スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

生霊のその後

先日、生霊の攻撃(サイキックアタック)にあったお話をしましたが、現在はおかげさまで落ち着いている状況です。


あの時は、本当に大変な状況でした。


ひどい頭痛、極度のだるさ、疲労感、首と肩の痛み、腰痛、坐骨神経痛、右半身の痛みとしびれ、腹痛・・・
痛み止めも全く効かず、パソコンは壊れ、ぶっ倒れそうにもなりました。



しばらく日記を更新していなかったのも、私の記事を読んでくださっている方に悪影響がないように考慮してのことでした。パソコンも使えませんでしたけどね。


普段から私は浄化と自己管理を徹底しており、死霊系につかれてもすぐに払えますが、生霊はしつこく本当に厄介です。


生霊は本体がありますから、本体がネガティブな想念を飛ばすのをやめない限り、除霊してもまた戻ってくるんです。生霊とエッチな想念の話の記事を書いた時には一旦サイキックアタックは落ち着いたんですが、その後、実はまた生霊が戻ってきまして、


生霊を持ち主にお返しするのは、その生霊の持ち主への負担が大きく、あまりやりたくはなかったので、当初はネガティブな想念を愛に変えてお返ししていたのですが、持ち主にわからせる必要があると判断し、


そのままボフっと生霊をお返した後、生霊の持ち主のネガティブな感情の解放と癒しのヒーリングを遠隔でいたしました。



その様子を横で見ていたアメリカ人の友人が、「ジャパニーズ・オンミョージ(陰陽師)みたい!」とちょっと怖がっていました(苦笑)ジャパニーズ陰陽師って・・・って思いましたけど(笑)



それからというもの、生霊は来ず、すっきりでございます
私の兄嫁さまが、生霊にやられた私を心配し、生霊対策に急遽日本からモリオン(黒水晶)を送ってくれると言ってくれて、すぐに手配してくれました。


モリオンは生霊系のサイキックプロテクションにとても効果があるそうです。私はモリオンを身につけたことがないので、その威力がいかほどなのかとても楽しみです。


誰かに対し、恨み、ねたみ、そねみ、ひがみ、執着、依存、歪んだ欲望などの念を抱くと、その想念が持ち主の体を離れ、生霊になり、その生霊が相手に飛んでいき、相手のエネルギーや運気を下げ、体調不良を起こし、時には事故を招いたりします。


しかし、同時に生霊の持ち主も、自分のエネルギーと運気が下がり、体調不良や気分が低下します。そして、生霊がはね返ってきたとき、自分のつくった生霊によりかなりのダメージを受けます。



誰かにネガティブな思いを抱いても、誰も得しません。誰得もいいとこです。



自分の波動をぐーんと下げ、魅力を下げ、ポテンシャルを閉ざし、運気を下げ、気分を下げ、体調も不良になり、自分に良いことがひとっつもありませんから、人を恨んだり妬んだりしない方がいいです。


誰かに負の想念を発して、自分のエネルギーを浪費するなら、自分を磨くことにエネルギーを使いたいですね


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

なるほど

いつも参考にさせて頂いています

生霊の怖さをしりました。知らず知らずに、発して居る場合もあり、受けている場合もあるんですね。

人様を、妬んだり、憎んだりする思いがあるのならば前向きに、自分磨きを思考した方が、自分のためですね。

花傘さん

コメントありがとうございます!!

生霊は厄介ですよー。こんなしつこい生霊、記憶の限りでは初めてですね(苦笑)

生霊飛ばしは日常的によくあることだと思いますけど、飛ばすなら愛とか応援する気持ちとか、ポジティブ生霊を飛ばすとか、

自分磨きにエネルギーを費やすとかした方がいいですよね。


いつもありがとうございますo(^▽^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん