スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

「もしも世界が明日終わるとしたら」

「9・11連続多発テロの後、ネット上に匿名で流れたメッセージ」もしもわかっていたなら・・・が


「もしも世界が明日終るとしたら」という本になって発売されていました。(編集ランス・ワベルズ、訳牧野・M/美枝) しかし、現在は、既に絶版になっているようです。


私は、この本を初めて読んだ時、涙が溢れて、何とも言えない感情に包まれました。

後悔しないように、その時、その瞬間で、感じた感謝や愛の気持ちを、大切な人に、素直に伝えたいと思いました。 今まで私は、大切な人達に、この本をプレゼントしてきました。亡くなった親友Kちゃんにもね。でも、絶版になってしまい、とても残念です。


自分も、自分の大切な人も、いつ旅立ちを迎えるかわかりません。
だからこそ、その時感じた感謝の気持ちや愛の気持ちを、大切な人に伝えませんか。


以下一部抜粋です。
--------------------------

君の声をもう二度と聞けないって

わかっていたら

もっと耳をすまして聞いておくだろう

君の言葉も声の感じも 忘れてしまわないように



わかっていたら・・・・

君を抱きしめる事が出来るのが もうこれが最後だと

もし、わかっていたら

この腕にしっかり抱きしめて いつまでも放さないのに



君に もう二度と会えないって

もうこれでおしまいだって

もしわかっていたら

眠らないで君の顔を見つめていたい 夜が明けるまで



明日という日が もうやって来ないと

もしわかっていたら

これまで君を傷つけた事をどうか許してほしいと

心から思うだろう



わかっていたら・・・・

意見が食い違っても 嫌いになったんじゃないって

わかってさえいたら

こんなに傷つかずにずすんだのに



わかってさえいたら・・・・

何もかもがうまくいかなくて 全てが終わるように思えても

自分はもうダメだと落ち込んでも

神様はいつもそばで 見守っていてくれる事を・・・・



何度も何度も人を思い込みだけで判断してしまったこと

そのとき気づいていたら

もっと人を愛して 自分も愛されようと 心を開いていたのに



もしわかっていたら・・・・

同じ事を見ても人はそれぞれ 見方が違うんだって

そうしたら

たとえ意見は同じじゃなくても

もっと楽しみながら 人の話を聞けたのに




君と一緒に過ごせる日が

もう残り少ないとわかっていたら

君との時間を全部 大事に過ごすよ



わかっていたら・・・・

僕はまだどうなるかわからない明日や

未来の事ばかり考えて

いつも忙しくしていなくちゃという 落とし穴にはまっていたんだって

そうしたら

もっとペースを落として時には仕事を早く切り上げて

愛する人のために 時間を取っただろう



僕が選んだ一つ一つの ほんのささやかな

たいしたことじゃないと思っていたことが

君との距離をつくっている原因だったと

もし気づいていたら

僕は今すぐ振り返って君のもとに走っていくよ




愛を込めた言葉は決してむだにならないって

わかっていたら

心から伝えたい事をなにもかも話してしまうのに



うわさ話や中傷や陰口には

言われる人だけじゃなく

言う人の心も傷つくんだと知っていたら

もっと話す言葉に気をつけたのに



時には知らないほうがいい事もあるって

わかっていたら

むだな悩みや心配事を抱えずにすんだのに



わかってさえいたら・・・・

過去に何があったとしても

今の僕がこんなふうになってしまったことの

言い訳にならないと

本当の事だけが僕の力になり僕を変えるんだと・・・・



成功は地位やお金では計れないと

わかっていたら

永遠に変わらないものを見つけて大切にしただろう



する事のすべてを あらゆる場所のすべてを

いつでも奇跡が取り巻いていると

知っていたら

この小さな世界はよく見ると

いつも驚き感動することばかり



わかっていたら・・・・

悲しみや苦しみがこれほど深く

人を打ちのめすものだと

もしも、わかっていたら

そうしたら誰かのそばに ついてあげられたのに



いつも心に思っている事なんて

思っているだけでは何の意味もないと

わかっていたら

ただ思っているだけじゃなくて確信をもって行動に移し

人生を切り開いていたのに



わかっていたら・・・・

人が僕の生き方をお手本として見ていると

僕が人の人生に影響を与えていると

そうしたら

僕がいつも神様の望む自分でありますようにって

祈ったのに



幼い子どもの命が

時には断たれてしまうこともあると

わかっていたら

その小さな体を抱きしめて

こんなふうに寝かしつける夜がもっと長く

いつまでも続くようにとお願いしたのに



自分の期待を押しつけて

人を苦しませるのはいけないって

わかっていたら

人をあやつろうとせず

もっと人のために

何かできることはないか考えられる

そんなふうになりたかった



君の事を本当はよくわかっていなかったと

気づいていたら

ちゃんと君の言葉を聞いて君の思いを感じて

君がどうしてほしいのか もっと知ろうとするだろう



君の思い出がとても大切なものになると

わかっていたら

時間を取って君が生きてきたあかしを

君の思い出をぜんぶ拾い集めたい



僕にだって人にやさしく勇気づけや癒しの言葉を

かけてあげることができると

わかっていたら

僕はどれほど多くの人と知り合い心に触れることができただろう




わかっていたら・・・・

あの電話が最後の電話だともし、わかっていたら

君が嬉しくなるような僕の愛が伝わる言葉だけを

言ってあげたかったのに



君の笑顔をもうすぐ見られなくなるとしたら

君がくれた

幸せな気持ちのすべてに心から感謝します



わかっていたら・・・・

君がいつもくれた愛と強さと支えが もうなくなるって

そうしたら

君のもとに走っていって何百万回もありがとうって言うよ

君のおかげで

どれほど・・・僕の人生が幸せだっただろうって



神様には目的があって僕を創ったのだと

知ってさえいたら

僕は一生懸命神様を探して

僕に何を望んだのかを教えてもらおうとしただろう



わかってさえいたら・・・・

人生の物語を書き直すのは

いつになっても手遅れじゃないって

そうしたらもっと早くペンを取り出したのに



神様は一つの扉を閉めるときは

また別の扉を開いてくれると

知っていたら

もっと変化を恐れずに新しいチャンスや冒険に挑戦しただろう



人生はあきらめないことが大切だと

わかってさえいたら

失敗や逆境からもっと学んでいたのに



なるべき人になるために神様は一生という時間を

与えてくれたと気づいていたら

自分にも他人にも もっと忍耐強く接していただろう



わかってさえいたら・・・・

間違いだらけの人生を空っぽにするだけではだめだと

本当に大切な事でいっぱいにしなくてはいけないと・・・・



わかっていたら・・・・

自分が何を信じるかで人生のすべては左右され

知らなかったと言い訳は出来ないと

そうしたら

もっと注意して自分の心に大事な事は何かを言い聞かせたのに



他人の信じる事をどれだけ鵜呑みにしてしまったか

他人の人生をどれだけ真似していたか

他人のスピリチュアルな体験をどれだけ自分の目標にしようとしたか・・・

気づいてさえいたら・・・・

そうしたら

自分自身の目標を見つけ出し それを磨いて本物にしたのに



神様は僕を愛していて その愛の手は

僕の恐れや不安にも届く事を

知っていたら

神様の愛に守られながら

どんな事にも立ち向かっていけたのに



本当の幸せは心の持ち方しだい

前向きな気持ちが一番大事だって

気づいていたら

生きている事 働く事が出来る事

愛するチャンスを与えられた事にも心から感謝するだろう



ただ安全でいるよりも

人生にはもっと何かがあるって

わかっていたら

もっと喜んで自分が出来る限りの事を誰かにしてあげたのに



僕の周りの人々の知恵やものを見る目の確かさに

気づいていたら

僕が話すよりも

もっと人々の話を聞いて学ぶ事に一生懸命になっただろう



この子を寝かしつける事はもう二度とないって

わかっていたら

しっかりと腕に抱いて急がずゆっくりと今ここにいる奇跡を噛み締めるだろう



僕の日々は もう終わりに近づいていると

もし知っていたら

1日1日を大切に過ごしこれまで以上に強く神様にお願いするだろう

「残された日々を、幸せに過ごせるように助けてください」と

生きている日々は はかなく過ぎてしまうから・・・・


「もしも世界が明日終わるとしたら」より一部引用(編集ランス・ワベルズ、訳牧野・M/美枝)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん