小暮でしたから(笑)



私は彼を読む気になれず、彼を霊視したことがありませんでした。



彼は、私たちのヒーリング練習会を見学しに、頻繁に来ていました。



ある日、過去世を読むリーディングの練習をヒーラー同士でしていたとき、どういう流れかDの過去世を読むことになりました。Dにベッドに横になってもらい、彼のオーラをスキャンします。師匠は、ヒーラー達に自分の手の周りにガラス箱をイメージして(プロテクションをして)、Dのオーラに触れなさいと言いました。



私の意識を彼のエネルギーの中に向けた瞬間、私は突然、とてつもない恐怖感と深い悲しみと吐き気に襲われ、部屋を飛び出し、別室に行くと、わけもなく涙が溢れ出してきて、嗚咽が止まりませんでした。そこのヒーリングルームにいた他のヒーラーもちょうど別室に飛び込んできて、二人で号泣しました。



なぜ号泣したのか、わかりません。ただ、吐き気とともに、得体の知れないものに会ってしまったような恐怖感と深い悲しみに襲われたのは事実です。エンパスがゆえに、他人の悲しみが入ってきて多少泣くことはあっても、突然スイッチが入ったように止まらなくなるほど号泣してしまったことは初めての経験でした。



師匠はこう言っていました。

「あなたは、今まで悪霊のエネルギーに触れたことがなかったからびっくりしたのでしょう。デーモン(悪霊)のエネルギーは他の霊とは異質のものだから。悪霊は住んでいる次元が全然違うしね。」



そして、状態を持ち直した私がヒーリングルームに行くと、スティーブンというプロのヒーラーがDに、
「君の中には悪霊が入っていて、悪霊が君を利用しようとしているんだ。君がもしそれらを払いたければ僕らは協力するけど、払いたい?」と聞いていました。答えはイエス。


6体もの悪霊がDには憑いていました。


どれも普通のレベルの霊じゃありません。悪魔の霊です。
悪霊の除霊・・・私たちヒーラー総勢10名でのぞむことになりました。


しかも、そのうちの3名が、除霊&ヒーリング初体験の、その日たまたまお店に来ていたお客さまでした(苦笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん