スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

モリオンとガードカード(生霊対策)

憑依体質の私を心配してくださった義姉から、本日モリオン(黒水晶)が届きました!

morion.jpg

モリオン(黒水晶)に触った瞬間から、急に全身が中から熱くなって、それまで腰痛と下腹部痛があったのですが、その熱で痛みがふわーと散りました。腰痛からくる全身のだるさも、その熱で吹き飛びました。


確かに、ネガティブなエネルギーをガシガシ弾き飛ばしてくれると思います。それが熱として感じるんだと思います。イメージとしては、孫悟空がスーパーサイヤ人になった時に、悟空の周りがエネルギーで包まれるじゃないですか?そんな感じでネガティブなエネルギーを吹き飛ばしてくれそうです(笑)



強力にグラウンディングをサポートしてくれるから、頭がボーっとしちゃう人、物忘れが激しい人、スピリチュアルボディが上に上がりがちな人、集中力が散漫な人、憑依体質、エネルギーに敏感な人に良いと思います。


毛布とか盾になってくれるような頼もしい感じがあるので、安心感があります。対応チャクラ第1です。但し、グラウンディング&邪気除けをしてくれながらも、波動は高め。


オニキスも黒い石ですけど、オニキスより高貴な波動ですね。



そして、霊障対策のおまけとして、義姉よりガードカードなるものもいただきました。

card.jpg



『ガードカードには、荒い波動によるダメージを受けないようにエネルギーが転写してあります。

例えば、心霊スポットのような場所は荒い波動が強くでていたりします。そこへ行くと健康な人でも霊が発する乱れた波動の影響をもろに受けることで、体調が悪くなってしまうことがあります。


特に憑依体質の方には ひどい頭痛や倦怠感などの症状を感じることがあります。


これは 霊に限らず生霊(生きている人の想念)でも同じことで、それらの発する荒い波動に人が共鳴するとダメージとして体やメンタルが不調になってしまうサインのようです。

このガードカードを持つことで、これらの乱れた波動から身体・精神面への共鳴を完全に防ぐことができます。

是非 肌身離さずお使い頂くことをおすすめします。』(説明書より)



ですって!気になります(@@)ガードカード!初めて聞きました。
見た目は、いたって普通のカードです。この効果はいかに!



最近は、おかげさまで生霊の霊障も落ち着いてますよ。想念が来ても全然平気です。


モリオンとガードカードがどんな活躍をしてくれるのか、楽しみです^^


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

