スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

兄嫁のお取り寄せ

私の兄上のお嫁さま、すごいんですわ。以前ねこんなことがありました。



とある年の6月頃、兄嫁さまが


「Keikoちゃん、あのね…遅れちゃって申し訳ないんだけど、誕生日プレゼントを持ってきたの。」
と言うのです。私の誕生日は3月です。



誕生日おめでとうと言って渡された袋には、



タバコの箱くらいの大きさの超巨大なある天然石が入っていました。
諸事情により、その石をRとしましょう。



私は、天然石が大好きなんです。



そういえば、結構前に

「Keikoちゃんは何の石が好き?」と兄嫁に聞かれた時に、

「Rとかクォンタム・クアトロ・シリカとか…が好きだよ」って答えたことがあったんです。


その当時、私の中ではRと、クォンタム・クアトロ・シリカが世紀の大ブームだったんですわ。
熱病にかかったみたいに大好きでした。本当ね、寝ても覚めてもR!R!で頭がR!でしたよ(笑)



私がRを知った7年くらい前って、まだ安かったんですけど、 最近お店や展示会などで売ってるRは、数万円~数十万円。


お店にあっても数が非常に少なく、質の良くない石も多く、良質のものは超高いですね。
でも、RはD国でしか産出されてなくて、最近採掘され尽くしている上に、人気が高まっているせいか、 ここ数年で価格がやたら高騰しています。



ちなみにね、今はRとクォンタムちゃんから卒業しまして、その後は、アクアマリンとムーンストーンが大流行。
それこそ、あなたしか愛せない!ってな勢いで、I LOVE YOU!I WANT YOU!なアクアマリンとムーンストーンだったんですけど、


そのうち私のエネルギーが変わり、アクアマリンとムーンストーンを卒業し、その後はアイオライトに移行し、カイヤナイトにいき、現在はタンザナイトとスギライト、ダイヤモンドあたり。



石も出会いですから、別れもありますね。




話は戻りますが、私がRが好きというのを知った兄嫁は、早速、Rとクォンタム・クアトロ・シリカ等の石をリサーチしてくれたらしく、市場に出回ってるRの質の悪さや値段の高さに疑問を感じた兄嫁さま。



『じゃあ、直接Rが産出されるD国から買い付けた方が良質で安価な物が入るなぁって思って、D国から取り寄せたのね。』 って言って、範囲にして、畳一畳分くらいの広さに所狭しと並べられた数百個強のRを見せ、



『この中から好きな石を選んでね。』って言われました…。



オーマイガ!量が半端じゃない。なんじゃこりゃ…(笑)
この中から選んでってさー、量が多すぎて、もう何が何だかよくわかんない(笑) ゴロゴロ重なって箱に入ってるのもあるから、並べたら、裕に一畳分以上はありますね。



あの…兄嫁さまは普通の主婦ですよ…(笑)



こんな大量のRを見るのは初めてだし、 しかもそれを一般家庭で、いや、日本で見られることは、まずあり得ないことだし、 個人でこれだけ大量のRを取り寄せるアグレッシブな人は日本では恐らく彼女くらいだと思うんですよ。



っていうか『日本にあるのは高いし質が悪いから、D国から取り寄せちゃった』って、サラーっと普通に言ってますけど、 京都から八橋取り寄せるのと訳が違うじゃん!?



D国って何語だよって感じじゃないですか! (英語は通じるそうですけど、英語ではないそうな。)



でね、『好きだって言ってたクォンタム・クアトロ・シリカ(天然石)もイギリスから取り寄せたから、好きなの選んでねー』とか言うんですよ。 え…D国だけじゃなく、イギリスもですか?みたいな(笑)



今流行りの《お取り寄せ》の領域を超えてるじゃないですか!(笑)



普通、取り寄せるって言ったって、せいぜい日本の問屋止まりだと思うんですよ。
D国から直に買い付けようなんて、発想にはならないじゃないですか(笑)



兄嫁さま、すごすぎです。



頂いた超巨大なRは、 『このRの石は、原石から毎日少しずつ私が研磨したのー』ですって。
感謝感激を通り越して、失禁しそうな勢いでしたわ。


その横で、「夜な夜なシュッシュツって石を砥ぐ音が聞こえるんだよー(笑)」って兄上が笑ってるで。



そして、極めつけは… 『やっぱりね、好みがあると思うから、私が選ぶんじゃなくて、 たくさんの中からKeikoちゃんに選んでもらうのが一番だろうなぁーと思って、色々と取り寄せてるうちに、 かなりの量が集まっちゃって(←うん、尋常じゃないよね…)、


これを機にRを販売しようかと思うの。』って言って、お店を始めたんですわ(笑)既に今もニコニコ営業中(笑)



んで、お店を始めたのを機に研磨の講座やワイヤーアクセサリーの講座も受けたそうですが、プロの研磨師やプロのワイヤーデザイナーさんにはかなわんってことで、研磨もワイヤーラップもプロにお願いしてるらしいです。



その後、兄嫁さまから連絡があり、 「この前見せたRの二倍の量を入荷しましたぁ! これで、確実に一般人ではR保有量日本一になるよ!」と豪語してましたわ(笑)



この前の量の倍って…(絶句) 諸事情により写真を載せられないのが残念です!
そのうち、「鉱山買ったよ」って、サラーっとかわいく言いそうでこわいです(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん